スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログ再開のお礼 →もしも、あなたに届くなら 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブログ再開のお礼】へ
  • 【もしも、あなたに届くなら 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
もしも、あなたに届くなら

もしも、あなたに届くなら 1

 ←ブログ再開のお礼 →もしも、あなたに届くなら 2
 ミナムとユ・ヘイの結婚式から一ヶ月後――。
 ミニョは修道院から家に戻っていた。テギョンのいない家はしんとして、寂しかった。
 修道院にいたほうがいいんじゃないかとミナムは何度も言った。
 でもミニョは、「ここでオッパの帰りを待ちたいの」ときっぱり言った。
「帰りを待つって……。だってお前、あいつに別れを言われたんだろ?」
「うん、言われたよ」
 ミニョは明るく言った。
「言われたよって。何で笑ってるんだよ。笑って言えることじゃないだろ」
「そうだけど、私、オッパにはきっと何か事情があるって思うんだ」
「事情?」
 そう言えばユ・ヘイも同じことを言っていたとミナムは思った。
「だから、その事情さえ分かれば、何とかなるかもしれないでしょ?」
「何ともならないかもしれないぞ」
 ぶすっとしてミナムは言った。
「“未来は自分で切り開くもの”」
「え?」
「未来は自分でいくらでも変えられるんだよ、お兄ちゃん」
 にこっとミニョは笑った。
「……無理してるんじゃないか? 無理に笑うなよ」
「無理なんかしてないよ。私はいつでも笑顔でいるって決めたの。もう泣かないよ。泣いても何も変わらないでしょ?」
「そうだけど……」
「私なら大丈夫! だからお兄ちゃんはお仕事頑張って、ユ・ヘイさんとお腹の赤ちゃんを大事にしてあげて」
「うん……」
 納得のいってなさそうなミナムにミニョはもう一度笑った。

 テギョンに意味深な言葉を言ったユジュだったが、詳しいことは何も話そうとはしなかった。
「あれはどういう意味だ? もしかして彼女も俺と似たような立場なのか?」
 そうだとすれば突破口がないわけではない。
「いやいや。もしそうなら俺との結婚を承諾するはずがない」
 自分のように何か事情があれば別だが、どうみてもユジュにそんな素振りはない。
 ユジュは一旦、イギリスに戻った。学生の身である彼女もそうそう休学することはできないのだ。
(ミニョ……お前に会いたい)
 ぎゅっと手の中に握りしめていた携帯を開いた。待受け画面こそ平凡なものだが、ロック機能がかかる写真はミニョでいっぱいだった。
 これまで撮りためてきたものだ。
(こんな時に役立つとはな)
 皮肉なものだと思いながらも、今のテギョンにはこの写真だけが唯一ミニョとの繋がりだった。
 テギョンが一番お気に入りにしている写真を開いた。
 優しい笑顔のミニョが写っている。テギョンが大好きなあの笑顔だ。
(ミニョ……)
 テギョンは画面にちゅっとキスをした。
 それだけでミニョへの愛おしさが募っていった――。

「よーし! 一気に片付けちゃうわよ」
 ミニョはエプロンをして、掃除機を片手に意気込んだ。
 家はいなかった間にずいぶんと埃ぽっくなっている。
「オッパが帰ってきた時に気持ちよく迎えたいからね」
 何も考えないようにした。ただ家をきれいにすることだけを考えた。何か考えると、涙が出そうだったからだ。
(家をきれいにするのよ。ただ、それだけよ)
 そう自分に言い聞かせてひたすら掃除をした。
 昼食と休憩を挟んで、お昼からは二階の掃除をすることにした。どうしても使っていない部屋から掃除をしてしまう。
 テギョンとの思い出がたくさん詰まった部屋はつい後回しになった。
「……ここか」
 とうとう最後の一室――寝室にやってきた。
 ここに戻ってきてからミニョはゲストルームで休んでいる。
 ゆっくりドアを開けた。
 一瞬、ふわっとテギョンの匂いがした。
「オッパ?」
 懐かしい、テギョンの匂い。
 ミニョはたまらずに自分の体を抱きしめた。テギョンの匂いに包まれた自分の体が愛おしかった。
「オッパ……」
 その場に立ち尽くしたままぽろぽろと涙がこぼれ落ちた。
「……会いたいです。会いたいです……オッパ」
 今は誰よりもテギョンに抱きしめられたかった。







