スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←胸いっぱいにたまる君 4 →胸いっぱいにたまる君 6
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【胸いっぱいにたまる君 4】へ
  • 【胸いっぱいにたまる君 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
胸いっぱいにたまる君

胸いっぱいにたまる君 5

 ←胸いっぱいにたまる君 4 →胸いっぱいにたまる君 6
 その夜、テギョンもミニョも二人して嬉しそうな顔をしていた。
「何だよ、さっきから笑ってて」
「え? そうですか? オッパこそ笑ってますよ」
「え? そ、そうか?」
 ミニョに学際のことがバレてはまずいと思い、テギョンは慌てて顔を引き締めたが、目の前のミニョを見るとやっぱり顔が笑ってしまう。
(俺たちがゲストで現れたら驚くだろうな)
 その顔を想像しただけで嬉しくなる。ついでにミニョの学生生活も覗けるから一挙両得だ。
(スンアさんが「うん」っていってくれてよかったな。最終日が楽しみだわ)
 ミニョはミニョで学際の最終日のことを考えていた。
 お互いニコニコ、ニヤニヤが止まらない二人だった。

 A.N.JELLがゲスト出演することが伏せられたまま、韓陽大学の学際当日になった。
 ミニョは朝から大忙しだ。バタバタと忙しなく走り回るのをテギョンはリビングのソファに座って見ていた。
「あれも用意して、こっちも持って。あっ! あれも持っていかなくちゃ!!」
 言いながらまた周れ右をして戻る。
「朝から忙しいことで」
 のんびりとコーヒーを飲んでいると、玄関のチャイムが鳴った。
「オッパ、出てください」
「ああ」
 しょうがないなと言いながら玄関に向かった。
 ドアを開けた途端、テギョンの顔が一気に不機嫌になった。目の前にカン・ソンギが立っていたからだ。
「お前……」
「おはようございます。ミニョはいますか?」
「ミニョだと? お前、何しに」
「ソンギさん! ごめんなさい、もう少し待ってください。オッパ、上ってもらっててください」
 ミニョがバタバタと通り過ぎて行く。
「何でこいつを……おい! ミニョ!」
 仕方なくリビングにソンギを通した。
 二人は向かい合う形で座ったが、一言も口をきかない。
(何でこいつが来たんだ? まさか……待ち合わせ!?)
 あらぬ妄想がテギョンの頭の中でドラマのように繰り広げられていく。
「……ッパ。オッパ? オッパ!」
 ミニョに呼ばれてはっとして我に返った。
 すっかり身支度の済んだミニョが少しむすっとした顔で目の前に立っている。
「え? 何だ?」
「何だじゃありません。ソンギさんにお茶ぐらい出してください」
「あ……悪い」
 謝りながら、何で俺がこいつをもてなさなきゃならないんだ? と思った。
「そ、それより、何でこいつがここにいるんだ?」
「あがってもらったからですよ」
「そうじゃなくて! 何でここに今日来たんだってことを聞いてるんだ!」
「学際だからです。荷物が多いから、ソンギさんの車で運んでもらうんです」
「そういうことなら俺が」
「オッパも今からお仕事ですよね? それに、ソンギさんと私は一緒の買出し組みなので」
「一緒!? こいつと!?」
 思いっきりソンギを睨みつけた。
「オッパ! さっきからこいつこいつって失礼ですよ」
「あ……悪い」
 さっきから俺謝ってばっかりだな、と悔しい気持になりながら、ミニョには逆らわない。
「ミニョ。もう時間だよ」
 ソンギが先を促した。
(また、こいつミニョって呼びやがった!)
「え? あ、そうですね。行きましょうか。じゃあ、オッパ、いってきます」
「あ……いってらっしゃい」
 条件反射で言うと手を振る。
「その荷物は俺が持つよ」
「大丈夫です」
「ミニョはそっちの方を持って」
「はい」
 何だか仲良さげな二人の姿にテギョンはムカムカして仕方がなかったが、「大学のこと」では文句を言えない。
(プライベートで仲良くしてるわけじゃない。これは「大学生活の一環」だ。落ち着け、落ち着けファン・テギョン)
 二人を見送る形になってしまい、ムカムカともやもやがない交ぜになった。

