スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに幸あり 初夜 →ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ここに幸あり 初夜】へ
  • 【ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

お礼とお知らせ

 ←ここに幸あり 初夜 →ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・
 こんにちわ。なつあおいです。

 この度「ALIVE」第一部は終了しました。ブログを初めて2年――。

 ここまで来れたのも、ブログを愛してくれるみなさんのおかげだと思っています。

 本当にありがとうございます。心からお礼を申し上げます。

 第二部(と呼んでいいのか分かりませんが)は「新婚さん編」となります(笑)

 こちらの方も引き続き、愛して見守っていただけたら嬉しいです。

 ですが、実はまだ何も書いていない状態です(笑) 結婚式にすべてを使い込んでしまい、正直、腑抜け状態です(笑)

 なので、大変申し訳ありませんが、一週間ばかりお休みをいただき、その間にお話の続きを書こうと思っています。
 お話の再開は10月29日(月)からとなります。 

 楽しみにしていてくれるみなさんには大変申し訳ありませんが、ちょっとの間、お待ちください。

 

 そして、お知らせです。

 まず、ブロとものみなさん。私のつたない「甘甘」をいつも読んでいただきありがとうございます。

 美男ですねファンとしてこのブログを応援してくれているとは思いますが、もしかしたらもう、「私、卒業しちゃった」って方も中にはいるかもしれませんね。

 悲しいことですが、それは無理もないことです。でも、私には卒業されちゃった方がいるか分かりません。

 なので、大変お手数ではありますが、ブロとものみなさんには、「今後も美男ですねのファンだから、ブロとものままでいたい!」ということを、ブログのほうにメッセージでお知らせしてもらいたいのです。

 コメントでのお知らせはお断りいたします。メッセージでお願いします。
 
 もし、お返事がない方は、「卒業された方」と認識して、ブロともを解除させていただきます。

 みなさんにはご迷惑をおかけしますが、どうかお願いします。

 メッセージ受付期間は10月21日夜9時~10月28日昼12時までとさせていただきます。 

 時間以前、時間以後のメッセージは受け付けることができませんので、お時間・日にちを間違えないようにお願いします。 


 そしてもう一つお知らせです。

 ブロとも申請を再開することにしました。
 
 休止に入って1年になります。
 
 その間にいろんな方から再開してください、とコメをいただきましたが、頑なに閉ざしてきました。

 でも、そろそろ再開に踏み切ってみようかなってここ最近ずーっと考えてました。二人の結婚式も無事に終えられたのもみなさんのおかげと思っていますので、たいしたお礼にはなりませんが、ブロとも申請再開を決めました。

 もしかしたら、また途中でいきなり休止しちゃうかもしれません。私はヘタレですので(笑)

 その時は十分な期間を設けて休止に入りたいと思います。

 ブロとも申請開始は、10月21日(日)午後8時からです。 時間以前の申請は一切受け付けられません。

 今回もブロとも申請受付に関して、お願いごとを書きましたのでカテゴリにある「限定記事について」を読まれてから、どうぞ申請画面に進まれてください。携帯から私のブログを読まれているみなさんには申し訳ありませんが、ブロとも申請をされても、携帯からは限定記事は読めないようです。

 なぜ、そういう仕組みなのかは私にも分かりません。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

 無理なお願い事ではないつもりです。どうか、じっくりと読まれた上で、申請してください。お願いします。


 二つの時間が近いので、どちらか一方をされる方は、お時間の方をお間違えなくお願いします。
             

                 なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ここに幸あり 初夜】へ
  • 【ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・】へ

~ Comment ~

いつも素敵なお話にうっとりしながら読ませて頂いています。
是非ブロとも申請をと思ったのですが、うまくログイン出来ないようです…。方法が間違ってるのでしょうか…?
三十代主婦です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りおみーなさん

おはようござます、はじめまして。

お返事が遅くなってすみません。
えーっとログインできないとはブログにでしょうか?
ブロとも申請画面にでしょうか?
ブロとも申請画面でしたら、私のブログの右上に「この人とブロともになる」という所をぽちっとしてもらえたら申請画面に進むのですが・・・。
もし、うまく進まない場合はFC2さん側の不具合になりますので、時間を置いて再度チャレンジをしていただけたらいいのですが・・・。
また、わからないときはお知らせください。

