スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺のそばにいて 2 →俺のそばにいて 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【俺のそばにいて 2】へ
  • 【俺のそばにいて 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
俺のそばにいて

俺のそばにいて 3

 ←俺のそばにいて 2 →俺のそばにいて 4
 ミニョの差し入れのケーキはいつものごとく、ジェルミとミナムがぎゃあぎゃあ騒ぎながら取り合いになった。
「少しは静かに食えないのか、お前たちは」
 呆れたようにテギョンは言うが、二人は聞いていない。
「ミナム、それは俺が先に目を付けてたんだぞ」
「食べたもん勝ちだ。お前はそっちのケーキでも食ってろ」
「お前、また、俺のことをお前って言ったな! いい加減改めろ」
「嫌だね!」
 食べ物のことから、呼び方のことまで二人の言い合いは止みそうにない。
「ああ、うるさいな。ガキが一気に増えた気分だ。これじゃ、作曲にも身が入らない。ここでも、宿舎でもこいつらのうるさいせいで、頭がおかしくなりそうだ」
「ホントだ……」
 さすがにシヌも呆れた様子でため息をついた。
「ミニョ、ホテル暮らしはどうだ? 一人で寂しくないか?」
 ケーキを頬張りながらミナムが訊いた。
 ちらっとシヌがミニョの反応を伺うのを、テギョンは見逃さなかった。
「ちょっと、寂しいかな。今まで一人でいたことないから。修道院でも、宿舎でも……」
「そうだよな。安心しろ、俺が遊びに行ってやるから」
「ホントに? うん、待ってる」
 無邪気に笑うミニョにテギョンはムッとした。
(勝手に遊びに来いとか言うな! 俺の許可を取ってからにしろ!)
 と言いたいが、また、やきもち焼きだと言われるのが癪だった。
「ミニョ、俺も遊びに行くよ! いいだろ?」
「はい。歓迎します」
「シヌヒョンも一緒に行こうよ。ね?」
 邪気のないジェルミの言葉に、シヌはただ笑うだけで、「行く」とも「行かない」とも答えない。
 シヌがミニョを今でも思っていることは、その表情からも読み取れる。
 ミニョを見つめる目が優しすぎる。
(こいつだけは、要注意だ! ミニョに近付けさせたくない!)
 そんなテギョンの気持ちに気づくことなく、
「シヌさんもぜひ、遊びに来て下さい」
 ミニョはのん気に誘っている。
「!」
 テギョンはムッとして、唇が一気に尖った。
「おい、コ・ミニョ!」
「はい?」
「話があるから、外に出るぞ」
「……はい」
 ミニョは言われるままにテギョンの後をついて、外に出た。
 何も言わないままテギョンは歩いて、誰もいない外のテラスに行った。
「オッパ、どうしました?」
 おそるおそると言った感じでミニョが訊く。
「お前、むやみやたらに遊びに来いなんて言うんじゃない」
「?」
「さっきもミナムやジェルミに遊びに来いとか言ってたが、簡単に誘うな」
「…………」
 ミニョはきょとんとした顔でテギョンを見た。
「おい、聞いてるのか?」
「やきもちですか?」
「!!!!」
 テギョンの顔が一気に真っ赤になった。
「オッパは、ホントに私のことが好きなんですね」
「お、お前!」
「私もオッパが好きです!」
「!!!!!!!!」
 テギョンの顔は、今にも火が噴き出すんじゃないかというぐらい、真っ赤になった。
「お、おま……」
 言葉が続かず、口をパクパクと金魚のように動かした。
 ミニョはにこっと笑うと、恥ずかしそうにしながらもテギョンにそっと抱きついた。
 この行為で、テギョンの思考回路は完全にストップしてしまった。
 テギョンは人目を気にすることなく、ミニョをぎゅっと抱き締め返すと、顎に手をかけ、荒々しくキスをした。
 最初はびっくりしたミニョだったが、逆らうことなく、優しくテギョンを抱き締めた。
「お、おい! お前ら、そんなところで、な、何してんだ! おい!」
 外から帰って来たマ室長が二人のキスシーンを見てしまい、慌てた様子で怒鳴った。
 テギョンはキスしたまま、目だけマ室長に向けたが知らんぷり。
「テギョン! バカ! こんなところで、やめろ! 誰かに見られたらどうするんだ!」
 マ室長はおたおたと側に走ってきたが、恥ずかしくて両手で顔を隠してしまった。
「オ、オッパ……!」
 ミニョが恥ずかしさから唇を離して、マ室長から顔をそむけた。
「何だ? 邪魔するな」
 さらりとテギョンは言ってのける。
「邪魔するなって! こんな所でキスして、記者にでも見られたらどうするつもりだ!」
「俺はいっこうに構わない」
「お前は良くても、シスターが困るだろ!」
 そう言ってから、マ室長はようやく冷静さを取り戻した。


