スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決別 6 →決別 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決別 6】へ
  • 【決別 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決別

決別 7

 ←決別 6 →決別 8
 披露宴も無事に終わり、みんなに祝福されて二人は笑顔だった。
 マスコミは未だに外でテギョンが出てくるのを待っているようだ。
「ヒョン。今までどうしてたの?」
 すぐにジェルミが聞いた。
「悪かったな。いきなり消えて」
「それより、今、どこにいるの? 何してるの?」
「悪い。それは答えられないんだ。それに時間がないから……」
「時間がないってどういうこと?」
「ミニョ」
 ジェルミの質問に答えずにミニョを呼んだ。
「は、はい」
「話があるんだ。いいか?」
「え? あ、はい」
 ミニョは一気に緊張した。
 ちりちりっと胸の奥が痛んだ。
 何の話かとジェルミとシヌが顔を見合わせる。
 ホテルにあるガーデンに二人は向かった。
 そこだとマスコミにも目につかないし、今日は結婚式で一般に開放していないから話をするにはよかった。
「……すまなかった」
 ぽつんとテギョンが言った。
「え?」
「ずっと連絡しなくて、すまなかった」
「いえ……。今日、会えたんですから私は……」
「ミニョ」
 途中で言葉を遮って名前を呼んだ。
 いつもの“ミニョ”じゃない“ミニョ”と呼ぶ声。
「……はい」
 チリチリッとミニョの胸の奥がまた痛んだ。
(何だろう? 何かな、この不安は?)
「今日、俺が来たのは、ミナムの結婚を祝うのはもちろんだが――」
 そこで言葉を切って、唇を噛み締めた。
(だが、だが、何ですか? 怖い! 聞きたくない!)
「もちろんだが、それだけじゃない。お前に――別れの挨拶に来た」
「…………えっ?」
 ミニョは一瞬、目の前が真っ白になった。体が震える。立っていることができないほど、膝がガクガクしてきた。
「俺は……俺は……イム・ユジュさんと結婚する」
「!!」
 ぽろっとミニョの瞳から涙が一粒こぼれた。
 それを見たテギョンの表情が、悲しく歪んだ。
 これ以上、何か言うのがツライ。ミニョをさらに悲しませる。
 でも、言わなければならない。テギョンは苦痛に耐えるように、口を開いた。
「今まで、ありがとう。あの家はお前の自由にしてくれていい。ミニョ」
「…………」
 返事さえできない。喉がカラカラで声がでない。
「俺のことを……愛してくれてありがとう。――さようなら」
 ぺこっとテギョンは頭を下げると、ミニョの顔を見ないように歩き出した。
 ぎゅっ!!
 ミニョは無意識にテギョンの手を握っていた。
「!」
 ドキっとしてテギョンは立ち止まった。
 握られた手からミニョの震えが伝わる。泣いていることも分かる。
(ミニョ……ミニョ……!)
 ぎゅっとさらにミニョが手を握った。
(行かないで! 行かないでください!)
 そう言っているようで、テギョンはつらくなった。
「いつか――時が流れたら、お互いの傷も癒えるはずだ」
「…………」
「その時は……お互い――笑って会えるさ」
 ミニョの瞳からは大粒の涙がポロポロこぼれ落ちた。
「……お前は、お前の幸せを見つけてくれ」
「……オ……」
 オッパと呼びたいのに、それさえ言葉にできない。
 行かないでください。愛してます。そう何度も何度も心の中で叫んだ。
 でも、言葉にならない。胸が苦しくて、悲しくて、締め付けられる。
 握られた手をテギョンは惜しそうにゆっくり、ゆっくり離した……。

「ミニョ! ミニョ!」
 芝生の上に座り込んだままミニョは泣いていた。
「ミニョ! 大丈夫か!?」
 ジェルミとシヌが駆け寄った。
「ミニョ?」
 言葉にならずミニョはただ泣いた。
「ミニョ!?」
 二人の声さえ今のミニョには聞こえていなかった。






おはようございます。今日も晴れています。
昨日は、体調不良で更新をお休みしました。どうせなら、仕事もお休みしたかった・・・(泣)
お話の方がますますツライ状況になってきました。私にとって必要な部分でもあったので、本当にすみません。
もう少しこの状況にお付き合い願えれば、と思っています。
私は只今、かなりの落ち込み中です。グンソクくんのツアーのチケットが当たりませんでした(泣)
楽しみにしていただけに、ショック大きいです。
もう、頑張るぞ!(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決別 6】へ
  • 【決別 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛くて・・・

なつあおいさん、なかなか読みに来れずすみません。
決別というサブタイトルを見てなんとなく覚悟していましたが、やっぱり切ないです。頭の中に二人の顔がリアルに浮かんできて・・本当に辛くって。ギョンセやテギョンが何を知ってしまったのか・・ミニョの素性に何が隠されているのか・・とても気になります。本当ならみんなだ幸せのおすそわけを貰える日なのに・・ミニョもテギョンも切ないです。

グンちゃんのアリーナツアーダメだったんですね。もっと大勢のウナギさん達がいけるよう、追加公演とかあると良いですね。その時は是非なつあおいさんに当たるように祈っております。

決別って、こういうことですね!

つらいです。悲しいです。胸が痛みます。
何で・何で・何で…
何か事情があるんだろうと耐えていたミニョが可哀そうで。
テギョンを信じていたミニョが可哀そうで…
ミニョの心を思うと、心配です。
テギョンが憎いです。

なつあおい様 
お体大事にしてくださいね。ブログの更新を無理なさっていませんか?大丈夫ですか?新しく購入した「4人4色」のDVDを見ながら待ちますから。え、そうなんです。やっぱり買っちゃいました!!
  • #14142 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.06/07 09:54 
  •  ▲EntryTop 

No title

なつさんこんにちは。
ひさしぶりに訪れたら、なんだか大変のことになっていて泣きながら読みました。切なくて辛いけど読み物としてすごく引き付けられるし、なつさんの才能を感じます。なつさんは自信がないと言われているけど、緻密ですばらしい文章力です!
これからの展開がますます楽しみです。なつさんのペースで更新してください。ミニョちゃんのはじける笑顔の戻る日を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

別れを告げてしまったテギョン。どちらも、張り裂けそうな心が(T ^ T)

でも、ここをちゃんと見ておかなきゃならないって思うんです。
2人の絆が、綱引きの縄のように太くなっていくためには…

ですよね!なつあおいさん。しっかり、2人を見ていくからね!
  • #14150 にこにこひまわり♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 23:34 
  •  ▲EntryTop 

Re: ケロちゃんさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
テギョンが別れを告げちゃいました。
言う方も言われる方もツライ瞬間ですね。
テギョンがこのまま本当にミニョと別れられるはずはないので、
また一緒になれます。

チケット・・・諦めきれません(笑)
人気の高さを改めて実感しましたが、まだまだチャンスがあれば、と思ってます。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
体調の方がまだあんまりよくないです(泣)
仕事を休めるのが一番いいのですが、無理なので、
とにかく無理はせずに頑張ろうと思っています。

テギョンとミニョをツライ状況にしちゃって、なんか罪悪感が・・・。
今後、テギョンの考えとかも書いていくつもりなので、もう少し
二人のことを見守ってください。

チケットが取れないとは!! って感じです。
やっと旦那からのお許しが出たのに(笑)
チャンスがあれば、今度こそは!

Re: りくさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
ついにテギョンが別れを口にしました。
ミニョとっては信じられない思いでいっぱいだと思います。
このお話を書こうと思ったとき、参考にしたのが
ドラマの沖縄でのシーンでした。
あの時のテギョンのつらさや悲しみがすごく伝わってきたので、
今回は逆パターンでミニョだったら・・・と思い書きました。
おっしゃるように何も言われないままずーっと今の状態が続くよりは、
一歩前へ進めると思います。
ミニョには泣いたままじゃなく、ちゃんと前に進んでほしいので。

あははは! あのおばあさんですよね。
私も神妙に交換してもらってます(笑)

Re: メイナママさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
体調のほうがあまりよくなく、ここ数日ほとんど
寝て過ごしてました。
仕事が休めない、ということが一番大きくて、
土・日が唯一の骨休めになりました。
まだ本調子とまではいかないのですが、だいぶん楽にはなってます。
ご心配おかけして、すみません。
温かいお言葉ありがとうございます。

Re: もちもちさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
自分がまさかこんなお話を書こうとはまったく思ってませんでした。
楽しくてラブラブな二人だけを書きたかったです。
今回は二人にとって最大の危機だと思います。
でも、最後は絶対ラブラブな二人で終わらせたいです。

