スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Will you marry me? 8  →Will you marry me? 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 8 】へ
  • 【Will you marry me? 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
Will you marry me?

Will you marry me? 9

 ←Will you marry me? 8  →Will you marry me? 10
 翌日から、関係者は誰もが大忙しとなった。
 主役の二人は無論のこと、みんなを巻き込んでの大騒動となった。
 ミニョは講義の後、衣裳合わせに行くため忙しかった。
「ええっと、2時に待ち合わせて、衣裳合せでしょ? それから……ああ、もう! 忙しすぎるわ!」
「ミニョ!! ちょっと、ミニョ!!!!!」
「ヘイン!」
 講義の準備をしていたミニョをヘインが息を切らせて捕まえた。
「どうしたの? 何かあった?」
「何かあったじゃないわよ! ヒドイじゃない、黙ってるなんて!」
「え? 何のこと?」
「これよこれ!」
 ずいっと目の前に突き出されたのは、派手な装飾のほどこされた招待状だった。
「何、これ?」
「何これ? それはこっちのセリフよ! あんた、いつの間にテギョンさんと結婚式挙げることになったの? 私聞いてないわよ!」
 ぷんっとヘインがむくれてみせる。
「ええ? じゃあ、これは、結婚式の招待状!?」
 昨日の今日だ。驚くのも無理はない。
「いつの間に用意してたの? え? っていうか、用意してたってことは、結婚するって分かってたってこと? ええ? どういうこと??」
「何ぶつぶつ言ってんのよ。これ、どういうこと? 私聞いてないよ」
「ごめんなさい、ヘイン。昨日決まったことなの」
「昨日!?」
 ミニョは手短に経緯を話した。
「じゃあ、ほ、ホントに昨日決まったの? 信じられない。それで、今日の朝には届いてるなんて……わおっ! ファン家の力ってすごいのね」
「感心しないでよ。おばあさまはこうなるってお見通しだったのね」
 ちょっと悔しい気もしたが、それはそれでいいかと思った。
「でも、私、招待する人の名前なんて言ってないのに……」
「それもファン家の力でしょ。カン・ソンギももらったって言ってたわ」
「ソンギさんも?」
「うん。出席するかは……微妙?」
 苦笑まじりにヘインは言った。
「でもさ、これって印刷ミスじゃないの? 日時が二週間後になってるけど……おかしいよね?」
「ミスじゃないの。本当に二週間後なの……」
「ええ? ホントなの!? ありえない!」
「だよね。だから、もう何がなんだか分からなくて……」
「だろうね。ファン家ってホントすごいわ」
 ヘインはそのことばかりを感心している。

 講義が終わるとチョン執事が迎えに来ていた。
「ミニョ様、お早く」
「はい」
 ヘインに挨拶する暇もないくらい慌てて車に乗り込んだ。
「テギョン様もすでに向かわれているとのことでございます」
「はい」
 ふうっとようやく一息ついた。
 同じ頃、事務所も慌ただしかった。事務所が今朝になってマスコミ各社にFAXで二人の結婚を知らせたからだ。
 ひっきりなしに電話が鳴り続け、スタッフは対応に大わらわだ。当然、事務所にもマスコミが詰め掛け、その対応にも追われる始末。
「オーマイガッ!!!! 何てことだ!! これじゃ仕事にならないぞ」
 アン社長は口で言うほど怒っていない。顔がニヤけているからだ。無理もない。今や韓国中が二人に注目している。ひいては事務所に注目が集まっている、ということだ。
 最初は反対こそしていたが、デメリットよりメリットのほうが大きいことにすぐに気づくと、頭を切り換えてマスコミ商戦に打って出た。
 代々的に二人の結婚報道をマスコミに流させ、関心を集める狙いだ。アン社長の狙いは大当たりだ。朝からテレビも新聞も、二人の結婚報道で持ちきり。
 それもそのはず。結婚式が二週間後だというからなおさら盛り上がるはずだ。
「いいか? 招待客リストをチェックして、招待状をちゃんと送るんだぞ。漏れがないようにしろよ!」
「はい!」
 芸能人関係者を招待するのも一苦労だ。事務所側だけでも大人数になる。

「寸法のほうはこれでよろしいでしょうか? 窮屈では?」
「いいえ。いいです」
 二週間と言う短い期間の間にウェディングドレスを作るというので、ミニョは最初それを固辞した。
「そんな。借り衣裳で充分です」
「いいや。ファン家に新しく入る者が借り衣裳などと、そんな不粋な真似はさせられぬ。ミニョさんには何もかも真新しい気持ちでこの家に入ってもらいたい」
 ジスクおばあさんは譲らず、結局ミニョが折れた。
 衣裳合せが済むと、ミニョの希望でファン家に行くことになった。
「何だ? 昨日行ったばかりなのに、何かあるのか?」
「昨日はお父様がいらっしゃらなかったから……」
「ああ、そういえば」
 ギョンセは仕事の都合でその場にいなかった。
「ご挨拶もしないままだなんて失礼です。それにお話もあるので……」
「話!? 話って何の話だ?」
 話というフレーズに妙に敏感になっているテギョンだ。
「いいお話です」
 ふふふっとミニョは笑った。








