スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決別 7 →決別 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決別 7】へ
  • 【決別 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決別

決別 8

 ←決別 7 →決別 9
「ミニョ! どうした? 何があった?」
 血相を変えてミナムがミニョの元にやって来たが、放心状態で抜け殻のようになってしまったミニョはただ泣くばかりで何も言わない。
「何があったんだ? テギョンは?」
「ヒョンは俺たちが行った時にはもういなかった」
「あいつが、ミニョに何か言ったんだ! あいつ、もう許さないぞ!」
「バカ! どうするつもりだよ」
「決まってる! 今からあいつに会ってくる!」
「バカか、お前は! 主役のお前が花嫁を置いて行けるか!」
「そうだよ! とりあえず落ち着けよ」
 二人に言われてミナムははっとした。泣いているミニョを見るのはツライ。でも、今ヘイを置いて行くことはヘイも悲しませることになる。
「……クソッ!!」
 怒りのぶつけようがなく、ミナムは地面を激しく蹴った。
「とにかく今は、帰ろう。ミニョにはそれが何よりだ」
「うん。そうだね」
「俺たちは帰る。お前は……ユ・ヘイさんを大事にしろよ。結婚早々からぶすっとした顔で会うなよ」
「……分かってる。ミニョのことを頼んだ」
「ああ。今後のことは落ち着いてから話そう」
「ああ……」
 二人に両側から支えられるようにしてミニョは帰って行った。
(ミニョ……)
 その後ろ姿があまりにも儚げで、今にも崩れそうでつらかった。
「ミナム! どうしたの? ミナム?」
 ユ・ヘイに声をかけられるまでミナムは控え室でぼんやりしていた。
「ミナムったら!」
 肩を揺すられてはっとした。
「え?」
「え? じゃないわよ。どうしたの? あの子たちは?」
「え? ああ……あいつらは帰ったよ」
「帰った? これから二次会しよかって言うのに? それにファン・テギョンもいつの間にかいなくなったわね」
「え? ああ、あいつは……」
「何かあったの? ファン・テギョンは帰ってくるって?」
「いや……」
「何よ。さっきから生返事ばっかりで。ミナム?」
「ヘイ……。俺……どうしたらいい?」
「何がよ? 何かあったのね?」
 ミナムは手短にミニョのことを話した。
「つまり……別れに来たってこと?」
「分からない。ミニョはただ泣いてるだけだから……」
「そう。きっとファン・テギョンに何かあったんでしょうね」
「何か? 何かって何だよ? 何があろうが、ミニョをあんなに悲しませて泣かせて! 何があったとしても俺は許さないぞ!」
「あんたが怒っても仕方ないでしょ。バカね。少し冷静になりなさいよ。あのファン・テギョンが何もないのに、あの子と別れるわけないでしょ? あんなに周りからバカップルだって言われても否定もしないような奴が、あの子を捨てるわけないじゃない。天地がひっくり返っても有り得ないわね。もし、そんなことがあるとしたら、あの子のためよ」
「ミニョのため? どういう意味だよ」
「それは分からないけど、あいつの婚約者って女も現れたんでしょ? それ絡みじゃないの?」
「だからって、そんなの結婚しませんって言えば済む話だろ」
「それができない問題が起こったんじゃないの? それにあの子が絡んでるとか……」
「意味わかんねーよ! とにかくミニョをこのままにはしておけない」
「そうよね。男二人の家にあの子を一人置くってのもね。問題ありよね」
「ん? 男二人?」
「だって、あんたがあの家出ちゃったら、そうなるじゃない?」
「言われてみれば……」
 ミナムもさすがにそれはマズイと思った。うん、マズイ!
「ミニョ~~~~!!!!!!」
 今にも飛び出して行きそうなミナムの襟首を掴んで止めた。
「いい加減、妹離れしてよ! せめて今夜ぐらいは花嫁を大事にして! あの子のとこには明日でもいいでしょ! もし、今から行くっていうなら……」
「言うなら?」
「離婚よ!」
「…………えーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

 宿舎に戻ってきて、ミニョを二人はテギョンの部屋ではなくミナムの部屋に休ませることにした。
 どこを見ているのか何を見ているのか虚ろな目は、ただ涙を溢れさせるばかり。
「ミニョ……」
「ミニョ……」
 二人が心配そうに顔を覗き込む。
「俺たちがついてるからな」
「うん。俺たちが側にいてあげるから」
 何を言ってもミニョには聞こえていない。
「…………っ…………」
「え? 何て言ったの?」
「ミニョ?」
「…………ッパ…………オッパ…………」
 かすれた声が二人の耳には悲しく響いた。
「ミニョ……ミニョ」
「もういいよ……ミニョ」
 二人はたまらずに涙をこぼした。