Re: ちゃん亀さん

おはようございます。

はい、マジです(笑)
ブロとも申請再開してます。
どしどしご応募・・・ではなく、申請してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんにちわ。

わかりづらくてすみません。

メッセージで送ってくださいってあやふやでしたね。
説明しますと、「たくみままさん」のブログの管理画面を開いてください。
そこのコミュニケーションというところに、メッセージというのがあります。
それを開いてもらって、新規作成(もしくは返信でもいいです)で、私のブログにメッセージをください。
もし、分からなかったら、またお知らせください。

Re: みかんママさん

こんにちわ。

お返事が遅くなりました。
すみません。説明不足でしたね。
メッセージは、「みかんママさん」のブログを開いてもらい、リンクにある管理画面を開いてもらったら、コミュニケーションという欄に「メッセージ」というのがあります。
そちらをぽちっとしてもらったら、メッセージ欄が開きます。
そこから私にメッセージを送ってください。
もし、わからなかったら、またお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あられさん

こんにちわ。

すみません。きちんと説明して書くべきでしたね。
私の不手際でご迷惑をおかけしました。
でも、無事にメッセージをいただきました。ありがとうございます。

Re: ねこママさん

こんばんわ。

親の気分になる。まさに私もです(笑)
書いていると、ミニョの親に、テギョンの親になった気分です。
じれったくて、ハラハラして、情けなくて・・・・。
でも、愛しい二人です。

Re: すぎすぎさん

こんばんわ。

返信メッセージを朝、ブログのほうに送りましたが、
見てもらえましたか?

もう一度、「読みましたよ~。確認しましたよ!」

Re: ベルバラさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
まず、不可としてしまったことをお詫びします。
ブロとも申請は確かにいただきました。本当なら、承認なのですが、「お名前」がありませんでした。
たしかにユーザー名の欄に「ベルバラ」さんとありますが、申請メッセージ画面に「お名前」はありませんでした。
私は、お願い事にお名前を書いてください、と書いています。
ユーザー名が名前です! と言われるかもしれませんが、それでは承認はできません。
今回、不可とさせていただいたのは、そういう理由からです。
純粋に読んでみたいじゃダメですか? と書かれていますが、悪いとはいいません。
でも、純粋に読みたい、というだけでは、私からしてみたら、「興味本位?」としか取れません。
今回の申請不可の理由はあくまでも「お名前」がなかったことです。
理由どうこうは問題ではなかったことをご理解ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ベルバラさん

こんばんわ。

返信ありがとうございます。
すみません、私の言葉足らずでいろいろ悩ませてしまったようです。
これまでの経緯からかなり疑ぐり深くなっています。
そういう意味じゃないと教えていただいてありがとうございます。
ベルバラさんには嫌な思いをさせてしまったことを、お詫びします。

美男ですねの大ファン

初めましてゆみこままです☆
30歳の主婦です☆
あなたの話を読んだのは一年前です☆仕事や家事に負われている私に夢中にさせてくれましたぁ☆ドラマでやっていたのが頭に浮かんでくる内容で楽しみに読ませてもらってます” これからも私に夢中にさせてください(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、何度もすみません、りおみーなです。昨日は初めましてのご挨拶もなしにいきなりのメールをしてしまい申し訳ありません。

数回ログインをしてやっとメッセージが送れる画面が出たのですが、送り先のお名前を探せませんでした…。
tomomisa様宛では捜せないのでしょうか?

