スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホンギお誕生日企画  願う →愚か者 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ホンギお誕生日企画  願う】へ
  • 【愚か者 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

登場人物について

登場人物~大学編~

 ←ホンギお誕生日企画  願う →愚か者 5
         「韓陽大学校ボランティア部」


コン・テハ
誕生日:1990年6月1日 24歳。
学部:医学部四年。
星座:ふたご座
身長:175cm
血液型:A型
好きな物:医学書・図書館・彼女のセリョン
嫌いな物:甘い物・野菜
家族構成:両親(父・外科医で病院長)・兄(外科医)・姉(薬剤師)
恋人:カン・セリョン
特徴:丸眼鏡のおだやかな顔立ち。
性格:おおらかで優しい。強気な彼女に押されがちだが、芯はしっかりしている。医者一家に育ったため、医者になるのが当たり前だったが、セリョンが自分の夢を叶えるためにデザイン科に専攻を変更したことを羨ましく思っている。

カン・セリョン
誕生日:1990年1月10日 23歳。
学部:医学部→美術学科デザイン科四年。
星座:やぎ座
身長:172cm
血液型:O型
好きな物:医学書・お菓子作り・甘い物
嫌いな物:うるさい男・おしゃべり
家族構成:母・妹
恋人:コン・テハ
特徴:ピンクの縁の眼鏡・黒のストレートの長い髪(本人の自慢)・酒豪・味覚オンチ
性格:ちょっと気が強く、リーダーシップを取るのが好き。嫌なことや悩み事があると、お菓子を作るが、味覚オンチのため、とても食べれる料理ではない。被害者はいつもテハ。テハとは上下関係のような恋人だが、内実はセリョンのほうがベタ惚れ。多少嫉妬深い。

シン・ウソン
誕生日:1990年11月16日 24歳。
学部:仏語仏文学学科四年
星座:さそり座
身長:179cm
血液型:A型
好きな物:彼女の手料理・映画鑑賞
嫌いな物:犬・トマト
家族構成:両親
恋人:あり(教育学部の三年オ・ユリ)
特徴:丸顔の地黒。セリョンに劣らず酒豪。彼女とはラブラブカップルで有名。
性格:優しい性格で面倒見がいい。反面、優柔不断なところがあり物事に対して中途半端な面がある。

キム・ソンホ
誕生日1991年1月29日 22歳。
学部:機械工学科三年。
星座:みずがめ座
身長:178cm
血液型:A型
好きな物:美人と芸能人・合コン
嫌いな物:魚介類・野菜・暗い奴
家族構成:両親・姉二人
恋人:なし
特徴:愛嬌があって味のある顔立ち(本人談)。
性格:サークル一のお調子者で、楽しいことが大好き。惚れやすく、ちょっとしたことでも、好きになってしまう。相手も自分を好きだと勘違いしてすぐ告白する。見られただけで惚れられたと勘違いすることも。合コンでは盛り上げ役だが、ちゃっかり美人の隣にいつも座っている。

パク・ジュノ
誕生日:1991年5月26日 23歳。
学部:法学部三年
星座:ふたご座
身長:170cm
血液型:AB型
好きな物:チーズケーキ・ゲーム
嫌いな物:スポーツ全般
家族構成:両親(父・有名弁護士)・兄二人(共に弁護士)
恋人:なし
特徴:色白で少しぽっちゃりしている。
性格:引っ込み思案で、かなりの神経質。ストレスがたまるとすぐに寝込んでしまう。二人の兄ほど出来はよくないが、秀才である。異性に対しての免疫がなく、合コンは人数合わせで参加しているだけ。

キム・ウンジュ
誕生日:1992年5月15日 22歳。
学部:教育学部二年
星座:おうし座
身長:163cm
血液型:B型
好きな物:ソフトクリーム・イケメン
嫌いな物:頭の悪い男・ピーマン
家族構成:両親・兄(10歳年上)
恋人:なし(ただし、パク・ジュノに気がある)
特徴:眼が大きくパッチリ二重。やや受け口だが、全体的には可愛い。
性格:わがままで、上昇志向が強い。口癖は「玉の輿に乗ること!」幼い頃からちやほやされて育ったため、それを当たり前と思っている。頭はあまりよくないため、秀才タイプや金持ちのお坊ちゃんに弱い。ミニョを目障りに思うようになる。




                 「ミニョ友達」


ウ・ヘイン
誕生日:1993年4月21日 21歳。
学部:演劇映画学科一年
星座:おうし座
身長:169cm
血液型:B型
好きな物:芸能人(特に有名人)・歌・ダンス
嫌いな物:一般人・セロリ・和食
家族構成:父(両親は子供の頃に離婚)
恋人:なし
特徴:目鼻立ちのハッキリした顔立ち。見た目が派手。
性格:表向きは強気だが、内実は臆病。見栄を張るのが好きで、とにかく目立ちたがり屋。いつも人の目を気にしている。一人を極端に嫌う。口調は馴れ馴れしいが礼儀正しい一面もある。中学生の頃から芸能活動を始めているが、売れっ子ではないため、顔を売るためにミニョを利用しようとしている。

