スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Will you marry me? 5 →Will you marry me? 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 5】へ
  • 【Will you marry me? 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
Will you marry me?

Will you marry me? 6

 ←Will you marry me? 5 →Will you marry me? 7
おはようございます、なつあおいです。
えーっと・・・・只今、時刻は・・・ってそんなのどうでもいいですね。
今日のお話は私自身、いつも以上に緊張して更新します。
もし、「違う! こんなんじゃない!」「こんなのテギョンらしくない」って思ったり、不快な気分になったりしたら、ごめんなさい。
私なりに考えて書いたお話です。みなさんに感動していただけたら、それが一番の喜びです。







「え? 母さんの墓参りに行く? 何かあるのか?」
 テギョンは事前にミナムに明日のことを話していた。
「いや、たいしたことじゃないんだ。ただ、ずいぶん行ってないから」
 少しはにかんだような表情のテギョンに、勘のいいミナムは、
「ははーん。さては、お前……」
 とニヤニヤ笑った。
「な、何だよ。気持ち悪い笑い方するなよ」
「お前もけっこうロマンチストだな」
「な、何のことだ!」
「いいよ、いいよ。お兄様はあたたかーい心でお前を見守ってあげる。頑張れよ」
 肩を組むと、腕をぽんぽんと叩いた。
「何だよ。気持ち悪いだろ。変なこと考えるな」
「変なことなんて考えてないさ。これで俺たちも結ばれるんだな」
「俺たち? 俺とお前が何で結ばれるんだよ!」
「んもう! じれったいこと言うなよ。ほら、お兄様って呼んでごらん」
「やめろよ、気持ち悪いな」
「恥ずかしがるなよ。お兄様って呼んでごらん、弟よ」
 キラキラと目を輝かせてミナムが言う。
 考えてみたらミナムのおかげでコトがうまく運んだという事実もある。
(う~~……ここはミナムに感謝するとして……)
「お……お……おに……お兄……」
「ヒョン! ミナム! 何やってんの!?」
「え?」
 ぶるぶるっと唇を震わせてジェルミが立っている。
「何だ? どうした?」
「まさか、二人って……まさか……」
「何だよ? 何がまさかなんだ?」
「それ……その格好……」
「?」
 言われて見てみれば、ミナムの両手ががっしりとテギョンの肩を掴んで、テギョンの手がミナムの胸に置かれている。
 見ようによっては抱き合っているようにさえ見えるが、ただ単にテギョンが嫌がって押し返しているだけなのだが……。
「ヒョンって、やっぱり週刊誌に書かれてるような……!?」
「え? バカ! 違う! 誤解だ! ジェルミ! ジェルミ~~~~!!!!!!」

 その後、何とか誤解を解いたテギョンだった。

 春川(チュンチョン)までの道を二人は何も喋らないままだった。
 お互い思うことがあるのか、何もしゃべらなくても気詰まりすることもなかった。
 秋風が涼しくなり、少し肌寒くさえ感じる。もう少しで紅葉が見事になるだろう。
 イ・スジンのお墓がある場所も周りは樹々に囲まれている。色付き始めた紅葉がちらほらと美しい。
 定期的に清掃してもらうよう頼んでいるため、お墓の周りは綺麗だった。
 小高い丘の中腹にあるお墓に二人は手を繋いで登った。
「母さん。会いに来たよ」
 お墓の前に花や供物を供える。
 二人は静かに墓前に手を合わせた。
(母さん――私、オッパと幸せになってもいいかな?)
 心の中で語りかけた。
 父ジェヒョンと幸せな結婚生活を送れないまま亡くなった母のことを思うと、自分が幸せになってもいいのかと思えた。
 しかも相手は父を奪った女の息子だ。
(母さん……会いたいよ)
 ここに来るといつもそう思う。母への思慕が募って涙が溢れる。
 そんなミニョの心の内を察したようにテギョンがミニョの肩を抱いて、引き寄せた。そして、髪の毛に顔を埋めるようにしてキスをした。
「オッパ……」
「――イ・スジンさん」
 テギョンがお墓に語りかけた。
「俺は今日あなたに誓うことがあります。――ミニョを幸せにします。俺の人生のすべてをかけて、ミニョを幸せにします。だから――ミニョを俺にください」
「オッパ……」
「ミニョ」
 テギョンは立ち上がってミニョと向かい合い、その手を取った。
 緊張しているのかミニョの手が小さく震えている。
「ミニョ……今の俺には、地位も名誉も財産もある。でも――これから俺が築き上げる地位はお前の一生の伴侶でいることだ。名誉はお前を一生愛し続けることだ。財産は――お前自身だ」
「……オッパ……」
「コ・ミニョさん」
「……はい」
「俺と――ファン・テギョンと結婚してください」
「……は、……はい」
 ミニョは溢れ出す涙を止めることができなかった。
「はい……はい……」
 何度も何度も返事をするミニョをテギョンは愛おしそうに抱きしめた。
「愛してる、コ・ミニョ」
「私もです。テギョンさん」
 二人は誓いのキスを交わした。それは長く長く、いつまで続くとしれないキスだった。
 さーっと二人の傍を優しい風が吹いていった。







