スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Crishow Ⅱ 福岡公演に行って来たばい →結婚式前――悲喜こもごも―― 十一日前


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Crishow Ⅱ 福岡公演に行って来たばい】へ
  • 【結婚式前――悲喜こもごも―― 十一日前】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

祝・2周年!!

 ←Crishow Ⅱ 福岡公演に行って来たばい →結婚式前――悲喜こもごも―― 十一日前
こんにちわ。なつあおいです。

今日、私のブログがめでたく2周年を迎えました


これもひとえにみなさんのおかげです。


みなさんが、私のブログに脚を(手を?)運んでくださり、私に書くという活力を与えてくれているおかげだと思っています。

未だに手探り状態で、あれこれ悩みながらこちらの方でブログを書いています。

本当なら、今日、テギョンとミニョの結婚式を更新する予定だったのですが(笑)、大幅に遅れちゃってます。

計画が狂っちゃってます(笑)


これまでもいろいろとありました。多分、これからもいろいろとあるとは思いますが、そのたびに悩みながらも、この愛すべき我がブログを更新し続けていこうと思っています。

今後、私共々、このブログを愛しちゃってください

いや、愛してください


これからも、なつあおいとして私はA.N.JELLのみんなと共に走り続けたいと思います。


そして、美男ですねを愛するみなさんとともに、彼らのことを応援し続けたいと思います。


みなさんに、たくさんの愛を込めて・・・・





            ありがとうございます!!!





そして、最後に一言・・・・






      グンちゃん、愛してるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





                2012・10・6   なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Crishow Ⅱ 福岡公演に行って来たばい】へ
  • 【結婚式前――悲喜こもごも―― 十一日前】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます (o^∀^o)

なつあおいさん、ブログ開設2周年 おめでとうございま~す \(^ー^)/

これまで た~くさんの美男の楽しいお話に癒されてきました。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ズドォ~ン(切ない場面で気持ちが落ちる時)、ざわざわ…。
色んな感情が沸いてお話に一喜一憂してました。

これからもテギョンとグンちゃんを愛してる(もちろん私もですが)なつさんの素敵な世界を楽しみにしています。(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます!そしてありがとうございます!

なつあおい様
2周年おめでとうございます。ホントに本当にお世話になります。

私の体調が悪い時・・・元気になります。
落ち込んでいるとき・・・やる気がでます。
調子の良い時・・・ますます調子がでます。

私にとって、なつあおい様のブログがどんな良薬より効きます。
毎朝、ブログを読んでの一喜一憂が人生を豊かにしてくれます。
正直いうと、結婚式が終わったら、ブログも終わるんじゃないかとドキドキしていました。
でも、なつあおい様の心強い続けるという言葉に喜んでいます。

大変だとは思いますが、これからも更新をお待ちしています。

生グンちゃんに会えたこと、羨ましいです。私の年齢で行くのは恥ずかしいんです!

  • #15277 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.10/08 13:31 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねこママさん

ありがとうございます。

いつもお話を読んでいただき、本当にありがとうございます。
これからも、私なりのペースで頑張って行きます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Re: あかぴさん

ありがとうございます。

2周年を無事に迎えることができました。
いつもお話を読んでいただき、ありがとうございます。
孫はまだ早いですが(笑)、二人の赤ちゃんならすぐかもしれません。
その時もきっとドタバタすると思います。
これからもよろしくお願いします。

Re: たくみままさん

ありがとうございます。

2周年を迎えられたことを本当に感謝しています。
私もここに来てくれるみなさんに会えた事を感謝感謝です。
美男ですね愛はもう永遠なので、この先も愛し続けまーす。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

ありがとうございます。

これまでいろんなお話を書いてきました。
いいお話ばかりじゃなかったですね。嫌なことも悲しいこともたくさん書きました。
でも、いつも根幹は「ラブラブな二人」です。
これからもそんな二人を書いていきますね。
これからも、よろしくお願いします。

Re: りくさん

ありがとうございます。

私も最近一年がすごく早いです。だからかな、毎日すごく早く感じちゃって、
何か生き急いでるかも?(笑)
お話のほうがのんびりな感じなので、それはそれで・・・。

ブログを初めて二年。苦しんだり悩んだりした時期もありました。
やめちゃいたいって思ったことも多々ありました。
でも、いつも温かいコメをくださるから、それが嬉しくて、また頑張ろうって思えました。
多分、これからも弱音を吐いたりすると思いますが、もうここまで来たら途中でやめるなんてできないので、
最後まで二人のお話を書き続けます。
いつも、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

