スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに幸あり 5 →ここに幸あり 初夜


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ここに幸あり 5】へ
  • 【ここに幸あり 初夜】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
ここに幸あり

ここに幸あり 最終話

 ←ここに幸あり 5 →ここに幸あり 初夜

※YouTubeさんからお借りしました。ありがとうございます。







 結婚式後、出席者は会食となるが、テギョンとミニョにはまだまだ儀式が残っている。
 新しく家族になった二人が新郎の親族に挨拶をする韓国の伝統婚礼儀式の「幣帛(ペベク)」が行われるのだ。
 ホテルの一室に屏風を仕立てて、その前にテーブルが置かれている。テーブルには栗やなつめなどの乾物の盛り合わせの「幣帛膳(ペベクサン)」が準備され、夫婦円満の象徴の雁の置物をある。
 新郎のテギョンは「紗帽冠帯(サモクァンデ)と呼ばれる韓服姿。新婦のミニョは韓服の上に袖が大きく仕立てられた「円衫(ウォンサム)」と呼ばれる衣裳を着ている。頬には赤い丸印の「ヨンジコンジ」が化粧されている。これは雑鬼が嫌う赤い色で邪気を払うという意味がある。
 儀式の始まりは両親への挨拶から。クンジョルという深いお辞儀を四回して、両親への敬意を表す。挨拶が終わると新婦のミニョが持つ盃に新郎のテギョンがお酒を注ぎ、それを舅と姑が飲み干す。
 今回の幣帛にはモ・ファランも参加させてもらえることになったため、盃は三人分用意された。
 そしてギョンセ、モ・ファラン、ヒョナからの祝福の言葉をもらうのだ。
「今日、お前たちに私が贈る祝いの言葉は、劫(こう)についてだ。劫とは千年に一度、落ちる雨粒が岩を貫く時間のことだ。この劫を八千回繰り返したら、夫婦は出会うと言う。それだけ夫婦になる者同士が出会うのは貴重ということだ。お前たちが出会い、こうして夫婦となったのも、その貴重な時間の積み重ねがあったからだ。テギョン、ミニョさん、どうか、このことを忘れずに二人手を取り合って何があっても一生を添い遂げてもらいたい」
「父さん」
「お義父さま……」
 二人は顔を見合わせて深々と頭を下げた。
 うっすらと涙ぐむミニョの涙をテギョンがそっと拭う。その仕草をみんなが微笑ましそうに見つめた。
 ミニョの手に置かれていた白い大きな布を二人で広げた。ここにギョンセたちが膳に置かれた栗やなつめを投げ入れるのだ。これは多産を願う行為で、子宝祈願の儀式のようなもの。
 栗は女の子を、なつめは男の子を意味し、キャッチした数だけ子宝に恵まれるといわれている。
 ギョンセの隣にいたジスクおばあさんが、なつめだよ、なつめをたくさん投げるんだよ! とうるさく言ってみんなを苦笑させた。
 テギョンもこの時ばかりは野球チームを目指せとばかりに布を大きく広げてキャッチに励んだ。
 結局、栗を五個となつめを七個キャッチした。
 まだ儀式は続く。義両親から「挨拶料(チョルカッ)」と呼ばれるお金をもらうのだ。これは新婚旅行のお小遣い。その後、ジスクおばあさんに挨拶をして、お酒を捧げ、祝いの言葉をいただき、お金を受け取る。本来ならば、この後に新郎の兄妹などが続くのだが、テギョンは一人っ子だ。
 家族への挨拶が終わると、ようやく新郎新婦の出番となる。お互いに注ぎあったお酒を腕を交差させて飲み干すと、新婦のミニョが口にくわえたなつめを分け合って食べる。この時、なつめの種を食べたほうが家庭での主導権を握れると言われている……。
 最後に「一生面倒見ます」という意味で新郎のテギョンが新婦のミニョをおんぶして、部屋を一周して、この儀式は終わる。
 テギョンはすべての儀式を終えてミニョと二人、深々と家族に頭を下げた。
「父さん、母さん、ヒョナさん。それから、おばあさま、今日は本当にありがとうございます。俺とミニョは今日、夫婦になりました。まだまだ未熟者だからみんなにはたくさん迷惑をかけると思いますが、どうか俺たちを導いてください。よろしくお願いします」
「お義父さま、お義母さま、ヒョナさん、おばあさま。ふつつかな嫁ではありますが、精一杯みなさんにお尽くしします。どうかよろしくお願いします。……おばあさま」
「何だい?」
「今日は院長さまだけでなく子供たちまで呼んでいただきありがとうございます。私、嬉しくて……」
「ミニョさん。私から大切な家族になったミニョさんへの初めてのプレゼントだよ」
「はい、ありがとう……」
 嬉し涙を流すミニョをそっとテギョンが抱き寄せた。
 そして二人はもう一度深々と頭を下げた。

