スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お礼とお知らせ →ハネムーンに行こう! 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【お礼とお知らせ】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・

 ←お礼とお知らせ →ハネムーンに行こう! 1
 10月21日(日)~今日10月28日(日)お昼12時までブロともさんの継続の有無を確認しました。

 継続希望のブロともさん、お知らせありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。

 継続メッセージのなかったブロともさんは、残念ですが、卒業された方だと認識して、ブロともを解除させていただきます。

 今後、限定記事は読めなくなりますので、「読めない! 何で??」と思われることがあるかもしれませんが、ご理解ください。

 もし、限定記事を読みたい! と思われましても、ブロとも申請をもう一度していただく必要があります。

 その時、ブロとも申請を受け付けていましたら、どうか再度、申請を行ってください。

 よろしくお願いします。


 

 ここからはお詫びです。

 
 この度は、ブロとも申請を一方的にまた休止してしまい、本当のごめんなさい。

 正直、我慢の限界に達してしまいました。

 ある申請者の方の申請メッセージに、堪忍袋の緒がブチッと切れちゃいました。

 その方はなぜ、私が怒っているのかまったく理解していらっしゃいませんでした。

「今回はご縁がなかったんですね」とお返事が来ましたので。

 はあ? 今回は? ご縁がなかった?

 ふざけるな! 

 と叫んでやりたい気持ちです。(言葉が汚くてすみません)

 それぐらい怒り爆発です。

 申請をしてくれるのは大変嬉しいし、ありがたいことです。

 私のお話を書いていく上での原動力にもなります。

 でも、申請される方の多くが、「読みたい理由」がないんです。

 ブロとも申請を再開してくれてありがとう、ということばかり書かれていました。それはそれで嬉しいのですが、「読みたい理由」は何ですか?

 また、甘甘は期待しないでくださいとくどいほど書いているのに、期待しています。それが読みたいです、と書かれた方もいました。

 ひどい方になると、名前、年齢、理由なし。ただ、「読みたいです。楽しみにしています。承認よろしくお願いします」だけです。

 あなた! きちんと「お願い事」読まれてますか? 私の書いた記事、読まれてますか?

 私はそんなに難しい言葉で書いていますか? 普通の言葉で書いたつもりです。しかも、以前の「お願い事」よりゆるくしたつもりです。

 それでも、守っていただけないことに、もうどうしたらいいか分からずに数日なやみましたが、休止という形をとりました。

 正直、今はまだ再開する気力がありません。

 再開したとしても、かなり、厳しい「お願いごと」になると思います。

 もし、それでも待ってます、って言ってくれる読み手さん。どうか、しばらく猶予をください。

 もう一度頑張ろうと思えたら、また再開します。

 どうか、どうか、ご理解ください。

 コメント欄は今回は閉じさせていただきます。

 言葉が悪く、不快な思いをされましたらお許し下さい。重ねてお詫びいたします。


                なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【お礼とお知らせ】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お礼とお知らせ】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 1】へ
