スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誓いの種 5 →誓いの種 7
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 5】へ
  • 【誓いの種 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
誓いの種

誓いの種 6

 ←誓いの種 5 →誓いの種 7
「いきなり殴ってきたんだぞ! いきなりだぞ!!」
 宿舎に帰ってくるなり憤慨しているミナムは、そこにいたジェルミに当り散らした。
「顔、腫れてるぞ」
 シヌが氷で冷やしたタオルを持ってくる。
「あのクソ親父! 挨拶に行った俺にいきなり殴りかかるなんて……どうしてくれるんだよ、この顔! 明日、仕事に出れないじゃないか!」
 怒鳴って殴られた顔に痛みが走った。
「落ち着けよ。お前の言いたいことも分かるけど、親の気持にもなってみろ。娘が結婚もしてないのに妊娠したなんて知ったら、そりゃ怒るさ」
「だからっていきなり殴るか?」
「それはそうだけど……って、何で親父さんがユ・ヘイさんの妊娠を知ってるんだ? あらかじめ言っておいたのか?」
「ん? 言われてみればそれもそうだな。いや、ヘイは何も言ってなかったけどな……あれ? 何で知ってるんだ?」
「これのせいじゃない?」
 ひょいっとジェルミが見せたのは、週刊誌だった。
『A.N.JELLコ・ミナム。浮気騒動から一転。本命彼女の国民の妖精ユ・ヘイさんが妊娠! 結婚秒読み!!』
「な、な、何だこれ!!!」
 どこから洩れたのかユ・ヘイの妊娠はすでに知れ渡っていた。
「これじゃあ怒るのも無理はないな。親よりも先に週刊誌に嗅ぎつけられてるし……」
「うんうん。しょうがないよ」
「しょうがなくなんかない! あんな親父の了承なんか得る必要ないんだ! 俺たちは成人してるんだし、親の了解なんかなくても結婚は出来る! あんな頑固親父なんか知るもんか!」

 週刊誌にすっぱ抜かれたことでミナムとユ・ヘイの周りは大騒動になった。連日記者が詰めかけ、ミナムの妹であるミニョの元にまで記者がやって来る始末。
「あ、あの、私からは何もお話しすることはありませんから」
「ユ・ヘイさんの妊娠はいつから知っていましたか?」
「あの……」
「ユ・ヘイさんとは義理の姉妹になられるわけですが、ご心境は?」
「あの……」
 ミニョ本人の取材ではないため記者たちは大手を振って大学にまで詰め掛けた。
「取材は困ります! 帰ってください! ここはプライベートの場ですよ! 帰って帰って!」
 ヘインが間に入ってくれて記者たちを追い帰す。
 このことを知ったテギョンが激怒したことで大学での取材は収まったが、それでも記者たちはミニョをマークして何とか取材しようとする。
 当然のようにユ・ヘイの実家にも記者たちは押しかけたが、門前払いをくらってしまった。
 ミナムとユ・ヘイのことを後から知らされたアン社長はおかんむり。
「何で俺には言わなかったんだ? 俺はお前の社長だぞ! マ室長は知ってたのか?」
 怒りはマ室長にまで飛び火した。
「え? いえ! 知りませんよ!」
「知らないはずないだろ? 俺よりあいつらと一緒にいるんだから。オーマイガッ!! 俺はみんなに見放されてるんだな」
 今回のことで双方の事務所を巻き込んで大騒動になってしまった。

「え? ご両親の了承を得ないで結婚する?」
 記者の目をかいくぐってミナムがテギョンたちの家に来たのは、その数日後のことだった。
「ああ。あの頑固なクソ親父に頭なんか下げたくない」
「お兄ちゃん。本気なの?」
「当たり前だ。いきなりだぞ。いきなり殴ってきたんだ」
「だからってご両親の了承を得ないまま結婚なんてダメだよ」
「何がダメなんだよ! いいんだよ。俺たちは俺たちなんだ」
 ミニョはしゅんっとしてしまった。
「どうした?」
「お兄ちゃん、間違ってるよ。そんなのダメ!」
「だから何で? 俺もヘイも大人だ。親の了承なんかいらない!」
「……私が同じことを言ってもお兄ちゃん、そう言える? 私が結婚せずに妊娠して、お兄ちゃんの了承なんかいらない、結婚しちゃうって言ってもお兄ちゃん、納得する?」
「ミニョ! まさか、お前も妊娠して……!」
「してません!」
「な、何だ、そうなのか? 脅かすなよ」
「私はそんなの嫌だな。祝福されずに結婚なんて嫌よ。ユ・ヘイさんもそうだと思うよ。それに生まれてくる赤ちゃんも可哀相だよ」
「子供が? どうして?」
「この世に二人しかいないお祖父ちゃんお祖母ちゃんに愛されることがないなんて。私たちと同じじゃない? 私たちにもお祖父ちゃんお祖母ちゃんはいないよね? 私、それを悲しく思ったことがあるの。でも、お兄ちゃんとユ・ヘイさんの子供は、ちゃんといるんだよ。愛されるんだよ。それをお兄ちゃんが奪うなんてあんまりよ」
「ミニョ……」
「子供はみんなにとってかけがえのない存在だと思う。だから、ユ・ヘイさんのご両親にはちゃんと了解してもらって」
「……分かった。お前の言う通りだよな。ヘイに親と縁を切れなんて言えないよ」
「お兄ちゃん。頑張ってね。きっと心は通じるはずだよ」
「ああ。そう願うよ」
 ミナムは決心すると、ニコッとミニョに笑って見せた。