 幣帛を無事終えた二人は、会食が行われているビュッフェへと向かった。ここで出席者のテーブルを回ってお礼の挨拶をするのだ。
「ミニョ! ヒョン!」
 ひときわ大きな声でジェルミが手を振っている。
「お前らは後回しだ!」
 先輩俳優や事務所関係者、仕事関係者に挨拶をして回り、最後にジェルミたちのテーブルに来た。
「お前は……相変わらずよく食うな」
 ジェルミの前に置かれたお皿を見てテギョンが呆れたように言った。
「だって……」
「ハヌルさん、今日はありがとうございます」
「いいえ。おめでとうございます。お二人、とても素敵でした」
 目を輝かせてハヌルは言った。
「ありがとう。ハヌルさんも近々かな?」
 からかうようにテギョンが笑って見せた。
「そんな!」 
 真っ赤になったハヌルはジェルミのきょとんとした顔を見てますます赤くなった。
「ジェルミ。ハヌルさんはブーケを受け取ったんだぞ。お前、しっかりしろよ」
「どういう意味だよ。俺はしっかりしてるよ」
 ぷんとむくれてみせるジェルミに、
「そういう子供っぽいところは直せよ」
 と言いながら、シヌやミナム、ユ・ヘイには挨拶をした。
「今日はありがとう」
「おめでとう。いい結婚式だったよ」
「ミニョのこと頼んだぞ。泣かせるなよ」
「すごい出席者だったわね。ビックリしちゃった。あ、ファン・テギョン! 今日から私のことは“お義姉さん”って呼んでよね」
 三人三様の感想にテギョンとミニョはニコニコ笑う。ただし、最後のユ・ヘイの注文にはテギョンはムッとした顔をしたが……。

 すべての出席者を見送ってほっと一息つけたのは、もう夜の九時過ぎだった。
「疲れただろ?」
「はい。ちょっと……」
 ミニョがほっとした顔で言った。
「ミニョ、お願いがあるんだ」
「何ですか?」
 テギョンは耳元で囁いた。
「え? またですか? どうしてですか?」
「…………憧れ?」
「オッパ! それ、どういう意味ですか?」
「男の憧れみたいなものだよ。な、いいだろ?」
「でも、スタッフさんが残ってないんじゃ?」
「残ってもらってる」
 イタズラな笑みを口元に浮かべる。
「もう、オッパッたら……」
 
その夜、式を終えた二人はホテルの部屋に戻った。
 二人共タキシードにウェディングドレスのままだ。
 テギョンはミニョに「ウェディングドレスで初夜を迎えよう」と言ったのだ。
 エレベーターも使わずに走って部屋まで戻ってきたため、二人共息が上がっていた。少し乱暴にテギョンがドアを開けて部屋に二人してなだれ込んだ。
 はあ、はあ、はあ……。
 静かな部屋に二人の荒い息遣いだけが聞こえる。
「ぷっ……」
 ミニョがいきなり吹き出した。
「何だよ? 何笑ってんだよ」
「だって……オッパがいきなり走り……出すから……はあ……」
「早く……二人になりたかったんだ」
「私も……です」
 ふうっと一息つくと、お互いの目が合った。
 テギョンはミニョをドアに押し付けるようにしてキスをした。そのままミニョの体を持ち上げて、さらに深く深くキスをする。
 ミニョもテギョンから離れないように腕を首に絡みつけて、そのキスに必死で応えた。
 テギョンはミニョを抱えたまま歩き出した。唇は離さないままに……。
 ミニョのドレスの下に隠された両脚がテギョンの腰に絡みついた。
 そのままベッドルームに向かい、二人してベッドに倒れ込んだ。
「愛してる、ミニョ」
「私も愛してます、オッパ」
 二人だけの甘い甘い初夜が始まる――

