スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハネムーンに行こう! 5 →ハネムーンに行こう! 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 5】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
ハネムーンに行こう!

ハネムーンに行こう! 6

 ←ハネムーンに行こう! 5 →ハネムーンに行こう! 7
「ウマイ! ミニョ、これすっごくウマイよ」
「そうですか? 一口ください」
「一口なんて言わずにどんどん食べなよ」
「うーん! 美味しいです!」
「だろ? こっちはどうかな?」
 ジェルミとミニョが食事の話で盛り上がるのをテギョンは隣で、ただ見ている。飛行機の中とまったく同じ状況だ。
 ホテルのレストランでの食事。新婚カップルに人気があるホテルだけあって、そこかしこに新婚らしいカップルが目立つ。
 その中でも特に目立つのがテギョンたち新婚を含む、七人だが……。
 いつものメンバーに加え、今日はお世話になったナムコーディも招待している。
「私までお呼ばれしちゃってごめんなさい」
「いえ、お世話になったんですから」
 シヌが笑顔で言いながらお酒を注ぐ。
「あら、ありがとう」
 お酒はいける方なのか、さっきからけっこうクイクイと飲んでいる。
「オッパ、これ、おいしいですよ」
 お皿にテギョンが食べれそうな食事を盛り付けた。
「あら、ミニョさん、お優しいのねぇ~」
「そんなことは……」
 ミニョが恥ずかしそうに言う。
「仲睦まじいっていいことよね。私も早く結婚したいわ」
「え!?」
 男と? 女と? という無粋なことは誰も口にしない。
「ミニョ、これもウマイよ」
「そうですか? どれも美味しくて困っちゃいます」
「じゃあ、全部食えばいいだろ」
 言うが早いか、一品ずつテギョンがお皿に盛っていく。
「オッパ?」
 少しむすっとした顔のテギョンにようやくミニョは気づいて、お皿に盛られた料理に目を落とした。
 二人の微妙な様子にすぐにみんなが気づいた。
 しばらく沈黙が続いた。誰も一言も発しない。
 さっき、もう怒らないと言ったばかりなのにとテギョンは自分が情けなかった。
「あ……いや、その、何だ。う、うまいな。うん、これなんか最高だ」
 慌てて取ってつけたよう言い方をした。
「そ、そうだね。うん、美味しいよ」
 ジェルミまで慌ててその場を盛り上げようとする。
「あらら……テギョンさんってホントにヤキモチ焼きなのねぇ」
「え?」
 ナムコーディの一言に、その場がしんとした。
「テレビとかで見かけるテギョンさんとは大違い。あははは。ヤキモチ焼きとは聞いてたけど、ここまでとはね」
 少し酔っているのか、口調がくだけたものになっている。
「悪いですか?」
 むすっとしてテギョンは唇を尖らせた。
「いいえ、いいえ。むしろ人間味があって素晴らしいわ。カリスマで皇帝と呼ばれていても、あなたもただの男よ。愛する女の前で素顔をさらせるのはかっこいいことよ。私、ますますファンになっちゃったわ。あははは」
 ナムコーディがくいっと一気にお酒を空けた。
(ミニョの前だけじゃなく、カメラの前でも素顔をさらしてるようなもんなんですが!)
 ミナムたちはそう言いたかった。
 ハッキリ、ヤキモチ焼きだと公言し、あからさまに態度に示す。それで問題が勃発したことも記憶に新しい。
 ナムコーディの言葉にテギョンは気をよくしたようだ。顔が満足そうにニンマリしていることで誰にも分かる。
「ミニョ、ほら、これも食え。こっちもうまいぞ」
 ジェルミに負けじとあれこれと勧める。
「そんなに食べれませんよ」
「デザートはどうする? ケーキか? アイスクリームか? それともフルーツがいいか? いっそのこと全部食べるか?」
「そんなにいっぱい食べたら、眠くなっちゃいます」
 意味深なミニョの発言と目配せ(本人にそのつもりはまったくなし)にテギョンはデレっとなったが、周りは諦め呆れムードいっぱい。
「勝手にしろよ」
「ホントホント。ねえねえ、明日から何する? どこ行く?」
 ジェルミが気を取り直してシヌとミナムに訊いた。
「そうだな。せっかくの休暇だろ? 観光するか?」
「いいねえ。どこに行く? 俺、象さんに乗りたい。パオーン」
「お! 象はいいな。象体験するか!」
「俺はお茶を見たいな。こっちにもいい茶葉がありそうだし」
「お前はこんなとこに来てまでお茶かよ。そんなの後にしろよ」
「そうだよ、シヌヒョン。象さんに乗りに行こうよ。ね! ねぇってば」
「そうだな。じゃあ、象にでも乗りに行くか」
「うんうん」
 三人の会話をテギョンは信じられないものでも見るような目で見ている。
「おい。ちょっと待て」
「何?」
「今、何て言った? 象さんに乗りたい? 乗りに行くか?」
「うん。明日みんなで行くんだよ。あ、ヒョンたちもどう?」
「俺たちもどうって……どういう意味だ?」
 テギョンの口元がぴくぴくと引きつる。
「お前たちは仕事が済んだから帰るんだろ? あ、ソウルで象に乗る体験ツアーでもやってるのか?」
「そんなことしてないよ。ここで、ここで象さんに乗るんだよ」
「はぁ!!!!????」