改めて、おはようございます。今日は晴れています。台風の影響もさしてなく、すっきりしてます。
さて・・・どうだったでしょうか? これを今、読まれてるってことは大丈夫だったでしょうか?(笑)
私は今週は頭がぼーっとしてると思います(笑) もう気持ちは土曜日に飛んでるので・・・。
今週が何事もなく過ぎ去ってくれることを願っています(笑)
また感想などお聞かせ願えれば、嬉しいです。

今週も一週間、笑顔で頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 5】へ
  • 【Will you marry me? 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと ここまできましたね

おはようございます、なつあおいさん。

いつもの様にお話を読もうとしたら いきなりなつさんの呟きから始まったので 何事かと ちょっと身構えてしまいました(笑)。

テギョン、やっと男らしく決めてくれましたね。
ミニョへのプロポーズ、素敵でした。(o^∀^o)

これからの幸せな二人を思うと私も嬉しいです。
(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプロポーズ

素敵です! 最高です!!
お墓のお母さんも泣いて喜んでいます。祝福してくれています。
ミニョ良かったね!

なつあおい様
おはようございます。家族を仕事に送り出して、直ぐにこのブログを見ています。
なんと、拍手数が凄いです。きっと読者の皆さんがプロポーズを待っていたんですね。
ホント嬉しいです!!

  • #15083 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.10/01 08:06 
  •  ▲EntryTop 

おはようございます(^0^)いやぁ、ホントによかったです。 テギョンはちゃんとプロポーズ出来ましたね。 それに対してのミニョのOKの返事にも安心しました(^^)
お母さんも二人を祝福してくれてますよね。
もう結婚に向けて一直線ですよね。 ジスクお祖母さんも喜ぶでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しくて(涙)

おはよう御座います。
もう、今日と言う日を待っていました!って、それ以上にミニョは心待ちにしてたんでしょうね。
テギョンさんの胸の熱くなるプロポーズに対してミニョの「…はい。」という一言に幸せの全てが込められていて朝から自分の事の様に嬉しくて泣いてしまいました。

幸せな家族になって欲しいです。おめでとうテギョン&ミニョ!


そして、この幸せな気持ちをくれるなつあおいさんに感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せです

いろいろ辛い思いをした二人が、ついに家族として結ばれるんですね。とても感動してしまいました。どんなプロポーズなんだろうって思っていたので、お母さんのお墓で誓うなんて、やっぱりファンテギョンはとっても思いやりのある素敵な人ですね。ミニョがうらやましいです(ミナムにバレていたのは笑えました)ミナムからしても、そうやって母の前で誓ってくれる人が、妹の相手でほっとしていることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動!!

なつさん、こんにちは。

ついに、ここまで来ましたね o(≧~≦)o

冒頭、ミナムの「お兄様って呼んでごらん」発言に、まさか、素直に呼んじゃいそうなテギョンさん!思わず笑っちゃいました(*゚v゚*)
その後、ジェルミが二人を誤解するやりとりは何ともジェルミらしい(^∇^)

