スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハネムーンに行こう! 3 →ハネムーンに行こう! 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 3】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
ハネムーンに行こう!

ハネムーンに行こう! 4

 ←ハネムーンに行こう! 3 →ハネムーンに行こう! 5
 勢いで部屋を飛び出したものの、ミニョはどこに行ったらいいか分からなかった。
 二人が泊まるホテルはプーケットでも高級リゾートホテル郡があることで有名なバンタオビーチにある。
その中でも世界の憧れのリゾートスパと呼ばれるホテルだ。部屋は「プールヴィラ」というタイプの一戸建ての部屋で、プライベートを重視した造りになっている。リビングからは美しい海とプライベートプールが望める。
 小さな別荘といった趣の部屋。
 門を飛び出したまではよかったが、ミニョはそこで立ち尽くした。
 新婚旅行に来て早々から喧嘩だ。泣きたくなった。
「……ふぇ……」
 ミニョの大きな瞳からぽろぽろと涙がこぼれ落ちた。
「ミニョ! ミ……!!!」
 追いかけてきたテギョンが門のところで泣いているミニョを見つけて立ち尽くした。
「ミニョ?」
「……ううっ……」
「ミニョ……ごめん」
 テギョンは後ろからミニョを優しく抱きしめた。
「俺が悪かった。ごめん」
「……わ、私の居場所はオッパの隣しかないんです。そ、そ、そんなに怒ってばっかりじゃ……た、楽しくないです」
「うん、うん。ごめん。もう怒らないから」
「……もう、怒らないでくださいね」
「うん、うん」
「オッパ……」
「何だ?」
 仲直りのセレモニーか?
「……お腹がすきました」
「…………え?」
「ペコペコです」
 泣き顔がくしゃっと歪んで、ミニョが笑う。
「ふっ……お前はまったく。よし! 飯を食うぞ!」
 ほらっと、手を繋いで二人は部屋に戻った。

 その夜は、二人共くたくたになって眠ってしまった。

 翌日――。
 ♪♪♪
「……はい」
『テギョンか? 支度はできてるか?』
「支度? 何の? ってか、マ室長が何で電話……マ室長!?」
 テギョンはガバっと起き上がった。
 隣ではまだミニョがすやすやと眠っている。
『おいおいテギョン。今日は撮影だって言っただろ。10分後にロビーに集合だ。いいな?』
「いいなって、おい! マ室長! くそっ! 切りやがった」
「ん……オッパ?」
「ミニョ、起こしたか? 俺、今から仕事だ。お前はどうする? ホテルにいるか? それとも……」
 支度をしながらテギョンは訊いた。
「私は……ここにいます。外に出たら迷子になっちゃいますから」
「それもそうだが……悪いな。一日目からこんなんで」
「いいですよ。お仕事頑張ってくださいね。……あなた」
 きゃっとミニョが顔を真っ赤にして布団に潜り込んだ。
 あなた……あなた……あなた……。
 テギョンの頭の中をその三文字がリプレイしている。
「あ……ああ、行ってくるよ」
 よっぽど嬉しかったのか、テギョンはふわふわした足取りで部屋を出て行った。
 バタンとドアの閉まる音がして、ミニョはそっと布団から出てきた。
「あなたって言っちゃった……恥ずかしい!!」
 今日も二人は朝からラブラブだ。

