スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただ見守っていて 8 →ただ見守っていて 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 8】へ
  • 【ただ見守っていて 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
ただ見守っていて

ただ見守っていて 9

 ←ただ見守っていて 8 →ただ見守っていて 10
 食事が終わると、テギョンはミニョをクローゼットに連れて行った。
「ここは、何ですか?」
 扉を開けるとそこには、ずらりと真新しい服が並んでいた。洋服に合わせた靴やカバン、それにアクセサリーまで用意されている。
「オッパ、これは……」
 ミニョは言葉が続かずに、あんぐりと口を開けたままだ。
 その顔が可愛くて、テギョンは笑ってしまった。
「お前のために用意したんだ。ワンコーディに頼んで、用意してもらった。俺じゃ、お前のサイズまでは分からないからな。まあ、もっとも俺の好みのものばかりだけどな」
「あの……これ……」
 まだ驚いたままのミニョは、言葉が出て来ない。
「お前は、見たところあまり衣装持ちじゃなさそうだからな。かと言って、一緒に買い物に行ってやれる時間がないから、あらかじめ用意したんだ」
「あの……私、何て言ったらいいのか……」
「お礼の言葉が出ないなら、態度で示してもいいぞ」
 テギョンはニヤッと笑った。
「えっ??」
 ミニョははっとしてテギョンの顔を見た。
「あ、あの……オッパ?」
「ん? 何だ?」
 ミニョはいきなりぎゅっとテギョンの手を握って、
「ありがとうございます!」
 と恥ずかしそうに言った。
「えっ……」
 テギョンは肩透かしをくらい、ぽかんとした。
「態度とお礼の言葉です」
「態度って……今のがか?」
「はい」
 何かおかしいですか? と言うようにミニョはきょとんとした顔で、テギョンを見上げた。
(こいつ、本気か? 手を握ってお礼って……)
「ま、まあいい……」
 期待してしまった自分にテギョンは恥ずかしくなった。
(ミニョからキスしてくれるはずもないか。こいつなら、せいぜい手を握るのが精一杯だな。それにしても、テジトッキめ。少しは空気を読め!)
 心の中でぶつぶつと文句を言ったが、顔では普通を装った。
「明日からはこの服を着て俺に会うんだぞ。でも、あいつらに会うときは、今までの格好で会え」
「みんなに会ってもいいんですか?」
 ミニョの顔がぱっと明るくなる。
「それは……。俺と一緒なら会ってもいい」
 クスッとミニョが笑った。
「何だ? 何がおかしい?」
「やっぱり、オッパはやきもち焼きですね」
「お前……!」
「嬉しいです。オッパにやきもちを焼いてもらえるのが。前は……片思いしていた頃は、私ばっかりが焼いていましたから」
 ユ・ヘイと嘘の付き合いをしていた頃のことを思い出して、ミニョは言った。
「ミニョ……」
 テギョンはミニョの腕をとって自分の胸に引き寄せた。
「安心しろ。もう二度とお前にやきもちを焼かせることはないから」
「はい……」
「俺にはお前だけだ、コ・ミニョ。愛してる」
 テギョンはそっとミニョの唇にキスをした。
 二人だけの甘い夜が過ぎていく――



台風がそれてくれてホッとしてます。
ちょっと短いお話になっちゃいました。
良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 8】へ
  • 【ただ見守っていて 10】へ

~ Comment ~

こんにちは

テギョンとミニョ、かわいすぎ♪
2人とも天然…そこが魅力ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: milkさん

こんにちわ。寒いですね。

ミニョってかなりの天然ですよね。まあ、隔絶された修道院暮らしが
長かったってのもあるかもしれませんが、そこが魅力なんですよね。
テギョンもやっぱり変わってるしなv-411

あの二人だからこそ、醸し出せる雰囲気みたいなのが好きです。

寒いですけど、風邪などひかないように。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。台風がそれてホッとしてるのに、寒いので
つらいですv-406