そんな笑える場面から一変、テギョンとミニョのお墓参りの場面になり、緊張して読み進めました。
テギョンさんがお墓の中のスジンさんに「俺の人生のすべてをかけて、ミニョを幸せにします」と誓った時、じーんと感動しました!
ファランの息子であるテギョンさんはミニョと幸せになることを、誰よりもスジンさんに許して欲しいと願っていたのですよね・・。
“人生すべてをかけて、幸せにする”テギョンさんが言うと説得力あります!!
ミニョと向き合って「結婚して下さい」「愛してる、コ・ミニョ」のテギョンさんの言葉と長い誓いのキスに、朝から別世界にいってました (〃∇〃)

なつさん、素敵です!感動しました!!ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに・・・(๑>◡<๑)

素敵でした~

なつあおいさんの世界観を知ってから早1ヶ月
この日を待ち望んでおりましたよ~

手をつないでお墓までの道を辿る・・もうここで、うるうる
きちゃいました。

地位・名誉・財産 全部持っているけど、全部リセット
ミニョと共に・・・ですね。すっごいグッときました。
さーっと吹いた優しい風はきっとスジンさんだったのでしょうね。

ありがとうございます。
幸せな気分です。v-238

ありがとう

今日という日を待ち焦がれておりましたヽ(^0^)ノ
なつあおいさん、ありがとう!!
ステキなシチュエーションでの、プロポーズに大満足です。。
同じ言葉でも、お母さんの墓前だと喜びも倍々増ですね。(^_^)

地位・名誉・財産という言葉で、こんなに感動したのは初めてす。。。心に響きました。
プロポーズを象徴する代名詞にしたいくらい、テギョンのセリフがカッコよかった!
本当に良かったよーーー

ジスクお祖母さんじゃないですが、ここまで来たら一日も早く二人の結婚式見たいですよね。
それに、二人の愛の結晶も抱かせてあげたいなあ。。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ようやくこの日を迎えられました。
プロポーズの言葉って、一生ものですよね。
テギョンにとっては一世一代の覚悟がいったと思うので、
よくできましたって感じです(笑)
お母さんもきっと天国で見てくれてますよね。

Re: みかんママさん

こんばんわ。

いきなりつぶやいちゃいました(笑)
もう、更新するのが怖くて(笑)
でも、温かいコメをもらってもう朝から泣きっぱなしです。
テギョンも無事にプロポーズができてほっとしてることでしょうね。
これから二人を待ってるのは幸せ一色ですね。

Re: とりこさん

こんばんわ。

朝からドキドキしながら更新しました。
温かいコメをいただいてホント嬉しいです。
ようやくこの日を迎えられました。
プロポーズの言葉って、言われるとやっぱり嬉しいですよね。
シンプルに「結婚してください」でもいいんですが(笑)
もうあとは結婚まで一直線!?

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

お母さんのお墓の前でのプロポーズ。
天国にいるお母さんに見守ってほしかったんでしょうね。
きっとお母さんも天国で喜んでるはずです。
これからの二人には明るい未来が待ってますね。

Re: ヨシヨシさん

こんばんわ。

無事にプロポーズができました。
誰にも邪魔されることなく(笑)
テギョンにとっては一生に一度だけ口にする言葉でしょうから、
緊張したでしょうね。
ミニョからのOKの言葉にほっとしたと思います。
二人から報告聞いたらジスクおばあさんもほっとしちゃう?

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

やっと言えました! 
やっとここまで来れて、今はもう感無量です。
ってまだ仕上げが残ってますが(笑)
二人が幸せな結婚式を挙げて初めて、完結ですね。
家族に恵まれなかった二人だからこそ、きっと幸せな家庭を築くでしょうね。

私ももう一度きちんとプロポーズしてほしいです(笑)
言葉はね・・・うん、よかったんですよ。
ただ、その前が・・・(笑)

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

テギョンのプロポーズの言葉をミニョは誰よりも待っていたと思います。
言われちゃうと嬉しさが先に立っちゃうから、うまく返事できませんよね。
嬉し涙はいくらでも流して欲しいです。
これからの二人には幸せだけをみつめてほしいです。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。

もう二年ですね。書き始めた頃は、こんな二人を想像もしていませんでした。
ただいつかは・・・みたいな感じでした。
ようやくここまで来て、今はただほっとしてます。
いろいろあって乗り越えてきた二人だから、これからは幸せだけを考えてほしいです。
幸せな家庭を築いて、たくさんの子供に恵まれて。
両親が叶えられなかったことをすべて、この二人で実現させてあげたいです。