いろんな人との再会です。マ室長のキャラ好きでした。
あの踊りが・・・・

1ぽちと1拍手良かったらください。楽しみにしてます。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【俺のそばにいて 2】へ
  • 【俺のそばにいて 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月ですね

テギョンのやきもち、絶好調でね(笑)
私もマ室長のキャラ好きでした。
盛りだくさんの内容に満足で~す。
いつまでホテル暮らしなんだろう…続きが楽しみ♪

Re: muyumuyuさん

こんにちわ。
昨日は丁寧な訂正コメありがとうございました。

大胆なテギョンが好きな私には書いててもう、ニヤけっぱなしでした。
どなたかのブログにテギョンは「S」だって書いてて、
うん、納得! って思っちゃいましたv-398
テギョンだから許される行為ですよね。

それにマ室長は私の中でかなりのツボな人でした。
あのステップにあの踊り。毎回華麗に見せてくれました。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。今日は天気が良くて朝から洗濯日和です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

11月になってハロウィンも終わっちゃって、次は何にしようかと
悩みに悩んだ末、これになっちゃいました。

テギョンのヤキモチ炸裂ですi-237
彼のやきもち焼いてるとこ書くの楽しいです。
もっと焼かせてみたいような、ミニョにも焼かせてみたいような。
書いてていろんな妄想が膨らみます。

Re: milkさん

こんにちわ。
早いもので11月ですね。
お越しいただきありがとうございます。

テギョンのやきもちどうでしたか?
彼がやきもち焼くのってすごく書いてて楽しいので、
ついつい意地悪してやきもち焼かせてます。

私も早く二人を一緒に住まわせたいです。
そしたらもとラブラブ書けますからi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーさん

こんにちわ。 コメントありがとうございます。
すみません。ご指摘いただきありがとうございます。
初心者がいらないことをしたばっかりにご迷惑おかけしました。
文字の色を変える方法を知らないので、丸ごと変えました。
読みやすくなってるかと思います。
教えてもらわなかったら、あのままの状態だったので、本当に
ありがとうございます。

お話を読んでいただいてありがとうございます。
おかしな点があったらこれからもバシバシ指摘してください。
楽しんでもらえてますか? それだけがいつも気になることなので、
コメントもらうとドキドキします。
楽しい・良かったって言ってもらえると、もうPCの前で一人で
笑っています。
これからも楽しんでもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーさん

こちらこそ、すみません。ご迷惑おかけしました。
全然気を悪くなんてしてません。むしろ、ご指摘いただいて、
ありがたく思っています。

私も自分で書きながら毎回ニヤニヤしていますi-230
ただの怪しい人です。自分で書いて自分でニヤけるって・・・・。

ラブラブ大好きなんで、テギョンのヤキモチを加えつつ書き進めていきますね。
ありがとうございます。

Re: hanamamaさん

こんばんわ。
マ室長のキャラいいですよね。
いい加減なのに、なぜか憎めない。

テギョンのやきもちも相変わらず炸裂です。
まだまだ余裕のないテギョンが書きたいです。
やきもち焼きなテギョンが好きなんで、
まだ安定はさせられませんv-410

テギョンてば・・・シヌってば・・・

テギョン、大胆・・・。
思わず、赤面よ!(笑)

シヌのちら見・・・う~ん。
がんばれ!シヌひょん。
そうやってる微妙なあなたが、私は好き。はは。

なつあおいさん、こんばんは。
今夜も お邪魔してます。

Re: yaoiさん

こんばんわ。今夜もお越しいただきありがとうございます。

テギョンの大胆さに書いてる私まで恥ずかしくなって、
書きながら一人でぶつぶつ言ってました。
とても、人様には見せられませんi-230

シヌの切ない表情も好きです。もっともっと
切なくしたいけど、早く幸せにもしてあげたい!
ジレンマですi-229

またのお越しを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はなとも★さん

ありがとうございます。
私もそう思います。
彼のカッコよさは、世界一?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺のそばにいて 2】へ
  • 【俺のそばにいて 4】へ
