スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・ →ハネムーンに行こう! 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
ハネムーンに行こう!

ハネムーンに行こう! 1

 ←ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・ →ハネムーンに行こう! 2
「オッパ、オッパ、起きてください!」
「ん~~……もうちょっと……」
 もぞもぞっとテギョンが寝返りを打った。
「ダメですよ! オッパ! 遅刻しちゃいますよ! 飛行機に乗り遅れちゃいますよ!!!」
「ミニョ……あと5……飛行機!?」
 ガバっとテギョンは布団を跳ねのけて、起き上がった。
「飛行機だって!?」
「はい。早く支度してください」
 ミニョがベッドルームを出ていきながらそう言った。
「ま、間に合わないのか?」
「いいえ。まだ3時間は余裕がありますよ」
「なっ! 3時間も!?」
 寝癖がついた頭を大きくぶんぶんっと振りながらテギョンはまたベッドに戻ろうとした。
「オッパ! 今、寝たらもう起きませんよ!」
「ミニョ~~。あと30分だけでいいから……」
「……分かりました。どうぞ、何時間でも寝てください。私は一人で行ってきます」
 ぷんっとむくれたミニョはそう言うと、さっさとカバンを持って部屋を出ていこうとする。
「まままま待て待て!!! 分かった! 俺が悪かった! 起きる! もう寝ない!!」
 慌ててミニョを引き止めて、まだぼーっとする頭を掻いた。
「……まったく。主導権はミニョに握られたな」
 ぶつぶつとぼやくテギョンを無視して、ミニョは荷物を用意している。
 結婚式の翌日の朝――。
 二人は午後の便で新婚旅行に向かう。行き先は――プーケット。
 ここを選んだのは、実はジスクおばあさん。二人はテギョンの仕事の関係から、近場でいいと考えていた。
 しかし、ジスクおばあさんが「近場だなんて、とんでもない! のんびりとハネムーンを楽しんでおいで」としつこいぐらいに言ったのだ。
「おばあさま、私は近場で……」
「ミニョさん! ハネムーンは子供を作るのに最適……いやいや、ゆっくりのんびり過ごすためのものじゃ。近場なんて、のんびりもゆっくりもできまい」
 テギョンはなぜジスクおばあさんがそこまでプーケットにこだわるのかが分かった。
(……ハネムーンベビーを望んでるんだな……)
 あれこれ言っているが結局は「ひ孫」の報告を望んでいるのだ。
 ジスクおばあさんの思惑など無頓着なミニョは、
「おばあさまがそこまでおっしゃるなら……」
 にこにこ笑っている。
 ということで新婚旅行はプーケットに決まった。てっきりアン社長が大反対すると思っていたテギョンは1週間の休みをくれと言ったとき、
「1週間!? 新婚旅行? プーケットだと!? ……プーケットねえ……」
 何やら思いついたような考え顔のアン社長に嫌な予感がした。
「社長?」
「よし、いいだろう! お前たちのためだ。ここは涙を飲んで、休みをやろう」
「恩着せがましいいい方しないでくださいよ」
「そう言うな。よしよし」
 ニヤニヤ笑うアン社長に一抹の不安を感じたが、もぎとった1週間の新婚旅行だ。
(ミニョとのんびりゆっくり……ラブラブでアツアツで、ムフフで……)
 そんなことをずーっと考えていた。

「ミニョは朝から元気がいいな」
「え?」
「昨日はあんなに疲れることを――」
「オッパ!!!」
 ミニョが顔を真っ赤にしてテギョンの口を慌てて塞いだ。
「なんひゃよ。へれることかよ?」
「何も言わないでください!!!」
 ぷんっと耳まで真っ赤にして顔を背けた。
(かわいい奴だな)
 そんな仕草や表情一つ一つに幸せを感じる。
(あーもう、頭からぱくぱく食べたいぐらい、可愛い!!!)
 デレデレしながらミニョを見ていたら、携帯が鳴った。
『ヒョン! もう出発する時間?』
 電話の相手はジェルミだ。
「いや、まだ大丈夫だ。どうしたんだ?」
『え? いや、別に……』
「1週間留守にするけど、よろしくな。仕事は帰ってから片付けるから」
『う、うん。大丈夫だよ』
 どうも歯切れが悪い。
「何だ? どうした? 何かあったのか?」
『え? べ、別に。じゃあね、ヒョン。また後でね』
「え? また後でって……おい! ジェルミ?」
 電話は切れていた。
「何だ? また後で?」
「ジェルミ、何ですって?」
「また後でって」
「お見送りに来てくれるんですね。嬉しいな。お土産何がいいか聞かないと」
 うきうきと嬉しそうなミニョを見て、「お見送り?」とテギョンは首を傾げた。
「見送りねえ……」
 そんな雰囲気の電話じゃなかったことがテギョンには引っかかっていた。