 2012年11月22日。
 私とオッパは結婚しました。夫婦に、家族になりました。
 これまでの私たちにはいろんなツライことも悲しいこともたくさんありました。
 これからは二人で――乗り越えて行きます。
 そしていつか、二人から三人、四人、五人と家族が増えて行き、その分、楽しみや喜び、またツライこともあるでしょうが、その時は家族で乗り越えて行きます。
 
 ――ファン・テギョンさん、愛してます。

      一生……あなただけです。


 誓います。ファン・テギョンは生涯、コ・ミニョだけを愛し続けます――

      ――ミニョ……お前だけが俺の最愛の女だ。



                完








おはようございます。今日もお天気のようです。
無事に今日、すべてのお話を書き終えました。「完」となっていますが、これはブログの終わりではありませんので(笑)
私の中での「ALIVE」の第一部が終わったという意味です。
今回、ギョンセの祝福の言葉として「劫」を取り上げました。この言葉は「黄金の新婦」というドラマの中で同じように義父が新しく夫婦としてやり直そうと決めた主人公二人に送った言葉を引用させてもらいました。
二人の「初夜」のお話はまた限定記事として更新する予定です。できれば、今日。もしくは明日の夜にでも・・・。

今日もみなさんが幸せに包まれた一日となりますように・・・。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ここに幸あり 5】へ
  • 【ここに幸あり 初夜】へ

~ Comment ~

これからは夫婦ですね

おはようございます、なつあおいさん。

結婚式、無事に終わりましたね。
ギョンセの『劫』のお話 素敵でした。重みがあって 二人への最高の餞の言葉だとおもいました。

タキシードとウェディングドレスで初夜を迎えたい……イタズラな笑顔のテギョンの中にグンちゃんを想像しちゃいました。
私もなつさんのようにテギョミニョをグンシネに脳内変換してます(笑)。


韓国の結婚式の様子、色々調べられるのは大変だったと思います。
おかげで楽しく読めました。

お話は これで一区切りですね。
これからは夫婦としての二人のお話が始まるのが楽しみです。(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸に響くお話でした

おはようございます。ここに幸あり・一気読みしました。本当は毎日読み進めたかったのですが、ミニョとテギョンと共に大切な一日を体験したくって、かなり我慢しました(笑)
とっても素敵で・・・胸がいっぱいになりました。後ろで食事中の娘たちに心配されるくらいです。
脳内3Dですべて読ませていただきましたが、タキシード姿のテギョンってあの映像しか記憶にないのに、不思議なほ幸せな笑顔が浮かんでき来て、私まで幸せな気分になりました。温かく優しく、とてもかわいい二人の結婚式。最後のテギョンには思わず「もう~~~♡」なんて言ってしまいましたが、私も最高に幸せな気持ちになれました。なつあおいさんワールド最高です♪
そして完の文字に目が飛び出そうでしたが、第一部でよかったです。これからも楽しく大切に読ませていただきます。夫婦となった二人のお話を楽しみにしています。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今日も幸せなお話をありがとうございます。

「完」って書いてあったので、一瞬びっくりしましたが、良かったです。ここで、1区切りという意味ですね。お疲れ様でした。
これからも楽しみにしています。

韓国の結婚式にこんな儀式があるなんて知らなかったので、勉強になりました。

ウエディングドレスとタキシード姿で初夜なんて・・・素敵ですね。とても気になります。
いつかお話を拝見できたら嬉しいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとまず、お疲れ様です♪

なつあおいさん、こんにちは。
もう、初めましてって言った方がいいくらいに久しぶりのコメです(^_^;)
どうもすみません(大汗)

