スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに幸あり 2 →ここに幸あり 4
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ここに幸あり 2】へ
  • 【ここに幸あり 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
ここに幸あり

ここに幸あり 3

 ←ここに幸あり 2 →ここに幸あり 4


※YouTubeさんからお借りしました。




                   十五時 
 この頃になると、式場となるホテルの外にはさらに人が増えた。報道陣の数は倍以上。ファンの数はそれ以上だ。アジア中の報道陣が詰めかけ、中にはヨーロッパからの報道陣もちらほらと見える。
 ファン層も国内だけでなく、アジアやこちらもヨーロッパからの駆けつけたらしいファンも見える。
 その光景を控え室から見ていたテギョンをホテルのスタッフが呼びに来た。
「会見の準備が整いました。どうぞ、会見場へ」
「はい」
 テギョンはもう一度鏡で最終チェックを行って、控え室を出た。
 結婚式に先立って、報道陣やファンの前で二人揃って結婚式の会見を軽く行うことになっているのだ。
 ミニョの控え室の前で待っていると、ドアが開いて、女性スタッフに手を引かれたミニョが現れた。
「…………」
 思わずテギョンはその場に立ち尽くした。
 ミニョのために作られたウェディングドレスは、ホワイトベージュのアンティーク調のスタイルのドレスで、露出はなるべく避け、胸元には細かな刺繍がほどこされ、スカートにはタッキングでビーズやフリルをふんだんにあしらい、裾までのフリルを長めにとっている。小さめのティアラにベールを頭に付けたミニョは、これまでのどのミニョよりも一番美しかった。
「オッパ?」
 呆然としているテギョンにミニョはちょっと不安になった。
「おかしいですか?」
「え? 何?」
「おかしいですか?」
「そんなわけないだろ。綺麗だ……綺麗すぎて……その、言葉にならないって言うか……」
 くすくすっと女性スタッフが笑った。
「よかったですね。花婿さんに惚れ直されましたよ」
「そんな」
 ミニョは恥ずかしそうに俯いた。
 さらさらっとベールが揺れる。
「本日はまことにおめでとうございます。スタッフ一同、お二人のお支度をさせていただき、生涯の光栄と思っています。どうぞ末永くお幸せに」
 十名のスタッフが頭を下げた。
「ありがとうございます」
「ミ……ミニョ」
 喉が渇いて、言葉が張り付く。自分が緊張しているんだとテギョンは思った。
 手を差し出して、ミニョはその手を握った。
 二人はスタッフに見送られて、会見場に向かった。

「きゃあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
 二人が現れると、会見場は騒然となった。
 式場に入れないファンのためにと二人が選んだ会見場はホテルの庭で行われた。
「テギョンオッパ!!!!! チュッカヘヨ~~~!!!!!!!」
 ファンがきゃあきゃあと大騒ぎする。
 報道陣が押されるほどの勢いだ。フラッシュがあちこちでたかれ、カメラの前でミニョは恥ずかしそうに少し俯いた。
「おめでとうございます。今のお気持ちをお聞かせください」
「ありがとうございます。すごく――すごく幸せです」
「ミニョさんは?」
「はい。私も――幸せです」
「お二人はこれからどのような家庭を築きたいと思われていますか?」
「僕たちは――温かくて、幸せで、笑顔で溢れる、そんな家庭を築きたいです」
「私もです」
「今日、ここに来ているファンの子や、今日来られなかったファンのみなさんに一言お願いします」
「はい。本日はありがとうございます。僕たちは、今日夫婦になります。みなさんのおかげです。みなさんの応援がなければ、ここまで来ることはできなかったと思います。これからも僕たちはみなさんに愛される夫婦になるように努力します。そして、僕たちだけでなく、A.N.JELLも温かく見守ってください。今日は本当にありがとうございます」
 二人は目を見合わせて、報道陣やファンに向かって深々と頭を下げた。
 大きな拍手がファンの間から起こり、それは報道陣にまで伝わった。

                  十五時半 
 式場に、続々と親族が集まり始めた。
 会見を終え、テギョンが式場に戻ってきた。
 式場の入口で、両親と一緒に出席者に挨拶をするためだ。
「ヒョン!」
 ジェルミが手を振りながら走ってきた。
「ヒョン! おめでとう、俺……俺……」
 テギョンの手をぎゅっと握ってすぐに泣き出す。
「ジェルミ。おめでたい席で涙は……まあ、いいか。嬉し涙なら」
 シヌが苦笑混じりに言った。
「ミナムは? もう来てるの?」
「ああ。朝から来てるよ」
「朝から!? あいつらしいね」
「ああ、ホントだ」
「あの……モ・ファランさんは?」
「え? さあ……まだ会ってないんだ」
「そっか……」
 ジェルミはキョロキョロとロビーを見渡した。