おはようございます。今日はまだ外は暗いですが、天気は良さそうです。
一週間お休みをいただき、ありがとうございました。ゆっくりお話を書けました。
二人が行く「プーケット」 私はもちろん! ・・・・行ったことはありません(笑)
なので全部ネットで調べたことです。でも、調べれば調べるほど行きたくなりますね。
テンプレ(壁紙)を変えたんですが、見にくく(読みにくく)はないでしょうか?
タイトルが増えたことによって、それを少しでも解消しようと思ってこのテンプレにしたんですが・・・。
もし、見づらい時は遠慮なく言ってください。
新しく始まった第二部のスタートです。よろしくお願いします!

今日もみなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました♪

おはようございます。
お話の再開、待ってました。

まずは、新婚旅行からスタートですね~。
さっそくミニョに主導権を握られているテギョンですが・・・(笑)

頭からぱくぱく食べたいなんて・・・それほどまでに愛されているミニヨが羨ましいです♥

新婚旅行、何が起こるか楽しみにしています。
ハネムーンベビーは・・・どうでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

こんばんわ。

アン社長の企み・・・ジェルミからの電話・・・・。
何かあってもおかしくはないですよね(笑)
すんなりラブラブ新婚旅行とはいきそうにないです。
プーケットは今の時期は乾季らしいです。
ちょうどいい季節ですね。
海! 海ですよ!(笑) あー泳ぎたい(笑)

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ジスクおばあさんにしてみたら、このハネムーンでひ孫をぜひ! と思ってるんでしょうね(笑)
プーケットは新婚旅行のカップルが多いらしいので、雰囲気もいいし、最高です。
でも、そうは簡単にいかないでしょうね。

Re: あんにょ~ん♪ さん

こんばんわ。

お待たせいたしました。
アン社長・・・何か企んでますね。
このまますんなりラブラブ新婚旅行とは行きそうにない予感?
テギョンがキレないといいですが(笑)

Re: みうさん

こんばんわ。

ゆっくりお休みできましたよ。
面白いドラマも見つけたし(笑)

ジスクおばあさんが新婚旅行先を見つけてくれた!
と思ったらハネムーンベビー望みでした(笑)
アン社長がお休みをすんなりくれた!
と思ったら、何か企んでそうです。
二人にはいつもお邪魔虫がくっついてくるので、やっぱり今回も?

Re: おかんさん

こんばんわ。

まだ気持ちが落ち着いた、とは言えませんが、切り替えも大事なので・・・。

新婚旅行に暗雲立ち込めてって感じですね(笑)
いろんな思惑が入り混じってます。
ジスクおばあさんの思惑は・・・可愛いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆうとママさん

こんばんわ。

プーケットは調べれば調べるほど行ってみたいところですね。
あー一度は行ってみたいです。

Re: yoppy さん

こんばんわ。

お待ち頂きありがとうございます。
お待たせしました。
ハネムーンです。いいですね、ハネムーンって。
でも、ゆっくりラブラブとは行きそうにないです(笑)
必ず何かがありますね。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ハネムーンベビーっていですよね。
憧れちゃいますって私の場合はもう遅いですが(笑)
この二人だったら案外できちゃったりして(笑)
でも、すんなりラブラブとはいきそうにない予感が・・・。

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

体のほうはゆっくり休めました。
頭の方は・・・(笑)

いきなり珍道中的なハネムーンになりそうな予感ですね(笑)
ふたりっきりになるには、行き先変更しかないかも?
アン社長は商魂逞しい方ですから。

Re: takataro さん

こんばんわ。

コメありがとうございます。
私もドキドキしちゃいました。
朝からちょっと甘い二人ですね。
でも、アン社長の悪の手が・・・(笑)
すんなりラブラブとはいかないようです。

Re: シンジャさん

こんばんわ。

ハネムーンなのに、ラブラブなのに、どうもゆっくりとはいきそうにないですね。
お邪魔虫がやってきそうです(笑)
これが二人らしいかな?

