スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誓いの種 9 →胸いっぱいにたまる君 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 9】へ
  • 【胸いっぱいにたまる君 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
誓いの種

誓いの種 10

 ←誓いの種 9 →胸いっぱいにたまる君 1
 ユ・ヘイは一週間後に退院した。そのときは、両親ではなくミナムが付き添った。
「ユ・ヘイさん、お加減はどうですか?」
「ユ・ヘイさん、お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか?」
「ユ・ヘイさん、実際のところはどうなんですか?」
 ユ・ヘイさん、ユ・ヘイさんと病院に詰め掛けていた記者が二人を取り囲む。
「すみません。改めて会見を開く予定ですので、今日のところはこれで失礼します」
 ミナムがユ・ヘイをかばう形で車に乗り込む。
「コ・ミナムさん、ユ・ヘイさんのお父様とは和解なさったんですか?」
「それも改めてお話しいたします」
 それ以上は何も言わずに二人はユ・ヘイの実家に向かった。

 その頃、ユ・ヘイの実家では例のごとく父親がむすっとした顔のまま二人の帰ってくるのを待っていた。
「あなた、いつまでそんな顔してるつもりですか? もう、ヘイが帰ってきますよ」
 母親が苦笑しながら言った。
「これが私の顔だ」
「まったく、あなたは……あら、着いたみたいですよ」
 表で車の音がした。
 母親が迎えに出るより早くに父親が玄関に向かって飛び出していた。
「あの人ったら……」
 やれやれといった感じで母親も玄関に向かった。
「ヘイ! おかえり!」
 父親が今にもユ・ヘイの抱きつかんばかりの勢いで出迎えた。
「パパ!」
 ユ・ヘイもいつもの生意気な顔から、甘ったれの娘に戻っている。
 荷物を持って入って来たミナムに父親はおかまいなしだ。
「さ、ヘイ入りなさい。お腹の子は順調か?」
「ええ。先生が太鼓判を押してくれたわ」
「そうかそうか」
 ミナムのことを認めてから父親は、ユ・ヘイのお腹の子供に対してデレデレだった。
「あの……」
 大荷物を抱えたままのミナムを残して父娘がリビングに入ってしまい、ミナムはふうっとため息をついた。
「あらあら……。まったくあの子ったら、荷物をミナムくんに持たせたままで。ごめんなさいね」
「いえ、俺が運びますから」
「そういうわけには……」
「母さん、ヘイに甘い物を出してあげなさい!」
「え? そんなこと……」
「こっちのことはいいですから。ヘイのことお願いします」
「そう? ごめんなさいね」
 母親がリビングに行ってしまい、ミナムは苦笑して荷物を運んだ。
 ミナムもリビングに落ち着くと、改めて両親に挨拶をした。
「お父さん、お母さん。この前は大変失礼いたしました。改めて挨拶をさせてください」
 今日のミナムはスーツ姿だ。ユ・ヘイと並んで座るミナムはどこから見ても好青年だった。
「ユ・ヘイさんのお腹には僕との子供がいます。二人で頑張って子供を育てますので、結婚を許してください」
 ぺこっと頭を下げるミナムに、ユ・ヘイよりも母親のほうが感動して涙ぐんでいる。
「……ヘイは私たちにとっては大事な一人娘だ。ここまで傷ひとつつけずに大切に大切に育ててきた。君は、ヘイを私たち以上に大切にしてくれるか? 幸せにして守れると誓えるか?」
 目をそらさずにミナムは父親を見た。
「誓えます。いえ、誓います。ヘイさんを……ヘイは俺の一生をかけて幸せにします」
 その言葉を聞いた父親は一つ小さく息を吐くと、少し涙ぐんだ目でまたミナムを見た。
「ありがとう。ヘイのことをよろしく頼むよ、ミナムくん」
「はい。ありがとうございます、お義父さん」
 二人は固く握手をした。
「ところで、君のご両親は? ご兄弟は?」
「両親はいません。二人とも亡くなっています。兄弟は妹が一人います」
「双子なのよ」
 すかさず横からユ・ヘイが言った。
「双子の妹さんなのか?」
「はい。俺の家族は妹だけです」
「これからはヘイとお腹の子供が君の家族だ。ヘイは一人娘だ。子供は多く作って欲しい」
「あなたったら、そんなこと今言わなくても……」
「そうよ、パパ。それに子供は一人で充分じゃない」
「いいや、二人は必要だ。それも男の子だ」
「どうして?」
 意味が分からずユ・ヘイは目を丸くした。
「我が家には跡継ぎの男の子がいない。ミナムくんも妹さんだけだ。それぞれの家に男の子が必要じゃないか」
 家にこだわる父親はユ・ヘイの産む孫に後を継がせたいようだ。
「分かりました。頑張って子供をたくさん作ります」
「ミナム! 勝手なこと言わないでよ。産むのは私よ」
「それもそうだな。いっそ双子が生まれたらいいな」
 あははは、とミナムは笑った。
「もう……仕方ないわね」
 ユ・ヘイも苦笑した。
 父親からの許しを得た二人は、数日後記者会見を開いて、正式に結婚することを発表した。
 結婚式は6月に行われることも決まって、二人には久々に笑顔が戻った。
 ミナムの結婚が決まったことでミニョの顔も笑顔だ。
 その笑顔を見ながらテギョンは思った。
「俺たちの結婚はいつだ?」
 ミナムを羨ましいと思ってしまう自分を少し悲しく思うテギョンだった――