              十五時五十分
「モ・ファランさん……」
 控え室のドアが開いて、入ってきたモ・ファランを見て、ミニョの顔に笑みがこぼれた。
「ミニョさん……。まあ、綺麗になって……」
 チマチョゴリに身を包んだモ・ファランが、少し潤んだ目でミニョを見つめた。
「今日は、ありがとうございます」
「私の方こそ……ありがとう、ミニョさん」
「オッパも喜びます」
「ええ……」
 モ・ファランはハンカチで目元を拭った。
「ミニョ。用って何だ――」
 ドアが開いて入ってきたのはミナムだ。
「モ・ファラン……」
 そこにいるモ・ファランを見て、立ち尽くした。
「お兄ちゃん。ほら、ちゃんと中に入って」
「え? あ、ああ……」
 ドアを後ろ手で閉めると、ゆっくりした足取りで二人に近づいた。
「ミナムくん……」
「来て……くれたんですね」
「ええ……私……ごめん――」
「謝らないでください。あなたからはもう十分すぎるほど謝ってもらいました。今日、ここで会えてよかったです」
「ミナムくん……」
「今日は妹の結婚式に出席していただきありがとうございます。兄としてお礼を言います。妹は……まだまだ未熟者ですが、テギョンの妻として立派に務めを果たしてくれると思います。モ・ファランさんは……義母(はは)として、どうか二人を助けてやってください。ミニョは……俺の大事な妹なので……よろしくお願いします」
 深々とミナムは頭を下げた。
「ミナムくん……そんな、私の方こそ、ミニョさんには頭を下げてテギョンのことをお願いしたいくらいなのに。本当に……本当にありがとう。テギョンのことを好きになってくれて……ミニョさんのおかげで私は今、ここにいられるから。――ミナムくん」
「はい」
「ありがとう。私が今日出席することを許してくれて」
「許すも何も、俺は……。モ・ファランさんはテギョンのお母さんでしょ? そして、これからはミニョのお義母さんにもなってくれる。母のいないミニョにとって、あなたはかけがえのない“母”です。今日から俺とあなたは――親戚です。きっと天国の両親も喜んでくれると思います」
「ミナムく……」
 こらえきれずにモ・ファランは泣き出した。
 静かな控え室にモ・ファランの嗚咽だけが響き渡る。
 ミニョはそっと兄の手を握った。
(ありがとう、お兄ちゃん)
 ミニョの手がそう言っている。
 ミナムもその手を握り返した。
(これでいいんだ。これで……)







おはようざいます。今日は雨です。涙雨?
このお話を書いていて、自分の結婚式を思い出しました。まず白無垢を着たんですが、あまりにぎゅうぎゅう締め付けられて、気分が悪くなりました(笑)
そして色小袖に着替えてお出迎えをしたんですが、私は最初から泣きっぱなしでした(笑) 化粧がはげ落ちるぐらいに(笑)
さらに空きっ腹に注がれるままにビールをがぶ飲み(笑) 横にあるバケツに捨てる、という観念は頭になかったです。隣の旦那も飲みまくって、ウェディングドレスになる頃には二人共顔を真っ赤(笑)
旦那は半ニヤケ状態で、たぬきのような顔で写真に写ってます(笑)
今日の音楽は、昨日の「指輪」という曲の女性Verです。沢井美空さんの「指輪~あたし、今日、結婚します」です。

今日も一日みなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ここに幸あり 2】へ
  • 【ここに幸あり 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄妹

ミニョのウエディングドレス姿にテギョンさんやられましたね?
テギョンさんは綺麗なミニョの姿を見てファンクラブ入会テスト以上に緊張したんでしょうね。


ミナム君のモ・ファランさんへの言葉は、ミニョの兄として保護者としての責任を果たしたんでしょうね。とても感動しました。やっぱりミニョは愛されてる!