うーん・・・傷つきました。正直、やっぱりかって感じです。
仕方ないことですが、ツライですね。

Re: TOMOさん

こんばんわ。

ハネムーンから始まりました。
この二人ってのんびりできることってあるんでしょうか?
あら? 私がのんびりさせてないだけですね(笑)
ハネムーンベビーの前に出来てたら面白いですね。
この二人ならありそうです。
どうもお邪魔虫がくっついてきそうな旅行です。
ラブラブさせてあげたいな(笑)

Re: ななみさん

こんばんわ。

新婚旅行はプーケットです。
一番人気らしいので(笑)
青い空、青い海、ラブラブな二人・・・とはいかないかな(笑)
いつものことですが、お邪魔虫がやってきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エルさん

こんばんわ。

新婚そうそうちょっと甘いです(笑)
まあ、新婚さんですからね(笑)
でも、新婚旅行は・・・そうはいかないかも?
お邪魔虫が来ちゃうかも(笑)

二人が泊まるホテルはもう憧れです。
泊まりたーーーーい!!!

Re: 三姉妹ママさん

こんばんわ。

お待たせしました。
新婚旅行から始まりです。
私も新婚旅行は国内でした(笑) それも沖縄です。
北海道と迷ったんですが、近場にしました。
とにかく強行スケジュールだったので、初日からヘトヘトで、ホテルに着くなり旦那は爆睡でした(笑)
今度はゆっくりのんびり行きたいですね。

ミニョとテギョンの新婚旅行・・・ゆっくりのんびりはできないかも(笑)

Re: erimaki さん

こんばんわ。

韓国ドラマで見る新婚旅行って、どうしてもドタバタのイメージがあります(笑)
何かしらお邪魔が入って、ラブラブとは程遠いという・・・。
テギョンたちもそうなるでしょうか?

Re: きよママさん

こんばんわ、はじめまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでくれてありがとうございます。

ブロとも申請・・・そうですね。大変でした(笑)
私も誰かを傷つけたと思います。言葉が悪いので。
でも、きよママさんのコメで救われました。ありがとうございます。
これからも楽しんでワクワクしてもらえるように頑張ります。

Re: みかさん

こんばんわ。

新婚初日からすでに主導権はミニョにありますね。
でも、ミニョのすべてが可愛くて愛しいからそんなの気にならないかも(笑)
ハネムーンベビー・・・この二人ならありそうかな?
でも、あんまりラブラブすぎると神様がヤキモチ焼いて授けてくれないかも(笑)

Re: クリームパンナさん

こんばんわ。

さっそくテギョン・・・尻に敷かれてますね。
最初からこうだったら、この先もずーっとこうでしょうね(笑)
頑張れテギョン!
プーケットはいいとこ(みたい)ですよ(笑)
一回は行ってみたいですね
でも、英語しゃべれないしな(笑)

Re:クリームパンナ さん

書き忘れちゃったので・・・

的はずれなメッセージなんかじゃ全然ないですよ。
すっごく嬉しかったです。
励まされました。
ありがとうございます。

Re: 銀のタルさん

こんばんわ。

寝癖姿のテギョン。
初夜の翌朝なら許されちゃう?(笑)
ハネムーンがすんなり行くはずは・・・ないかな?

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

奥さんになっても天然は健在。
ジスクおばあさんの思いなんて知らないほうがいいですね。
プレッシャーになっちゃうから(笑)
いい思い出をたくさん作ってほしいです。

よかったです。変えたのはいいんですが、不安になったので。
読みやすいのが一番ですから。

Re: ring輪 さん

こんばんわ。

はい、ツンデレのツンさんはただいま、なりを潜めています(笑)
そのうち顔を出すかもしれません。
でも、ミニョの前だとデレデレかもしれません。
ハネムーンは二人でのんびり・・・とはいかないかもしれませんね。
アン社長恨まれそうです(笑)
ラブラブはあるのか!? こうご期待!! みたいな(笑)

おお! お庭に来てくれたんですね。
お名前は何かしら? また遊びにきてくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kajy さん

こんばんわ。

ブロとも申請はとても残念でした。
でも、一つ言わせてください。キツイ言い方になりますが、
お願いゴトをご理解いただいた上で、申請されたのではないでしょうか?
私はそう思って、承認をお一人お一人にさせてもらっています。
無駄な作業をしたつもりはありません。時間も労力もかかっています。
簡単に「おばさんだから」と言わないでください。
悲しくなります。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

私・・・プーケットがどこにあるのかも、リゾート地なのも知りませんでした(笑)
いろいろ調べたら、ここが新婚旅行の一番人気だと知って、ここにしました。
あるドラマでも新婚旅行はここでしたので(笑)
どうやら、のんびりゆっくりできそうにない新婚旅行のようです。
またドタバタしちゃうかも?

