スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただ見守っていて 11 →俺のそばにいて 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 11】へ
  • 【俺のそばにいて 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
俺のそばにいて

俺のそばにいて 1

 ←ただ見守っていて 11 →俺のそばにいて 2
 どこかで音楽が鳴っていると思った。
(何だろ? 何の音楽?)
 ミニョは眠たい目をこすりながら、布団の中から顔を出した。
「?」
 ぼんやりする頭で、聴こえてくる音楽が何か考えた。
(……携帯だわ!)
 ミニョは慌ててベッドから飛び起きると、携帯を置いてあるリビングに走った。
「もしもし!」
『……朝から、大声を出すな!』
 電話の向こうからテギョンの声が聞こえた。
「オッパでしたか。おはようございます」
『ああ。何だ、今まで寝ていたのか?』
「……はい。昨日はよく寝付けなかったものですから」
『まったく、のん気な奴だな。今日、昼から事務所に来い。マ室長を迎えに行かせるから』
「マ室長に? お邪魔しても構わないんですか?」
 と訊くミニョの声を遮るように、
『ヒョン! ミニョが遊びに来るの? ミニョ、聞こえてる~? 遠慮なんかしないでいいからね』
 ジェルミの元気のいい声が聞こえた。
『うるさい! 朝から大声出すな! そういうことだから、用意して待ってろ。じゃあな』
 電話を切ったあと、テギョンは後ろの席でニコニコしているジェルミをじろっと睨みつけた。
「今日、ミニョを呼んだのは、マ室長やワンコーディに会わせるためだ。お前に会わせるためじゃないからな」
「でも、その後、会えるんでしょ?」
 睨まれてもへこたれないジェルミに、テギョンは、はあっとため息をついた。
(やっぱり、呼ぶんじゃなかった。外で会わせるべきだったな……)
 後悔したが後の祭りだ。

「マ室長とワンコーディに会えるんだわ。どうしよう、なつかしいな」
 半年ぶりの再会だ。
「そうだ! お兄ちゃんたちに何か差し入れを持っていこう」
 朝食はルームサービスを頼むようにテギョンに言われている。
『レストランなんかで食べでもしたら、お前の顔を見た客が騒ぐに決まってる。大人しく部屋で食べるんだ』
 帰り際にテギョンはそう言った。
「一人で食べるのは美味しくないのにな……」
 はあ……とため息をついていると、部屋のドアがノックされた。
「はーい」
 朝から誰だろうかと思った。
「朝食をお持ちいたしました」
「えっ? まだ頼んでないのに??」
 ミニョはびっくりして、ドアを開けた。
「失礼いたします」
 と言ってホテルの従業員が次々と朝食を載せたワゴンを運んでくる。
「あの、これ……」
「はい。ファン・テギョン様からのご指示でご用意させていただきました」
「オ、オッパの!?」
 リビングには朝からすごい量の朝食が並べられた。
「はあ……」
 思わずため息がこぼれる。
「こんなに一人じゃ食べられないわ……」
 またミニョの携帯が鳴った。
『どうだ? 朝食は気に入ったか? 何が食べたいか分からないから、全部頼んでおいた』
「全部ですか? ……朝からこんなには食べられません」
『遠慮するな。お前、少し痩せたみたいだから、しっかり食べるんだ。いいな?』
「はい……」
 ミニョはちらっと並べられた朝食を見て、苦笑した。
(これ、何人分? レスラーじゃなきゃ、こんなに食べられないよ)
 テギョンの優しさが朝から嬉しかったが、朝からお腹がいっぱいになったミニョだった。


新しいお話が始まりました。
気に入ってもれたら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 11】へ
  • 【俺のそばにいて 2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただ見守っていて 11】へ
  • 【俺のそばにいて 2】へ
