スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハネムーンに行こう! 6 →ハネムーンに行こう! 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 6】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
ハネムーンに行こう!

ハネムーンに行こう! 7

 ←ハネムーンに行こう! 6 →ハネムーンに行こう! 8
「聞いてないぞ! どういうことだ? 何でこうなった!? 俺は……俺は……」
「オッパ、落ち着いてください」
 ミニョが水の入ったコップを差し出した。テギョンはそれを一気に飲み干すと、グラスを握り締めた手を震わせた。
「どういうことだ? お前たちは帰るんだろ?」
「え? ううん。俺たちも3日ほど休暇をもらったから、こっちで遊んでいくんだよ」
「なっ!!!!!!」
 テギョンは絶句してがっくりと肩を落とした。
「なんで、こうなるんだ? なんでだ? どうしてだ?」
「オッパ……」
「ホテルも一緒、こいつらも一緒……」
 テギョンの落ち込みようにさすがに悪いと思ったのかジェルミが、
「ヒョン。俺たちは邪魔しないから、そんなに落ち込まないでよ。ヒョンたちは二人っきりで観光楽しんでよ。新婚さんなんだから」
「当たり前だ! 俺たちの邪魔したら許さないからな!」
 顔を上げたテギョンは思いっきり怒鳴った。
「は、はい」
「じゃあな。一週間後にまたソウルで会おう。ミニョ、帰るぞ」
「え? あの、オッパ?」
 有無を言わせずにミニョの手を引っ張るとテギョンはさっさと部屋に戻った。
 その場に残された五人はただ呆然とするだけ。
「まずかったかな?」
 ジェルミがしゅんとして誰にともなく訊いた。
「ああ、まずかったな」
 シヌが困ったような顔で言った。
「このまま帰るか?」
 マ室長がテギョンの怒りに身を震わせながら訊いた。
「ヤダよ! 俺はいやだね! 青い海、白い砂浜、熱い太陽の下で泳ぐんだ! はしゃぐんだ! 可愛い女の子と遊ぶんだ!!!!」
 ミナムが駄々っ子のようなことを言う。
「お前にはそれしかないのかよ!!!」
 三人に突っ込まれても「俺のポリシーだ」で突っぱねた。
「まあまあ、いいじゃないの。あちらはあちら。こちらはこちらで楽しんだらいいんだから」
 とりなすようにナムコーディがそう言った。

 部屋に戻ってもテギョンの怒りは収まらない。
「何なんだ? 何考えてんだ? 俺たちは新婚旅行に来てるんだぞ! それが何で仕事になって、終わったと思ったら、あいつらがいるなんて……! ああ、アン社長、一生恨んでやるぞ!」
 すっとテギョンの目の前に牛乳が差し出された。
「?」
「昨日からずーっとカリカリしてるのは、カルシウムが足りないせいですよ。そんなに怒りっぽいオッパは嫌いです」
「うっ……!」
 嫌いという言葉が胸に突き刺さる。
「だって、ミニョ……俺は……」
「オッパの言いたいことは分かります。でも、新婚旅行に来たんですから、もう怒らないでください。明日はお兄ちゃんたちは象さんを見に行くんだから、私たちは別のところに行きましょう。お買い物もいいですし、ビーチを散歩するのもいいですよ。それから……」
 テギョンはたまらずにミニョを抱きしめた。
「ごめん。俺、さっきから怒ってばっかりだな。怒らないって言ったのに。ごめん」
 ミニョが必死で言うのがいじらしかった。
 せっかくの新婚旅行、初日からダメダメだが、まだ後五日は残っている。
「ミニョ……」
 少しだけ開いた唇にキスをした。
「……んっ……」
 ミニョが可愛らしい反応をする。
「オッパ……ここじゃ……」
「じゃあ、ベッドルームに行きましょうか、奥様」
 ひょいっとミニョを横抱きにして、ベッドルームに向かおうとしたら……。
 ピンポーン。
「!」
 テギョンの体がピクっと立ち止まった。
「そ、空耳だな。チャイムなんて鳴って――」
 ピンポーン。
「だ、誰だよ!」
 ピンポーン。
 無視しようとしたがチャイムはしつこく鳴らされる。
「オッパ」
 ミニョが出たほうがいいですよと言った。
「はい、誰ですか。非常識だろ、こんな夜――」
「やっほー、テギョンすぅわ~~ん。うふふ」
「あんた!」
 部屋にやってきたのは、すっかり出来上がったナムコーディとその後ろに小さく隠れるように、ミナム、ジェルミ、シヌ、マ室長までがいた。
「お前ら!!!!!」
「ヒョン、怒らないでよ。ナムコーディが――」
「ジェシーと呼んでって言ったでしょ。ジェシーよ、あたしは」
「あ、うん。このジェシーがさ、ヒョンたちと飲みたいって……あははは」
「あははは、じゃねえよ! おい、勝手に部屋に入るな!」
 話の途中でナムコーディー――ジェシーはさかさかと部屋に入っていった。
「きゃあ! 素敵なお部屋! さすがはファン・テギョン夫妻の新婚旅行にふさわしいお部屋ね。あら、奥様、こんばんは」
「こんばんは」
「おい、あんた!」
「ジェシーですよ、ジェシー。さあ、飲みましょう。お酒はたーくさん持ってきたからね」
 言われて見てみれば、両手に袋いっぱいにお酒が入っている。
「冗談じゃない! いい加減にしろ!」
「まあまあ、そんなに怒らないで。これも何かのご縁だと思って。ほらほら、飲みましょうよぉ」
 はあ……。
 テギョンはため息をつくと、仕方なくドアの外にいた四人を部屋に入れた。
「今晩だけだからな」
 マ室長に釘を刺すことを忘れない。