「おい、テギョン、どうしたんだ? おい」
「え? 何か言ったか?」
 さっきからぽわぽわして、ニヤニヤしているテギョンにマ室長が訝しそうな目を向ける。
「いや、いい。機嫌がよさそだし、そのまま撮影に入ろう」
 韓国から撮影のスタッフは連れてきている。早朝に着いたばかりだ。
「あ、そうだ。今回のスタイリストはスウンじゃないんだ」
「え? どうして?」
「あいつ、まだセジュが小さいだろ? だから、置いてくるってわけにもいかないし、連れてくるのも無理だからさ。代わりのスタイリストは手配したから」
「ふーん。そっか、セジュくん、まだ赤ちゃんだもんな」
 納得したジェルミがうんうんと頷く。
「それで……代わりのスタイリストって女? 女だよな?」
 ミナムが目を輝かせて訊く。
「お前なあ……ヘイさんに言いつけるぞ。まあいい、……女だよ」
 よっし!! っとミナムがガッツポーズをした。
「お前って奴は……」
 呆れたようにジェルミとシヌもミナムを見た。
「ナムコーディ、ちょっとこちらへ」
「はーい」
 可愛らしい声の女の子のようだ。
 ぱたぱたっと内股で走ってきたのは――茶髪の頭にくねくねした動きの男だった。
「ゲッ!!!!!」
 ミナムの顔から血の気が引いた。
「こちらがナムコーディだ。えーっと……」
「ジェシーと呼んでください」
「マ室長! これのどこが女の子だよ! ふざけてんのか?」
「お前、失礼なことをいうものじゃない! ナムコーディは心は女性だ」
「うへえ……」
 ミナムのような態度にはもう慣れっこなのか、ナムコーディことジェシーはニコニコ笑っている。
「よろしくお願いしますね」
「こちらこそよろしく、えーっと、ジェシーさん」
 ジェルミが握手をしながら言った。
「いやだ! ジェシーと呼んで!」
「は、はい。ジェシー」
「俺もよろしくお願いします」
 シヌも躊躇なく握手をした。
「あら、シヌさん。やっぱりいい男だわ」
「どうも。ほら、お前も挨拶しろ」
「俺はいいよ」
「ミナム!」
 渋々と言った顔でミナムも握手した。
「あとは……テギョン! テギョン!」
「え? ああ、何だ?」
「何だって、ワンコーディの代わりのスタイリストさんだ」
「ああ、どうも」
 てっきりミナム以上に拒否反応を示すと思ったテギョンがあっさり握手をした。これにはみんながびっくりだ。
「昨夜、何かあったのか?」
「さあ、いいことあったんじゃない?」
「いいことってなんだよ」
「それは……俺には言えないよ」
 ミナムたち三人がこそこそ話す。
「テギョンさんは新婚旅行中なんですってね? うふふ、昨日はお熱い夜をお過ごしになったのかしら?」
(そこ、直撃!?)
 誰もが遠慮して訊かないことを、ナムコーディーはズバッと訊いた。
「え? いいえ。昨夜は二人して熟睡でしたよ」
(お前(ヒョン)も、普通に答えるのかよ!?)
 三人の方があわあわしてしまった。






おはようございます。今日は寒いです。大寒波らしいので・・・・。
昨日はインフルエンザの注射を打ちました。私は何度も言いますが、大の注射嫌いです。
緊張のあまり打たれた瞬間、痙攣をおこしたこともあります(笑) これには注射した先生もびっくりしてましたが。
注射されるとき、いつも目をそらしています。でも、昨日は一斉注射だったので、目をそらしても、目の前の人が打たれてる!!!!!!
見た瞬間、吐き気がしてきました(笑) 緊張のあまり顔は強張り、体はカチンコチン。
終わった瞬間、一気に脱力感です。毎年、この時期が来るのが苦痛です(泣)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 3】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 5】へ

~ Comment ~

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://wdada.zz.tc/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら

おおはようございます(^-^)
なつあおいさんのお休みのときから最初からお話を読み直してました。
今マ室長とワンコーディの結婚話のあたりです(^-^)
そしたら新婚編の初回しか読んでいないことに気づき、いま読んできました!
新婚旅行にまでやっぱりくっついてきてしまったんですね♪
アン社長もほどほどにしないとテギョンお仕事しなくなりますよ~(笑)
でもミニョの「あなた」は威力がスゴイです(*^^*)
オッパからヨボになっていくのかな?
ぽややんテギョンが可愛くて♪もっとミニョに骨抜きになりそうですね♪

