スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハネムーンに行こう! 1 →ハネムーンに行こう! 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 1】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
ハネムーンに行こう!

ハネムーンに行こう! 2

 ←ハネムーンに行こう! 1 →ハネムーンに行こう! 3
 空港のカウンターで荷物を預けると、あとはフライトまで暇なはずなのだが……。
 でも、二人は暇ではなかった。
「ファン・テギョンさん! モ・ファランさんとのご関係はいつ説明していただけますか?」
「昨日の結婚式でモ・ファランを“母さん”と呼んでいましたが、あれはどういう意味ですか?」
「記者会見は開かれるんですか?」
「ファン・テギョンさん、答えてください」
 マスコミが空港に押しかけ、出発前の二人を取り囲んだ。
「あの、それについて今はお答えできません」
 押しつぶされそうな勢いで囲まれ、小さなミニョは巻き込まれてしまいそうだ。
「すみません。僕たちは新婚旅行に行くので、ご質問にはお答えできません。失礼します」
「ファン・テギョンさん!!!」
 空港職員が二人をVIPルームに案内してくれる。そこまではマスコミも入ってこれない。
「大丈夫か?」
 ようやく一息ついてテギョンはミニョを気遣った。
「はい。びっくりしました」
「だよな。まったく、マ室長もこうなることは予測できたはずなんだから、シャットアウトしとけよな」
 ぶつぶつ言いながらもミニョを気遣う。
「オッパ……。モ・ファランさんのことはどうするんですか?」
「え? どうするって?」
「親子だとマスコミに公表するんですよね?」
「ああ、そのつもりだ。そのために結婚式にも呼んだんだ」
「よかったです」
 ホッとしたようにミニョは笑顔を浮かべた。
「お前が喜んでどうする――」
 VIPルームの外できゃあきゃあという声が聞こえた。
「何だ? また芸能人か?」
 と言ったとき、ドアが勢いよく開いた。
「ひゃあ、すごいファンの数だよ! マスコミもすごいね」
 飛び込んで来たのは――ジェルミ、シヌ、ミナム、マ室長の四人だった。
「何でここにお前たちが?」
「ジェルミ! シヌさん、お兄ちゃん! お見送りにきてくれたんですか? ありがとうございます」
「え? あ、いや、その……」
 マ室長が困ったように他の三人を見た。
「…………ミニョ。見送りに来たわけじゃなさそうだぞ」
「え?」
「その、大荷物はなんだ?」
 テギョンが指差す先を見てみれば、確かに四人が大きなスーツケースを持っている。
「お兄ちゃんたちもどこかに行くの?」
「あ、いや、これは……」
 マ室長がしどろもどろになる。
「何だよ? ハッキリ言えよ」
「その……俺たちは仕事で……その……プ……プーケットに……」
 最後はごにょごにょと聞き取れないぐらい小さな声だ。
「あぁ? 何だよ? プ、が何だって?」
「だ、だから、その……プー……プーケットに行くんだよ、俺たちも!!!」
 やけくそになったのかマ室長が怒鳴った。
 テギョンとミニョは顔を見合わせて、同時に「はい!?」と叫んでいた。

「で、つまりアン社長が俺たちの新婚旅行と今度のアルバムのジャケット写真の仕事をくっつけたってことか?」
 唇を尖らせてテギョンはマ室長を睨みつけた。
「あ、ああ……まあ、そういうことなんだ。あははは」
「あははは、じゃねえ! 笑ってる場合か!? 新婚旅行にお、お、お前らがついてくる!? ふ、ふざけるなーーーー!!!!!」
「オ、オッパ、落ち着いてください」
「ミニョ、お前、よく落ち着いてられるな!」
「でも、そうは言っても……」
「アン社長の奴~~~!!!!! 一生恨んでやるからな!!!!!」
 テギョンの叫び声は……アン社長には届かなかったか。