Re: ゆみこままさん

おはようございます、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
もし、もしですが、ブロとも申請でしたら、コメントからではできません。
「ブロとも申請フォーム」というところの「ブロともになる」をぽちっとして、
申請画面に移ってください。
その際には、FC2さんでブログを開設していただく必要があります。
よろしくお願いします。

Re: kumapoohnori さん

おはようございます。

なんと言ったらいいか分かりません。
不許可となった場合、そのお知らせが申請相手にいかないのは、FC2さんの仕様のようです。
なぜ、ダメだったのかとよく聞かれますが、ほとんどの方に言えるのが、「理由がない」ということです。
読みたい理由がなければ、私じゃなくてもいいんじゃない? って思っちゃうんです。
ショックです・・・と書かれていますが、私もショックです。
本当にごめんなさい。

Re: りおみーなさん

おはようございます。

えーっと、申請画面には行かれたでしょうか?
私のブログの「この人とブロともになる」(PC画面の右上にあります)をぽちっとしてください。
「ブロとも申請フォーム」という画面が出ます。
ログインIDはりおみーなさんのIDです。
申請相手は私の「tomomisa25」になっています。
その下にメッセージとあるので、そちらにお願い事で書いてあることを書いてください。
どれが一つ欠けても承認はできません。
また、分からなかったら教えてください。

スイマセン

おはょございます☆やり方が分からずブロともになれませんm(_ _)mどうしたらいいですか?

何度も申し訳ありません。。。

本当に何度もすみません!
申請フォームに入ると、管理画面にログインをして下さいとだけで、申請画面には行かないようなのですが…。

Re: ゆみこままさん

こんにちわ。

まず、FC2さんでブログは開設されてるでしょうか?
されているなら、私のブログ(PC画面の方ですが)の右上に、ブロとも申請フォームというのがあります。
そこに「この人とブロともなる」というのがあるので、それをぽちっと押してください。
そうすると、「ブロとも申請フォーム」という画面が出ます。
そこに「お願い事」に書いてることを守っていただいて、メッセージを送信してください。
申請されるときは「訪問履歴を残す」にゆみこままさんのブログ管理画面を設定してください。そうしないと、ブロとも申請が受け付けられないようです。

Re: りおみーなさん

こんにちわ。

りおみーなさんはご自分のブログにログインはされてますか?
されていて、申請画面に行かない場合は、もしかしたら「訪問者履歴」が「残さない」に設定されているかもしれません。
管理画面に入ってもらって、環境設定→ブログの設定→訪問者履歴と進んでください。
そこに「他のブログに訪問した際に履歴を残す・残さない」という選択肢があるので、「残す」の方に設定してください。
ここまでやってみても、ダメな場合は私ではどうしようもありません。
FC2さんの問題になるので、問い合せてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、ありがとうございます。
何度もログインしても、管理画面ではなくてfc2の紹介?のようなところにとんでしまうので、問合せてみます…。

Re: TOMOさん

おはようございます。

コメありがとうございます。
ただ、甘甘に関するコメをくださるときは、そのお話しに対していただけるとありがたいです。
お返事の書きようがなくて・・・・(笑)
なので、あまり詳しくはお返事できないのが、残念です(泣)

喜んで(?)もらえたようでよかったです。
実は、あれを書くのに三日かかっちゃいました(笑)
実際書くのは難しかったです(笑)
いや~、無事に済んで(何が?)よかったです。

Re: みかさん

おはようございます。

ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
甘甘はあれぐらいでいいでしょうか?(笑)
たまーにもっとすごいのをって思わないこともないんですが、
ミニョがまだまだ純粋なので(笑)

私もみかさんに喜んで応援してもらえるよに頑張ります。

Re: りおみーなさん

おはようございます。

なぜでしょうか?
すみません、こちらでは何もお助けできなくて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JKSjunさん

おはようございます、はじめまして。

ブロとも申請ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、不可となった場合は通知はいかないようです。
FC2さんの仕様がそうなっているので・・・・。
なので、お返事をください、とありますが、お返事のしようがないので、こちらで失礼します。
今回、JKSjunさんを「不可」とさせていただきましたのは、「すべのお話」を読まれていないと思ったからです。
お願い事には書いていませんが、基本、すべてのお話を読まれているのがブロとも申請の条件だと私は思っています。
それが礼儀だと思ったからです。
すべてのお話を読んでいただいた上で、限定記事を読みたい! って思ってもらえたらいいのですが、途中で「読みたい」って思われても、申し訳ありませんが、「興味本位ですか?」って思っちゃいます。
それで今回は「不可」とさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。何度もすみません。