ついになつさんチの二人が夫婦にっo(≧▽≦)o
ホント、この二人イロイロありましたよねぇ。
なんだかホッとしています。

私が二次小説というものに出会ったのは、
この「ALIVE」が初めてでした。
なつさんが、私の初めてのヒト(//∇//)です。

一応ここで区切りですが、
お話を書かれることが終わりじゃなくてよかったぁ。

次の(続きの?)お話も楽しみにしてますね♪

ありがとうございましたぁ♡~(´ε` )


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みかんママさん

こんにちわ。

無事に結婚式が終わりました。
これからは夫婦です。照れちゃうな(笑)
夫婦になった二人への餞の言葉。
夫婦になるのって貴重なんですね。
初夜まで迎えちゃって(笑)
これからもラブラブで書いていきたいです。

Re: りらりらさん

こんにちわ。

韓国の結婚式ってホントあっさりしてます。
あれだけお金と時間かけてるのに、これだけ!? って思うぐらいに(笑)
しかも、いろんな儀式があるし・・・。
二人の結婚式は日本式にしたかったな(笑)
お色直しとかいっぱいして。

「完」なんて書いちゃってごめんなさい(笑)
紛らわしいかなって思ったんですが、一番ふさわしい言葉なので・・。
次からは「夫婦」になった二人のお話です。

Re: あんにょ~ん♪ さん

こんにちわ。

ありがとうございます。
最後は本当に幸せな二人を書けました。
ここまで長い道のりでしたが、その分、喜びも大きかったです。
結婚式を終えた二人・・・。
ホッとして幸せいっぱいだと思います。
これからの二人は・・・やっぱりラブラブですね。

Re: あかぴさん

こんにちわ。

無事結婚式を終えることができました。
男の憧れで最後は終了です(笑)
これから二人は夫婦として頑張ります。
近い将来、二人の間に小さな手がつながれていると思います。

Re: もちもちさん

こんにちわ。

我慢させちゃってごめんなさい(笑)
一気に書くにはもったいないような内容だったので(笑)
二人の幸せな笑顔にみんなが幸せをもらって、いい結婚式になりました。
二人の結婚式のお話を書けて本当によかったです。
現実でもドラマでしてほしかったです(笑)
「完」なんて書いちゃったから紛らわしかったですね。
夫婦になった二人もバタバタの毎日でしょうが、ずーっとラブラブで。

Re: yoppy さん

こんにちわ。

韓国の結婚式って調べれば調べるほど奥が深いです(笑)
結婚式があっさりなのにまず驚き、そのあとの儀式にもびっくりです。
儒教の国。いろいろと儀式を重んじるんでしょうね。
これから二人の「夫婦」のお話が始まります。
どんな夫婦になるんでしょうね。ジスクおばあさんも多分絡んできますよ(笑)

Re: kajy さん

こんにちわ。

二人の結婚式を無事に書き終えてホッとしています。
初夜・・・どんな気持ちで迎えたんでしょうね(笑)
ブロとも申請は再開することにしましたので、よければその記事を読まれてください。

Re: たくみままさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
ここまで長かったですが、二人の結婚式まで書ききってホッとしています。
今後夫婦となった二人の主導権ってどっちになるんでしょうね(笑)
かかあ天下?

Re: みうさん

こんにちわ。

みんなが幸せな気分になれた結婚式でした。
一番の活躍はジスクおばあさんですかね。
ミニョが喜ぶことを叶えてくれました。
同居しても大丈夫ですね。

「完」なんて書いちゃってすみません(笑)
驚きますよね。ちゃんと夫婦のお話につなげますので、楽しみにしてください。

Re: ROSE・KISS さん

こんにちわ。

おお!!! 記念日が一緒なんですね!
やっぱり「いい夫婦の日」ですよね!
この二人にはぴったりです。
二人の結婚式を書くにあたって、いろんな韓国ドラマを見ました。
ランラン18歳の二人、可愛いですよね。1%の奇跡のジェインのツンデレぶりも好きです。
初夜は男の憧れを(笑) そのためには部屋までだって駆け上がっちゃいますよ。
ホント、できたてほやほやの新婚さんですね。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。