 テギョンはさっきからずーっとぶすくれたままだ。唇は尖って眉間に皺が寄ったまま。
 無理もない……。
「ねえねえ、ミニョ、なにか食べる? 俺はねえ……」
「お前はさっきから食いすぎだ」
「いいだろ。何にしようかな~」
「私はこれが食べたいです。ジェルミはどうします?」
「うーん。ミニョがそれにす……」
 じーっとテギョンがすごい顔で睨みつけていることにジェルミはようやく気づいて、
「お、俺、何かお腹いっぱいになったなぁ……」
 すごすごと席に引っ込んだ。
「ジェルミ? 大丈夫ですか?」
 心配するミニョに、テギョンはますます不機嫌になった。
「おい」
「はい?」
「お前は誰と新婚旅行に来たんだ? あいつらか?」
「オッパ……何でそんなこと言うんですか?」
「だって、お前はさっきからあいつらとばっかり話してるじゃないか。俺はそっちのけか?」
「…………」
 ミニョが唇をきゅっと噛んだ。
「な、何だよ?」
「……そ、そんな言い方しなくてもいいじゃないですか。わ、わ、私はただ、せっかくみんなで行くなら……楽しくって……」
 堪えきれずにミニョが泣き出した。
「お、おい、泣くなよ。ミニョ!」
 慌ててテギョンはミニョを抱きしめた。
 ファーストクラスの席で、芸能人専用のような座席になっているため、周囲にはジェルミたちしかいないが、新婚早々夫婦ゲンカで嫁が泣いている図というのは、何とも恥ずかしい。
 見れば、ミナムたちがじーっとこっちを見ている。
「な、なんだよ! 見せもんじゃないぞ!」
「ヒョン……新婚さんなんだから、ミニョを泣かせないでよ」
「ジェルミの言うとおりだ。ミニョを泣かせるな」
「テギョン、お兄ちゃんは悲しいぞ! ミニョを返せ!」
「テギョン……ミニョさんを大事にしろよ。最初が肝心だぞ」
 四人に次々言われてテギョンはムッとした。
「ジェルミ! お前がうるさいからこうなったんだ! シヌ、俺は泣かせてない! ミナム! 兄貴ヅラするな! 誰が返すか。俺のもんだ! それから、マ室長! 黙ってろ!」
 言うだけ言うと、隣と遮断できるカーテンをさっと引いて見えないようにした。こうすれば二人だけの世界に入れる。
「もう、泣くなよ。俺が悪かったから」
「でも……オッパ、怒ってます」
「怒ってないから。な? 新婚旅行だぞ。俺だけ見てろよ」
「私はいつでもオッパだけ見てますよ」
「じゃあ、俺だけな」
「オッパ……」
 ハートマークがカーテンを超えて大量に、四人の元に放出されてきた。
「ウザイ!」
 ミナムが呆れたような顔をして、目の前にふわふわしているハートマークを手で払う仕草をした。
「まあ、これがいつもの二人だけどな」
 シヌが苦笑しながら言った。
「俺……寝ようかな」
 ジェルミが隣のシヌの肩に頭をちょこんと置いて言った。
「俺も……ね、寝るとするか」
 マ室長までイスを倒して寝に入った。
 元気なのは……イチャイチャ中の二人だけ。







おはようございます。今日も晴れています。
みなさん、ドラマは撮りだめする方ですか? すぐ見る方ですか?
私は撮りだめしちゃう方です。そして一気に見ちゃいます。だから、いつもビデオは満杯状態。
先週の金曜日、二つのドラマを予約していたら、ひとつの方が途中で切れて見れず、もうひとつは録画されていませんでした(泣)
録画時間がなくなってることに気づかなかったんです(泣)
なので、週末は片っ端から録画したドラマを見ました。見ないと思うやつはさくさく消しちゃいました。
あー・・・大奥の3話見逃しちゃった(泣)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 1】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:kimukimu さん

こんばんわ。

ハネムーンに一緒にくっついてきちゃうお邪魔虫。
しょうがないけど、いつもの光景ですね(笑)
二人にとってはそれも盛り上げる効果になっちゃうかな?