おはようございます。今日はやっぱり朝から雨です。九州地方は今、大雨警報中です。
長い間、お休みさせていただきました。たくさんいただいたコメントありがとうございます。
読みながら、「このブログって愛されてるぁ」ってつくづく実感して、照れちゃいました(笑)
お休みしてる間は仕事は休めませんでしたが、その分、あれこれ妄想ばかりが膨らみました。
今後のお話の展開みたいなものがあっちに飛び、こっちに飛びしてます(笑)
テギョンとミニョが笑って元の二人に戻れる日まで、お付き合いいただけると嬉しいです。

本当にありがとうございます。

今日もみなさんが笑顔で一日を過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブログ再開のお礼】へ
  • 【もしも、あなたに届くなら 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

お帰りなさい!
戻ってこらるのを楽しみにお待ちしておりました。o(^▽^)o
これからもテギョン×ミニョの幸せを見たいので、更新を楽しみにしてます。
でも、どうぞご無理なさらずに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。
体調はどうですか?またお話しが読めてとっても嬉しいです(⌒‐⌒)
無理しないで下さいね!
っと、言いながら先が気になって仕方ない私です。(^-^;

幸せな報告に向かってるお話、とても嬉しいです!
何より、ミニョが前向きに明るく頑張ってる姿に元気をもらいます♪
これからも、無理なさらないように、ゆっくりでいいのでお話楽しみにしています!

Re: kimukimuさん

こんにちわ。

ありがとうございます。ただいまです。
休養って大事なんだと思いました。
みなさんと旦那に感謝してます。
張り切らずにお話を書きたいです。

Re: あかぴさん

こんにちわ。

ありがとうございます。無理せずに頑張ります。

まだテギョンとミニョは切ないですが、徐々に元の二人に戻れるように
していきたいです。
テギョンの匂いっていいでしょうね(笑)
包まれてみたいです(笑)

Re: りくさん

こんにちわ。

ただいまです。ありがとうございます。
ミニョが戻る場所は一つしかないですね。
そこにテギョンがいなくても、そこで待つと決めたミニョは強くなったと思います。
今の二人は切なくて切なくてしょうがないと思います。
でもお互いを信じあう気持ちは変わらないはずなので、もう少しかな?

しかし、りくさんの「報復方法」に大爆笑しちゃいました。
それ全部やっちゃったら、ある意味すごいかも(笑)
本当に刺客やとっちゃいます? そして極めつけがジェジン!
トドメの一発です。いいかも・・・。

私のところは大雨の被害はありません。
でも、雨はまだ続くようなので気をつけたいです。

Re: にこにこひまわり♪♪さん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
お待たせしてすみません。
ようやっと二人のお話をまた更新出来るようになりました。
お互いを思って切ない二人です。
早く二人を会わせてあげて、思いっきり抱き合ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

こんばんわ。

ありがとうございます。再開できてよかったです。
病気とかじゃなくて、本当によかったです。

ミニョの笑顔が一日も早く本当になって、無理なく笑えるようにしたいです。
そしてテギョンとのラブラブな日々を・・・。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
体調が戻って一安心です。
元の二人に戻ったら、今度こそずーっとラブラブでいさせてあげたいです。
爺ちゃん婆ちゃんになっても(笑)

チケット残念でしたね。競争率高すぎます。

Re: mocomocoさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
今回のことをしっかり覚えていて、体調には気をつけます。
無理はいけませんね。

No title

おかえりなさ~い♪
無理だけはしないで、大いに旦那さまに甘えましょう♪

もう少し切ない思いを抱えたままなのでしょうが、
ふたりに本当の笑顔が戻るのを待ってます。

しか~~~し! 雨降り過ぎでしょ(^。^;)
いつもなら、そちらの景色がこちらから見えるのに
全然見えません・・・シクシク

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

ただいま~~!!! ありがとうございます。
無事に生還いたしました! 一時期はマジでヤバイかもと思いましたが、
なんとか戻ってこれました(笑)
こちらはただいま、大雨警報発令中です。
うちは近くに川がないので、氾濫することはないですが。
オカメパウダーってなんですか? いいものかな?
うちもオカメ欲しくなったけど、動物禁止なんだよね。
ハムスターぐらいならOKみたいだけど(笑) 写真で我慢します。
今後は無理せず、ゆっくり頑張ります。

