スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただ見守っていて 9 →ただ見守っていて 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 9】へ
  • 【ただ見守っていて 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
ただ見守っていて

ただ見守っていて 10

 ←ただ見守っていて 9 →ただ見守っていて 11
 テギョンはその日の内に、宿舎に戻った。
 車から降りると、テラスでジェルミがそわそわした様子でテギョンを迎えた。
「ヒョン、おかえり。遅かったね」
「ああ、ミニョと食事してたからな」
「ふーん」
 ジェルミはテギョンの様子をうかがった。
「何、ジロジロ見てるんだ?」
「えっ? あ、いや、何も」
「ミニョなら元気だ。お前によろしくって言ってた」
「そうなの? で、ミニョはどこのホテルに泊まってるの?」
 テギョンはちらっとジェルミを見た。
「何で訊くんだ?」
「何でって、休みの日とかに会いに行きたいからさ」
「会いに行きたいなら、あいつを会社に連れてきてやる。すぐ近くなんだから」
「そういうことじゃなくて……」
 ジェルミが小さな声でぶつぶつと言った。
「何だ? 会社で会うのは不満なのか? じゃあ、俺が会うときに一緒に連れて行ってやる。近くの公園で待ってろ」
 ジェルミは訊いていて、だんだんおかしくなってきた。
(ヒョンはどこまでもミニョを独り占めしたいんだ。なんとか俺に会わせないように必死だしな。こんなヒョン、初めてだよ)
 思わず笑ってしまった。
「何だ? 何がおかしい?」
「いや、何でもないよ。うん、分かった。ミニョに会いたいときはそうするよ」
「ふん。おかしな奴だな」
 二人の会話をシヌは二階のテラスで訊いていた。
「ジェルミがあの調子じゃ、俺なんか会わせてもくれないかもな……」
 ふっと寂しい笑みを口元に浮かべた。
 テギョンが自分を警戒していることは、態度で分かる。
「会社で会えればそれでいいか……」
 ミニョがいなくなって、いつもここで寂しくお茶を一人で飲んできた。
 温かいお茶を飲んでも、心は冷えたままだ。
(いつかはミニョのことを良い思い出にして、俺にもミニョ以上に愛せる誰かができるだろうか……)
 そんなことを思いながら、シヌはお茶を飲んだ。
 家に入るとミナムが今日もアイスを食べながら、テレビを観ている。
(こいつはまたアイスか? 寝る前に食べるなんて、どういう神経してるんだ?)
 呆れながら、ミナムを無視して部屋に行こうとしたら、
「おい。ずいぶん早かったな。俺はてっきり泊まってくるかと思ったよ」
 ミナムが声をかけてきた。
「!」
 テギョンはじろっとミナムを睨みつけた。
「お、お前と俺を一緒にするな! 俺はそんな節操のないことはしない!」
「一緒にするなって……。家が見つかれば一緒に住むとか言ってる奴が、節操も何もないだろ?」
「…………」
 言われてみればそれもそうだった。
「と、とにかく、けじめはつける。安心しろ」
「けじめ? けじめって何だよ?」
「うるさい! けじめと言ったらけじめだ!」
 テギョンは不機嫌な顔をして二階に上がっていった。
「ミニョに追い返されたのかな?」
 ふふんっとミナムは嬉しそうにアイスを頬張った。

 部屋に戻ったテギョンはミナムの言葉を思い出していた。
『泊まってくるかと思ったよ』
 少しその期待感がなかったと言えばウソになる。
 一分一秒でも離れているのが惜しい。
 いつも見えるところにいないと、不安で仕方がない。
 だからソウルに移した。自分の近くに……。
 ミニョといるだけで幸せを感じ、ミニョといるだけで生きていると感じられる。
 でも、一緒に暮らすようになって、それ以上を求めたらどうなる? 
 もっと側にいてほしい。
 もっと俺だけを見てほしい。
 もっと愛してほしい。
 もっと、もっと、もっと、もっと……。
(あいつに呆れられたら、どうしよう? あいつに愛想をつかされたら……?)
 考えただけで恐ろしくなった。
(ダメだ! あいつを二度と失いたくない。どうする?)
 テギョンの頭の中はミニョのことでいっぱいになった。



テギョンの苦悩は続くよどこまでも♪
面白かったら1ぽちと1拍手をお願いします。楽しみにしてます。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 9】へ
  • 【ただ見守っていて 11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風がやってくる!?

一気に読ませていただきました。
ミナムの鋭い突っ込みに、頭の中ぐるんぐるんのテギョンがかわいい(笑)
シヌの心の動きが…ジェルミはやっぱり大人ですね。
ずいぶんと寒くなりました。お風邪など召されませんように。
これからも続きを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんにちわ。

はい、テギョンさんはいつでも嫉妬メラメラです。
「ミニョは俺のものだ!」オーラ出まくってます。
あそこまで愛してもらえたら、女として幸せですよね。

もっともっと……って求めてしまう気持ちをミニョに
たくさんぶつけて、もっとラブラブな二人にしたいです。

Re: milkさん

こんにちわ。

テギョンはミニョのことになると、熱い男になるようです。
ジェルミは気持ちの整理が出来ても、
シヌはまだ無理でしょうね。

ホント、寒くなりましたので、
風邪などひかないように。

Re: hanamamaさん

こんにちわ。
こっちは台風が逸れてくれて、雨風なくすごせました。

テギョンは人に関心がない分、一度愛しちゃうと、独占欲が
強くなっちゃうと思います。(ミニョに対してだけかな?)
でも、そういうテギョンも好きなんで、書いてて
楽しいです。
シヌは、いつかちゃんとミニョへの思いを私なりに終わらせて
あげたいとは思っていますが、今のところはどうなるか分かりません。

寒いですので、風邪などひかないように。

Re: はるくんのオンマさん

こんにちわ。

ご期待にそえられるよう、二人のラブラブもっと
書きたいと思いますv-398

書いてるときはニマニマしてます。ただの怪しいおばさん。

寒いので風邪などひかないように。

No title

おはようございます。
私、連休でございます。
朝から、美男祭り(笑)真っ只中です。

テギョンとジェルミのやりとりをシヌが見て、
俺なんか、合わせてくれないだろうな・・・なんて
シヌひょん、まだまだ、たまらん日々が続いてますね。
でも、やたらな女性とは一緒になって欲しくないと
思ってしまう、超ファンの私。
もう少し、ため息しているあなたを見ていたいと思うのは、
わがままでしょうか!?(だって、似合うんだもん)

Re: yaoiさん

こんにちわ。
日曜日なのに雨で憂鬱です・・・・。

私も朝からイケメン祭りしてましたi-237
テギョンを見るとテンション上がります。
シヌの憂い顔っていいですよね。
かわいそうなんだけど、キレイというかずっと見ていたいような。
はっ! でも、シヌにも幸せになってもらいたいので、
いつまでも引き摺らせるのも可哀相ですね。
彼にもいい恋をしてもらいたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただ見守っていて 9】へ
  • 【ただ見守っていて 11】へ