Re: kimukimuさん

ありがとうございます。

2周年を無事に迎えることができて、感激感謝でいっぱいです。
5千円という小学生の修学旅行のお小遣いのようなお値段(笑)
はい、きっちり守りました(笑)
そうしたら、「もっと買ってもよかったのに」ですって!(怒)
もう一度売り場に並ぶ気力がありませんでした(泣)
また今度の楽しみにとっておきます。

あ、ホントだ、最後にめっさ小さく「旦那も(“も”を強調して)愛してるよーーー」って
叫べばよかったですね(笑)
でも、いつも耳元で囁いてるので(笑)

これからも、よろしくお願いします。

Re: sakko1001さん

ありがとうございます。

sakko1001さんともう一年のお付き合いになるんですね。
月日が経つのは早いですね。一年、ダメダメな私にお付き合いいただき、
本当にありがとうございます。
まだまだ私の頭の中は「美男ですね祭」が開催中なので、どうかこれからもお付き合いください。
これからの一年、二人が夫婦・家族としての一年になります。
また違った二人がお見せできればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Re: おかんさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えられました。
もう、すごくいい2周年です。最高です。
ブロとも申請を待っていてくれるなんて、嬉しいです。
ずーっと閉鎖したままなので・・・。
ここからまた頑張りますので、また一年お付き合いください。
これからもよろしくお願いします。

Re: まごまごピンクさん

こちらこそ、ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えました。
これも支えてくれるみなさんがいるからですね。
嫌なことがあっても温かいコメをいただき励まされ、
嬉しいことがあったら、同じように喜んでいただき、
本当にこの2年支えられました。

二人の結婚式は私のブログにとっても節目です。
でも、まだまだ終わりませんよ! ここからは二人の「家庭」「夫婦」のお話です。
一年後、どんな風になっているか・・・。
また、一緒にお祝いしてください。
これからも、よろしくお願いします。

Re: 小鹿09 さん

ありがとうございます。

私の方こそ、たくさんの「ありがとうございます」を言いたいです。
読んでくれるみなさんがいるから、ここまで頑張ってこれました。
これからもその気持ちは変わりません。
これからも、よろしくお願いします。

Re: JULIAさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えることができました。
始めた当初はまさか飽きっぽい私がここまで続けることができるなんて、
思ってもみませんでした。
ここまでこれたのも、読み手さんの優しさがあったからです。
弱音ばかり吐く私を支えてくれて、ありがとうございます。
ここからまた私は頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。

おめでとうございます✩

ブログ2周年おめでとうございます!!!
なつあおいさんのお話は、毎日本当にドキドキ・ワクワクさせてもらってます。
そして、リアルな部分もあって、ハラハラもします。

本当に大好きなお話です。これからも楽しみにしています。

グンちゃんのライブレポ、読ませていただきました。
とても、楽しかったようで・・・羨ましいです。
私もいつか会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪ さん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えることができました。
早いです。1年前も同じことを言ってたような気がします。
毎朝、更新してコメをもらえると、疲れて帰って来ても、癒されています。
今日も一日頑張ったなあって(笑)
また、これからの1年も頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。

Re: みかさん

ありがとうございます。

無事に2周年を迎えられました。幸せです。
私のほうがたくさんのありがとう言いたいです。
こうやって続けてこられたのも、みなさんの支えがあってこそなので、
また一年よろしくお願いします。

Re: メイナママさん

ありがとうございます。

たくさんの「祝」嬉しいです。
いやぁ、何かホント一区切りって感じです。
ここまでお話を書き続けることができるとは思ってなかったので、
もうカンゲキです。
やっぱりコメをもらうとうれしいですね(笑)
コメはいいですよって言いながら、もらえちゃうと有頂天になって、
飛び上るほど嬉しいです(笑)
あ、催促ではないですよ(笑) お話を読んでもらえるだけで、幸せです。
これからまた3周年に向けて頑張りますので、
よろしくお願いします。