おはようございます。今日は朝は曇っていますが、晴れるようです。
突然ですが、「おるちゅばんエビちゅ」という漫画をご存じでしょうか? ハムスターのエビちゅとその飼い主のご主人ちゃまが繰り広げる4コマ漫画です。
私はこの漫画が大好きです。ハムスターが主人公ということもあるんですが、エビちゅが可愛い!
でも、この漫画見た目に騙されてはいけません。かなりの、かなりの下ネタ連発漫画なのです(笑) つい最近、アニメになったのを見つけてYouYubeで見たのですが、可愛さ倍増、下ネタ連発で爆笑です。
エビちゅの声優さんが、「月に代わっておしおきよ!」の三石琴乃さんなんです! あの可愛らしい声で、下ネタを言われたら・・・・。
この漫画を知らない旦那もはまってしまい、「エビちゅブーム」中です(笑)
下ネタOKの方、一度ご覧下さい。あ・・・お子様とは見ないように注意してくださいね。

今日も一日みなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 6】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョン… あまりにも可哀相ですね… 怒るなって方が無理ですよね…
ミニョにも気を使ってるしね。 二人っきりで新婚旅行を楽しめる時間はあるのでしょうかねぇ…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

せっかくのいいムードがぶち壊しです。
テギョン、ご愁傷様です(泣)
って、このままだとマジでテギョンに恨まれそうなので、
そろそろラブラブモードにしてあげないと!
せっかくの新婚旅行が台無しですね。

Re: みうさん

こんばんわ。

決して悪気のないジェシーさん。
でもテギョンの怒りはすでにMAX状態!?
いい加減ここらで引き離さないと、多分テギョンが怒りでぶっ倒れるので、
願い望みを叶えてあげたいと思います。
しかし、お邪魔虫四人+ジェシーのこの先は大丈夫でしょうか?
ラブラブになれたら、機嫌直るかな?

Re: おかんさん

こんばんわ。

もう・・・そろそろラブラブさせないとテギョンに恨まれそうです。
せっかくの新婚旅行が「みんなで一緒に」の思い出になっちゃいますね。
残り5日。二人っきりになれるといいですね。

Re: JKSjun さん

こんばんわ。

私ももう一週間経ったんじゃない? って感覚です(笑)
このままだと思い出が作れないですね。
そろそろ、二人だけの時間を作って、ラブラブにしてあげないと・・・。

Re: ななみさん

こんばんわ。

全然二人になれません。なれてもぶち壊し状態!?
もしここにワンコーディが来てたら、このお邪魔虫4人を案外止めてくれてたかな?
その前に、そもそもここに来ていない?

エビちゅ、見たんですね(笑) 可愛いのに、下ネタ連発でびっくりしたんじゃないですか?
内容も結構ズケズケ言ってるし、絵も・・・・ねえ(笑)

Re: ヨシヨシさん

こんばんわ。

これ以上、テギョンを焦らしたら、テギョンから恨まれそうです。
ミニョがにこにこ笑ってるからまだ我慢してるほうかもしれませんが・・・。

Re: 銀のタルさん

こんばんわ。

私がもし同じ目に遭ったら・・・・キレ上がります。間違いなく。
テギョンのように我慢しません。追い返します。
でも、ミニョの手前そうもできないし・・・。
そろそろ二人だけにしてあげないと恨まれそうです。

Re: ねこママさん

こんばんわ。

気の毒・・・ですよね。はい、おっしゃるとおりです。
このままだとマジ恨まれそうなので、そろそろラブラブに・・・。
よかれと思ってしたことが裏目に出ちゃった感がありますね(笑)
お邪魔虫にはそろそろ二人だけにしてあげてもらいます。

Re: とりこさん

こんばんわ。

この場合、一番冷静なはずのシヌまで一緒に部屋まで・・・。
普通だったら止めますよね(笑)
やっぱりそこは興味深々?
この先、三日間この状態だったら、テギョンがブッ倒れちゃいますね。
そろそろラブラブモードに切り替えないと、保ちそうにないので・・・。

エビちゅ~(-εー)

なつあおいさん こんばんは☆

超強力スパイス ジェシー。。。ここにもいたね「空気よまないさん」
もうね、テギョンさんの胃壁から出血してるね。。
テギョン・・・ファイティン!!!!!

