スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログの更新について →もしも、あなたに届くなら 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブログの更新について】へ
  • 【もしも、あなたに届くなら 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ブログ再開のお礼

 ←ブログの更新について →もしも、あなたに届くなら 1
おはようございます・こんにちわ・こんばんわ。なつあおいです。

みなさん、お休みさせていただいている間、たくさんのコメントをありがとうございます。

読ませていただき、本当に嬉しかったです。

仕事のほうは休めず、むしろ忙しくなりましたが、それでも体調をそれ以上崩すことなく、咳のほうも無事に収まりました。

病院に行っても、「異常なし」と診断され、薬を出されただけです(笑)

私はてっきり「肺炎!?」と焦ったのですが(笑)

休んでいる間は家事も手抜き状態でした(笑) 旦那が「いいよ、いいよ」と言ってくれたので、甘えちゃいました。

おかげで気持ちが楽になりました。でも、体調が戻ったら「休んだ分、家事をしろ!」とさっそく言われましたが・・・・。

明日(6/25)からまたブログを再開したいと思います。


お話の方はまだちょっとツライ状況ですが、徐々に二人の関係を戻していきたいと思っています。

この度は、本当にありがとうございました。

みなさんのコメントからたくさんの愛をいただいて、元気になれたと思います。

今後もよろしくお願いいたします。



今回、コメ欄のほうは勝手ながら閉じさせていただきます。お返事をお返しするのが遅くなると、申し訳ありませんので。
勝手なことをして、本当にすみません。

また、お話のほうで温かいコメをいただけると嬉しいです。




            なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブログの更新について】へ
  • 【もしも、あなたに届くなら 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログの更新について】へ
  • 【もしも、あなたに届くなら 1】へ
