スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愚か者 12 →彼女は知らない 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愚か者 12】へ
  • 【彼女は知らない 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女は知らない

彼女は知らない 1

 ←愚か者 12 →彼女は知らない 2
 ヘインはミニョと本当の友達になってから毎日一緒にいる。ヘインと一緒にミニョを利用しようと考えていた仲間たちは、「裏切り者!」「自分だけ友達になった」「私たちを捨てた最低な女」と口汚く罵ったが、ヘインは気にしないことにした。
「私はもうあの子を裏切りたくないし、利用したくもないの」
 と言ってきっぱりと関係を断ち切った。
 ヘインはそれ以来ミニョに対して友達として、時には姉のような気持で接している。
 というのも、ミニョは年下のヘインが見ても守ってあげたくなるような存在なのだ。
「ねえ、ミニョ」
 ヘインには一つ気になっていることがあった。それを訊いてみようと思ったのは、サークルに来ていたときだった。
 ソンホと話すミニョを見ていて、勘のいいヘインはソンホのミニョへの気持にすぐ気づいた。でも、ミニョは気付いていない様子。
「なんですか、ヘイン?」
「ミニョってさ、いくつ?」
 その言葉にみんながミニョの顔を見た。言われてみれば、新入生、一年生という感覚が誰にもあったが、本当の歳をみんな知らない。
「え? あの……26ですが」
「ええっ!!!!!!!!!!」
 みんながびっくりした顔でミニョをもう一度見た。
「お、俺より……年上?」
 ソンホがびっくりした顔のまま言う。
「っていうか、ここにいるみんなより年上じゃない。部長や副部長よりも上よ」
 ウンジュが信じられないという顔をした。
「何で? 何でそんな年で大学に入ったの?」
 当然の質問をした。
「おい。年上に向かってタメ口はないだろ?」
 ウソンがウンジュをたしなめる。え? っとウンジュは困ったような顔をしてウソンとミニョを交互に見た。
「気にしないでください。私は新入生なんですから。みなさんは先輩ですよ」
「……でも、26でしょ?」
 ヘインが苦笑ぎみに言った。
「ヘイン! 年のことは言わないで!」
 ミニョがぷくっと膨れた。その仕草があまりにも年と不釣り合いでみんなが笑った。
「何で大学に入ろうって思ったの?」
 ヘインが改めて訊いた。
「……えーっと……ある人の力になりたくて……」
「ある人? って、誰?」
「えーっと、それは……」
 ミニョがテギョンのことを言おうとした時、
「失礼しまーす」
 甲高い声と一緒にドアが開いた。みんなの目が一斉にそちらに向く。
 三人の女の子がにこにこ笑顔で立っている。
「あっ……」
 ミニョが女の子たちを見て小さく叫んだ。
「あら~、コ・ミニョさんじゃなぁい」
 真ん中のくるくると栗色の髪をカールした女の子が言った。
「偶然ねぇ」
 親しげにミニョに話しかけてくる。
「は、はい……」
「ミニョ、誰?」
 ヘインがちょっと嫌な顔をした。いかにもドラマに出てくる「金持ちで意地悪な女の子」を絵に描いたような子だったからだ。
「あの……修能のときに会った方です」
「修能? へ~」
 じろじろっとヘインは女の子たちを見た。女の子たちもヘインを嫌そうな顔で見返す。
「何か御用かしら?」
 セリョンが眼鏡を少し持ち上げて聞いた。
「え? はい。私たち入部希望者なんです」
 うふふっと笑う。
「入部希望者? それ、ホント?」
 テハが嬉しそうな顔をしてセリョンを見た。
「今年は何だか大盛況だな」
「ええ、そうね」
 嬉しそうな二人に反して、ミニョとヘインは浮かない顔をしている。
(どうしよう……。また何か言われちゃうのかな?)
(こいつら……絶対何か企んでる顔だわ)
 自分のことを思い出しても、ミニョが目当てなのはすぐに分かった。
「いや~嬉しいな。じゃあ、早速名前を書いてくれるかな?」
「は~い」
 三人が出された用紙に書いた名前を見た、テハはびっくりして二度見した。そして困ったようにセリョンを見た。
「どうしたの?」
 用紙を見たセリョンも目を大きく見開いて、用紙と彼女たちを見比べている。
「え、えーっと……スカーレットさんってどなた?」
 いきなり訊きなれない名前にみんなが「ええっ??」と声を出した。
「はーい。私でーす」
 臆することなく栗色カールの女の子が手を挙げた。
「あ、あなたが……スカーレットさん?」
「はい。何か?」
「い、いいえ。じゃあ、ジェシカ、さんは?」
「私で~す」
 ちょっと目がきつめの付けまつ毛バッチリの女の子が手を挙げた。
「あ、あなたなの……最後に……サラさんは?」
「私で~~す。うふふ」
 背が一番高く、くっきり二重の女の子が手を挙げた。
 三人の名前を訊いてみんな唖然呆然。
「あの……本名は何て言うのかしら?」
 セリョンが勇気を振り絞って訊いた。
「やだ~! それが本名ですよ」
 スカーレットが当たり前でしょ、という顔でころころ笑った。
 もうセリョンは何もいう気力がなかった……。





