スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愚か者 4 →登場人物~大学編~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愚か者 4】へ
  • 【登場人物~大学編~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

ホンギお誕生日企画  願う

 ←愚か者 4 →登場人物~大学編~
 願いが一つだけ叶うとしたら何にしますか?
「うーん……何だろう?」
 考え込むジェルミの隣で、ハヌルが少しぷくっと頬を膨らませた。でも、ジェルミは気づいていない。
 今日は恋愛バラエティー番組に、ラブラブカップルとして出演した二人。
 司会者のキワドイ質問に顔を紅くするハヌルに対して、ジェルミはどこまでも気さくに答える。
 そして最後の質問が「願いが叶うとしたら何にしますか?」だった。
「ジェルミさんはどうですか?」
 と訊かれてジェルミは、悩んでいる様子。
 それを見ていたハヌルは少し(いやだいぶん)哀しくなった。
(何で悩むのかな? 私なら絶対悩まないのに)
 そう思うとだんだんに哀しいのと怒りが沸いてきた。
「うーん……やっぱり、A.N.JELLのアメリカ進出かな」
「えっ!?」
 思わずハヌルは声を発してしまって、慌てて口を押さえた。
「?」
 ジェルミがどうしたの? と言う目でハヌルを見る。ハヌルは口を押さえたまま小さく頭を振った。
『さすがはA.N.JELLのジェルミさんですね。でも、その夢もそろそろ叶いそうなんじゃないですか?』
「いやあ、そこまでまだいってないですよ」
 司会者とジェルミの会話はもうハヌルの耳には入ってこなかった。
(ジェルミさんの願いって、そうなんだ……)
 しょぼんとしたハヌルにジェルミは気づいていたが、番組の収録中だ。ぎゅっと握られたハヌルの手をジェルミはさりげなく握った。
 はっとしてハヌルが顔を上げる。
『いつ見てもラブラブなご様子のお二人ですね。羨ましいです』
「そうですよ。俺たちって人も羨むラブラブカップルなんです。まあ、ヒョンたちには負けますが。あはははは」
 ハヌルもようやくぎこちないながらも笑顔を見せた。

「ねえ、どうしたの?」
 収録が終わって楽屋に戻る廊下で手を繋いだままジェルミが訊いた。
 とぼとぼと後ろをついてくるハヌルはやっぱりしょんぼりしたまま。
「ハヌル?」
「え?」
 どんっ!
 いきなり立ち止まったジェルミに顔を上げたハヌルは、もろに顔からぶつかった。
「大丈夫?」
「あ……はい」
「鼻痛くない?」
「はい」
 ちょっと赤くなった鼻をジェルミがさすってくれる。通り過ぎていくスタッフがそんな二人を微笑ましそうに見ていく。
「どうした? 何か俺、した?」
「…………いえ」
「うーん…………」
 またジェルミは歩き出した。
 楽屋は隣同士。それぞれの部屋に落ち着くと、ハヌルは緊張の糸がほどけてドアを閉めた途端に泣き出してしまった。
 大粒の涙がぽろぽろと瞳から零れ落ちる。
(ジェルミさんが悪いんじゃない。ジェルミさんは本当のことを言っただけ。でも……でも……)
 それでもやっぱり哀しかった。
 ハヌルの願いは一つ。ジェルミもそれは同じだと思っていた。
(でも……ジェルミさんは違うんだ……)
 そう思うと涙は止まらなかった。
 ハヌルの嗚咽をジェルミは楽屋のドアの前で訊いていた……。

「ちょっと寄り道しようか?」
「え?」
 事務所の車で一緒に帰る途中、運転手に「ごめんね。この先の公園で下ろしてもらえるかな?」と言った。
 ハヌルは訳が分からなかったが素直に従がった。
 その公園は遊具などがあまりない、芝生の多いところだった。ベンチが一つと、何かのオブジェが一つあるきりのさして広くない公園。
 外灯の明かりと月夜のおかげで暗くはない。空はすでの星空。
「寒くない?」
 ベンチに座りながらジェルミは訊いた。
「はい」
 少し真っ赤な目をジェルミから隠すようにして俯いた。
「……何で泣いたの?」
「え?」
「目、真っ赤だよ」
「これは……」
「ハヌルの願いって何?」
「え?」
 いきなりの質問にハヌルはとまどった。
「さっき司会者が言ってただろ? 願いが一つだけ叶うとしたらって。ハヌルの願いって何?」
「私は…………」
 言おうか言うまいか悩んだ。自分の願いとは違う願いを言ったジェルミを困らせるんじゃないかと思った。
「ん?」
「私の願いは……もっと売れることです。そして日本に進出したいです」
 えへへ、と笑った。
「ウソだ」
「え?」
「それ本心じゃないだろ?」
「ほ、本心ですよ」
「ふーん。残念だな」
「え? どういう意味ですか?」
「俺はてっきりハヌルも俺と同じ願いだって思ってたのにな」
 ますます意味が分からなかった。ジェルミの願いは、A.N.JELLのアメリカ進出ではないのか?
「だってジェルミさん、さっき……」
「さっきのは番組用。俺の本当の願いは、ハヌルにしか分からないはずだよ」
「それって…………」
 まさか、私と同じですか?
 咽喉まで出かかった言葉を、ハヌルは涙で飲み込んでしまった。
「それって………………」
 ぐすっと鼻をすすった。
「泣かないでよ。俺の気持ちはいつでもハヌルと一緒だよ。ハヌルは違うの?」
 ぶんぶんっとハヌルは大きく頭を振った。
「わ、わ、私は……ジェルミさんと……ぐずっ……ずっと……すんっ……一緒にいたい……です」
 言い終わらないうちにジェルミがおでこにちゅっとキスをした。
「俺のとはちょっと違うな」
「ええっ!!」
「俺はハヌルを一生愛して、一生幸せにして、ずーーーーーーっと一緒にいたいと思ってる」
 にこっと太陽のような笑顔を見せた。
「……ジェルミさん……」
 ハヌルはぎゅうっとジェルミに抱きついた。
「ハヌルも同じだろ?」
 うんうん、と何度も頷く。
「俺たちの願いは俺たちだけがお互いに分かってればいいよね? 誰にもナイショ」
「はい」
 そっとハヌルの顎を持ち上げてジェルミは唇を重ねた。

