スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Will you marry me? 9 →Will you marry me? 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 9】へ
  • 【Will you marry me? 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
Will you marry me?

Will you marry me? 10

 ←Will you marry me? 9 →Will you marry me? 11
「え? 一緒にここで住みたい?」
 ミニョの言葉にジスクおばあさんはびっくりして、いつになく大きな声を出した。よっぽどびっくりしたのか、胸に手を当てて肩で息をしている。
「お母さん、大丈夫ですか?」
 ギョンセが慌てて母の背中をさする。
「あの……ごめんなさい。びっくりさせちゃったみたいで……」
 ここまで驚くとは思っていなかったミニョがおろおろする。
「いや……いいのじゃ。大丈夫だ」
 ギョンセの手を押し戻して、一息つく。
「あの……すみません」
 泣きそうなミニョにジスクおばあさんは優しい目を向けた。
「今言ったことは本心からか? 本当に心からそう思ってくれているのかい?」
「え? もちろんです」
「おい、ミニョ!」
 テギョンが慌てる。
「俺はそんなこと聞いてないぞ」
「すみません。昨日ずっと考えてたんです。でも、私は、これが一番いいことだと思って」
「どうしてそうなるんだよ。今のまま、あの家に住んだらいいじゃないか」
「でも……家族になるんですよ。私とオッパは夫婦になるけど、おばあさまやお父さま……それから……」
 ギョンセの隣に座るヒョナの呼び方にミニョは戸惑ったようだ。
「ヒョナさん、でいいわ。ミニョさん」
「はい。ヒョナさんとは家族になるんです。家族は一緒に住むものでしょう? 違いますか?」
「違わないけど……」
「それに……このお屋敷は大きすぎますよね。お父さまやヒョナさんが海外公演に行ってしまうと、おばあさまは一人になってしまいます。それに……」
「それに、何だ?」
「いずれオッパも……兵役に行きますよね?」
「え? …………ああ」
「そうなると、あの大きな家で今度は私が一人ぼっちです。だったら、みんなで暮らしたらいいじゃないですか。おばあさまはイヤですか?」
「え? 嫌なわけないだろ。嬉しいに決まってるよ。孫夫婦と一緒に住めるなんて夢のようだよ」
 ジスクおばあさんの頬が紅潮している。
 祖母のそんな顔を見たテギョンにはそれ以上拒む理由はなかった。
「苦労するのにな……」
 ボソリとテギョンは呟いた。
「え? 何か言いましたか?」
「いいえ。何も言いません。ミニョの言う通りにいたします」
「ありがとうございます」
「ミニョさん。ありがとう。本当にありがとう。私もこれで安心して家を空けられるよ」
 ギョンセが嬉しそうに言った。
「父さん、よく言うよ。いつもおばあさまを置いて公演に行くくせに」
 ぷくっとテギョンが頬を膨らませた。
「それを言うな。胸が痛いよ。でも、お母さんもこれで安心ですね」
「ああ、本当だよ。テギョンとミニョさんが一緒に暮らしてくれるなんて。部屋はどうしようかね? テギョンの使っていた部屋じゃ手狭だろ? 少し改装して広くしたほうがいいかね?」
 うきうきしたジスクおばあさんは早速そんなことを言い出した。
「え? 部屋って、お母さん。テギョンの部屋はすでに――」
「ギョンセ! 何を言うつもりだい? 余計なことを言うんじゃないよ。まったくこの子ときたら……」
 ぶつぶつとジスクおばあさんは文句を言った。
「お部屋のことは気にしないでください。オッパの使っていた部屋をそのまま使わせてくれたらけっこうです」
「そうかい? でもねえ……手狭だからねえ……」
 まだぶつぶつ言うジスクおばあさんに、
「いいよ。部屋なんかどうだって。住めればいいんだよ」
 半分テギョンは投げやりな言い方をした。
「あの……それからもう一つお願いがあるんですが……」
 ミニョが遠慮がちに言った。
「何だい? 言ってごらん」
「はい。あの……」
 言いにくそうにチラッとテギョンを見て、ギョンセを見て、最後にヒョナを見た。
「何だよ、ミニョ?」
「はい……私たちの結婚式なんですが……モ・ファランさんも呼んでいただけないでしょうか?」
「ミニョ!?」
 テギョンがびっくりしてミニョの顔を見た。






おはようございます。今日も晴天です。雨の降る気配はありません(笑)
もう、明日になっちゃいました。すでに昨日から寝れずにドキドキ状態です(笑) 大丈夫か、私?(笑)
そして、ここでもまた失敗。何と、ペンライトを用意するのを忘れました(泣) 私のバカ!!!!
探してはみたのですが、赤や緑、白といったものはあるんですが、紫がない! ないない!!
今日は最後なので、またお店を帰りに回ってみるつもりです。みなさんと一緒に会場を紫にしたかった・・・。
最後まで諦めずに、探したいと思います。しかし・・・紫ってないもんですね。

私のもうひとつのブログの方に、明日持っていくバックの写真を公開しています。参戦される方、もし、勇気があったら私に声をかけてください。でも、ショックを受けないように(笑)
ただのオバさんですからね(笑)

いつもなら土日はブログはお休みさせてもらってますが、今週は更新します。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Will you marry me? 9】へ
  • 【Will you marry me? 11】へ

~ Comment ~

なつあおいさん、おはようございます。

いよいよなんですね~。盛り上がって来てください(≧∇≦)

