スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺のそばにいて 10 →俺のそばにいて 12


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【俺のそばにいて 10】へ
  • 【俺のそばにいて 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
俺のそばにいて

俺のそばにいて 11

 ←俺のそばにいて 10 →俺のそばにいて 12
 明洞に買い物に現れたテギョンとミニョに、街を歩いていた人たちは驚いて二人の後を付いて回る。
 戸惑い気味のミニョに比べて、テギョンは堂々としたものでまったく気にしていない。
「オッパ。すごい人ですね」
「気にするな。じゃあ、まず家具からだな」
 と言いながら、輸入家具を取り扱う店に入った。
「お前はどんなのが好みだ?」
「私は何でも。使い勝手がよければそれで……」
 店内でも二人は手を繋いだまま見て回り、その後ろを店員がついてくる。ミニョは値段の高さにびっくりした。
「あ、あの、こんなに高いのは……」
「ん? 何でも好きなのを選べ。あれなんかどうだ?」
 と言って指差したのは、ソファだが値段を見てミニョは慌てて頭を振った。
「ダ、ダメです! こんな高いのなんていりません! 家にあったら恐ろしくてとても座れません」
「何言ってる。ソファは座るためにあるんだろ。じゃあ、こっちは?」
 さらに高いソファを指さす。
「!!」
 ミニョはもう気絶しそうだった。
「ダメか? どれならいいんだ?」
「すべて高すぎます。とても、私には買えそうにありません」
 ミニョは小声でテギョンに言った。
「お前な。誰がお前に払わせるって言った。俺が買うんだ!」
「そ、それはダメです! 二人で一緒に住むなら、二人でお金は出さないと」
「二人で住むなら?」
 思わずミニョの言葉に顔がニンマリとする。
「そ、そうだな。じゃあ、お前は俺が欲しい物を買ってくれればいい」
「オッパの欲しいものって何ですか? あまり高いものは買えませんけど……」
「安心しろ。お前でも買えそうなモノだ」
 そう言うと、テギョンは家具選びを始めた。
 テギョンは値札を全く見ない。気に入ったものは次から次へと、側にいる店員に指さすだけだ。
 ミニョは付いていくのがやっとで、お店を出る頃にはぐったりしていた。
「次は家電品だな。……おい、大丈夫か?」
「えっ? ……はい。ただ、びっくりしちゃって」
「たいしたことじゃないだろ?」
「はあ……」
 それから家電品や雑貨、必要な品を次々と購入した。
 買い物が終わった頃には、ミニョは気疲れと途方もないテギョンとの、お金の感覚の違いにぐったりしてしまった。
「おい、大丈夫か?」
「なんとか……。あっ! オッパの欲しいものって何ですか?」
「えっ? お、俺の欲しい物?」
 急にテギョンは口ごもった。
「どうしました? 何ですか?」
 あれは口からのデマカセだったとは今さら言えない。
「ああ、あの……」
「何ですか? 何が欲しいんですか?」
「それは……」
 テギョンの目が一店の小さな雑貨店に飾られている、可愛い写真たてに向かった。
「あ、あれだ!」
 とっさに思いついたウソだった。
 テギョンの指さすほうを見たミニョは、
「あれ、ですか?」
 と訊き返した。
 どう考えてもテギョンが欲しがるようなものとは思えないからだ。
「オッパ、ウソついてますよね?」
「ウソなんかついてない。本当にあれが欲しいんだ」
「でも、写真たてなんか何に使うんですか? ああ、自分の写真を飾るんですね。分かりました。すぐに買ってきますね」
 言うが早いかミニョは店に走って行った。
「助かった……。何も欲しい物なんかないって言ったら、あいつのことだ、ローンしてでもお金を払います、とか言いかねない」
 小さな袋を持ってミニョが戻って来た。
「はい、どうぞ」
 ニコニコしながら差し出す。
「あ、ありがとう」
 テギョンはそれを受け取ると、ふとあることを思いついた。
「よし、買い物は済んだし、ホテルに戻るぞ」
 テギョンはニッコリ笑うと、ミニョの手を握って車に戻った。