おはようございます。今日も快晴です。
先週は大変失礼しました。ご心配をおかけして、すみません。
咳がひどくて、風邪かと思ったんですが、熱はなくただ咳のみがひどくて、仕事から帰ったら寝てる状態が続いてました。
土・日とゆっくり休めたので、体のだるさは抜けましたが、咳だけは未だにひどい状態です。
季節の変わり目はいつも風邪をひくのですが、今回は特にひどいです。
薬をもらって飲んでいますが、なかなか治りません(泣) でもでも、仕事は休めないので、今日もがんばってきます。
みなさんにはご心配、温かいコメをたくさんいただき、本当にありがとうございます。
ちょっとお話の方が朝からツライ展開で申し訳ないですが、そろそろ好転できればなと思っています。

今日も一日みなさんと一緒に笑顔であるように頑張ります。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決別 7】へ
  • 【決別 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今日は、なんだか良い方向に向かってる気がして、胸が痛まず読めました。
なんでかな~?仲間がいるから大丈夫って…ね。

咳、私も先週まで辛かったです。仕事してても、ゲショゲショ。血が出るんじゃないかってくらい(-。-;

これは、時間がかかる。お大事にしてくださいね。今、流行ってるのよね。
  • #14167 にこにこひまわり♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:30 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲間がいるからね!

ほんとにテギョンに何があったんでしょうか?
ヘイの冷静な考えに心救われます。
信じて待っててね。ミニョ!!

なつあおい様
咳って辛いですよね。
食事は摂れますか?
大事にして下さいね。
  • #14174 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.06/11 12:23 
  •  ▲EntryTop 

お久しぶりです♪

なつあおいさん、こんばんは。
またまたお久しぶりになってしまいました。

最近、いろいろと忙しくてお話を拝見できませんでした。
今日、読んでいなかった分を読まさせていただきました。
まさかの辛い展開にびっくり!!
あんなにラブラブだったのに・・・。何があったのでしょう?

きっとまたラブラブな2人が見られると信じています。
またしばらく拝見できないかもしれませんが、楽しみにしています。

なつあおいさんもお身体に気をつけてお過ごしください。

Re: kimukimu さん

こんばんわ。

ご心配おかけしてすみません。
体が資本。まさにそうだと実感してます。

お話の方は・・・これからいろいろあると思います。
テギョンのこと、ギョンセのこと、婚約者のこと・・・。
あれこれ書きたくて、また長くなっちゃうなって不安中です(笑)
最後はハッピーエンドで終わらせたいと思っています。

Re: ぴっぴさん

こんばんわ。

ミニョをツライ目に合わせちゃって自己嫌悪中です(笑)
これ以上、ミニョには泣いてほしくないので、一日も早く笑顔を
取り戻させてあげたいと思ってます。
ミニョは一人じゃないですもんね。

咳は・・・つらいです。
今回は特にひどくて、夜も何度も起きちゃうぐらいです。
でも病院では「異常なし」と言われちゃいました(泣)
肺炎を疑っちゃうぐらい苦しいのに・・・。

Re: にこにこひまわり♪♪ さん

こんばんわ。

ミニョは一人じゃないですね。
三人の他にヘイっていう心強い(?)味方も増えました。
今はみんな頭が冷静にじゃないから、ヘイみたいな人は必要です。

今回の咳はいつもと違ってホントひどいです。
私も血が出るんじゃない!? って思っちゃいました。
仕事中もゲホゲホで周りに迷惑かけまくって・・・。
早く治したいです。

うわぁ~

ミニョが「オッパ…」って,虚ろに呟くところ
泣いちゃいました。
ヘイちゃんの,落ち着いた分析に救われました。
でも…どうなるの…心配…

心配なのは,なつあおいさんの咳もです。
病院行かれました?
巷では「マイコプラズマ」も耳にしますから…
お大事にされてくださいね。

Re: 三姉妹ママさん

こんばんわ。

お久しぶりです。ツライ展開中のお話しなので、
読むのが嫌になりませんか?
私はこういう悲しいのが大嫌いです。なのに、自分は書いてるという(笑)
矛盾してますが、二人にとって乗り越えるべきことだと思います。


Re: りくさん

こんばんわ。

今のミニョの状態見ちゃったら、三人はとても冷静じゃいられませんね。
こういうとき、ヘイのような客観的な見方をする人は必要です。
ヘイのいうことはいちいち的を得てるから、ミナムの怒りの矛先が
少しは和らぐといいんですが・・・。
ミニョの落ち着き先・・・。あれこれ悩みました。
どこが一番いいかなって。このまま男2人の所に置いておくわけには・・・
やっぱりダメですよね(笑)
今のミニョが一番必要とするであろう安らぎをくれる場所に預けたいと思っています。

咳がひどい状態がもう一週間続いてます(泣)
薬が効かないことが一番痛いです。
でも、朝、起きちゃうんですよね(笑) 眠い眠い言いながら起きてました(笑)
ここ数日は旦那がすべてやってくれてて、私はのんびり過ごしましたが(笑)
良くなったら、またお話ししましょうね。