Re: あかぴさん

こんばんわ。

二人でラブラブの予定が、なぜか一緒の四人。
どう考えてもお邪魔ですね。
テギョンにとっては唇がとんがるぐらい邪魔でしょうね(笑)
でも、ミニョといちゃいちゃできたし、よしと・・・できるかな?

Re:エルさん

こんばんわ。

賑やかな新婚旅行になりそうです。
テギョンにとってはお邪魔ですが、ミニョにとったら・・・どうなのかな?
ラブラブはちょこちょこ挟んでいたらテギョンの機嫌は直るかも?

Re: きよママさん

こんばんわ。

二人のラブラブ新婚旅行をのっけから邪魔しちゃうアン社長。
帰ったらテギョンの怒りが怖いですよ。仕事ボイコットしないといいですが(笑)
テギョンの不機嫌を治すにはミニョとのラブラブが一番なんですが・・・。
お邪魔虫がいたら無理かな?

プーケットは私も行ったことないです。
ただ韓国ドラマではよく新婚旅行先で映像として出てきますよ。

お若いんですね! しかもお子さんが大きいのに、きよママさんがお若い!
びっくりして、羨ましいって言っちゃいました(笑)
ブログを再開したら教えてくださいね。

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

先ほど、ようやくデートにこぎつけました。
もう最後のデートですから!!
思う存分堪能しました。もう少し楽しみたかったです(笑)
私もびっくりしました。
もうあと一日なのに、ライム100個って!!! いらないよ!
もっといいものくださいよ(笑)

Re: たくみままさん

こんばんわ。

すんなりと行きそうにない新婚旅行。
アン社長の企みで初日から波乱の予感です。
テギョンの唇がとんがり続けないといいけど(笑)

我が家の旦那と同じですね。ヘタしたらうちの旦那は最終回のみ見て満足することもあります(笑)
韓国や台湾ドラマは回数が長いから撮りだめしちゃうと厳しいです。
いま、ケベクが溜まってどうしようもないです(笑)

Re: TOMOさん

こんばんわ。

くっついてきちゃったお邪魔虫四人。
新婚旅行に親もついてくるっていうご時世を考えれば、仲間ぐらい(笑)
よくはないですね。テギョンはお冠です(笑)
このままテギョンの唇がとがりっぱなしじゃないといいですが。

録画予約してると、あとでいいやってつい思っちゃうんですよね。
それで結局見なくて、これいつのよ? 状態。
私、去年のがまだ見てないのありますよ(笑) いい加減消さなきゃ。

さっき会ってきました!!!
きゃあ、ちゅうもしちゃいました(恥ずかしい!!)
旦那に言ったら苦笑されましたが。
いいのよ、幸せだから。

Re: ななみさん

こんばんわ。

普通、新婚旅行は二人だけですね。
この二人の場合、そうは問屋が卸さないってところがミソです(笑)
必ずやってくるお邪魔虫。
アン社長の差金ですが、本人たちもけっこう乗り気?
このままラブラブ街道まっしぐらといきたいところですが・・・。

Re: クリームパンナさん

こんばんわ。

リゾート地にA.N.JELL集合! まさに夢のようですね。
仕事だったら、テギョンも怒らないかなってアン社長は思ったのかな?
普通は怒りますね。新婚旅行にくっついてきちゃったら・・・。
私もハードディスクに撮りだめしてたんですが、最近調子が悪くて録画してる途中で勝手に中止になったりしちゃって、仕方なくビデオに録画したら、時間のことすっかり忘れちゃってました(笑)

やっぱり・・・(笑)

こんばんは。

アン社長、絶対何か企んでると思ってました。
ハネムーンにみんながついてきて、仕事があるなんて・・・今回ばかりは、テギョンがへそを曲げるのもすごく理解できます(笑)
特に、ミナムは身内だし。

でも、すぐにラブラブモードになれるのが新婚さんらしいというか、2人らしいというか(笑)