スマホからもパソコンからも何度も何度もパスワードを入れてログインしてみましたが、申請 画面もですが管理画面にもなりませんでした。「あなたにぴったりのfc2の使い方が見つかる」などの宣伝ページにとびます(泣)

申請出来ず残念ですが、お礼だけでもと思いメールしました。
きっかけは、のあさんのブログからでしたが、一話目から夢中で読ませて頂きました。
特にファン家のお話は深くて素敵でした。
これからも幸せな二人のお話を待っています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

りおみーなさんへ

ちょうどコメント欄を開いていたら、目に留まりましたので、横からですが一言…

私もブロとも申請でりおみーなさんのように何度も申請画面に辿りつけませんでした。
この申請画面には、FC2のID登録だけでなく、そのあとブログ開設をしないと申請画面にはたどり着けません。
もし、ブログ開設までやっているのにそうなるのであれば…すいません、私もわかりません(>_<)


同じく申請に画面にたどり着けないようだったので気になって、書き込みをしてしまいまっした。

なつあおいさん、管理者でもないのにしゃしゃり出てしまってごめんなさいm(_ _)m

P.S 今、決別を読んでいます。
辛くて泣きそうです…テギョン、早く戻ってきて~(T0T)

Re: JKSjunさん

こんにちわ。

ご理解いただきありがとうございます。
また、キツイ書き方をしてしまったことをお詫びします。

実は私もJKSjunさんがされているゲームに参加しています。
今月限りなのが非常に残念です。
しかも、始めたのがわずか一週間前・・・(泣)
もっと、したかったです。

今回、申請の方をまた中止にしてしまい、大変すみません。
気持ちが落ち着いたら、また考えたいと思います。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
只今、かなりヘコミ中です。
頭かきむしって怒りを放出中です(笑)
朝は、本気で叫んじゃいました。もう、ご近所迷惑(笑)
しばらく、頭休めたいです。

Re: りおみーなさん

こんにちわ。

うーん・・・なんででしょうか?
前だったら、片方が「ブロとも申請」すれば双方の限定記事を読めるようになっていたんですが、今は仕様が変わったようで、お互いブロとも申請をしないとお互いの限定記事を読めないようなのです。
もし、前の仕様だったら、私の方からブロとも申請をすればよかったのですが・・・。
とても残念です。どうしてか分かれば対処法もあるんでしょうが・・・。

Re: JKSjunさん

こんにちわ。

ありがとうござます。
横からだなんてとんでもない!
何かFC2さんはたまーにこんなことがあるみたいですね。
でもアメブロさんだったら、エチな話が勝手に削除されちゃうみたいで、使い勝手が悪いですし・・・。
ちゃんとしてくれるといいんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんでした

なつあおいさんにはもちろん、他の何人もの方に気をつかわせてしまいました…でもとてもありがたく思いました。
ブログ開設していたかと思いますが…確認してみます(汗)
気のきいたコメントがあまり出来ないのですが、拍手はこれからも必ずします!二人の新婚のお話、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JKSjunさん

おはようございます。

まず、申請を中止にしたのは、申し訳ありません。
でも、決してあなたのせいとかではありません。それだけは誤解のないようにお願いします。
ただ言えることは、いつもながら私は怒ってるなってことです(笑)
私と同一人物!? って書かれていますが、同一人物なんです(笑)
短気なもので、カッとなったら見境無いです(笑) これでこれまで損してきました。
申請は少し落ち着いたらまた再開したいとは思っています。
今は、心よりも頭の怒りの整理が必要みたいです(笑)

では、お話を変えて・・・・。
このゲームにハマってます。もう、今月いっぱいなのが残念です。
もっと早くに知っていたら・・・・。
最後のデートを楽しむべく、せっせと頑張っています(笑)

Re: サルサさん

おはようございます、初めまして。

申請の件ですが、ブログの方に承認メッセージが届いていない場合は、申し訳ありませんが、不可とさせていただきました。
申請は中止にしましたが、落ち着いたら再開するつもりです。