カン・ソンギ
誕生日:1993年12月1日 21歳。
学部:演劇映画学科一年
星座:いて座
身長:186cm
血液型:A型
好きな物:映画・カメラ・カキ氷・料理
嫌いな物:メール・合コン・じゃがいも・カラオケ(オンチなため)
家族構成:祖父(元・映画監督)・母・妹・(父・故人。映画監督)
恋人:なし
特徴:背が高く、少し垂れ目なイケメン。
性格:誰とでもすぐに仲良くなれ、気楽な性分でいつも笑顔。飄々としているが、根はかなりの負けず嫌い。幼い頃から芸能界に馴染んで育ったため、世間慣れしている。女性を見る眼も持っている。

チョン・スンア
誕生日:1993年3月3日 20歳。
学部:演劇映画学科一年
星座:うお座
身長:165cm
血液型:O型
好きな物:映画・卵焼き
嫌いな物:有名人・噂話
家族構成:母・姉
恋人:なし
特徴:黒髪のショートカット。顔は美人ではないが可愛い。そばかすがある。
性格:姐御肌でさばさばしている。現実主義者で人に媚びることが大嫌い。浪費癖の激しい母のせいで、バイト三昧の日々を送る。大学に行くのは生活のため、大学進学を諦めた姉の夢のため。夢は映画監督になること。その縁で、ソンギと仲良くなる。



              「お茶サークル」


シン・ダヒョン
誕生日:1991年1月17日 22歳。
学部:獣医学科三年
星座:やぎ座
身長:160cm
血液型:AB型
好きな物:お茶全般・お茶に合うお菓子
嫌いな物:コーヒー
家族構成:両親(母は日本人)・弟・妹
恋人:なし(カン・シヌの大ファン)
特徴:黒縁眼鏡に十人並みの顔立ち。右目の下に泣きボクロがある。お茶に関してはかなりの知識有。
性格:やや男勝りで、お節介焼き。人の名前を覚えるのがかなり苦手で、いつも「顔」で覚えている。一般的な女の子の話題には疎く、お茶以外に興味が無い。異性に対しても興味はないが、シヌに関してだけは興味大!

イ・ジュンソ
誕生日:1991年8月18日 23歳。
学部:教育学科三年
星座:しし座
身長:160cm
血液型:A型
好きな物:チョココロネ(これは秘密)・チョコレート全般
嫌いな物:イケメン・自分をバカにする奴・ピーマン
家族構成:両親・妹
恋人:なし(ダヒョンが好き)
特徴:くるくる頭の天パ・子供っぽい顔に仕草・背が低いことが悩み
性格:見た目は子供っぽいが見たまんま。自分の容姿にかなりのコンプレックスがあり、そのことを笑われたりすると機嫌が悪くなる。ダヒョンとは幼稚園からの幼なじみで、十年以上片思い中。かなりのオンチで、聴いた人は失神するほどだが、本人は上手いと思っている。


              「シヌ関連の人物」

ハ・ヒョリ
誕生日:1993年3月18日 20歳。
学部:経営学科一年
星座:うお座
身長:167cm
血液型:AB型
好きな物:お酒・イケメン・秀才
嫌いな物:料理作り・子供・煙草
家族構成:両親(父・会社社長)・兄・妹
恋人:なし
特徴:すらっとした体型に人目を惹くほどの美人。長い黒髪のストレートをいつも一つに束ねている。
性格:明るく親しみやすく、シヌを経営サークルに誘おうとしている。かなりの秀才で、そこを鼻にかけることはないが、少々自己中心的でもある。自分の思い通りにならないことはないと思っており、それは異性に対してもそう思っている。料理が苦手で、シヌのために手料理を作ってきても、食べられるものではなかった。





※関わる人物が増える場合、その都度更新していきます。
 ざっとで申しわけありません。ご参考になれば・・・・。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ホンギお誕生日企画  願う】へ
  • 【愚か者 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

身体の調子はもういいの? 大丈夫??
身体の調子がよくないと何もかも憂鬱になっちゃうよね。
解放されそうな予感ってことですが、早く解放されること願ってます。

登場人物紹介みたいなこと書きました。
いや~大変だった(笑) オリキャラ設定は制約がない分、全部自分で考えなきゃいけないから、
ない頭使っちゃったよ(笑)
人の性格って難しいね。身近な人を思い浮べながら設定しちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんにちわ。

これ書くのに暇かかっちゃいました(笑)
人の性格って難しいですね。
韓国ドラマって設定がやたらと細かいですよね。
特に家族関係は細かい! 儒教の国だからかなあ?

Re: とりこさん

こんにちわ。

私もカタカナの名前覚えるの苦手です。
特に韓国は似たような名前が多いですよね? 間違えやすいです。
人の性格って考えるのが苦手です。説明しにくいところもありますよね(笑)
少しでも参考になっていただければと思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホンギお誕生日企画  願う】へ
  • 【愚か者 5】へ