Re: あられさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
体調も戻ってほっとしてます。
テギョンとミニョですが、少しずつ好転していくようにしたいと思ってます。
周りがガヤガヤとうるさいでしょうが、二人の気持ちは変わらないので、
周りが変わっていけばと・・・。

Re: *ぷよぷよ*さん

こんばんわ。

ありがとうございます。
今回のことを教訓にして無理せずに頑張ります。

まだ二人を取り巻く状況はツライです。
でも、ちょっとでも好転していくようにお話を書いて行きたいと思ってます。
今回の試練でミニョがまた強くなってくれたらなって思います。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。

きゃーーーーーーーっ!!!
思いっきり照れまくっちゃいましたよ(笑)
こんなこと旦那に知れたら、「バカだな」って言われかねません。
これからも無理せず、自分のペースで頑張って書いて行きますね。
たくさんの愛をもらっちゃいました。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
ミニョの笑顔はみんなが見たいものだと思います。
今はテギョンが一番見たいかな?
そばにいたらぎゅってできるのにな。
早くそうなるように頑張ります。

Re: ぽぽさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
これからは無理せずにブログを更新したいと思います。
一日も早くテギョンとミニョをラブラブなバカップルに戻してあげたいです。

Re: クマクマこさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
体調のほうはすっかりよくなりました。
人間、無理は禁物ですね。
無理せずにお話を更新しますね。

Re: ゆりさん

こんばんわ。

幸せなお話しを書くのは楽しいです。
ミニョに笑顔が戻ればきっと周りに感染していきます。
幸せは広がるものなので。
きっと頑固なあの人にも・・・。
そう願いたいです。

待ってました♪

こんばんは✩お話待ってました!!
2人がまたラブラブに戻るのを楽しみにしています。

あと、個人的には、シヌさんの恋も楽しみにしています♪
もう一つのブログのUPも待ってま~す。

Re: りのちゃんさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
長らくお待たせいたしました。ようやく再開です。
ミニョが強くなって、テギョンを待つと決めました。
テギョンにも覚悟を決めてほしいところですね。

Re: locoさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
これからは無理せずに続けていきます。
もう無理がきかない年だとわかったので(笑)
テギョンとミニョはもう少しツライかな?
近い明日には元のラブラブに戻ってるはずです。

ホント、大雨ですよね。
そちらは被害はないですか? うちの周りはないのですが・・・。
朝から霧が濃くて嫌になりました。

Re: みかさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
お待たせいたしました。

あちらもこちらもお待たせしてばっかりですね。
そろそろあちらもお話を更新しないとヤバイです(笑)
シヌヒョンの恋バナもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(^0^)/

なつあおいさん お帰りなさい(^0^)/ 体調は大丈夫なんですか?
無理はされないで下さいね。

ミニョはテギョンとの家に戻ったんですね。 テギョンはいないけど、テギョンの帰りを待つと決めたんだね。 淋しい筈… 涙が出る筈… テギョンがそこにいないんだもんね… テギョンも淋しいんだよね… ミニョの写真にキスしてるテギョン… ホントはミニョ本人を抱きしめてキスしたいよね… どんな理由があるのか分からないけど…
テギョンがミニョの元に戻れる日を首を長~くしてミニョと一緒に待ちますから…

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
体調はよくなりました。無理はしてないので、ご安心ください。
ありがとうございます。
休んでる間もブログが気になっちゃって(笑)
そわそわしてました。
お話のほうは少しずつ好転していくと思います。
それまではミニョもテギョンも切ないですが、またラブラブになれるまで
頑張ってもらいます。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

なーるほど! オカメパウダーとはそういうことなのね。
ふむふむ。
でも、あのほっぺの丸い赤が可愛いから許せちゃうかも(笑)
うちはダンナは動物OKなんだけど、借家なんでそっちが動物禁止なの。
犬飼ってるのバレた一家も退去させられちゃったから。
ハムスターはいいみたい(笑)
オカメ欲しいよ~~。

Re: ヨシヨシさん

こんばんわ。

ただいまです。ありがとうございます。
無事にこちらに帰ってきました。
体調のほうはよくなりました。

お話のほうはまだまだ切ない状況です。
でもミニョが「家」でテギョンの帰りを待つと決めたので、
一歩前に踏み出せたと思います。
あとはテギョンが一歩踏み出せればいいのですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ再開のお礼】へ
  • 【もしも、あなたに届くなら 2】へ
