スポンサー広告


 ←彼女が帰ってきた 2 →彼女が帰ってきた 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 2】へ
  • 【彼女が帰ってきた 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 3

 ←彼女が帰ってきた 2 →彼女が帰ってきた 4
 久々の休日ということもあって、ジェルミはジョリーの散歩をすませると、ジョリーを洗ってやることにした。
「ジョリー。今日はお前をキレイにしてやるからなぁ」
 濡れたらいけないと思い、カッパを着ようと思ったとき、そこにまるで対のように一緒に置かれてあるカッパに目がいった。
 それはミニョが使っていたカッパだ。
 ふとミニョのことを思った。ミニョへの思いを告白した後、何ごともなかったかのように一緒にジョリーを洗った日のことがまざまざと思い出された。
 フラれた後、必死で自分の気持ちを封じ込めた。
 元通りになろう。また前みたいに、「友達」として「仲間」として接しようとジェルミなりに努力した。
 彼氏・彼女の関係になれなくても、ミニョはいつも自分の一番大切な人であり、大切な友達だ、と思うようにした。
 ジェルミのそういう気持ちが分かるのか、ミニョも今までと変わりなく接してくれた。
 ミニョのいないこの半年は長かった。テギョンに隠れてメールや電話もした。それでも、テギョンへの遠慮もあるから、そう頻繁にはできない。
 それだけにミニョへの会いたい気持ちが募った。
「会いたいよ……。コ・ミニョ、まだ帰ってこないのかよ」
 思わず空を見上げてつぶやいた。
 くうん、とジョリーもジェルミを見て鼻を鳴らす。
「ジョリー! お前だけだよ、俺の気持ちが分かるのは。いいか、お前は彼氏なんか作るんじゃないぞ」
 ぎゅっとジョリーを抱き締めながら言った。
「何してるんだ? 彼氏が何だって?」
 いつの間にそこにいたのか、シヌが立っていた。
「シヌヒョン。どこ行ってたの、こんな朝早くから」
「散歩だ。今日はやけに早くに目が覚めたからな」
「シヌヒョンも? 俺もだよ。休みの日はいつも昼まで寝てるのにな……」
 おかしいなぁ、とジェルミは言いながらカッパを着た。
「ジョリーを洗うのか?」
「うん。手伝ってくれる?」
 嬉しそうに訊き返すジェルミに、
「断る。俺は今から久々の休日をゆっくり過ごすんだ。じゃあ、頑張れよ」
 ぽんっと肩を叩いてからシヌは家の中に入っていった。
「シヌヒョンの、けちんぼ!」
 仕方なく、ジェルミは一人でジョリーを洗うことにした。
「今日は天気がいいなぁ、ジョリー。こんな日は思いっきり遊びたいな」
 もう一度空を見上げてジェルミは眩しさに目を細めながら言った。
 



      良かったよって思ってもらえたらぽちっとしてください


           にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 2】へ
  • 【彼女が帰ってきた 4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 2】へ
  • 【彼女が帰ってきた 4】へ