ミニョのあったかい心遣い。人柄があらわれてますね。
テギョンの苦労するって(~_~;)大丈夫なのか?って思いますが、ミニョワールドに皆、引き込まれていくでしょうね(笑)

土日の更新。嬉しいです\(^o^)/
  • #15194 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2012.10/05 07:20 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(。≧ω≦)ノ

今日のクスっとポイント
「苦労するのにな……」
ミニョはすぐに、みんなを味方につけてしまいますよね。
あ、もうついてますね。
だから、苦労するのはテギョン!!そう、あなたです。
というつっこみをパソコンに向かってしてしまいました。(笑)
ミニョはもう向かうところ敵なしって感じですね。FFF


親分も無事到着したようですね。
是非是非、楽しんできてくださいね~

いいなぁ☆

ミニョって,改めて凄い子だなって思いました。
ジスクお祖母様は,完全にミニョを受け入れてるし
ギョンセさん,ヒヨナさんもね。
きっと,お屋敷の執事さんと,メイドさんとか
み~んなと仲良くなるのでしょうね。

テギョンが,大変になるのかな…
みんなの前で,ミニョから
「好き嫌いはダメですよ。オッパ!」
とか言われて…素直になるテギョンに
お屋敷のみんなが,驚くんだろうな…

さて,ファランさん…
どんな答えが出てくるのか楽しみです。

参戦されているのですね。
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

同居って選択はやっぱり勇気がいりますよね。
我が家のように「うさぎ小屋」じゃないから、顔をそう付き合わせることも
ないでしょうが・・・。
それでも、やっぱりいろいろと大変そうです。

明日になっちゃいました。もう、朝からドキドキです。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ミニョがファン家に入ると、やっぱりいろいろ変わっていくでしょうか?
これまでとは違う環境になるので・・・。
それでも持ち前の明るさと気配りで、みんながミニョを好きなってくれるでしょうね。

明日が楽しみで仕方がないです。
どんな世界なのか、ワクワクします。

Re: おかんさん

こんばんわ。

ジスクおばあさんにとっては嬉しい申し出でしょうね。
テギョンにとっては・・・あまり嬉しくない同居?(笑)
これからミニョがファン家にどうやって馴染んでいくのか・・・・。
って、大丈夫ですね、ミニョなら(笑)

明日は楽しんできまーす!!

Re: たくみままさん

こんばんわ。

同居って普通ならご遠慮したい選択ですよね(笑)
あえて、そうしちゃうのはやっぱり「家庭」の温かさに飢えてるからでしょうね。
同居をすれば「家族」ですから。
ミニョの選択が「吉」と出ますように。

ペンライト、無事にゲットできました!!!
これで心おきなく明日行けます。

Re: あられさん

こんばんわ。

こちらこそありがとうございます。
私も二人が結婚したら、式にはモ・ファランを呼ぶのかどうか迷いました。
公にしてないテギョンとの親子関係ですよね。
マスコミにもバレちゃうし・・・。
ファン家としても隠しておきたいことでしょうから・・・。
でも、モ・ファランも一人の親ですから。母親として息子の幸せを願いますよね。
ミニョの発言がいい方向に向かうといいですね。

Re:hamさん

こんばんわ。

普通のお嫁さんなら同居は嫌がりますよね?
でも、ミニョだったら、こういうかなって思いました。
みんなにとってこれが一番いい選択になったらいいですね。

ペンライトはご心配おかけしましたが、最終日になってようやくゲットできました!!!
私もパープルミッションに参加できます!!!
会場が一色に染まる瞬間に参加できることを感謝します。

Re: ring輪 さん

こんばんわ。

確かに「苦労する」のはテギョンのほうでしょうね。
ミニョだったら、みんなを巻き込んでファン家改造(いろんな意味で)さえ
しちゃいそうです。
今度はファン家の「マリア様」になるかも。

きゃあ! 無事お越しになったんですね。
もう、それだけでホッとして涙出てきました。

Re: ともるんさん

こんばんわ。

ミニョが同居を決めたことで、みんながミニョの味方になってくれるでしょうね。
ジスクおばあさんなんて、テギョンよりも可愛がりそうです(笑)
可愛い孫娘ができて、おばあさんも嬉しいでしょうね。
大変なのはテギョンでしょうね。これまでのイメージ払拭!?

明日は思いっきり楽しんできます。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

ミニョが同居を言い出すとは思ってなかったはずなので、
テギョンは大慌てですね。
でも、ミニョの優しさを感じ取って、承諾したんでしょうね。
同居って決して楽ではないと思います。
いいことばかりじゃないだろうし、いやなこともあると思います。
でも、ミニョだったらきっと乗り越えますよね。
そして暖かい家庭を作ってくれると思います。

ええ!? まさに嵐を呼ぶ男ですね! ううむ・・・(笑)
気合を入れ直して明日にそなえます。
しかし、めっさ、良席ですね! 羨ましい!!!!

Re: とりこさん

こんばんわ。

あははは。分かります、そのファン家のイメージ!
まさにそんな感じでしょうね。
そこにミニョが入ることで、明るくなってくれたらいいですね。

その「命名」に思わず笑っちゃいました。
でも、いいかも(笑)
まさにそんな感じですよね。何人の方とお会いできるか楽しみです・・・と言いつつ、
がっかりされないかと不安でもあります。

ペンライトは無事にゲットできました!
もう嬉しくて嬉しくて(泣)
これで明日のミッションに参加できます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Will you marry me? 9】へ
  • 【Will you marry me? 11】へ