 韓陽大学の学際は外部からの人間も自由に入れるようになっている。芸能人も通う大学とあって、来客は毎年多い。
 この時ばかりはマスコミをシャットダウンすることは大学側もできないため、事務所側とも話し合って三日間だけは自由に出入りできることにした。
 そのため、あちこちにマスコミが散らばっていて、大学生の芸能人の姿を映し出す。
 もちろんマスコミのお目当てはミニョそのものだが、ついでのように他の芸能人たちの大学生活も映像に収めている。
 ミニョは最終日の一日をもらっているため、初日と二日目は大学の中の大通りに面したサークルの屋台に詰めている。
 一緒に売るのはソンギとヘインだ。ソンホも一緒に売りたいと言ったのだが、あえなく却下された。
 サークルの屋台はミニョがいるせいか大盛況となった。
「押さないで、押さないでください!」
 携帯のカメラでミニョを写す人や、マスコミまでいるため、誰が客なのか分からなくなった。
 ミニョにとっては初めての経験であり、充分に楽しんでいる。
 その光景はその日のうちにテレビで流された。それをテギョンは事務所で見ていて、やっぱり面白くなかった。
(また、あいつだ。何でいつも一緒なんだよ!)
 画面に一緒に映し出されるソンギをじりじりした思いで睨みつける。テギョンの目からビームが飛び出して、テレビ画面の向こう側のソンギに届くならきっと焼き尽くしていたはずだろう……。







おはようございます。今日は晴天です。
今週末からGWになりますね(って気が早いですが) 私はもう今から週末が待ち遠しいです。
というのも、大分市のあるお店で「韓流フェア」をしているからです
グンソクくん関連のも展示されるらしくて、今からわくわくです。しかも、新大久保の韓流ショップも大分初上陸!! なんて触れ込みされちゃったら行かないわけにはいきません!
これを教えてくれたのは旦那。連れて行ってくれる約束は取り付けているので、あとは週末を待つだけです。早くいきたいな~(笑)

今日からまた一週間楽しく過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【胸いっぱいにたまる君 4】へ
  • 【胸いっぱいにたまる君 6】へ

~ Comment ~

おはようございます

相変わらずのテギョンのやきもちやきぶり(笑)この後の展開がどうなるか楽しみで仕方ないです( ´艸`)


そう言えば知ってましたか??わたしは昨日初めて知ったのですが、コンビニのローソンでロッテの商品を2個買うと、グンソク君のクリアファイルを1つ貰えるみたいです。しかも自分で選んでレジに持っていけます。6種類ぐらいあったので、何分も悩みそうですね。
あと、美男ですねのブロマイドが出ていたことも知らなかった(ノ_・。)

こちらの地元テレビで美男ですねが始まり、毎週楽しみで仕方ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョは罪作りです

やっぱり、テギョン君かわいい(^^)
学際のステージを内緒にする彼、
ミニョペースに巻き込まれる彼、
カッコいいはずなのに、抜けてる所のある
テギョン。
あー、ほんとに可愛すぎです。

Re: 稚瑠さん

こんばんわ。

いつでもどこでも誰に対してもテギョンはヤキモチやきです。
学際にいって大丈夫でしょうか? ステージの上から怒鳴りそうです(笑)

ローソンのクリアファイルは第二弾みたいですね。
この前と違ったバージョンでした。
ブロマイドは知りません。あ、コンビニのかな? それだったら、
もう売り切れてました(泣)

Re: りくさん

こんばんわ。

テギョンの嫉妬は人智を超える(笑)
そのうち巨大化してロボテギョンになって街を破壊しちゃうかも(笑)
それもありですね(笑)
イライラ中のテギョン。わくわく中のミニョ。
両極端な現状の二人ですが、この先、まだまだきっとテギョンは
イライラすると思います、
この二人に何もないわけがない!(って断言しちゃってますが(笑))

新大久保はまさに聖地ですね。
テレビで特集とかしてるの見るたびに、いきたーいって叫んでます。
旦那に言うと「行ってくれば」とのお優しいお言葉。
「え? いいの?」「うん、暇と金があればね」
どっちもないわい!(笑) なので、今週末の韓流フェアが楽しみです。

Re: こむぎこさん

こんばんわ。

ミニョに対しては頭の上らないテギョン。
いつにもまして素直です。
でも、やっぱりソンギのことは嫌いでしょうね(笑)
ヤキモチ焼いたり怒ったり笑ったり・・・忙しい彼です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【胸いっぱいにたまる君 4】へ
  • 【胸いっぱいにたまる君 6】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。