スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誓いの種 2 →誓いの種 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 2】へ
  • 【誓いの種 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
誓いの種

誓いの種 3

 ←誓いの種 2 →誓いの種 4
 携帯にかけてもユ・ヘイは出ない。何度も何度もかけたが出ない。
 というわけでミナムはユ・ヘイの部屋の前に来ていた。
 チャイムを鳴らすと、少し経ってから、「誰?」と暗い声が返ってきた。
「俺だよ、ミナムだ。早く開けてくれよ。記者に見つかった……いてっ!」
 ゴンッと激しい音がしてドアがミナムのおでこに当った。
「何しに来たのよ!」
「いいから中に入れてくれ」
 半分だけ開いていたドアから無理やり中に入り込んだ。
「ちょっと、勝手に入らないでよ!」
「ヘイ、ごめん!」
 ミナムは深々と頭を下げた。
「浮気浮気って騒がれてるけど、浮気じゃない! ただ食事を一緒に」
「うるさい! この浮気者!」
 ミナムの顔めがけてクッションが飛んで来た。
「ぶっ!!」
「いいから帰って! 気分が悪いんだから!」
「どこか悪いのか? 俺のせいか?」
「俺のせいか? ですって? そうよ、あんたのせいよ。あんたのせいで私は……」
「ごめん。ヘイ」
「もういいから帰ってってば! どうせ、あの子に何か言われて頭下げに来たんでしょ? もうけっこうよ。あんたとは別れるんだから」
「ヘイ! 簡単に別れるなんて言うなよ!」
「うるさい! あの子が何を言ったか知らないけど、安心してよ。あんたには迷惑かけないようにするから! 私だって母親になるんだし、しっかり……何よ?」
 ミナムがびっくりした顔で目を大きく見開いている。
「い、い、今、今、何て言った? 母親になる? な、何の話だ?」
「何のってあの子に訊いたんでしょ? 私が妊娠したこと」
「にににに妊娠!?」
「え? ええ? 訊いてないの? それで来たんじゃないの??」
「ホントか? ホントに赤ちゃんが出来たのか? 病院は? 病院には行ったのか? まだなら俺も一緒に」
「もう病院には行って確かめたわよ。それより……」
「ヘイ!!!!!」
 言い終わらないうちに、ミナムはぎゅうっとユ・ヘイを抱きしめた。
「お前、最高だよ! 最高の女だよ!」
「な、何よ、いきなり!」
 ユ・ヘイは柄にもなく真っ赤になった。
「俺たちの子だ! 俺たちの赤ちゃんだ! ひゃっほーーーーーーっ!!」
 ユ・ヘイは正直びっくりした。ミナムがここまで大喜びするとは思わなかったのだ。
「あ、あの、ミナム? 嬉しいの?」
「当たり前だろ。俺たちの子供が出来たんだぞ。嬉しいに決まってるだろ」
「え……うん、そうね」
 ミナムの喜びに反してユ・ヘイの表情は暗い。
「どうしたんだ?」
「私……産みたくない」
「え?」
「子供なんて欲しくない!」
「ヘイ!」

 翌日、ミナムはどんよりしていた。
「おい、何だよ。お前の周りだけ暗雲が立ちこめてるぞ」
「うあ?」
「ヒョン、ほっといたほうがいいよ。ミナム、昨日帰ってきてからずーっとあの調子なんだ」
「何かあったのか?」
「さあ? 叫んだり物にあたったり、しまいには泣いたりしてるんだから」
「狂ったか?」
 三人が遠巻きにして見ていると、何か思ったようにミナムがスタジオを飛び出して行った。

「ワンコーディ!」
「あら、ミナム。どうしたの?」
「あ、あのさ。ちょっと相談があるんだ」
「なあに?」
 ミナムはユ・ヘイが妊娠したことを話した。
「まあまあ! ヘイが妊娠!? ちょっと大変じゃないの! あんたたち別れるとかどうとか言っててやることはちゃっかりやってたのね」
「ワンコーディ……露骨すぎるよ」
「あはは、ごめんね。で、どうしたの?」
「ヘイが赤ちゃんを産みたくないって言うんだよ。どうしたらいい?」
「そりゃ無理もないわよ」
「何で?」
「考えてもみなさいよ。芸能界の第一線で活躍してるあの子にとって妊娠はデメリットよ。まあ出産ギリギリまで働くとしても、出産したらしばらくは育児休暇になるし。絶頂期にそのパターンはちょっとキツイわね」
「そんな……どうにかできない? 俺、嫌だよ」
 ミナムが泣きそうな顔で言う。
「仕方ないわね。ヘイと話してみるわ。でもミナム。あんたも父親になるんだから、もう女遊びはやめなさい。ヘイにとってそれは一番ツライことよ」
「分かった。これからはヘイとお腹の子だけを愛するから、ワンコーディ、お願いだよ」
「はいはい。まったく外は一人前でも中身は子供なんだから」
 その日のうちにワンコーディはヘイに会うことにした。





おはようございます。今日も天気はいいです。
妹の長男は9歳です。その子が小さい頃、「○○ちゃん(私)はお母さんの何になるか知ってる?」と妹に訊かれて「お姉ちゃん」と答えたらしいのです。
「じゃあ、○○くん(旦那)は何か知ってる?」と訊いたら・・・・。
「○○ちゃんのお父さん!」と得意気に答えたそうです。「はい?」
妹大爆笑! 私のお父さんだったら、甥っ子のおじいちゃんになっちゃうのに!
しかも妹や私よりも年下の「お父さん」って(笑)
そのことを私や母に妹が話すと、甥っ子は恥ずかしかったんでしょうね。泣きながら「やめてよ~」と言ってました。今は弟を可愛がるしっかり者のお兄ちゃんに成長しています。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 2】へ
  • 【誓いの種 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

こんばんわ。

ヘイの妊娠が分かってミナムは大喜び。
反してヘイはどんより。
心の底からそうは思ってないでしょうが、きっと何かありますよ。
仕事のこと、ミナムのこと、今後のこととかありますね。

お仕事大変ですね。私も仕事で毎日キリキリしてます。
帰ったらぐったり状態。でも、いただくコメを読むのが楽しみで、
元気をもらってます。
ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誓いの種 2】へ
  • 【誓いの種 4】へ