 ホテルに戻るとテギョンはミニョに、部屋に先に戻ってろと言った。
「?」
 ワケが分からないままミニョは先に戻ったが、テギョンはなかなか戻ってこない。
「どうしたんだろう? 何かあったのかな?」
 そわそわしていると、テギョンが戻って来た。
「オッパ、何かあったんですか?」
「いや、ちょっと、マ室長にこれを持って来てもらったんだ」
 と言いながら、カメラを袋から取り出した。
「それが、何ですか?」
「カメラだよ」
「見れば分かります。ああっ! オッパの写真を撮るんですね? 任せてください」
「違う! 俺たちの写真を撮るんだ」
「俺たちの? どうしてですか?」
 きょとんとしたミニョの鈍さにテギョンは苦笑した。
「写真たてに飾る写真だよ。せっかく買ったのに何もないのは寂しいだろ?」
「ああ、そうですね」
「そこに座ろう」
 二人で仲良く並んでソファに座った。
 テギョンがカメラを構えて、ミニョと顔をくっつけようと近づいたが、ミニョは恥ずかしがって離れて行く。
「おい! そんなに離れたら顔が半分しか写らないぞ」
「でも……」
 テギョンは片手でミニョの頭をぐいっと自分の顔に引き寄せると、頬と頬をくっつけた。
 パシャッ!
 フラッシュの光にミニョは眩しそうな顔をした。
「もう一枚だ」
 と言いながら、テギョンはミニョの頬にキスをしながらシャッターを切った。
「オ、オッパ!」
 恥ずかしさにミニョがテギョンのほうを向いた瞬間、テギョンはミニョの唇にキスをした。
 もう写真を撮るどころじゃなくなって、二人の甘い夜が過ぎていく――





今回のお話は「家庭教師ヒットマン リボーン」の曲を聴きながらの更新です。
ウォークマンに入ってるのを流しながらなので、書いてるときはイケメンのOST。
更新するときはそのままの流れでリボーンでした
けっして、オタクではありません!! ダンナにはそう言われたことがありますが。
「オタクっぽい・・・・」ちがーーーーう!!

良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【俺のそばにいて 10】へ
  • 【俺のそばにいて 12】へ

~ Comment ~

きゃあ、きゃあ☆☆

テギョン、大暴走!
こいつは、誰にもとめられないっ!!!!

そーんな感じで(笑)

ふたりの周りをうろつくファンの描写は、ハマリましたね。
きっと、翌日のマスコミには、あちこちに出没した二人のニュースで
もちきりで・・。あのショップでは、ファンテギョンさまお買い上げ品
LOVELOVEな二人にお勧め
!なんて、カードが早速貼り付けてあるに違いない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yaoiさん

こんばんわ。もう、暴走しまくりますよ。
いや、私の頭の中が妄想しまくってます。

書き始めたら面白くて止まりません。
いろんな妄想が浮かんできて、一人でニヤニヤして、
また書いての繰り返し。

幸せな二人を書くのはホント楽しいです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。私もご飯を食べて、さあ、続きでも書こうかなって
思ったら、コメントが来てて嬉しくなりました。

確かに、セレブの暮らしなんて垣間見たことないから、
もう想像です。こんなんであってほしい!
願望、欲望! 
韓国ドラマのスターって、値札見ないで次から次へと買い物するって
シーンが多くて、「セレブは違うな」って思いました。
だから、テギョンにもちみちみお金のこと気にしながらの
買い物じゃなく、どーん!!って買い物させました。
ホント、願望です。

こんばんわ☆

またまた来ちゃいました♪
今日は1日 イケメン祭りでした~i-179

ミニョは修道院育ちで世間知らずだけど、テギョンも違う意味の世間知らずですよね!?
値段を見ずに好きなだけリッチに買物してみた~~~い!!

この2人なら フレームからはみ出そうな どアップでも可愛いでしょうねi-233
ツーショット ラブラブi-175写真 焼き増し注文お願いしま~す(笑)

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。またのお越しありがとうございます。
いつでも、大歓迎です。

テギョンってやっぱ実家金持ちでしょうね。って勝手に想像してますが。
だったら、やっぱり値札は見ないでポンポンお買い物かなって、
思って、ああいうお話になりました。
私もリッチに買い物してみたいです。
値札を気にしないお買い物。

二人が写ってる写真なら何枚でも欲しいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺のそばにいて 10】へ
  • 【俺のそばにいて 12】へ