おはようございます。今日は朝から雨です。そんなに寒くはないです。
みなさん、寝てる時に夢は見ますか? 私はよく見ます。ウルトラマンと戦ってる夢(何で!?)や、戦国時代のお侍で首を切られそうになる夢(これはその時読んでいた小説がそんなのだったから?)。
果ては大群のシロヘビに追いかけられる夢(これは吉兆だと言われましたが・・・?)
あまりいい夢はないです(笑) いい夢と言えば、翌日にバイキングを食べに行くっていう時に見た夢はまさに天国のような夢でした。
ものすごい量の美味しい料理やデザートが並んでる夢で、夢の中でお腹いっぱい食べましたが、朝起きたら、お腹はぐーぐー鳴ってました(笑)
あの時は、朝からガックリしました。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 5】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

四人のお邪魔虫に加えてこの上、ジスクおばあさんまで乗り込んできたら・・・テギョンは愛の逃避行しちゃうかも(笑)
二人だけじゃないですもんね。
この先も四人が邪魔するんでしょうか?

夢って不思議ですね。そのときを反映してるんでしょうか?
でも、夢の中のほうが豪華っていうか、幸せなんですよね(笑)
あれが悔しいです。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

一筋縄では行きそうにないですね。
テギョンにヤキモチとイライラがMAXにならないうちに、退散したほうが無難なんですが・・・。
ナムコーディはお気に入りです。
こういうタイプ好き。

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

夢って、不思議ですよね。
夢なのに、自分の意識があって客観的に見てる時、ありますから(笑)
幸せな夢を見たときは、一日幸せですが、いやーな夢のときはそっこう旦那に話します。
厄払い?(笑)

Re: きよママさん

こんばんわ。

私はテギョンタイプなんです(笑)
とにかく何でもかんでもヤキモチ焼いちゃう! みたいな。
旦那はきよママさんタイプです。
だから、ぎゅうぎゅうする私をたまーに「ウザイ」とのたまわります!!

私の場合、あんまり夢に旦那は出てきません。
排除してるのかな(笑)
デジャヴみたいのはたまーにありますよ。
あれ、これって・・・みたいな、とか、あれ、この人どこかで・・・みたいな感じです。

Re: エルさん

こんばんわ。

きっと今のテギョンは現実逃避したいでしょうね。
楽園でミニョと二人でラブラブしてるっていう夢の中でいたいでしょうね。
実際は無理なんですが(笑)
この目の前のお邪魔虫たちを何とかしたいでしょうね。

夢って何で見るのか不思議ですよね。
いい夢ばっかりならいいのに。

Re: TOMOさん

こんばんわ。

簡単に帰るはずないですよね。
アン社長もけっこういけずなはからいしますね(笑)
テギョンの怒りを買ってどうしたいんでしょうか?
仕事放棄しちゃいますよ。
象さん・・・乗ってみたいです。テギョンも乗るかな?

ぞぉ~さん♪ぞぉ~さん♪

なつあおいさん こんばんは☆

A☆Nエンターテーメントの社則に「空気は敢えて読まない」
・・・ってのがあるんじゃなかろうか?
だんだん、テギョンが可哀想になってきたよぉ

ぞうさん・・・ミニョっちは乗りたがる気がするなぁ

私・・タイで乗ったんですけど、小刻みなジェットコースターな感じで、
想像以上に高さがあるし・・・何気にスリルが味わえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikinさん

こんばんわ。

多分ありますよ、そんな社訓が(笑)
まさにアン社長自らが実行中なので。
社員全員そうですよ。

象さん・・・私は乗ってみたいです。
子供の頃、近くの動物園で乗れたんですよ!
でも、今は象さんがいるのか・・・。

Re: とりこさん

こんばんわ。

ジェルミは天然すぎますね。
テギョンの心の内を知ってか知らずか・・・。
これ以上焦らされたら、テギョン意地になって、もう一週間ぐらい滞在しちゃいそうです。
そろそろ二人だけの時間も大事にしてあげないとね(笑)

昨日は恐ろしい夢を見ました。
夜中に何度も目が覚めるのに、続きを見ちゃうんです!!!
ひえーーーーーーっ!!!

Re: yoppy さん

こんばんわ。

このままだとリアルに夢にテギョンが出てきて、怒られそうです(笑)
いい加減にラブラブにしてあげないと、恨まれそうですね。
せっかくの新婚旅行。テギョンにいい思い出を残してあげないと・・・。

読んでて、すごいなって思いました。
yoppyさんはすごい体験されてるんですね! 
私の夢はだいたい白黒です。例外は食べ物だけです。これだけはカラーなんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅杏さん

こんばんわ。

みんなに優しくしたいって気持ちが先にきちゃうから、テギョンは後回し?
二人の新婚旅行なのにお邪魔虫のせいで、二人になれないし、仕事で楽しみ減っちゃうし、
夜は邪魔されちゃうし・・・。
みんなも少しは気を使って、そろそろ二人にしてあげたらいいんですが・・・。
シヌあたりが気を回してくれたらいいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハネムーンに行こう! 5】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 7】へ
