スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Will you marry me? 1 →Will you marry me? 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 1】へ
  • 【Will you marry me? 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
Will you marry me?

Will you marry me? 2

 ←Will you marry me? 1 →Will you marry me? 3
どこをどう伝わったらそうなるのか?
 人の噂――もしくは人伝に聞くというものは、最初の話より大きく膨らんで、人の耳に入るものだ。
 それをミニョとテギョンが実感したときには、その噂は世間では大きく膨らみすぎて、収拾がつかなくなっていた。
 噂は二通りあった。
 一つは――
『ファン・テギョン、美人に振られた腹いせに男に走った!?』
 もう一つは――
『ファン・テギョン、彼女とケンカ別れか!?』
 というものだった。
 この二つの噂が同時に流れ、同時に世間をにぎわせることとなった。
「ちょっと、ミニョ!」
 講義が終わって帰ろうとしたミニョをヘインが捕まえた。一緒にソンギもいる。
「あ、ヘイン。ソンギさんも。どうしたの?」
「どうしたの? じゃないわよ。あんた、のん気ね? 噂を知らないの?」
「噂? 何の?」
「何のって? はあ、呆れちゃう。これよ、これ!」
 バンバンと手に持っている雑誌を叩いて見せた。
「?」
 その雑誌には『ファン・テギョン、連日のご乱行。毎晩、違う男性と飲みまくる!』と大々的に書かれてあった。
「!!!!!!!」
 ミニョはびっくりして目を見開いて記事に釘付けになった。
「な、な、な……」
「これ、ホントなの?」
「おい、ホントなわけないだろ」
「だって、どこの週刊誌もこの手の記事書いてるし、テレビでも……ミニョ?」
「これ、何? どういうこと?」
「こっちが聞きたいわよ。あんたとテギョンさん、ケンカでもしたの?」
「どうして?」
「ここ数日、テギョンさんが毎晩飲み歩いてるって有名よ。お酒に誘っても今までは来なかったのに、最近じゃどこでも来るって……」
「だからって、ご乱行って……そんな……オッパが私に飽きて、こんなこと……信じられない」
 ミニョの目に大粒の涙が盛り上がった。
「え? 何? ちょっとミニョ?」
「ミニョ? 大丈夫か?」
 二人が心配そうに顔を覗き込む。
「わ、私、私、帰ります!」
 言うならミニョは駆け出した。
「ミニョ? ちょっとミニョ!!」
「ミニョ!?」
 二人の声が追いかけてきたが、ミニョはもう振り返って立ち止まる余裕すらなかった。

「うわーーーーーーーん!! ひっく、ひっく……ううっ……えーーーーーーーん!!!!」
 さっきからミニョは泣きっぱなしだ。
 鼻をすすっては泣き、鼻をすすってはまた泣くの繰り返し。
 それを何も言わずにユ・ヘイはじっと見ている。
 夕方、うとうとしかけていたら玄関のチャイムが鳴った。どうせ勧誘か記者か何かだろうと思って、無視を決め込んだ。
 しかしチャイムは何度も鳴る。
「うるさいわね」
 あまりのしつこさに出てみると、ぼろぼろ泣きながらミニョが立っていた。
「ううっ……ユ・ヘイさん……」
「あんた、どうしたの? 何泣いてるの?」
「ユ・ヘイさ~~ん……」
 ミニョはヘイに抱きつくとわんわん泣いた。
 そして今も泣いている。落ち着くようにと思って出したコーヒーは手つかずのまま、すっかり冷めてしまった。
「いい加減泣き止んだら?」
 しびれを切らしたヘイが怒ったように言った。
「ひっく……」
「泣いてちゃ分からないじゃない。何よ、またファン・テギョンが出て行ったの?」
「違います……ひっく」
「じゃあ、何? あ、あの例の婚約者とより戻した? ってことはないか。別の男と婚約したもんね。じゃあ、何? 男でもできた?」
 冗談で言ったつもりだったのに、ミニョの泣きにさらに火をつけてしまった。
「うっ……やっぱり、ユ・ヘイさんも知ってたんですね。知ってて……隠してたんですね。ひ、ひどい……ひどすぎます……うわーーーーーーーん!!!!!」
「な、何よ? 何で泣くのよ? どうしたのよ?」
 手がつけられず、ユ・ヘイはほとほと困った。
「オッパが……オッパが……私に飽きて、ひっく……男の人に……はし……走ったって……うう~~~っ」
 言いながらまた大泣きする。
「はい?」
 聞き間違いかと思った。何の冗談かと思った。
 ファン・テギョンがこの子に飽きて、男に走った?
「はい?」
 ヘイは同じことをもう一度言った。
「あ、あの……何のことよ?」
「何のことって! 知ってるくせに、ユ・ヘイさん、ひどいです! まだ、これ以上……私に言わせる……言わせる気ですか?」
「いや、あの、言わせるも何も何のことだか……」
「オッパが私のこと嫌いになって、男の人のほうが良くなったんでしょ!!!!」
 ミニョは涙をこぼしながらヤケになって叫んだ。
「…………はぁ?」









おはようございます。今日も晴れて涼しい朝です。
毎朝、旦那を家で見送るんですが、荷物が多い時のみは駐車場まで一緒に行きます。
昨日は忘れ物があったため、慌てて駐車場まで走って渡したんですが・・・・。
「いってらっしゃい」とバイバイをするのがいつもの恒例。昨日もバイバイをしたら、旦那も必死にバイバイをしてくれたんです。
「もう! そんなに嬉しそうにバイバイしなくても」って一人で喜んでたら、窓が開いて「邪魔。危ないからどいてろ」と・・・・。
あら? 邪魔って意味のしっしっ(犬を追い払うときみたいな)だったの?
帰ってきた旦那は思い出し笑いをして、「お前がおもしろかった」という始末です。
今朝はバイバイしたら、笑いながらバイバイしてくれました(笑) しっしっじゃなかったです(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 1】へ
  • 【Will you marry me? 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お話もステキなのですが
その後のお話もすごく楽しませてもらってます。
仲良しご夫婦ですね♪
思わず笑ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

いろんな意味で今のミニョは振り回されてますね。
逃げ回るテギョンがいけないんですが(笑)
ユ・ヘイがいいアドバイスをしてくれるといいんですが・・・。

Re: ユズキナコさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
我が家はいつもこんな感じです。
漫才夫婦と初めて会った人に言われたこともあります(笑)

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ふつーーーーに考えたら絶対ありえないのに、
テギョンが逃げ回ってるからミニョは余計に勘ぐっちゃったんでしょうね(笑)
一番いいのはテギョンが早く帰ることです。
もう、これにつきます。

我が家の旦那・・・いつもこうなんですよ。
こっちが必死で手を振ってるのに「邪魔。危ないから下がれ」
とか言ってくるんです。
私はてっきり愛情表現かと思ってるのに(笑)

Re: りのちゃんさん

こんばんわ。

しょうがない二人ですね。
テギョンも早く帰ったらいいことが待ってるかもしれないのに。
ミニョを泣かせてることに気づくといいですが・・。

Re: りぃちゃんさん

こんばんわ。

なんでそう思うのか? 
それはミニョだからです(笑)
天然ミニョだったら、こういう勘違いも普通にしそうです。
ユ・ヘイが義姉としてしっかりアドバイスしてくれますように。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Will you marry me? 1】へ
  • 【Will you marry me? 3】へ