おはようございます。今日は朝から曇り空です。風も強くて寒いです。
昨日、私は大失敗をしました。実は・・・旦那の誕生日だったんです。それをすっかり忘れてて、仕事が終わる頃になってようやく思い出したんです(汗)
去年は結局忘れたままで、旦那に言われて思い出したんですが、今年は何とか思い出して・・・というか忘れませんよね、普通は(笑)
旦那にもそこをツッこまれました。いい誕生日とはいえなかったと思いますが、毎年お互いの誕生日と結婚記念日には「これからもよろしく」みたいなことを言ってます。
その度に返ってくるのは「お前次第やな」ですが(笑)
何もできないから「好き好き攻撃」をしたら・・・ご遠慮されました(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 8 】へ
  • 【Will you marry me? 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは
怒涛の2週間ですね。
たった2週間、されど二週間、色々何かが起きるのでしょうか?
楽しみです。♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
昨日のお話ですが、ミナムの”ツテ”もすごい気になってます。ミナムが予約した日はキャンセルですか??

ご主人様、お誕生日おめでとうございました。v-274
私は、誕生日はわすれないのですが、いっつも結婚記念日を忘れてしまいます。ケーキを買ってきてくれた旦那に「わぁ、今日は何かあったの?」と言った瞬間に思い出して白い目でみられています。ええ、毎年・・・
そして去年からは「グンソクさえいればいいんでしょ?」ってセリフも追加されました。(笑)

Re: kimukimuさん

こんばんわ。

あははは! 釣られちゃいましたか。
いや・・・あの時の旦那の顔は本気モードでした(笑)
さっきも、「私がいなくなったらどうする?」って聞いたら、
「・・・・」無言でした。なにゆえに!?(笑)

お話の方はこれから怒涛の二週間に突入します。
やっぱりラブラブですよね。

Re: おかんさん

こんばんわ。

ミニョたちを掌で転がすジスクおばあちゃん。
この二人に任せてたら、二週間後でも結婚式なんて無理ですね。
ジスクおばあさんがやりたい放題(言葉悪いですが)でコトを進めないと、
来年の秋も結婚できないかも(笑)
このままおばあちゃんパワーで突き進んで行くんでしょうね。

Re: りくさん

こんばんわ。

怒涛の展開でただいまお送りしています(笑)
ジスクおばあさんとミナムにかかったら、もう誰もかないませんね。
用意周到すぎて目が点になっちゃいますね。
多分このまま二人のペースのまますべてが進んでいくんでしょうね。
静かに式までをすごしたいでしょうが・・・無理そうです。
でも、そのほうが二人にはいいかも(笑)

いやーん。土曜日しまくってたらアブナイ人ですよね(笑)
でも、したーい!!! バニラの香りがするんでしょうね。
いいなあー、したいなー(笑)
楽しんできまーす。

Re: 銀のタルさん

こんばんわ。

ジスクおばあさんが味方になってくれたら、もうなーんにも心配ないですね。
あるとしたら・・・夫婦のことにアレコレ口出ししそうなことぐらい?(笑)
ひ孫が生まれちゃったら・・・うるさそうですね(笑)

ご主人のお休みにいつも一緒っていいですね。
私の場合は・・・旦那はほとんど寝てます。まあ、それもある意味一緒にいるような
ものでしょうか?(笑)
一緒に映画なんていいですね。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

怒涛の二週間の始まりです。
まだまだ二人にはやることが残ってるので、ここからいろいろあるでしょうね。
それに周りもほっとかないだろうし(笑)
ミナムがホテルに式場予約した日・・・もしかしたらジスクおばあさんと同じ日だったりして(笑)
時間ずらしての予約だったとしても、キャンセルでしょうね。
ミナムがもう一度挙げたりして(笑)

私の場合、旦那の誕生日は忘れても結婚記念日だけは絶対忘れません(笑)
もう、一ヶ月ぐらい前から、「○日は何の日だぁ?」って聞き続けます(笑)
ええ、しつこいぐらいに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは★
なかなかコメントできず、すみません…。そして、ようやくネットがみれるようになって、なつさんのお話一気読みしましたぁ!!!

シアワセな2人の一番シアワセな日はどんなんになるんだろうと想像をふくらませ、そそしてミニョのお話ってなんだろう…とドキドキしています♡
これからもお話楽しみにしてまーーーーーす♪(´ε` )

Re: ROSE・KISS さん

おはようございます。

結婚式の準備ってホント大変ですね。
早くに決まったのに、私は手際が悪くて、やっぱりバタバタしました。
結婚前から、すでにこの状態だったので、大変でした(笑)

ミニョとテギョンの場合は、周りがすべてお膳立てしてくれてるから、
本人たちは流れにそって式まで大変って感じですが、現在が一番の至福ですね。
結婚って大変ですが、やっぱりいいです。

もう・・・心が明日に飛んでました(笑)
旦那よりグンちゃん(笑) 明日は思いっきり叫びたいです。
一緒に歌いましょうね。

Re: mizutama さん

おはようございます。

気にしないでくださいね。
お話を読んでくれるのが一番嬉しいですから。
ミニョとテギョンも今、幸せな時を迎えています。
もう少しで結婚式です。どんなお式がいいでしょうか?
ド派手? 地味? 地味にはなりそうにないですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Will you marry me? 8 】へ
  • 【Will you marry me? 10】へ