Re: chibikinさん

ありがとうございます。

揺るぎなき信念・・・うーん、あるようなないような(笑)
ただ、あるとしたら美男ですねが大好きってことです。
だから、テギョミニョや周りの人を幸せにしてあげたいって気持ちだけで
書いてます。
私の書いたお話で幸せな気持ちになってもらえるのも嬉しいことです。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hicoco さん

こんばんわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
そして、ありがとうございます。
読み逃げなんてとんでもないですよ! 楽しんでいただけたら、それで満足です。
ようやく二年目で二人の結婚というところまでこぎつけました。
これからも、二人の幸せなお話を書いていくので、よろしくお願いします。

Re: うめちゃんさん

ありがとうございます。

2周年という大事な日を迎えました!
思えば、2年前、ハロウィンの壁紙からこのブログはスタートしました。
去年もこの日はハロウィンでしたね。懐かしいです。
私も嫌なことがあっても、ツライことがあっても辞めずにこれたのは、
ここという幸せな場所があるからだと思います。
これからも、頑張って幸せなお話を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

Re: 銀のタルさん

ありがとうございます。

2年前、ブログをはじめたとき、右も左も分からない私でした。
当然、ブログの恐ろしさというモノすら知りませんでした。
いろいろあって、今の私があります。
今でも時々、怖くなる時があります。でも、辞めようかなって気持ちはあの頃に
比べると無くなりました。
今は自分ができるところまでトコトンやってみようっていう感じです。
なので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: りのちゃんさん

ありがとうございます。

無事に2周年迎えられました。
まだまだ二人には頑張ってもらいたいし、もっと幸せにしてあげたいので、
これからも頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。

Re: ぽぽさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えられました。感無量です。
これからもいっぱいいろんな喜びが詰まったお話を書きますので、
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

ありがとうございます!!!!

いいんですよ! いいんです。
こうやってコメをいただけたことが何よりも嬉しいです。
めでたく、ありがたく2周年を迎えられました。
もう、二年のお付き合いですね。
なんか、早いです。でも、それだけ、私のお話しに付き合ってくれたってことなんですね。
嬉しくて、感謝感激です。
これからも美男ですねとグンちゃんへの愛を叫び続けながら(実際、家で叫んでます(笑))
続けていきまーす。
これからも、よろしくお願いします。

Re: みうさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えられました。
私がここまで何とかやってこれたのは、やっぱり読み手さんがいるからです。
いなかったら、とっくに辞めてます(笑)
なので、お礼を言うのは私の方です。
いつも励ましや温かいコメをありがとうございます。
くじけそうになっても、コメを活力に頑張っています。
まだまだ書き足りないことばかりなので、これからもどんどん書いていきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

二周年おめでとうございます☆

なつさん、二周年おめでとうございます!!

テギョンとミニョを中心とした、リアルなドラマの続きのお話を、ずっとずっと描いて頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
二人もいよいよ結婚というところまで来てくれて、さらに感慨深いです!!

これからもずっとずっと、なつさんと『美男ですね』を応援していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

祝2周年♪

なつあおい様、二周年おめでとうございますe-266
ここ最近ずっとお邪魔できず悶々と過ごしておりましたが、やっと読みに来ることが出来ました。
いつもドキドキハラハラ号泣と素敵なお話をありがとうございます。なつあおいさんのおかげで潤った日々を送らせていただいて早1年半。感謝の言葉しかありません。そしてお話の方もついに二人の結婚が決まり、プロポーズのシーンでは感動のあまり一人PC前で号泣してしまいました。なつあおいさんのお話、大好きです♪これからも二人の素敵なお話をお待ちしております。ただ・・どうか無理だけはなさらないでくださいね。本当におめでとうございました。

2周年、おめでとうございます!!

なつあおいさん,こんばんは。

10月にブログを始められたなって思ってはいたのですが,
なんと,グンちゃんに会える日だったのですね。
グンちゃんに,お祝いしてもらった感じですね。
本当におめでとうございます。

大好きなテギョンとミニョのその後を,なつあおいさんにお話(文字)にしてもらい,
大好きなグン・シネカップルで妄想させてもらったこの2年間。

”16話で終わった本編の続きを見たい!!”
そして知った二次小説の世界。
なつあおいさんのお話が始まって,今日まで2年間もお話をず~っと愉しませて頂き感謝の一言です。