Re: sakkoさん

こんばんわ。初めまして、sakkoさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
だいぶん、良くなりつつあります。あとはツライ咳さえ治まってくれれば・・・。
お話の方がツライ状況ですみません(泣)
もう少し、もう少しって思いながら本人も書いてます(笑)
二人のラブラブ不足になっちゃうと、私自身が「いーーーーーーーっ!!」
ってなっちゃうので、そのうち短編でも書くかもしれません。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ご心配おかけしてます。
咳がツライのはホント苦しいです。
夜中にいきなり咳き込んでのたうち回ってる横で旦那のイビキを聞いちゃうと・・・。
殴りたくなります(笑)
同じ目に合わせてやる~~って(笑)

Re: あられさん

こんばんわ。

ご心配おかけしています。
咳ってこんなにひどくなるもんなんだと実感中です(泣)
今日はだいぶん咳もひいてきたようで、治りかけかなって思ってます。
養生に努めて、大人しくしています(笑)

ミニョの心は今、からっぽだと思います。
テギョンですべてが埋められてたのに、それがなくなっちゃったみたいな。
その心を埋められるのはやっぱりテギョンなんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ご心配おかけしています。
先週に比べたら、だいぶん楽になりつつあります。
でもまだまだ油断大敵ですね。
ちょっと治ったかな? て思うとすぐ気をゆるめちゃうので(笑)
完全に治るまで大人しくしています。

お話を待っていてくれると思うと嬉しいです。
そのお言葉だけで、頑張れちゃいます!
ありがとうございます。

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

仲間がいるっていいですね。
ひとりじゃないってことが大事です。
今はヘイっていう強力な味方もできたので、きっとミニョは
心の平静を取り戻すはずです。

先週までは食事は食べては吐くって感じでした。
胃が弱ってるのに、いつもと同じように食べてたからだと思います。
お粥で少しずつ胃を回復させてますが、ついつい「マック食べたい。ポテト~!」
と言っては旦那に怒られてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかさん

こんばんわ。

お久しぶりです。お元気でしたか?
ちょっとお話がツライ展開になってますね。
ラブラブだっただけに、天国から地獄、みたいな展開です。
今はツライですが、ちゃんとまた元の二人に戻れます!
戻します!(笑)

Re: ともるんさん

こんばんわ。

今のミニョには何もないと思います。
別れを告げられて、空っぽの状態だと思うので。
愛しいテギョンを呼ぶことだけが今のミニョにできることだと思います。

咳は、病院で診てもらったら、
「大丈夫ですね」って言われました。
お薬も通常の咳止めを処方してもらって・・・。
知り合いが三週間咳が続いたのに、やっぱり「なんともないですね」
って言われたそうなので、ちょっと不安ではありますが、もう少し様子を見ようかと。

Re: *ぷよぷよ*さん

こんばんわ。

テギョンがミニョと別れてまで、ユジュを選ばなければならなかった理由。
きっと何かがあります! そうじゃなきゃバカップルは返上です(笑)
何かがあってそうしたとしても、ミニョには理由が分からないからツライですよね。

ご心配おかけしてます。
私も熱のない、ただの咳だけというおかしな症状です。
体のだるさはあるんですが、それも治まりつつあります。
花粉アレルギーでの咳は辛いですね。
*ぷよぷよ*さんもお大事になさってくださいね。

Re: りぃちゃんさん

こんばんわ。

ご心配おかけしています。
咳がこんなにツライものだと実感してます(笑)
ただ、だいぶん治まってきたので、ホッとしてますが。

ミニョにとっては一番ツライ状況になってきてます。
冷静な人間はヘイだけなので、彼女がミニョの心の支えになってくれたらいいんですが・・・。
ミナムだと無理でしょうね。あれこれ世話焼きそうです。
ホントに、もうすぐマ室長とワンコーディのところに子供が生まれるので、
それまでには二人が元通りになれるようにしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぽぽさん

おはようございます。

ご心配おかけしています。
だいぶん、治りかけてきました。
咳のつらさにここまで苦しめられるとは思いませんでした(笑)

お話しはホント、ツライ状況真っ只中です。
今のミニョはただ泣くことしかできないと思います。
一日もはやくテギョンとのバカップルに戻してあげたいです。
その時はラブラブ全開で(笑)
ジェルミとハヌルのお話も書きたいですね。
こっちもバカップル候補なので(笑)

Re: ROSE・KISS さん

こんばんわ。

ご心配おかけしています。
耳鼻科ですか。一緒に働いている人も耳鼻科に行ったら
治ったと言っていました。
そういう症状もあるんですね。
ありがとうございます。ついつい咳は内科って思っちゃって。

お話の方はツライ状況が続いてますが、絶対ハッピーエンドにしますので、
もう少しお待ちください。
ミニョに一日も早く笑顔が戻るようにします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決別 7】へ
  • 【決別 9】へ