インフル予防接種、うちもやらなき
私も好きではないです。息子は注射するときジーっと見てるんです。
小さいころからなんですが、痛いから泣くかな?と思ってたら、ただただジーっと観察です(*^^*)泣かずなので親としては助かりますが…(笑)
なつあおいさん、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

2人が仲直りできてよかったです。
ミニョの「あなた♥」可愛いでしょうね。テギョンもデレデレですね。

仕事も大事ですが、新婚旅行も満喫できるといいですね。

私も、月曜日にインフルエンザの予防接種行ってきました。
私も、注射は大嫌いでした。今も嫌いは嫌いなんですが、中学生の頃、指に大きな刺が深く刺さってしまい・・・外科で抜いてもらう時に、指先に麻酔薬を注射された時の痛さといったら・・・言葉になりません(;_;)

それから、どんな注射もそれほど怖くなくなりました。
でも、嫌いは嫌いです。

あなた・・・♡

なつあおいさん,こんばんは。

きゃ~。。。
ミニョ,やりますねぇ。
あなたって言っちゃうなんて・・・,はずかしいです。
私,結婚ン十何年ですが,今だに旦那様のことをあなたとは言えません。
言ったら,テギョンのように新鮮で喜ぶかしら?
いや,言えませんです。

テギョン,仕事をしてても心はミニョのところへ置いてきてるみたいですねぇ。
早く仕事をきりあげることしか考えていませんね。

夕暮れの海辺で,ラブラブしちゃってくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kimukimu さん

おはようございます。

ニンニクですか・・・。
私はインフルにかかったことがないので、注射という概念がなかったんです。
今の職場に入ったら毎年受けないといけなくて、苦痛です(笑)
ニンニクが効くなら、注射はしたくないです(笑)

ニヤけるようなお話を書きたいですね。
新婚さんは見てるだけでニヤけちゃいますから(笑)

Re: あかぴさん

おはようございます。

ケンカしたらすぐに仲直りする、これだいじですね。
って言いながら私はしません(笑) 意地っ張りなので、だんまり決め込みます。
新婚さんは何をしても結局いちゃいちゃですね。
「あなた」私も呼んだことがありません。未だに名前で呼んでます。
注射は痛いですね。皮下注射だから痛くないよって言われたけど、薬液が入る時が痛いんですよ!
って文句言いたくなっちゃいました。

Re: みうさん

おはようございます。

「ヨボ」って呼び方かわいいですよね。
韓国ドラマみてたら「ヨボヨボ」って言ってます。響きが可愛い。
新婚旅行にお邪魔虫付き。
ホント、あんまりやりすぎちゃうとテギョン仕事放棄しますよね。

インフルに限らず注射されるのをじーっと見るなんて無理です。
気分悪くなっちゃいますから(笑)
息子さん、勇気ありますね。

Re: JKSjunさん

おはようございます。

ハネムーンっていいですよね。
何かずっと行っていたい気分です。
その後の二人もラブラブでしょうが(笑)

ゲーム終わっちゃいましたね。
もっと早くにしたかったー。
またこんなゲームが始まったらいいなって思います。

新大久保はどうでしたか?

Re: エルさん

おはようございます。

ミニョに怒られちゃうとどうしようもなくなっちゃうテギョン。
おろおろしちゃいますよね。
すぐに仲直りしないと、新婚旅行が台無しです。
仲直りのセレモニーは大事ですよ!(笑)

二人の泊まったホテル。映像で見たときから、ここしかないって思ってました。
かなりお高いらしいですが、新婚さん宿泊率高いみたいですね。
一泊でいいから泊まってみたいな。

インフル・・・つらかったです。
できればしたくないです。

Re: asako さん

おはようございます。

私も針を刺す、という行為がだめです。
病気して「点滴しましょうか」って言われた時、ほんとに泣きたい気分です。
また、私の場合、血管が見えにくくて、いつも刺し間違われます(泣)
「あら、血が出ないわね」なんてことはしょっちゅうです。
そのため、二回針を刺されることも・・・。
つらいです。