Re: 三姉妹ママさん

こんばんわ。

いろんなことがありました。笑って泣いて悔しんで。
そのすべてを乗り越えてきたから、今の二人は最高に幸せなはずです。
ミナムにとって妹を任せられる人じゃないと結婚は許さなかったと思います。
お母さんのお墓でのプロポーズ。本当にミニョを幸せにしたいと思っている
テギョンの気持ちだと思います。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ようやくテギョンがプロポーズしました。
きっと内心はドキドキだったはずです。
プロポーズはやっぱり一生心に残るものなので(私は違う意味で残っています)
お母さんのお墓の前でというのが、一番だったと思います。
これからも幸せな二人で・・・。

Re: nonomomoさん

こんばんわ。

今回のお話はホントはプロポーズの部分のみだったんです。
でも、それじゃあ、あんまりにも短いし、あっけないので、
ちょっとミナムとのやりとりを入れてみました(笑)
いつかは「お兄さん」って呼ぶんですよね(笑)
その日が近いといいですね。

テギョンにとってミニョたちのお母さんはやっぱり特別な存在だと思います。
ミニョと結婚しようと思ったら、まずはお母さんの了承をって思ったんでしょうね。
テギョンの言葉を聞いて、天国のお母さんも喜んでくれてるはずです。
二人が幸せになるように見守ってくれますね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ブラボーだなんて・・・(泣)
嬉しくて泣いちゃいましたよ。
もう朝からドキドキでした。
多分、プロポーズしたテギョン以上に(笑)
ようやく二人が家族になるための第一歩が踏み出せました。
あとは結婚式ですね!

Re: dejitokki2009 さん

こんばんわ。

やっとここまで来ました。
テギョンのプロポーズの言葉。
いっそのことしないまま結婚させちゃうって思ったぐらいです(笑)
でも、やっぱり言葉は必要ですね。
お母さんも天国で安心したと思います。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

テギョンならこの3つすべて手に入れてますよね。
でも、これからはミニョとすべて一緒に築き上げていきます。
ミニョがいないとできない3つです。
お母さんに誓った言葉を忘れないように、テギョンにはミニョを幸せにしてほしいです。

Re: nancy さん

こんばんわ。

私もこの日を待っていました(笑)
いつかは書きたいと思いながら、いつになるか分からなかったので、
お待たせしちゃいました。
無事にプロポーズ出来て、ほっとしています。テギョン以上に(笑)
もうあとは結婚するだけです。
二人の幸せを天国にいるご両親にも見せたいですね。

待ってました!!!

こんばんは。
テギョンのプロポーズ、本当に素敵でした。涙が出そうになるくらい。
最初、なつあおいさんからのメッセージでスタートしたので、どんな感じなんだろう?と思っていましたが、私には理想的なプロポーズでしたよ。

美男ですねにハマって、なつあおいさんのお話と出会って、ここまで来るのに時間はかかりましたが、すべてこの時を迎えるために必要なことだったんだなぁと思います。

テギョンとミニョは、大きな人生の節目を迎えましたね~。
これから、2人にどんな未来が待っているのか、楽しみにしています。

素敵なお話ありがとうございました。私もいつの日かこんなふうに言われてみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
今日の更新は久々にドキドキしちゃいました。
ようやくのプロポーズ。ここまで来ちゃいました(笑)
こうなったら、もう結婚まで突っ走るしかないですね。
二人にとって記念日になってよかったです。

Re: りぃちゃんさん

こんばんわ。

ようやくプロポーズまでにこぎつけました!
いやぁ・・・長かった(笑)
この報告をみんなにしたら・・・びっくりするでしょうね。
ユ・ヘイは何て言うでしょうか?
またイヤミの一つでもいうかな?

