スポンサー広告


 ←彼女が帰ってきた 1 →彼女が帰ってきた 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 1】へ
  • 【彼女が帰ってきた 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 2

 ←彼女が帰ってきた 1 →彼女が帰ってきた 3
 テギョンはすぐにミナムを捕まえて訊いた。
「おい。ミニョに何かあったのか?」
「何だよ、いきなり? 何のことだ?」
 アイスを美味しそうに頬張っていたミナムは驚いたように訊き返す。
 朝からアイスかとテギョンは胸がムカムカしそうだった。
「あいつに電話がずっと繋がらないんだ」
「ふーん。俺がかけたときは繋がったぞ。タイミングが悪いんだろ?」
「なっ! タイミングだと?」
 むっとしたが、そうかもしれないと思った。
「ま、まあいい。あいつ、何か言ってなかったか? ……俺のこととか」
 一番訊きたくないミナムに訊かなきゃならない屈辱を抑えながら言った。
「いいや」
 即答だった。
「! ……そ、そうか。は、ははは」
 顔を引きつらせながら部屋に戻ろうとするテギョンに、
「お前、今日暇だろ? 三時にチェチョンに来いよ」
 と何ごともないように言う。
 ミナムの口調はいつもこんな感じだ。テギョンよりも年下のくせに、平気でタメ口をきくし、態度もデカイ。
 ジェルミのようにテギョンのことを「ヒョン」とは決して呼ばない。
 最初の頃はムッとして何度か注意したが、聞き入れることはなく、今に至っている。
 テギョンだけでなく、シヌに対してもそうだ。物静かなシヌはそのことに対していつも無表情で文句一つ言わないが、腹の中では何を考えているのか分からない。
(あいつは、いつもそうだ。ミナムのことだって腹を立ててるはずなのに、何も言わない。まったく、どこまで、“いい人”でいるつもりなんだ)
 いつものように友達かもしくは年下にしゃべるような口調のミナムに今日は少しムッとした。
「はぁ? チェチョンだと? 何でだ」
「いいからくれば分かるよ。三時にチェチョンの清風湖で待ち合わせな。いいことがあるから、絶対来いよ」
 言うだけ言うと、ミナムの携帯が鳴った。
「あっ! ヘイか?」
 テギョンは理由を訊こうとしたが、ミナムはユ・ヘイとの電話に夢中でテギョンのことなど眼中にない。
 チッと舌打ちして、テギョンは部屋に戻った。
(変わった奴だ。あのユ・ヘイと仲良くできるなんてな)
 心の中で悪態をついた。
 もう一度、ミニョの携帯にかけてみたが、やっぱり繋がらない。
「チェチョンまで来いって、何なんだ?」
 ソウルからチェチョンまでは車で一時間半だ。最近、デートスポットとして注目され始めた町で、ドラマの撮影などにもよく使われる場所だ。
「誰が行ってやるか。この俺に命令なんかするな」
 ミニョに電話は繋がらず、ミナムには命令され、苛立った。
 ようやく取れた休みだ。さあ、何をしようかと思ったが、何も思いつかない。
「クソッ! ミニョのやつ、何してるんだ!」
 腹立ち紛れにテギョンは携帯をベッドに投げつけた。

     よかったら 1ぽちお願いします。
         にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 1】へ
  • 【彼女が帰ってきた 3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 1】へ
  • 【彼女が帰ってきた 3】へ