Re: りらりらさん

こんばんわ。

こちらこそお気遣いありがとうございます。
大変でしたが、すべて済んで今はホッとしています。

ハネムーンに行くのに、行く前からすでに暗雲が立ち込めてますね(笑)
どうなっちゃうんでしょうか? 甘~いハネムーンになるかな?

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

アン社長ならやりそうですね! いや、やりかねません!
大人しくしてるような人ではないので。
ジェルミたちも派遣されちゃう?
ハネムーンベビーはどうでしょうか?
もし、その前にできてたら「デキ婚」になるのかな?(笑)
どっちにしてもラブラブになれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りのちゃんさん

こんばんわ。

二人のハネムーンっていろんな人の思惑がありますね。
ジスクおばあさんはひ孫! ひ孫!(笑)
アン社長は商売人ですからねえ(笑)

Re: りくさん

こんばんわ。おかえりなさい。お疲れ様です。

ほぼ丸一日仕事されてるんですね。
大変ですね。ホント、お疲れ様です。

ミニョにすっかり主導権を握られたテギョンです。
奥さんが上のほうがうまくいくんですよね。
朝から奥さんミニョにムラムラ(笑)しちゃたかな、旦那様は。
ハネムーンではいっぱいラブラブをと思ったんですが、どうも、そうはいかないようですね。
アン社長は何を企んでいるのか・・・。
テギョンの怒りが怖いです。

マンモさん・・・。私も受けないといけないのに、怖くて受けてません。
子宮ガンのほうもさぼってて、そろそろヤバイ時期です(泣)
一度筋腫の手術をしてるので、怖いんですよね(泣)
でも、産婦人科には行きたくないです(汗汗)

Re: Nancyさん

こんばんわ。

お気遣いありがとうございます。
毎回思うことは、今回は大丈夫だろう、今回こそはってことです。
仕方のないことですが、新しい方が来れば当然、前回のことは知らないので無理はないと思います。
あんまり厳しくしても申し訳ないなと思って、あまりごちゃごちゃ書かなかったのが、やっぱり失敗だたと思います。
私の説明不足が申請をしてくれる方を混乱させたみたいです。
今度もし、再開することがあったら、その時はきちんと詳しく書きたいと思っています。
でも、当分はゆっくりしたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

おはようございます。

え~~、プーケットが候補に上がってたんですか?
いいなあ。でもバリ島に行ったんですよね?
それも羨ましい・・・。
このお話を書きながら、プーケット行ってみたくなりました。
うちの旦那は海坊主なので、泳ぎは得意です(笑)
ミニョたちの新婚旅行は・・・ゆっくりのんびりとは無理みたいです(笑)
バタバタしそう。

Re: 魅杏さん

おはようございます。

アン社長はなぜか二人のことになると邪魔してきますね(笑)
せっかくなんだから大人しくしててくれればいいのに。
こういうのが二人にはぴったりなのかな?
そして、ひ孫・・・・。
はたしてジスクおばあさんの願いは聞き届けられるでしょうか?

Re: chibikinさん

おはようございます。

お待たせいたしました。
新婚旅行から始まりました。
もう、新婚初日からデレデレです。
無理ないですよね~新婚だもん(笑)

新しいテンプレ喜んでもらえてよかったです。
ここ最近、気持ちがかなりすさんでいましたので(笑)
少しずつ、切り替えていきます。

NoTitle

なつあおいさん こんばんは
私もやっと第二部突入しました。
プーケットか~日本国内旅行はちょくちょく行きますけどね~
海外は全く(●´ω`●)パスポートすら持ってません。
いずれね~グンちゃん見たさにソウル行きたいんですけど(笑)
いかんせん!怖い(笑)
話がズレましたが(笑)旅行テギョンの思うままに行くとは到底思えない社長σ(^◇^;)
第二部もわくわくしながら読みたいと思います(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします☆☆☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブロとも継続希望終了のお知らせとお詫びと・・・】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 2】へ
