スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誓いの種 1 →誓いの種 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 1】へ
  • 【誓いの種 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
誓いの種

誓いの種 2

 ←誓いの種 1 →誓いの種 3
 連日のようにミナムとユ・ヘイのことはワイドショーや週刊誌を賑わせた。また相手の女性までが泣きながら会見を行うなどしたため、ますます話はこじれる一方だった。
「お前、ユ・ヘイと連絡は取れたのか?」
 みかねてテギョンが訊いた。
「いや、まだ。ヘイはこういうとき意地になっちゃうんだよな。当分は電話に出ないよ」
「だからってこのまま放っておくわけには……」
「そのうち怒りも収まるだろ」
 ユ・ヘイのことを知り尽くしているミナムの言葉だから、テギョンはそのままを心配しているミニョに伝えた。
 事態が動いたのは数日後のことだった……。
「……ない」
「え? 何がないの?」
 顔を蒼ざめさせたユ・ヘイにマネージャーが訊いた。
「どうしよう……」
「何よ、ヘイ。どうしたの?」
「ちょ、ちょっと今日は仕事キャンセルして。気分が悪いの!」
 そういうとトイレに駆け込んだ。
「ヘイ? ちょっとヘイ?」

「ヘイさん。ユ・ヘイさん? 私です」
 ピンポーンとチャイムを鳴らした。
 ガチャッと音がしてドアが開いた。
「頼まれたものを……って、きゃあっ!!!!!」
 ミニョは心臓が口から飛び出るほど驚いた。
 真っ暗な中、ユ・ヘイが毛布を頭からかぶってそこに立っていたのだ。
「うるさいわね! さっさと中に入りなさい!」
「は、はい」
「例のものは買ってきた?」
「はい。これですよね。でも、何でこんなも」
 ミニョが言い終わらないうちにユ・ヘイはまたトイレに駆け込んだ。
 待つこと数分後――ユ・ヘイはぐったりした顔でトイレから出てきた。
「ヘイさん?」
「……やっぱりだわ」
「やっぱり、何ですか?」
「ヨウセイなのよ」
「ヨウセイ?」
 ミニョはすぐに「妖精」という言葉を浮かべた。ユ・ヘイの愛称だ。
「ええ、ユ・ヘイさんはそう呼ばれてますね」
「え? そうじゃないわよ! 陽性だって言ってんの! 陽性反応が出たのよ!」
「はい? えーっと……何がですか?」
「これよ! これ!!!!!」
 どうだ、これが目に入らぬか! と言わんばかりにミニョの目の前に妊娠検査薬のキットをつきつけた。
 そこには…………赤紫の縦ラインがくっきりと入っていた。
「……え、えーっと……これは……つまり…………ええっーーーーーーーー!!!!!」
 ミニョは大声で叫んでいた。

 とにかく気持を落ち着けようということで、二人は何もしゃべらないままその場に座りこんでいた。
「ユ・ヘイさん……その、これって、に、に、に」
「何よ。にににって。妊娠でしょ? はっきりいいなさいよ」
「そ、そんなはっきり言わなくても!」
 ミニョが顔を赤くして俯いた。
「あんたが恥ずかしがってどうするのよ。そうらしいわね」
「お、お兄ちゃんには?」
「ミナム? 知らないわよ。言うつもりもないし」
「え? どうしてですか? ダメですよ!」
「あいつに言う必要なんかないわよ!」
「でも」
「ミナムには黙っててよ! 言ったら許さないからね」
 そう言われたものの、ユ・ヘイのお腹の子供の父親はまぎれもなくミナムだ。このまま放っておくわけにはいかない。
 ミニョはその足で事務所に向かった。
「どうした? 何かあったのか?」
 いきなりやって来たミニョにテギョンがびっくりしたように訊く。
「え? あ、はい。お兄ちゃんは?」
「ミナム? あいつに用か?」
「はい。ちょっと話があって」
「ちょっと待ってろ」
 テギョンに呼ばれてやってきたミナムはユ・ヘイと打って変わって、明るい。ミニョにはなぜかそれがムカついた。
「どうしたんだ? 話ってなんだ?」
 バシッ!!!
 いきなり何も言わずにミニョはミナムの頬を叩いた。
「ミニョ!?」
「お兄ちゃんのバカ! バカバカバカ!」
 ぽかぽかっとそのままミナムの胸を叩く。
「お、おい、ちょっと、何だよ!」
 ミニョの手首をつかんで叩くのを止めた。
「ユ・ヘイさんの気持も知らないでお兄ちゃんはホント最低だよ!」
「何の話だよ?」
「ユ・ヘイさんが可哀相。今、ユ・ヘイさんがどんな気持か知ってるの? 知らないでしょ? だからお兄ちゃんは大バカだよ。もし、ユ・ヘイさんと別れるようなことになったら、お兄ちゃんとは一生口きかないからね!」
 そう言うとミニョはミナムの腕を振り払って事務所を飛び出して行った。
「何だ、ミニョの奴?」
 いつになく怒っているミニョに戸惑いながら、ミナムは少しユ・ヘイのことが心配になってきた。
 確かにいつものユ・ヘイなら、もう今頃には電話をかけてきているのに、今回は一度もない。かなり怒ってるんだな、ぐらいにしか思っていなかったが、ミニョに言われて初めて気になって。
「今日、会いに行ってみようかな?」