Re: りおみーなさん

おはようございます。

お役に立てなくてごめんなさい。
もし、申請できるようになりましたら、再開した時にチャレンジしてください。

Re: みかさん

おはようございます。

ありがとうございます。
今は怒り心頭なので、気持ちを早く落ち着けたいです。
ブログの方は月曜から再開します。

Re: おーすけさん

おはようございます、初めまして。

申請のことですが、ブログの方に承認メッセージが送られていなければ、申し訳ありませんが、不可とさせていただきました。
ブログをご確認ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございます。
いつ再開しますとはハッキリ言えませんが、気持ちがすっきり落ち着いたらまた再開します。
今度は・・・うまくいくといいな(笑)
コメはどんなに長くても短くてもいいですよ。
感想を聞けるのは嬉しいので・・・。

Re: ビールDAISUKI さん

こんばんわ。

確認のメッセージ確かにいただきました。
ありがとうございます。

Re: JKSjun さん

こんばんわ。

テントの中ですか? うわ、いいな。
何してるんだろ(って余計なことですね)。
今回は音楽を聞きながら読んでもらいたいって思ったんですが、
私にはどうやったらいいか分からなくて、こういう方法もあるよって教えてもらいました。
一つ勉強になりました。

Re: ケロちゃんさん

こんばんわ。

すみません。突然再開して、突然休止しました。
思い悩んだんですが、この決断しかなかったです。
気持ちが落ち着いて、整理できたら再開したいと思っています。

Re: あっきーとんとんさん

こんばんわ、はじめまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。

すみません。また休止にしちゃいました。
久しぶりだったのに、我慢できませんでした。
しばらくは気持ちを落ち着けたいので、再開のことは考えてません。
もし再開するとしたら、今度はさらに厳しくなると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: へび女さん

こんばんわ、はじめまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
ブロとも申請を、なぜ不可としてしまったのか「理由」を書いていた紙を破棄してしまったので、何ともお答えのしようがないのですが・・。
もう、お答えすることもないだろうと思いましたので。
本当に「理由」をはっきり言えずにすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおいさん 返答ありがとうございます。
また再開される日を待っています。今度こそ記入漏れが無いよう!再チャレンジしますのでヾ(^v^)k 

Re: へび女さん

お答えできずにすみません。

限定記事は本当に、ほんとーにたまーにしか書いてないので、
焦ることはないと思います。
私はRの書き手ではないので、たまにしか書きませんので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JKSjun さん

こんばんわ。

キャンプだったんですね。いいですね~。
子供の頃よく行きました。夜、トイレに行けなかった記憶があります(笑)

すべてのお話を読んでくれてありがとうございます。
私も、正直、終えた時は腑抜け状態でした。
ゲームとあいまって・・・そうかもしれません(泣)
始めたばかりなのに、もう終わり!?
毎日、残念な気持ちでいっぱいです。

第二部がスタートしました。新婚さんはどうなるんでしょうか?
ラブラブになれるといいんですが(笑)

Re: まきさん

こんばんわ。

風邪は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
お薬が飲めないのは辛いですね。
でも、可愛い赤ちゃんのためなんですね!

二人の道のりって平坦じゃなかったですね。
ようやくここまで来て、ほっとしました。
ここからは二人は夫婦として強い絆で頑張ると思います。

Re: asaka kayo さん

こんばんわ。

大変申し訳ありませんが、ブロとも継続のメッセージは昨日(29日)のお昼12時で終了させてもらいました。
記事にもそのように記載しています。
ご連絡のなかった方は残念ですが、ブロともを解除させてもらっています。
ご理解ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: asaka kayoさん

おはようございます。

私も残念です。
お知らせは先週からしていたのですが・・・。
次に申請はいつですとは言えませんが、その時、またよろしくお願いします。

お久しぶりです

いつもすてきなおはなしありがとうございます。
10月多忙でパソコンに全く触っていなかったら、『お知らせ』 を読んで…ただビックリ。
また、申請が始まるのを楽しみに待っています。
寒くなりますがお体ご自愛ください。
幸せな結婚式、本当によかったです。

Re: そららんmizuさん

こんばんわ。

すみません。ご連絡がなかったので、解除させてもらいました。
またいつになるか分かりませんが申請を再開したら、その時はお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに幸あり 初夜】へ
  • 【ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・】へ