チケットがあきらめきれません(笑)
チャンスがあれば、今度こそは! って思ってます。

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
別れってどちらにとってもツライことだと思います。
言う方も言われる方も。
テギョンにとって一番口にしたくない言葉だったと思います。
ミニョは今はつらくてもきっと大丈夫です。
これまでのことで強くなってはずなので。

ご心配おかけしてます。
体調がまだ本調子とはいえないです(泣)
でも土・日に十分休めたので、また頑張ります!
辛い時はむりせずにやすみますね。ありがとうございます。

Re: neko さん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
お久しぶりです。なんか辛い展開になってます。
でも、nekoさんのお言葉に勇気もらいました。
ありがとうございます。嬉しいです。
今後は、自分の書くものに自信をもっていきたいです。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

お返事がおそくなってすみません。
ツライ展開にしちゃいました。
ミニョにとったら、この世で一番聞きたくなかった言葉だったはずです。
言うテギョンもつらかったはず。
二人にはツライ状況ですが、ずーっとこのままじゃないので、
ちゃんと幸せにしてあげたいです。

Re: みかんママさん

こんばんわ。

お返事がおそくなってすみません。

テギョンが口にした別れの言葉。ミニョが一番聞きたくなかった言葉でしょうね。
テギョン側に何か事情があるにしても、それを告げられないままの
別れなので、ミニョの中では納得できないと思います。
テギョンだって納得して別れを口にしたはずはないので。
二人が笑顔で一緒にまた元に戻れるように書いていこうと思っています。

Re:りのちゃんさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
ドラマでの沖縄のシーンは印象深いです。
あの時はミニョからでしたね。
今回はテギョンからです。でも、あの時のテギョンはミニョが
戻ってくると思っていましたが、今回の場合は完全な決別です。
言う方も言われる方もお互いがツライです。
でも、テギョンがちゃんとミニョのところに戻れるように書いていこうと思っています。

Re: ぴっぴさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
ツライ展開になってます。
最初の頃はあーしてこーしてって妄想してましたが、
だんだん自分でも「これでいいの!?」って「??」がいっぱいです。
テギョンがこのままミニョを忘れられるわけは絶対ないので、
何か行動するだろうとは思ってます(他人事みたいですが・・・)。

チケットが残念すぎて、諦めきれめん。
チャンスがあれば、今度こそはがっつりいきたいです。

Re: りぃちゃんさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
テギョンの決別宣言。
やっぱり「何で!?」って思っちゃいますよね。
何もかもすててもミニョを選ぶべきです。
私もそう思います!(笑)
何か考えあっての行動だとしても、ミニョにはそれを伝えるべきなですが・・・。

ご心配おかけしています。
まだ本調子ではないですが、なんとか乗り切ります!

Re: あられさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
ご心配おかけしています。
ここ数日、とにかく体調が悪くて、寝てばかりです。
仕事を休めないのが一番ツライです。
土・日にたっぷり休養しました。
また明日から仕事なので、頑張りすぎないようにしたいと思っています。
辛くなったら、寝ます!
ありがとうございます。

Re:にこにこひまわり♪♪ さん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
別れを口にしたテギョン。きっと心の中では泣いてるはずです。
自分が言われるよりもずっとずっとツライはずなので。
今はつらくても、きっと未来は明るくしたいと思っています。
ミニョに早く笑顔が戻るように。

優しさ故の

本当に涙を流して泣きました。心が痛いです。沖縄の別れのシーンを思い出してしまいました。

あまりのツラさに2人がラブラブな話しを読み返して心を癒やしてました。

今回は、立場が逆ですが。あのテギョンさんの別れを告げるなんて想像出来ませんでしたが、優しさ故の判断だったんでしょうね。
ミニョもツラいとは思うけどみんなに助けられて強くなって欲しいです。

でも、早く幸せな2人になっるのを願っています。

あと、ミナム君&ヘイさんご結婚おめでとう御座います!

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

沖縄での別れ、辛かったですね。
今回はテギョンからの別れでした。
ミニョを思い、別れという選択を選んだと思います。
ミニョが泣くのは書きたくなかったけど、こうなっちゃいました。
ラブラブな二人に戻ったときは思いっきりラブラブにしますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決別 6】へ
  • 【決別 8】へ