おはようございます。今日もこちらは晴れています。日中はぽかぽか陽気なので過ごしやすいです。
ふと気づけば・・・太っていました(笑) ちょっと前まで入っていたジーンズが無理やりにでもしないと入らなくなっていて・・・。
鏡で見た自分の姿に呆然。「私って・・・こんなに太ってた?」(笑)
仕事してるから、動いてるからって油断してたのがまずかったです。
体重を落すはずが、増えるなんて・・・。みなさん、いいダイエット知りませんか?
いろいろ試しましたが、いつも飽きちゃって(疲れて)途中でやめてます。
食べないのが一番なんですが・・・。それは無理そうです。

今日も一日頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 5】へ
  • 【誓いの種 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れミナム!!!

更新ありがとうございました!

大好物の牡蠣を大量に食べたら食中毒になってしまい、暫くお話しを読めませんでした~
(ΘoΘ;)

確かに皆から祝福されないのは寂しいですもんね。
赤ちゃんには明るくて幸せな環境でいてほしいですから☆
ただ、ヘイのお父さん激怖…
(-o-;)
攻略はあるのかしら…
ハラハラですっ


ダイエット…
耳が痛いです…
私も今の会社に来て2年で10Kg太りました(号泣)

私の場合は夜中に食べて寝てしまうのが敗?因です。
生活習慣を変えれば良いのですが、ついつい夜中が楽しくて。

なつさんも太った理由を探り当てて原因を壊滅すれば、自ずと痩せるのでは…
甘いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kimukimuさん

こんばんわ。

ミナムの今の状況はきっとキツイものだと思います。
殴られたことでカッとなってるから、祝福なんかされなくてもいい!
ってなったんでしょうが、祝福されないのは寂しいですよね。
私は旦那が年下ということもあって、母が大丈夫かとずいぶん心配してました。
チャラ男だと思ったみたいですが、旦那を見た瞬間、
「うん、大丈夫!」って思ったそうです(笑) 見た目老けてますから(笑)
10年経った今でも私は変わってませんが、旦那は・・・「3年も経てば愛情も薄れる」
だそうです。ひどくないですか?(笑)
ミニョとテギョンのようにずーっと愛し合っていたいものです。

良く動く。これに限るんですよね。でも、現状は・・・食べるほうが多いという。
悪循環です。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ヘイパパがミナムの人柄とか知ってくれたら、きっと許してくれると思いますが、
どうでしょうか?
なかなか簡単にはお許しは出そうにないですね。
ミナムの結婚にテギョンはきっと羨ましいと思ってるはずです。
「俺も、作っちゃおうかな?」なんて思ってたりして(笑)

舞茸ですか? 食べるだけでってところがいいですね。
私、きのこは大好きなので全然大丈夫です! 明日からでも始められそうですね。

Re: スピリッツさん

こんばんわ。

お体大丈夫ですか? 好きな物を食べてのことなので、
悔しいですね。

ユ・ヘイパパの強固な怒りにミナムはどうするでしょうか?
生まれてくる赤ちゃんには何の罪もないですから、許してもらえるように
ミナムが努力するしかないですね。
ミナムの誠意が伝わればきっと大丈夫です。

私の太った原因・・・分かってます(笑)
おやつが止められないんです。これを止めれば! といつも思いながら、
パクパク。
おやつを止めて運動するのが一番なんですよね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミナムも殴られてカッとなったんでしょうが、
ヘイパパの許しを得ないまま結婚しても幸せじゃないですよね。
ミニョの言葉にユ・ヘイとお腹の子のためにヘイパパの許しを得られるよう
努力すると思います。

私、昔何も食べないダイエットをしたことがあります。
当然ですが、ふらふらで仕事してました。痩せたい一心だったんですが、
ぶっ倒れる寸前までいって、やめました。
今の私に食べない・・・というダイエットは無理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

おはようございます。

すべてにおいてタイミングが悪すぎました。
ユ・ヘイパパが怒るのも無理はないですね。
でも、お腹の赤ちゃんには罪がないので、ミナムには頑張ってほしいです。
ユ・ヘイとお腹の子のためにも!

ブラックサンダー知ってますよ!! あれ、おいしいんですよね。
一時期、うちの父が嵌ってて(笑) ちなみに父は66歳です(笑)
妹にもどれだけおいしいかを説明して薦めてました。
でもチョコなんで食べると・・・恐ろしいことになりますね。
私はチロルチョコが好きなので食べてたら・・・ヤバイです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誓いの種 5】へ
  • 【誓いの種 7】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。