スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決別 4 →決別 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決別 4】へ
  • 【決別 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決別

決別 5

 ←決別 4 →決別 6
 ミニョはふとその時のことを思い出して、小さく笑った。
「どうした? 何かおかしいか?」
 シヌが不思議そうにミニョを見た。
「いえ……シヌさんたちと一緒に暮らして楽しかったなって思って」
「そっか? そうだな」
 シヌもミニョと過ごした日々を思い出して――苦笑した。
 式も無事に終わり、出席者は先に教会を出た。新郎新婦を外で待つためだ。
 表が急に騒がしくなった。
「何だ? マスコミか?」
 ジェルミが眉を顰めた。
 表にはマスコミの他に、ファンの子達も詰めかけている。
 きゃあきゃあと言う声に混じって、「テギョンさん!」という声が聞こえた。
「テギョンさん?」
 シヌとジェルミが顔を見合わせた。
「テギョンさん!?」
 二人が同時に叫んだ時には、ミニョが弾かれたように外に飛び出していた。

「テギョンさん! テギョンさん!」
 ファンとマスコミに囲まれて、テギョンがそこにいた。
「ファン・テギョンさんです! ファン・テギョンさんが一ヶ月ぶりに姿を見せました」
「ファン・テギョンさん! 今までどこにいらしたのですか?」
「ファン・テギョンさん! 今、何をしてらっしゃるんですか?」
 記者たちの質問にはテギョンは一切答えなかった。テギョンの周りには記者やファンの子たちの他に、黒スーツ姿の数人の男たちがいた。
 すぐにファン家にいた使用人だと分かった。
「オッパ!」
 ミニョは教会の階段を駆け下りた。
 テギョンは声のする方に目を向けたが、にこりともせずに無表情なままだ。
「オッパ! 今までどこに――」
「失礼ですが、近づかないでください」
 すぐに黒服の男達に止められた。
「え?」
 訳が分からずにテギョンを見たが、男たちを止めることもしない。
「あの……オッパ?」
 教会からジェルミたちも出てきた。
「ヒョン!」
「テギョン!」
「テギョンじゃないか! テギョン!!」
 マ室長やアン社長も走って寄ってくるが、やっぱり黒服の男達に阻まれてしまう。
「何だ? 何だよ?」
「テギョン様にお近づきにならないようにお願いします」
「はぁ? 何だよ、それ? ヒョン?」
「悪いな。そういうことなんだ」
「そういうことって……どういうこと?」
「式に出席するために来たんだ。済んだらすぐに帰るから」
「すぐに帰るって……どこに?」
 至極当然なジェルミの質問にテギョンは、眉をぴくりと動かしただけで答えなかった。
 参列者たちも教会から出てきた。このままでは式が終えられない。仕方なくジェルミたちは階段に並んで、ミナムとユ・ヘイが出てくるのを待った。
 テギョンもミニョから見える位置に並んだ。
(オッパ……。どうして何も言ってくれないんですか?)
 じっと見つめるミニョの視線に気づいていないはずはないのに、テギョンは目も合わせようとしない。
(オッパ……!)
「おめでとう! おめでとう!」
 教会から出てきた二人に参列者がライスシャワーで祝福する。
 二人は本当にしあわせそうに笑顔でそれに応える。
 心から祝福したいのに、今のミニョの心は複雑だった。それはジェルミたちも一緒だった。
 ミナムとユ・ヘイもテギョンにすぐ気づいたが、笑顔は崩さない。
「ねぇ、あれファン・テギョンでしょ?」
 笑顔のままユ・ヘイがミナムの耳元で囁く。
「ああ」
「来たのね」
「ああ」
 二人もまた複雑な気分だった。出席したのなら、ミニョのとなりに並ぶべきなのに、一緒にはいない。
 今の二人の関係を見ているようでツライ。

 最後にブーケトスが行われることになり、若い女の子たちはきゃあきゃあ言いながら我先に受け取ろうとする。
 その輪の中にミニョは加わっていない。
 参列者の後ろの方で、テギョンをじっと見ている。
(まったく! 世話の焼ける子たちね)
 見ていてユ・ヘイはイライラした。
(人の結婚式であんな顔しないでよね!)
 ユ・ヘイは後ろを向くと、思いっきり狙いを定めてブーケを投げ飛ばした。
 ブーケは取ろうとする女の子たちの頭上をはるかに超えて、ぽすっと見事にミニョの手の中に落ちた。
「……え?」
 華やかなブーケに一瞬目を疑った。
「おめでとう。次はコ・ミニョ、あんたの番よ!」
 わざとらしく大声でユ・ヘイは言った。
「あ、あの……」
「幸せにしなさいよ」
 ユ・ヘイはテギョンの方を向いてそう言った。
 その時だけは、無表情だったテギョンの顔がつらそうに歪んだ。







おはようございます。今日は曇り空です。まだ朝から暑い! ってワケではないので、よかったです。
月曜日から暗いお話しになってます。すみません。
書いてて大丈夫!? って思いながらも、ここでやめるわけにはいかないので・・・。
暗くなりがちなんですが、グンソクくんのアルバムを聴きながらテンション高めてます。
もう、一日中聴いてます
あ~幸せだぁ。夏からツアーも始まりますね! 今回は(も?)福岡もあります!
最近テンションだだ下がり気味だったんですが、グンソクくんで気持ちを盛り上げてます。
ツアーのチケット当たらないかな(笑)

今日も一日笑顔で頑張りましょう。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決別 4】へ
  • 【決別 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

おはようございます。

まだまだちょっとツライお話です。
テギョンの思いをそろそろお話しにして、何を考えてるのか
分かってもらいたいのですが・・・。

グンソクくんのアルバムにハマリ中です。
どの曲もよくて、大好きです。

Re: kimukimuさん

おはようございます。

テギョンと会えても近づけないミニョ。
これじゃ話もできませんね。
お互い会えて嬉しいでしょうが・・・。

Re: りぃちゃんさん

おはようございます。

いろいろ悩んでテギョンには出席させました。
ミニョももやもやしてるだろうし。
今回はヘイが活躍してます。
そりゃ、自分の結婚式でもやもや中の二人見ちゃったらね(笑)
最後はみんな笑顔で終われるようにしますよ。

Re: メイナママさん

おはようございます。

お久しぶりです。
ツライ展開でごめんなさい。
あ、安心してください! ツライお話のあとには、
絶対ラブラブな展開を考えてます(笑)
このままってのは二人だけじゃなく、私もツライので(笑)
未来は明るいです!

Re: りくさん

おはようございます。

今回、ヘイはいい仕事しました(笑)
ミニョのお義姉さんになって、イライラしちゃったんでしょうね。
自分がなんとかしないとダメだって思ったのかも。
でも、テギョンにそのヘイの思いは伝わるかな?
伝わったとしても動けない事情があるかも……。
いつかユ・ヘイのようにウェディングドレスを着たミニョを泣きながら
ミナムがエスコートするお話を書きたいです。
ちゃんとバカップルに戻りますからね!!

Re: とりこさん

おはようございます。

何も言わないテギョンにミニョだけじゃなく、みんなが
不思議に思うでしょうね。
しかも近づけないとなったら・・・。
この後、少しでも話ができて気持ちが分かり合えるといいんですが。
ヘイの思いがテギョンに届くといいですね。

私は福岡のコンサートに行けたら、会社の人と行きます。
「気になるのよね」と言ってくれて、「一緒に行かない?」と言ってくれたので。
でも、ファンクラブに入ってないので、チケットはローソンの抽選です(笑)
ああ・・・!! 当選しますように!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決別 4】へ
  • 【決別 6】へ
