スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりよければすべて良し →終わりよければすべて良し? 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりよければすべて良し】へ
  • 【終わりよければすべて良し? 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
終わりよければすべて良し

終わりよければすべて良し 10

 ←終わりよければすべて良し →終わりよければすべて良し? 11
「飲みに行くのか? お、俺も行くぞ!」
「ええ??」
 三人が一斉に怪訝な表情をテギョンに向けた。
「どういう風の吹き回しだよ。いつもは誘っても来ないくせに」
「そうだよ。ミニョが待ってるんだろ? 早く帰った方がいいよ」
「ああ。そうしろよ」
 三人に口々に言われてもテギョンは、
「いいや! 今日は行く! 何が何でも行くぞ!」
 そう言ってさっさと歩き出した。
「どうしたんだ、あいつ?」
「さあ? ミニョとやっぱり何かあったのかな?」
「まあいいや。たまには四人で飲むのもいいだろ」
「そうだな」
 という事でバーに向かった。
 会員制のバーであるため、芸能人も多く来ている。ミナムたちはいつも個室で飲んでいる。
「では、久々の四人での飲み会にかんぱー…………い?」
 ミナムが言い終わらないうちにテギョンはグラスを一気に空けていた。
「おい、大丈夫か?」
「え? ああ、大丈夫だ。もう一杯」
 グラスを突き出しながら唇を拭った。
 普段のテギョンはお酒の匂いが服や髪の毛に付くことを嫌って、あまり飲まない。しかし今夜に限って、テギョンはぐいぐいとグラスを傾けていく。
「おいおい、大丈夫か? ピッチ早すぎるぞ」
「いいんだよ」
「落ち着けよ。そんなに急いで飲むと潰れちゃうぞ」
「潰れ……ないよ」
「何かあったのか? ミニョとケンカでもしたか?」
 カクテルを飲みながらミナムがからかい口調で訊いた。
「ケンカなんか……してないよ。ただ……おかしいんだ」
 早くも酔いが回ってきたのかテギョンの口調がたどたどしくなってきた。
「おかしい? 何が?」
「ミニョ……結婚しようだってさ。ひっく」
「へー、結婚ねえ、ミニョが……ミニョが!?」
 三人が同時に驚いて同時にテギョンの顔を見た。
「けけけ結婚って! ヒョン! するの??」
「テギョン、お前! お兄様である俺に何の断りもなく! こいつ!」
「ミニョが……いきなりそう言ったんだよ。おかしいだろ? ……ひっく。おかしいんだよ」
「おかしい、おかしいって何がだよ?」
 ミナムを押さえつけながらシヌが訊いた。
「何が? だって、あいつ卒業まではしないって言ったんだぞ。それが……ひっく……昨日、帰っらら結婚しますって……ひっく……おかしいらろ?」
「うん。確かにおかしいね。ミニョは一度言ったことは絶対変えないのに」
「らろう? らから、おかしいんらよ。俺さぁ、何か怖くてさ……もしかしたら、あいつ俺の前からいなくなるんらないかと思って……さぁ……」
 だいぶん酔いが回ってきたのかテギョンのロレツがおかしくなってきた。
「ひっく……いいころの後には悪いころが……あるっていうらろ? らから……らから……」
 バタッとテーブルに突っ伏してしまった。
「おいテギョン? おい!」
「ヒョン? ヒョン?」
「テギョン、しっかりしろ。テギョン……」
 三人の声を遠くに訊きながらテギョンは眠りに落ちていった……。

「お兄ちゃん!」
 玄関に出ていたミニョが車から降りてきたミナムに駆け寄った。
「はい、彼氏のお届けだよ」
 すっかり眠りこけているテギョンを抱きかかえて苦笑している。
「ごめんね。オッパ、しっかりしてください。オッパ?」
「いいよ、起こすな。このまま部屋まで連れて行くから」
「ごめんね」
 ミナムはミニョと話があるからと言って、ジェルミとシヌは先に帰していた。








おはようございます。すっかり朝は秋らしくなってきました。もう、ひんやりして寒いぐらいです。
昨日、久しぶりに台湾版の「イタKiss」を見ました。新婚さん編の方を見たんですが、ラブラブですね(笑)
思わず顔がにやけました。ミニョとテギョンもこんなふうに新婚生活を送るのかなって思いながら、あれこれ妄想膨らませてます。
早く二人にもこんな新婚さんになってほしいなと思いました。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりよければすべて良し】へ
  • 【終わりよければすべて良し? 11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんばんわ。

男の人にとって結婚ってなるとやっぱり責任重大になっちゃうんでしょうね。
テギョンの場合はしたいしたいでしょうが、いきなりミニョに言われちゃうとやっぱり、
え? ってなったのかも(笑)
プロポーズの言葉・・・懐かしいです。
私は言われました。すっごい感動したんですが・・・シチュが悪かったです。
もうあの感動の言葉を返してって言いたいぐらいです(笑)

Re: とりこさん

こんばんわ。

結婚はタイミング! まさにその通りです。
一回逃しちゃうと、次こないですよね(笑)
もうそろそろかなって言ってたら長すぎた春で別れちゃうし・・・。
二人がそうならにように、早すぎる春にしたいと思います。
ミナムは毎回何かと活躍してるので、今回も活躍してくれるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりよければすべて良し】へ
  • 【終わりよければすべて良し? 11】へ