こっちはすっごい暖かいですよ(笑)
半袖で十分なぐらいに。
私も、このお話を書きながら自分の結婚式思い出しちゃいました。
な、な、懐かし~~(笑)
ファイティンさんも記念日が同じなんですね!!!!
もうもうもう!!! やっぱり「いい夫婦の日」がいいですよね。
本当なら、この日がミニョの誕生日ですね。
でも、私のお話では9月なので・・・。
これからは夫婦として、ラブラブな二人を書いていきますよ~。

Re: とりこさん

こんばんわ。

結婚式。韓国のはすっごいあっさりしてますね。
結構お金かかってるのに(笑)
お色直しとかあったりしたらいいのにな。
これからは夫として「サランヘ」ですね。くふふ・・・。
赤ちゃん・・・期待しちゃいますよね。
私も期待してます(笑)

Re: にこにこひまわり♪ さん

こんにちわ。

結婚式が終わってホッとしています。
感動してもらえてよかったです。
これからは夫婦となった二人のお話です。
ドキドキします(笑)

Re: みかさん

こんばんわ。

韓国の結婚式ってあれこれ忙しいですね。
その割に式自体は短いし(笑)
「完」って書いちゃって心配かけました。
これからは夫婦としての二人のお話です。

Re: yuritomomama さん

こんばんわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
無事に結婚式が終わりました。ホッと一息です。
幸せな結婚式になりました。
これからは夫婦になった二人のお話しになりますので、楽しみにしてください。

Re:こももさん

こんばんわ。

ついにテギョンとミニョが結婚しました(笑)
ホント、これまでいろいろありました。
多分これからもあるでしょうね(笑)
でも、この二人だったらきっとどんなことも乗り越えていくでしょうね。
夫婦となった二人のラブラブも楽しみにしてください。

Re: ring輪 sann

> ありがとうございますとお疲れ様です。
>
> 最後のお話はとってもにこにこしながら読みました。
> 幸せがにじみ出て、おすそ分けをいただけたような読後感!
> とっても素敵なラストシーンありがとうございます。
> ドラマの最後のシーンの二人のセリフだけの場面とシンクロしていましたね。
>
> 本当に偶然に辿り着いたなつあおいさんの世界
> (FTのプリちゃんの友達用の誕生日動画を作る素材を探していて見つけたんですよ。だから最初に読んだお話はジェルミとハヌルちゃんのおはなしでした。)
> あれよあれよという間にどっぷりはまってしまいました。
> 私の生活変わりました。(笑)
> また第2章楽しみにお待ちしております。
>
> もっと早く知っていれば・・(><)
> じゃんねんですが、限定は自分の妄想で補うことにいたします。(笑)
>
> チョンマル カムサハムニダ~
> ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

Re: ring輪 さん

こんばんわ。

幸せな結婚式で終われました。
韓国の結婚式ってしきたりがいろいろあって大変ですね。
これからは夫婦になった二人のお話です。
すっごい私は楽しみです(笑) どんなラブラブにしましょうか。

ブロとも申請は再開しています。
よかったらそちらの記事もお読みください。

Re: peityanさん

こんばんわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
私の書くテギョンはとにかくミニョが大好きで仕方がありません。
ヤキモチ焼きですね(笑)
結婚式も無事に終えて、二人は夫婦になりました。
これからはさらなるラブラブを目指して書いて行きます。
楽しみにしてくださいね。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
素敵な結婚式っていってくれてありがとうございます。
よかったです!!
みんなが幸せになれました。
「完」なんて書いちゃってすみません(笑) びっくりしましたよね。
すみません。これからは夫婦になった二人を書いて行きます。
今よりさらにラブラブな二人にしたいです。

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

一週間かけて二人の結婚式を書きました(笑)
書き終わって今はすごくホッとしています。
最初の目標はとにかく結婚でした。
ひとつのゴールにたどりついて、これからはますますラブラブになる二人を書いて行きます。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

いい夫婦の日に、二人は本当に夫婦になりました。
ミニョの誕生日は私のお話では9月ということになっていますが、
ドラマの中では11月22日なんですよね。
まさに、ミニョは自分の誕生日に結婚したっていう女の子あこがれの結婚式です。
韓国の結婚式には驚きいっぱいです。
結構盛大なのに、式自体はあっさりしてて(笑)
儀式が重要なんでしょうね。韓国って儀式が大事みたいです。
「完」なんて書いちゃってすみません。
自分の中で恋人の二人はここで終わりって意味だったんですが、びっくりしちゃいますよね(汗)
ここからの二人は「夫婦」となります。
まだまだラブラブたーっぷりでお送りさせていただきますので、楽しみにしてください。