 ハヌル……この願いは本物だからね。

     ……一生一緒だよ。

     愛してる、ハヌル。






おはようございます。今朝は比較的暖かいです。なぜか、朝から「土曜日だ」って思っている私(笑)
今日はまだ金曜ですね。今日はホンギのお誕生日。
おめでとうございます。また一年ホンちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
シネちゃんのお誕生日のときはブログを休んでいたので、残念です。シネちゃんもお年頃でますます綺麗になってますね。
グンソクくんのお嫁さんになってほしいといつも思う私です(笑)

今日も一日頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愚か者 4】へ
  • 【登場人物~大学編~】へ

~ Comment ~

可愛い2人♡

なつあおいさん、おはようございます。

いつも、みんなに構われてるジェルミが、大人にみえました(#^.^#)
ちゃんと、ハヌルちゃんの気持ちわかってたんですね。

優しくて、太陽のようなジェルミが大好きです!
可愛いカップルで、バカップルな2人のようにラブラブでいてほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • #13604 にこにこひまわり♪♪ 
  • URL 
  • 2012.03/02 08:27 
  •  ▲EntryTop 

かわいい!!!

なつあおいさん(*^^*)お久しぶりです(//∇//)
いいですねーー!!!すっごくきゅんきゅんきちゃいました!!!

分かります!!!そういうとき、ありますよね(笑)同じ願いだといいのに。。ちょこっと期待しても、あれ?って切なくなること!!!でも、このジェルミ、最高です(//∇//)最高!!!きゅんきゅんきちゃった!!!ああ。電車なのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にこにこひまわり♪♪さん

こんばんわ。

ハヌルの前だと末っ子ジェルミも大人になりますね。
分かってないような顔して、ちゃーんとハヌルの気持分かってました。

先輩カップルのようにずーっとラブラブで。

Re: のあさん

こんばんわ。

すべてちゃんと分かってくれてるのって嬉しいですね。
ジェルミもハヌルに対しては大人のようです。
うちの旦那もこれぐらい分かってくれたらなあ(笑)
ジェルミみたいな子好きなんですよね~。
弟にほしい。

Re: みうさん

こんばんわ。

ラブラブな二人にはときにはこういうすれ違いみたいなこともありますね。
先輩カップルはしょっちゅうですが(笑)
二人の気持ちは二人にしか分かりません。
それでいいんですよね。ラブラブなら幸せです。

Re: ゆりさん

こんばんわ。

ひさしぶりのジェルミのお話でした。
ゆりさん! ホンギに会ったんですか?? しかも、握手まで!!!!!
最高に幸せですね。うらやましーーーーー!!!!
ホンギだったら、ジェルミそのままに気さくな感じでしょうね。
またジェルミのお話し書きますね。

賛成です!

なつあおいさん,こんばんは。

「美男ですね」の中では,バスの中でつらい思いを必死に我慢して,
ミニョに負担をかけまいとしたジェルミ。
こちらで幸せな恋をしてくれていると,うれしいです。
テギョン・ミニョカップルも,安心してラブラブ街道を突っ走れるというもんです。(笑)

私は,グンちゃんにかなり入れ込んでいるうなぎちゃんですが,
「美男ですね」でテギョン堕ちしたこともあり,
グンちゃんのお嫁さんは,シネちゃんなら許せると常々思っているのであります。
グンちゃん,シネちゃんと一緒の時は,力が抜けてホントにいい笑顔してますよね。
グンママではありませんが,ぜひ嫁に欲しいものです。(笑)

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

ツライ恋をしたからこそ、今の幸せな恋がジェルミをもっと輝かせてくれるといいなって思ってます。
このカップルもお気に入りなんで、もっとラブラブ話書いてみたいです。
先輩カップルはラブラブ街道まっしぐらなので(笑)

私、普通だったら、「結婚なんかしないで!」って思うんですが、シネちゃんとだったら、もう応援しまくりです!
あの二人だったらお似合いですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愚か者 4】へ
  • 【登場人物~大学編~】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。