おはようございます。今日も天気が悪いです。ちょっと寒いかな?
今回のお話でミニョの年齢が出て来ましたが、この年齢は勝手に考えたものではなく、ドラマでの年齢を参考にしています。ミニョの正式な誕生日は「88年11月22日」だそうです。
私の中のお話では9月としていますが、これは正式な誕生日を後から知ったからです。メンバーの年齢には悩みました。年齢が分かるのはミニョ(とミナム)だけ。
なので、ミニョを中心に年齢を考えています。ミニョの誕生日に関しては・・・このまま自分の考えたのを採用して、誕生年のみドラマに忠実にしたいと思っています。
私、ドラマの中のミニョって20歳ぐらいと思ってましたが、実際は2歳ぐらい上だったんですね(笑)
ちょっとややこしいかもしれませんが、ご了承ください。
ちなみに・・・今回登場した三人娘は韓国版「花より男子」の意地悪三人娘をイメージして書きました。

今日も一日元気で頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愚か者 12】へ
  • 【彼女は知らない 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうですよね。ドラマの中では年齢不詳ですよね。
私も20歳くらいかなって思っていました(笑)
これからヘインとミニョは本当の友達になれますね。
怪しい3人娘の登場ですが、ヘインがいるから
ちょっと安心しています。
甘いかな?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

おはようございます。

友達になれた二人です。ヘインだったらしっかりミニョを守ってくれそうです。
あの三人娘も登場しちゃったから、まだまだミニョは大変でしょうが、
ヘインがいるから大丈夫かな?

ミニョの年はずーっと二十歳でドラマしてると思ったので、
実際の設定年齢にびっくりしました。
双子だからゾロ目(?)にしたのかな?

Re: とりこさん

おはようございます。

ドラマではだいたい年齢設定ありますよね。
美男ですね、では年齢のお話とかなかったので、
勝手に二十歳!って思ってました(笑)
ミニョも大人なんですね(笑)

ヘインと仲良くなったら今度は例の三人組の登場です。
ヘインがいるから少しは安心・・・できるかな?

Re: うめちゃんさん

おはようございます。

この三人娘、早い段階で登場させるつもりだったんですが、
ヘインを急遽登場させてしまったために(笑)、遅くなっちゃいました。
ヘインという頼もしい(?)友達もできたので、
意地悪されても大丈夫かな??

Re: りらりらさん

おはようございます。

あははは。確かにけっこう想像してた年齢よりは上になっちゃいますね。
韓国は数え年なんで、日本だったら24歳? になるのかな。
どっちにしても大人ですね。
ヘインと友達になれて安心してたら、あの三人娘の登場です。
どんな意地悪を繰り出してくることか・・・。
ヘインがいるから大丈夫かな?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愚か者 12】へ
  • 【彼女は知らない 2】へ