グンちゃんに会えて,テギョンを愛する気持ちも,ますます高まりましたよね。(同意を求める私。笑)
念願の二人の結婚式までカウントダウンに入り,もう”イケメンですねワールド”も、最高潮に!
ますます,なつあおいさんワールド絶好調。

これからも,ずっと,ずっと,愉しみにお邪魔させて頂きます。
   ・・・2年間も続けられる中には,読ませてもらう者には分からないいろいろなご苦労があったことと思      います。
      続けてくださったことにも、感謝・感謝です。

      またまた,PCの調子が悪く,こんな時間になってしまいました。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nonomomoさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えることができました!!
ドラマで何ともいえない終わり方をした後(笑)、
この続きを書きたいと思ってから2年。
みなさんに支えられてここまで来ました。
これからも、二人や周りの人たちの幸せなお話を書いていきます。
これからも、よろしくお願いします。

Re: もちもちさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えられました。
まだまだ書き足りないこととかたくさんあるので、これからは夫婦になった二人が
幸せな家庭を築くのを書いていきたいと思っています。
はい、なるべく無理はしないようにします(笑)
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

Re: ROSE・KISSさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えられました。
しかも、しかも、グンちゃんのライヴを観にいった二日後です!!!!
もう、グンちゃんからのプレゼントのような気がします(笑)

私も頭の中ではいつもグンシネカップルでお話が進んでいます。
グンちゃんを見ちゃった後はなおさら、脳内リアルです(笑)
もうすぐ二人の結婚式です。私も嬉しいです。
これからもスローペースで書き続けます。
これからもよろしくお願いします。

Re: めぐしさん

ありがとうございます。

無事に2周年を迎えられました。
これからは二人が夫婦となってどんな家庭を築いていくか、書いて行きたいと思います。
これからも、そんな二人を見守ってください。
これからもよろしくお願いします。

Re: 美樹さん

ありがとうございます。

無事に2周年を迎えることができました。
私もみなさんに出会えて幸せです。
私のお話を読みに着てくれる、そう思うだけで幸せな気持ちになれます。
まだまだ二人のお話は続くので、見守っていてください。
これからも、よろしくお願いします。

おめでとうございます!

いつも読み逃げで初めてコメントします。
ブログ開設から2年たたれたんですね。凄いです。
なつあおいさんの素敵なお話を読ませて頂いてから、私も1年以上が過ぎたのだと思うと何だか感動してしまいます。
本当に、なつあおいさんの描く世界は、波乱があっても基本ベースがとても優しいので胸の中がほんわりと温かくなります。
あとがきの旦那様とのエピソードも大好きです♪
これからも、ずっとずっと素敵なお話をお待ちしてます。

Re: おーすけさん

こんばんわ、はじめまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
そして、ありがとうございます。
めでたく2周年を迎えられました。
これまでたくさんのお話を書いてきましたが、まだまだ書き足りないです(笑)
二人の幸せをどんどん書いていきますので、どうか、これからもよろしくお願いします。

おめでとう!

二周年 おめでとうございます\^o^/
いつも読ませて頂いて感謝致しております。
マリンメッセにも行かれてよかったですね。
私なんか近くにいるのに行けずにホントに残念です(>_<) グンちゃんが近くにると思うだけで我慢しました。
所用もあって一日中バタバタとした日だったのでよかったかも…
また、これからもお話しの方を宜しくお願いします。 ホントにおめでとうございます。

Re:ヨシヨシさん

ありがとうございます。

めでたく2周年を迎えられました。
これも読み手さんがいるからだと思っています。
まだまだ書きたいお話がたくさんあるので、どんどん書いていきますね。
これからもよろしくお願いします。

マリンメッセもグンちゃんも初めてだったので、もう興奮しまくりでした。
いつか会場でお会いできるといいですね。

Re: りらりらさん

ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいすみません!!!!!
こんなに遅くなってしまうとは(汗)
ちゃんとお返事をその日のうちに返したつもりだったのに、
送信がうまくされていなかったようです。
本当にすみません。

このブログもめでたく2年を迎えました。
これも、読み手さんが来てくれるおかげだと思っています。
また一年後、こうしてみなさんにお祝いしてもらえるように、
お話を書き続けていきます。
本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Crishow Ⅱ 福岡公演に行って来たばい】へ
  • 【結婚式前――悲喜こもごも―― 十一日前】へ
