スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりよければすべて良し →終わりよければすべて良し 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりよければすべて良し】へ
  • 【終わりよければすべて良し 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
終わりよければすべて良し

終わりよければすべて良し

 ←終わりよければすべて良し →終わりよければすべて良し 10
「……ニョ! ミニョ!!」
 誰かが自分の身体を揺さぶっている。
 遠い意識の中でミニョはそう思った。
「ミニョ!!!!!」
 はっとして目を開けると、目の前にテギョンの顔があった。
「……オッパ?」
「大丈夫か? 雷にビックリしたんだろ? 気分は悪く――」
「オッパ! オッパ!!!!」
 ミニョは泣きながらテギョンに抱きついた。
「怖かったです。すごくすごく怖かったです」
「だよな。もう大丈夫だ。もう雷は止んだ――」
「結婚します! オッパと結婚します!!!!!!!」
「………………はい?」
「私、結婚します。一人は嫌です! 一人にしないでください!!!!!」
「いや、あの……ミニョ?」
 テギョンは一瞬、ミニョが雷に打たれたんじゃないかと本気で思った。 
「結婚します! 結婚――」
「ミニョ、ミニョ! 落ち着けって! とにかく落ち着け!」
 ぼろぼろとミニョは大粒の涙をこぼし続ける。
(よっぽど雷が怖かったんだろうな……気が動転してるんだろ)
 テギョンはミニョの背中を優しく撫でながらそう思った。
(結婚します……か。それはそれで嬉しい言葉だが、恐怖からそう言われてもな……)
 苦笑しながらミニョを見ると、泣きながらミニョはテギョンの腕の中で眠っていた。
(やれやれ。落ち着いたんだろうな)
 ミニョを抱き上げて、寝室につれていった。
 ベッドに寝かせると、涙で濡れたままの頬を指で拭いながら、
「明日になったらケロッとしてるんだろ? さっき言ったことなんて忘れてるんだろ?」
 ミニョの寝顔に問いかけた。

「オッパ……昨日のことですが……」
「ん? 昨日のこと?」
 朝食のパンをかじりながらテギョンは昨日のことを思い返していた。
「ああ。あれか? お前、覚えていたのか?」
 苦笑まじりにテギョンは言った。
「いいよ。俺は気にしてない。お前だって雷で気が動転――」
「私は本気ですから!」
「…………はい?」
「私は本気でオッパと結婚したいと思っています」
「…………け、結婚?」
 食べかけていたパンがテギョンの手から落ちた。
「ミ、ミニョ……朝から何、冗談言って――」
「本気です!」
「ほ、ほ、本気って……だってお前は卒業まで結婚はしないって……」
「それは……いろいろ考えて……」
「いろいろって何――」
 ♪♪♪
「はい」
『ヒョン、お迎えにあがったよーん』
 ジェルミの元気のいい声がミニョにも聞こえた。
「今、出る」
 携帯を切ると、手にパンがないことに気づいて周りを見渡した。足元にコロンと落ちている。それを拾いながら、
「話は帰ってからしよう」
 と言うと、テギョンは出かけて行った。
「……本気なのに」
 小さくミニョはテギョンの背中に向かって呟いたが、テギョンには聞こえていなかった。

「なんなんだよ、まったく……いきなり……何だ? え? 何が……」
 ぶつぶつとさっきからテギョンは独り言を言っている。
「ヒョン、どうしちゃったの?」
 ジェルミが聞いても聞こえていないようだ。
「ヒョン? ミニョと何かあったの?」
「ミニョが……え? 何か言ったか?」
「何ぶつぶつ言ってるの? 何かあった?」
「何か? いや、別にない。どうなってんだ? 何があった?」
 とまたぶつぶつ言う。
「ほっとけよ。どうせミニョとケンカでもしたんだろ。夫婦喧嘩はオオカミも食わないって言うだろ? ほっとけほっとけ」
 ミナムもあほらしいと言う顔をした。
「お前、それを言うなら犬も食わないだろ。オオカミが食ってどうするんだよ」
 シヌがすかさず訂正する。
「どっちでもいいだろ。それよりさ、今日仕事終わったら飲みに行かないか?」
「お前は新婚だろ? さっさと家に帰ってユ・ヘイさんをいたわれよ」
「ヘイは今日、実家に行ってるんだ。泊まってくるらしいから、俺は今日は独身なんだ!」
「またくだらないこと言ってる。ユ・ヘイさんにバレても知らないぞ。新婚早々離婚ってことになるぞ」
 ジェルミがからかう。
「ミニョと新婚早々離婚……新婚……結婚……結婚……」
 まだテギョンはぶつぶつ言っている。
「ヒョン、おかしくなっちゃったのかな?」
「幸せボケなんじゃねえの? それより、どこで飲む?」
「どこがいいかな?」
 一人悩み中のテギョンは蚊帳の外だった。






おはようございます。今日は晴れています。朝は少し寒いぐらいです。
私はあまり声優さんとかにこだわりはないんですが、一人だけ好きな方がいます。
平川大輔さんです。そう、テギョンの吹き替えの方です。今はラブレインのジュンの吹き替えしてますね。
あの何ともいえない声が好きです。初めて知ったのは台湾版「イタKIIS」の入江くんの吹き替えでした。
うーん・・・いいです(笑)
あの声で耳元で囁かれたら・・・・最高です(笑)
我が家の旦那も歌声だけは! だけは(強調しときます)福山さんなんですが・・・・。
顔さえ見なきゃ福山さんの声なんですが、普段はなんてない声なんですよね(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりよければすべて良し】へ
  • 【終わりよければすべて良し 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kajyさん

こんばんわ。

ミニョって思い込んだら一途っていうか一直線みたいなところがあるので・・・。
このまま幸せをつかむでしょうか?
またひと波乱あったりして(笑)

声って魅力的だとそれだけでいいですよね。
顔見ちゃうと、ああ・・・ってことありますが(笑)

Re: 三姉妹ママさん

こんばんわ。

私も声優さんには興味がないんですが、吹き替えで見ちゃうとつい気になっちゃいます。
同じ声優さんでも、吹き替えになっちゃうとまったく違うってことあるので・・・。
入江くんのときから気になってた声優さんです。

Re: おかんさん

こんばんわ。

思い込んだら一直線! もうこれだって思っちゃったんでしょうね。
この暴走(?)止められるのは・・・誰だろう?
テギョンでは無理かな?(笑)
でも、この勢いにのってプロポーズもありですね。

Re: みかさん

こんばんわ。

すこしずつ「結婚ん」が近づいてきました。
このまますんなりと進んでくれたらいいんですが・・・。
確かに一筋縄ではいかないかも?(笑)

声は福山さんなのに、顔は・・・体型も・・・相撲取り?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりよければすべて良し】へ
  • 【終わりよければすべて良し 10】へ