Re: ななみさん

おはようございます。

ミニョの口から「あなた」なんて言われたら舞い上がっちゃいますね。
「ダーリン」でも同じかも(笑)
私は旦那に「あなた」なんて言ったことはありません。気持ち悪くて・・・(笑)
新しく出てきたジェシー・・・うーん、どんな感じでしょうか? 私は書きながら思い浮べたのが、韓国で初めてゲイであることをカミングアウトしたという俳優さんでした。
でも、この人だとちょっとイメージが違うんですよね(笑) でも、この方の印象が強くて・・。

Re: うめちゃんさん

おはようございます。

新キャラのジェシー。こういうキャラは大好きです。書いてて楽しいですね。
ミニョの「あなた」攻撃。威力は絶大でした。
ケンカしたらこれから「あなた」と言ってテギョンはヘロヘロにしようかな?(笑)

私はまだインフルにもノロにも罹ったことがありません。
いいことなんですが、注射は避けたいです。

Re: とりこさん

こんばんわ。

ジェシーのキャラが楽しんご! まさにそんな感じです。
私は別の人でジェシー書いてたんですが、どうもガタイがよくて(笑)
相手が男だと思うとテギョンも素直になれるんでしょうか?
これはこれでいいかも。

私も職場で強制的なんですが(泣)、打つのは師長さんとか看護師さんです。
だから「誰々がうまい!」なんて訊くと、速攻そこに並びます!(笑)
私が並んだ師長さんも大盛況(?)でした。

昨日は旦那がお庭で失礼しました。本人、焦ったと言っていました(笑)

Re: chibikinさん

おはようございます。

ミニョとケンカしちゃって蒼ざめるテギョン。
前だったら、仲直りなんてすぐにはできなかったでしょうね。
でも、新婚旅行だし、ミニョ怒らせちゃったら怖いと思ったんでしょうか(笑)
これからも、ミニョがケンカしたら優位にたてそう?

インフルの注射打ったら腫れることはないんですが、腕が痛いです(泣)

Re: みかさん

おはようございます。

ミニョの「あなた」にテギョンはメロメロ。
新婚さんならではですね。
これからも時々、言ったらテギョンの機嫌はいつもいいかも。
新婚旅行がいい思い出になるといいでうね。

指先は神経が一番多いところだから、すごく痛いそうです。
泣きたくなるほどの思いをされたんですね。
みかさん、偉いです! 私ならぶっ倒れてますよ。

Re: ROSE・KISS さん

おはようございます。

ミニョに「あなた」って言われたら骨抜き状態でしょうね。
その時のテギョンの気持ちが分かります。
新婚さんならではのアツアツです。
私はたまーに冗談で「あなた」と言いますが、旦那は無反応です(笑)
ちょっとでもヘロヘロってなることないです。
早く仕事を終えて、ミニョのところに飛んで帰ってください。

Re: ケロちゃんさん

おはようございます。

アン社長の策略にはまっちゃいましたが、仕事と割り切るしかないですね。
早く終わらせればそれだけミニョの元に早く帰れるし。
この先、アン社長が変な仕事を取ってこないことを祈ります(笑)

もうすぐ一カ月ですね。あー会いたいよう・・・。

Re: あんこさん

おはようございます。

可愛いミニョの「あなた」にヘロヘロ。
もう仕事してても「あなた、あなた」でしょうね。
新婚さんっていいですね。
一つひとつが新鮮です。

Re: 魅杏さん

おはようございます。

新婚さんって何ひとつしても新鮮ですよね。
呼び方一つ、仕草一つ、態度一つ・・・・。
それを素直に可愛いとか愛しいって思えるのがいいです。
今のテギョンはまさにそんな感じでしょうか?
新婚旅行がいい思い出になるといいです。

インフルしても絶対じゃなかったら、この痛みはどうなるのよ! って感じですよね(笑)
私の場合、罹ったことがないので、分からないのですが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハネムーンに行こう! 3】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 5】へ