Re: chibikinさん

こんばんわ。

はい、只今燃え尽き症候群です(笑)
最初の目標が二人の結婚だったので、無事にそこまで書き終えちゃって、
ほっとしています。
結婚式を終えて二人もほっとしてるかな?
でも、まだまだいろんなことが二人には待ってますね。
楽しいことばかりじゃないでしょうが、これからも二人で乗り越えていってほしいです。

Re: sakko1001さん

こんばんわ。

まさか韓国の結婚式がこんなにあっさりしてるとは(笑)
そのあとの儀式が重要みたいですね。
いろんな意味があって、新郎側の家族になるという儀式であって・・・。
奥深いです。
「完」なんて書いちゃうとびっくりしちゃいますよね(笑)
すみません。まだまだ続きます。
ユグンくんを登場させないと、オチオチやめられません(笑)

Re: 杢憐(ぽぽ) さん

こんばんわ。

二人の結婚式が無事に盛大に幸せに終わりました。
もう、ほっとしちゃって、脱力感です(笑)
ジェルミとハヌルの今後・・・もそうですが、シヌのお話もそろそろ書きたいです。
二人のことがあって、まったくご無沙汰状態なので。
シヌも幸せにしてあげたい! です。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

結婚した二人の未来。
いいことばかりじゃないと思います。
もしかしたらまたいろいろあるかもしれません。
それでも、二人だったら大丈夫ですよね。
周りもきっと二人を助けてくれます。

Re: おかんさん

こんばんわ。

結婚式に向けてこの一週間、書いては見直し、書いては見直しでした。
二人の結婚式を素晴らしいものにしたい、それだけでした。
周りのことも含めて、一日でいろんなことがありました(笑)
テギョンにとっては最良の日になったと思います。
二人のラブラブが永遠に続くように、これからも書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねこママさん

おはようございます。

韓国の結婚式。気軽にいけるってところはありますが、儀式が大変ですね(笑)
新郎新婦は気楽にってわけにはいかないようです。

同居しちゃったらテギョンとジスクおばあさんのミニョの取り合いが始まりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。

わあ、muyumuyuさんだあって思わずメールみて喜んじゃいました。
お久しぶりです。ちゃーんと覚えてますよ。
忘れるもんですか!

はい、初生グンちゃんに会ってきました。
もう、もう最高です! この一言に尽きました。
北海道から大阪まで見にいかれたんですか?
う、羨ましい・・・・。しかも埼玉もいかれるんですね。
ますます羨ましいです。
私もいきたーい!
私の分まで楽しんできてくださいね!

また明日からお話頑張ります。

NoTitle

なつあおいさん こんばんわ
おめでとうございます!ってまずは言いたかったんです(笑)
後、第一部終了 お疲れさまでした!!
ここまで本当に山あり谷あり…でも幸せいっぱい♡ラブラブ度も増して(笑)あらあら(*^▽^*)って楽しく読みました。
最後の1話と本作中の限定話が気になるところです((*゚▽゚)ノ♡

これからジェルミの話を読ます。

Re: サルサさん

おはようございます。

お返事がおそくなってごめんなさい。
第一部が終わったとき、ほっとしました。
あー書き上げたんだなって(笑)
幸せな気分に書いた私もひたれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mayuさん

はじめまして、mayuさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話をよんでいただきありがとうございます。
もう結婚編にはいられたでしょうか? こちらの方もいろおいろあって、大変な二人ですが、宝物も得て幸せたっぷりとなっています。
お訊ねの件ですが、残念ながらブロとも再開は今のところ予定していません。
本当にごめんなさい。
理由は自分にまだ自信がないことと、時間がないことです。
再開したい気持はあるのですが、正直まだ怖いということが大きいです。
自分の気持がしっかりどっしりしたら再開したいと思っているので、それまでお待ちいただけたらうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに幸あり 5】へ
  • 【ここに幸あり 初夜】へ