おはようございます。今朝は寒いです。風が朝からすごいです。
昨日は全国的に大荒れの天気でしたが大丈夫でしたか? こちらはお昼過ぎから風が強くなってきて、雨があがってくれたのが救いでした。
てっきり旦那が早く帰るものと思っていたら普段通りの帰宅。あらら・・・。
まだ吹き返しがあるみたいなので、お出かけの方は気をつけて下さいね。
朝、外に出てみたら、私の髪の毛が朝からメデューサのようになってしまいました。ぶわーっと髪の毛が四方八方に広がって・・・ヤバイことになってます(笑)

今日もみなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 1】へ
  • 【誓いの種 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

ヘイちゃん,ママになっていたなんて!
これには,ひょうひょうとしているミナムにミニョが怒りますね。
こんな時に,重なるものですね。
ミナムは,どうするのかな?

浮気癖…私も,なかなか直るものではないと思います。
ミナムも?どうかな?
本人は,浮気のつもりが全然ないみたいだから,
分かりにくいですね。
しかし,2人の子どもって,可愛いだろうなぁ☆

やんっ★

更新とコメント返信ありがとうございました!!

ヘイさん、妊娠……。
嬉しい事だけど、喧嘩中に発覚するって、あ゛っ~!!!!!!って感じです! <<o(>_<)o>>

ミナムのヘイさんに対しての捉え方、好かれてる自信でしょうか?
なんかムカつく…。
ムキィ~(`ε´)

私もミニョ並みに、ミナムがヘイさんと別れたら口ききたくないですっ!!!
(ききようがないですが…。)

昨日の嵐、こちらも凄かったですっ!
うちは旦那さんが遅くなると油断していたら、私より早く帰宅していてガッカリでした…。

続きが気になります~
更新待ってますっ★
(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kimukimuさん

こんばんわ。

メデューサのような頭は起きたての私はまさにいつもそんな感じです。
こんな風の強い日なんてどうしたってぼさぼさに(笑)
旦那には「おばさんに見えるよ」って言われてます。
まあ、当ってるんですけどね(笑)

私も妊娠経験がないので、その時の感情とかが分かりません。
多分、すごい感動するんでしょうね。
経験できないのが悔しいのですが・・・。

Re: ぴっぴさん

こんばんわ。

あははは。
この二人のほうが先でした。
この二人っておっしゃるように、こんなことでも
ない限り結婚しそうにないので・・・。
きっかけが大事ですね。

Re: ともるんさん

こんばんわ。

ユ・ヘイの妊娠!
ミナムが知ったらビックリするでしょうね。
しっかりした父親担ってほしいですが・・・どうでしょう?

浮気癖って治りませんね。
病気みたいなもんでしょうか?
老いたらつき物が落ちたみたいに治るとか言いますが(笑)

Re: スピリッツさん

こんばんわ。

まだヘイの妊娠を知らないミナム。
じゃなかったらこんなにあっけらかんとはしてられないでしょうね。
ミニョが怒るのも無理はないです。
ヘイのためにもここはしっかりしてもらいたいです。
女はほどほどに(笑)

Re: とりこさん

こんばんわ。

ヘイが妊娠して一番びっくりしてるのは本人だと思います。
アイドルとしてのこれからとか考えたら・・・。
またミナムはあの通りだし・・・。
不安だらけでしょうね。早くミナムが会いに行かないと拗れちゃうかも?

そのガチャはすばらしいですね。
確かに300円って高いですが・・・。
私だったら何回でもやっちゃいます。そして旦那に止められます(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

私が妊娠経験がないので、この場合検査薬だけを信じていいのか
分からないのですが・・・。
もし妊娠していたら、ヘイにとっては不安だらけでしょうね。
あれも不安、これも不安。一番の不安はミナム!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誓いの種 1】へ
  • 【誓いの種 3】へ