Re: おかんさん

こんばんわ。

テギョンも男らしくプロポーズしました。
言っちゃえば簡単なことなのに、それまで逃げ回ってましたから(笑)
これで安心ですね。
あとは結婚するだけですが、すんなり事が運ぶように・・・頑張ります(笑)
最後までドタバタは嫌ですから(笑)

よかったです

やっと、テギョンからのプロポーズ。
ミニョのお母さんの前(墓前)で誓いあい、
二人のしあわせがずっと続きますように

Re: けふとまえさん

こんばんわ。

ここまで来るのに随分遠回りもしました。
でも、この日を迎えられて、一安心です。
二人の幸せが永遠に続くように祈りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミニグンさん

こんばんわ。

やっとここまで来ました。
まさに山あり谷ありカップルでした(笑)
多分、結婚してもそうなんでしょうね。
でも、そこは夫婦愛で乗り越えちゃいましょう。

土曜日はハッスルしてきます(笑)
生グンちゃん見たら、ブッ倒れちゃうかも。

Re: りのちゃんさん

こんばんわ。

テギョンのプロポーズが無事に終わりました。
長らくお待たせいたしました。
私もテギョンと一緒にほっとしています。
ジスクおばあさんが聞いたら、泣いて大喜びでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにきたー!

こんばんは!遅くなりましたm(_ _)m
ついについに、プロポーズ!待ってたのです。この日を~(≧∇≦)

テギョン、きちんと言ってくれましたね!感無量!
あとは、結婚式を待つばかり…

ジスクおばあさんも、ひと安心ですね。
  • #15123 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2012.10/01 23:19 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メイナママさん

おはようございます。

長らくお待たせいたしました。
ようやくテギョンのプロポーズとなりました。
書いてる私も嬉しかったです(笑)
この二人には本当にいろいろとツライ思いや悲しい思いをいっぱい
させちゃったので、結婚したら、もう今以上にラブラブに・・・。
幸せあふれる家庭を作ってあげたいです。

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます。

ついにこの日がやってきました。
結婚の第一歩ですね。
テギョンの思いを思うと、書いてる私まで嬉しくなっちゃいました。
報告きいたらジスクおばあさんが大喜びしそうです。

Re: りくさん

おはようございます。

ありがとうございます。
やっとこの日を迎えられました。
ここまでいろいろあったのに、お付き合いいただきありがとうございます。
二人にはたくさんのツライ思いを味わわせちゃったので、これからは楽しいことだけを
思いながら過ごしてほしいです。
天国のお母さんも喜んでるでしょうね。
ジスクおばあさんの「結婚加速スイッチ」が早まりそうです(笑)
このまま黙って見過ごすような方ではないので・・・。
内緒で何かやってるかも(笑)

気持ちはすでに土曜日です(笑) あれこれ考えて、もうふわふわしてます。

Re: sakko1001さん

おはようございます。

ようやくプロポーズできました。
今の二人は世界一幸せでしょうね。
ここまで長かったです(笑) これからも長いと思います(笑)
でも、幸せだらけでしょうね。
すっかりミナムに頭が上がらなくなってしまいましたが、そこは「俺様」なので、
いつかは復活するかな?

Re: ROSE・KISS さん

おはようございます。

私のPCも最近調子が良くないです。
文字変換がおかしくて・・・。旦那に言わせると「バチバチ激しく打ちすぎるからや」だそうです(笑)
テギョンのプロポーズが無事終わりました。
すっごいドキドキしてると思います、ご本人は。
ミニョにも返事をもらえて、二人には最高の瞬間でしょうね。
このお話し書きながら、頭の中はグンちゃんとシネちゃんカップルでした。
ああ・・・二人に結婚してもらいたい(笑)

チケット届いたんですね! 良席だなんて羨ましい!!!
私は初めて行く会場なので、いいのか悪いのか分かりません(笑)
でも、もう顔が自然とにやけちゃって・・・・。
土曜日は一緒にグンちゃんを堪能しましょうね!

Re: ともるんさん

こんばんわ。

ついに・・・ついに、この日がやってきました!!!
長かったですね。お待たせしました。
テギョンと同じくらいに緊張しながら更新しました(笑)
天国のミニョのお母さんに誓った愛なので、二人は絶対離れることはありませんね。
お母さんも喜んでるはずです。
娘の幸せを誰よりも祝福して、泣いてくれてるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

テギョンがようやくプロポーズしました。
長かったですよね。下手したらまだ四年先だったかもしれません(笑)
これもミナムのおかげなので、しばらくはからかわれちゃってください(笑)
まだ二人にはこの先いろいろあると思いますが、強い絆ができたから、
何があっても大丈夫でしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Will you marry me? 5】へ
  • 【Will you marry me? 7】へ