おはようございます。今日はちょっと曇り空です。
朝から焦りました。書いたお話を保存しているフォルダが開かない! ええ? 何で??
私じゃどうすることも出来ずにオロオロ。そのままバタバタしてしまい、旦那に言うのを忘れて、仕事に行ってしまったあとに「ああっ!!!!」と気づくことに(笑)
今、旦那に連絡をとって、ようやく更新することができました。
もう、今日の更新を諦めていたので、ホッとしています(笑)
ユ・ヘイとミナムのお話はこれで終わりです。結婚式・出産を迎えるときにまたバタバタになりそうな予感? その前にマ室長とワンコーディの出産ドタバタ劇もありますね(笑)

今日から一週間、また楽しく過ごせますように・・・。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【誓いの種 9】へ
  • 【胸いっぱいにたまる君 1】へ

~ Comment ~

どっちに似るかな?

なつあおいさん。
更新ありがとうございます。

二人の子なら、どっちに似た方がいいかしら?
姿はヘイ似で、性格はミナム?
姿はミナム似で、性格はヘイ!
とにかく、結婚できそうで良かった。ホッ
  • #13848 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:40 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

本当にね テギョン達は事実婚みたいになっちゃってるから逆に結婚のタイミング逃しちゃいそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです。

こんばんは。
ヘイとミナムが幸せになれて、本当によかったです。
でも、人気者同士の結婚は何かと大変そうですね・・・。

これからの展開を楽しみにしています♪

あとは、シヌさんも幸せになれるといいなぁ。
もちろん、テギョンとミニョのことも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね☆

テギョンとミニョが,先なのかなぁって,想っていました。
しかし,ミニョが大学生になったあたりから,ん?
でも,二人は同棲しているから「事実婚」かな?
ヘイちゃんと,ミナム良かったね。
でも,人気絶頂な二人の結婚って,大変そう。
だけど,オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
よかったね~お幸せに☆

Re:まごまごピンクさん

こんばんわ。

二人の間の子供ってどっち似でしょうか?
どっちに似ても可愛い子ですが、性格は・・・(笑)
人のことを言える立場ではないですが、天邪鬼な母親と浮気性な父親(笑)
えーっと・・・叔母さん似の素直な子になってほしいです。

Re: ブロッコリーさん

こんばんわ。

事実婚! まさにそんな感じですね。
フランス人っぽいかも(笑)
早く結婚させてあげたいです。

Re: りらりらさん

こんばんわ。

これから毎日「夫婦」のことで当てられそうなテギョンです。
テギョンの結婚願望って強そうなのでなるべく早くと思っています。
でも、大学を卒業したミニョが働く姿もいいですね。
ますます結婚遠のいちゃう??

Re: みかさん

こんばんわ。

みんながそれぞれの幸せを見つけています。
残るはシヌだけですね。
そろそろ彼にも幸せな恋をさせてあげたいです。

Re: Maaami さん

こんばんわ、初めまして、Maaamiさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
「美男ですね」の二次の書き手さんはたくさんいらっしゃいますね。
びっくりするぐらい増えてます(笑)
それだけ愛されてるドラマなんだなって嬉しいです。
これからも美男ですねの本家に恥じないお話を書いていきます。

Re: ともるんさん

こんばんわ。

私も最初はテギョミニョカップルを一番に結婚させるつもりでした。
でも、書いてるうちにだんだんと後回しになっちゃって(笑)
次こそは! って思っていますが、ジェルミに先越されたりして(笑)
そうならないように、テギョンに頑張ってもらいます!

祝・結婚&妊娠

こんばんは。
毎日、楽しみに読み進めています。

今回のミナム君も格好いいです。(親指立ててポーズ)
また、惚れ直しちゃいました!
尻にはひかれそうですが、ヘイと幸せな夫婦になりそうですね。

ミナムとミニョは家族と幸が薄かった分、愛する人と幸せな家族になってもらいたいと願っていたので、なつあおいさんの手で願いが叶い嬉しいです。


テギョンさんとミニョもいつか幸せな家族になるを楽しみにしています。


まだ、暑い日が続きますのでお体に気を付けて下さい。

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

ミナムとユ・ヘイが結婚です。
亭主関白そうな顔して、恐妻家になりそうですね(笑)
なんだかんだいって尻に敷かれそうです。
それでも幸せな家庭を築けたらそれが一番です。
いつか二人に続いてメンバーも幸せな家庭を築けるように・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誓いの種 9】へ
  • 【胸いっぱいにたまる君 1】へ