どんなハネムーンになるのか楽しみにしています。

Re: とりこさん

こんばんわ。

同じ便に乗ってプーケットに(笑)
アン社長の策略っていつもながらすごいですね。
この状態じゃ、宿泊先も・・・・。
これからテギョンの眉間に皺がたくさんできないことを祈ります。

私、自分が録画したのはなかなか消さないんですが、旦那が録画したものはさくさく消しちゃいます(笑)
おかげで旦那は寝室のテレビにビデオデッキを買いました(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

アン社長の策略、見事に成功ですね。
仕事を持ち出されたら、仕方ないですから。
ミニョが喜んでるのが救いかな?
テギョンは怒ってますが(笑)

いつもはためこむ私が、「フルハウスTAKE2」だけは真面目に見てます。
これ、はまってます。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

なるほど、月に行けばよかったんですね。
まさにハネムーンですね! そうすればよかった!
夫婦喧嘩・・・いいですね。この二人だったら夫婦げんかも甘~くなっちゃいそうです。
これからいろんなことが「初めて」になるんですね。
うん、そうだ! 楽しそうです。

あははは。ですね。あの敷物は外せません。
お名前、分かりましたー。

Re: みかさん

こんばんわ。

アン社長のせいでお邪魔虫がついてきちゃいました。
でも、ラブラブはしたいですよね。
だって新婚さんだもん!(笑) お邪魔虫がいようが、仕事があろうが、
二人はいちゃいちゃします。
いや、させます。

お~邪魔無視!?

なつあおいさん,こんばんは。

テギョンは,お邪魔虫は,無視,無視したいでしょうが,
天使のミニョは,付添い(?)のメンバー達にも気を使って,
笑顔ふりまき会話し,とテギョンには気に入らない状況ですね。

でも,でも,そこは新婚さん。
周りは目に入らず,すぐに二人の世界にいっちゃいますね。
二人にあてられる4人も,気の毒ですね。(笑)

まさかホテルも一緒かい!?

「フルハウスTAKE2」,私も録画してますよ。
あとで見ようと。今はまだまだ”美男ですね”を見てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。

テギョンにとっては許しがたい信じられない状況ですね。
無理もないです。親がついてくる新婚旅行もありますが、
仲間がついてくるのはないですもんね(笑)
しかも、仕事を兼ねてだなんて、テギョンが怒って仕方ないです。
テギョンの機嫌が直るといいですが・・・。

「フルハウスTAKE2」は面白いですよ。
ノ・ミヌの演技がたまに私にはドリフに見えて仕方ないです(笑)

Re: sakko1001さん

おはようございます。

何でも商売につなげようとするアン社長なら新婚旅行だって、「仕事」にしちゃうかも!?
いろいろ関連商品を売りだしそうですね。
テギョンはメンバーまでついてきちゃってお冠状態ですが・・・。
この先、ラブラブになれるでしょうか?

気にしないでください。気持ちはだいぶん落ち着いたので。
ありがとうございます。

Re: 魅杏さん

おはようございます。

テギョンもミニョのように「楽しい」って思えればいいんでしょうが・・・無理ですね。
二人だけと思っていたのに、お邪魔虫がついてきちゃったら、機嫌も悪くなります。
早く機嫌を直さないとミニョに怒られちゃう?
いちゃいちゃしたら機嫌も直るかも(笑)

おはようございます

いよいよ新婚旅行が始まって、ワクワクしてます。皆のお邪魔虫ぶりが楽しみです。
関西は、朝に「ラブレイン」が始まって、仕事があるので録画してますけど、1週間分ためて見てます。
一度見ると、止まらなくなるので(笑)

Re: おーすけさん

こんばんわ。

お邪魔虫たちがあんまり二人の間に入ってこなきゃいいんですが・・・。
とくにミナム! 兄貴面して割り込んだらテギョンの雷落ちちゃうよ(笑)
私は今週末に「ケベク」を一気観します。かなり溜まってるので。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハネムーンに行こう! 1】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 3】へ