ミナム&ミニョの兄妹は幸せにならなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せな・・・。

こんばんは✩

連日、幸せなお話を拝見でき、嬉しいです。
ミニョのウエディングドレス姿、綺麗でしょうね♥

いよいよ結婚式が始まりそうですが、みんなに祝福される幸せな結婚式になったらいいですね♪

今日は、私の20回目の誕生日です。記念すべき日に幸せなお話が拝見でき、嬉しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ミニョのドレス姿に思わず見とれちゃうテギョン。
無理ないですよね。すっごい綺麗なはずですから。
女性はこの日、一番輝くんですもの!
ミナムはきっと今日、許そうと思ったんだと思います。
ミニョが嫁ぐ日、それがミナムにとっての許しの日だったんでしょうね。

Re: yoppy さん

こんばんわ。

勝手だなんてとんでもないです。
むしろ嬉しいぐらいです。このお話を読んでもらって幸せな気持ちになってもらえるなら、それが一番です。
こちらこそありがとうございます。

Re:うめちゃんさん

こんばんわ。

だんだん近づいてきました。
これからいろんな出席者が来るんでしょうね。
私もその場にいる気持ちで書いてます。
結婚式にこれだけの記者が集まると圧巻でしょうね。
日本だったら誰でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

ミニョのドレス姿見ちゃったら呆然としちゃいますよね。
惚れ直すどころじゃなくなっちゃう?
ミナムのこれが本当のケジメになったんでしょうね。
これからは親戚。だから嫌なことはこの日にすべて忘れるって。
この二人にはこれからどんな幸せでも空から降ってきてほしいです。

Re: みうさん

こんばんわ。

見とれちゃってます。無理ないですよね。
いつも以上に綺麗になったミニョを見ちゃったら、呆然としますよ。
今回のミナム、相当辛かったと思います。
でも、幸せになる日にミニョを悲しませたくないですよね。
ケジメをつけるいい日になったと思います。
みんなが晴れやかな顔で式に臨めますね。

Re: みかさん

こんばんわ。

お誕生日おめでとうございます。
二十歳になられたんですね! 素晴らしい一日だったでしょうか?
思わず自分が二十のコロを思い出しちゃいました。
初々しかったです(笑)

ミニョのドレス姿にノックアウト状態のテギョンです。
これは無理もないですよね。綺麗すぎますもん!
幸せにあふれた二人にみんなも幸せになってくれると思います。

Re: とりこさん

こんばんわ。

ミナムはミニョにとっては兄であり父であり、母でもありますよね。
すべてを兼ね備えた存在です。
兄として保護者として、ミニョの幸せをただ願う。
モ・ファランを許せるって思ったのはきっとミニョへの思いがあるからでしょうね。
これで、モ・ファランへの気持ちのケジメがつきましたね。

結婚記念日おめでとうございます!!!!
優しい旦那様ですね。私も記念日には旦那に「これからもよろしく」って言われてます。
よろしくっていいですね。
何気ない一言が嬉しいですよね。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

ミナムの中の気持ちのけじめがこれでついたと思います。
いろいろ葛藤もあったはずです。
でもミニョのために何もかもを飲み込んで許す。
兄としてミナムはそうしたんだと思います。
お母さんが双子だなんて・・・すごいですね。
かわいい二人って言えちゃうring輪さんのお母さんはきっと可愛らしい方なんでしょうね。
「目指せ! きんさん、ぎんさん」ですね!

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

おお! PCが来たんですね!
私も旦那に新しいのがほしい! って言ったら、まだ2~3年は使える! って怒られました(笑)
二人のウェディングドレスとタキシード姿・・・・。
すっごく綺麗でかっこいいと思います。ドラマでの二人もよかったですね。
あー実際結婚してくれないでしょうか?(笑)
お話書きながら脳内変換してました。
二人の幸せが周りにどんどん伝わって、みんなを幸せにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~素敵な輝いている二人の姿に
うっとりしました。
テギョンが緊張しているのが,微笑ましいです。
ミニョとミナム…
ファランさんと話せて…また「おかあさん」と
呼ぶ響きに,胸がじーんとしました。

Re: メイナママさん

おはようございます。

ミニョのドレス姿、絶対綺麗です!
このドレス姿をお見せしたいぐらいです!
テギョンだって見とれてぼうーっとしちゃいますよね。
テギョンのタキシード姿だってかっこいいです!
実際結婚式があったら飛んでいきたい心境です(笑)
これからますます二人がみなさんに幸せをお届けできるように・・・。

Re: ともるんさん

おはようございます。

ウェディングドレスにタキシード姿。
二人の緊張した顔に幸せな笑顔。
もう、映像でお見せしたいぐらいです。
書いてる私までにやけちゃって(笑)
ミナムにとってはケジメをつけるにはいい日だと思います。
これからはミニョのことを思って、親戚として付き合っていけますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに幸あり 2】へ
  • 【ここに幸あり 4】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。