いつもコメントありがとうございます。私はPCを立ち上げるたびに、
コメントが気になって仕方がありません。
開くのがすっごい楽しみになってます。
私も会話をしてる気分になって、毎日楽しくてなりません。

今回も楽しんでもらえたようで良かったです。いつものことですが、
よかったよ、楽しかった、って言ってもらえるとホント嬉しくて、
ああ、更新頑張ろうって気になります。
なにかで落ち込んでても、コメントもらえるとそれだけで、元気になれます。

二人のラブラブ話し書きながら、いつも一人でニヤついてます。
ドラマでもっとラブラブしてほしかったのに、そこまでなかったので、
自分で書いて発散してます。

寒いですけど、風邪などひかないように。

かわいい~!!

こんにちは。
ミニョかわいい。そんなミニョが大好きです。
って、私もテギョンと同じ???  ま・さ・か
テギョンのぞっこん状態もかわいい!!!
どちらも私の胸と頭・・・全身をしびれさせるお話です。
ちょっとジェルミのときはさみしすぎたのですが
前回のお話からまたまた釘づけです。

これから子供を病院へ連れて行かなくては。
お昼に熱があります。と学校から呼び出されました。
でも、病院は3時30分頃に来てくださいと言われて・・・・。
風邪が流行ってますから気を付けてくださいね。
私は周りの風邪ひきが多いんですが元気なんですよ。
○○は風邪をひかない。・・・・ですね。

Re: ゆいゆうのママさん

こんにちわ。寒いですね。
子供さんの熱は大丈夫だったでしょうか?
たいしたことないといいですね。

ミニョの天然ぶりはいいですよね。
私も好きです。テギョンじゃなくても、思わず
可愛いって、抱きしめたくなりますよね。
ジェルミには哀しい思いをさせてしまったので、
次の恋は幸せな恋にしてあげたいです。
ミニョぐらい可愛い彼女みつけてあげたい。

寒いので、風邪などひかないように。

こんばんわ☆

まったりラブe-266で思わずニンマリ~ですv-398

ミニョの天然さが思い描いた展開にならなくて そのあとのテギョンの声に出さない声がまたまたGOODですv-218
読者ごころをくすぐられちゃいます♪♪♪

短いお話だなんて感じないくらい盛りだくさんでおもしろかったです。最後の6行だけでお腹いっぱいかも(笑)

次からは家探しカナ?いい家を見つけてあげてくだされ~ふぁいてぃん(^.^)/~~~

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
ミニョとテギョンってホントいいコンビですよね。
あのミニョの天然にテギョンの焼き持ちっぷりは
最高です。
ドラマで観てたときもテギョンのやきもち焼きには
ウケました。あまりにも可愛くて。

今は、二人が住む家の間取りで悩んでる最中です。
ああ・・・・一般人にセレブなお宅は書けないv-406

何とか、頑張ってますv-410

にやにやしちゃいましたぁ!

こんばんは!
今夜もお邪魔します。

テギョンとミニョのLOVELOVEぶりに、癒されました。
にやにやしちゃうね!恥ずかしいけど(笑)
テギョンってば、いろいろ妄想してるくせに、
ミニョが超天然で、するりとかわしてくれて、そうはいかないところが
魅力のカップル(!?)だったりして。

実は、仕事をTAKE OUTしてるので、これから、頭をひねります。
月末月初は、たまらん、です。。。

だけど、ここだけは はずせない・・いまや、そんな感じで
クリックしてます。 ありがとうございまする。
今から、がんばります!

Re: yaoiさん

おはようございます。
昨日は9時過ぎにねちゃってお返事返せなくて
ごめんなさい。

テギョンの妄想って可愛いですよね。ミニョが妄想するのも
可愛くて好きだけど、テギョンの場合はミニョへの愛情が
深すぎて面白いですよね。
これからもテギョンの妄想書いていきます。

お仕事大変ですね。頑張ってくださいね。
風邪などひかないように。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただ見守っていて 8】へ
  • 【ただ見守っていて 10】へ