エビちゅ・・・・知ってるも何も、、うちの書庫にた~んまりございますの・・ほほほ
かまんべいるチーズが大好きなハムちゃん♡
憎ったらしくて、空気読まなくて、そのくせ変な気のまわしができたり、、、そして、えっち♡
可愛いですよねぇ
エビちゅみたいになんねぇかな~と期待して、本物のハムちゃん飼ってましたよ・・・・バカでしょ~


大好きです

エビちゅ可愛いですよね
作者さんの他の作品も大好きです

一時期、エビちゅ物真似が私の中でブームでしたが
下ネタすぎて誰にも披露出来ず(笑)


テギョン爆発寸前ですね
しかし笑ってるミニョの方が本当にキレたら怖そうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikinさん

こんばんわ。

ジェシーの強烈キャラにさすがのテギョンもたじたじ?
今までにないキャラなので、どこから手をつけたらいいのかわからないのかも(笑)
もうすぐしたら帰るんですけどね(笑)

うわお! エビちゅを知ってる方がいたーーーーー!!!!
エビちゅって特殊ですよね。旦那いわく「二足歩行のハムなんておらんやろ」と。
その前に喋ってるし、家事全般するハムはいません(笑)
私も、この漫画を見てエビちゅのようになってほしくてハムを買いました(笑)

Re: まきさん

こんばんわ。

我が家ではいま、エビちゅの一大ブーム中(笑)
夫婦でエビちゅのモノマネしてます。
人前ではできないモノマネですが(笑)

Re: 魅杏さん

こんばんわ。

せっかくの夜にお酒持参でやってこられたら、
もう徹夜覚悟で飲み会!?
空気を読めない(読まない)人が一人増えました。
悪い人じゃないけど、お酒が好きなんでしょうね。
テギョンがブチ切れる前に退散したほうがいいんですが・・・。

テギョンが不憫ですー。
新たなお邪魔虫迄出現して…。
普段切れないミニョに、可愛いく怒って貰わないといけないですね。
そうすれば、シヌやジェルミには効きそうですもんね。ミナムには効果無いでしょうけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おーすけさん

おはようございます。

お返事が遅くなってしまい、すみません。
そうですよね。このままじゃテギョンが不憫ですね。
ちゃんとした新婚旅行が送れるようにしてあげたいです。

Re: yoppy さん

おはようございます。

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ご心配おかけしました。今日から、ようやくお話の更新をしています。
別に体調を崩したとかではありません。
コメ、ありがとうございます。嬉しかったです。

Re: TOMOさん

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。
今日から更新しています。
テギョンとミニョのラブラブな姿。私が一番大好きで、一番書きたい二人の姿です。
今日からのお話がそうなるようにしたいです。

Re: りぃちゃんさん

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

体調を崩していたとかではありません。
ご心配おかけしました。
コメありがとうございます。

Re: メイナママさん

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。
ご心配おかけしました。
体調を崩していたとかではありません。
本当にすみません。
ちょっと思い悩んでいました。
今もまだその状態ですが、今日から更新しています。
コメありがとうございます。

Re: グルグルさん

おはようございます。
お返事が遅くなってすみません。

ハラハラドキドキの恋人編が終わっても、
ハラハラドキドキの夫婦になると思います(笑)
この二人にはそんな感じが合ってるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 更科如月 さん

こんばんわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
あんなことを書いてしまい、不快な思いをされたんじゃないかと後悔してました。
読み手さんの気持ちを考えませんでした。
こういう感想があってもおかしくないんですが、それがちょっとズキズキしちゃいました。
お気遣いありがとうございます。
気持ちを新たにして、また明日から頑張ります。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
ずーっと悩んでました。このままお話を続けていいものかちょっと悩んでました。
いつも思うのが、自分のブログなんだから、何を書いても自由。
確かにそうなんですが、読み手さんがいてくれるからこそ、それを励みに続けてこれたのもあります。
感想は人それぞれですね。
今回のことでそれを実感しました。
コメをありがとうございます。
心が楽になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りぃちゃんさん

おはようございます。

今回のことはではご心配おかけしています。
感情的になってしまい、自分のことばっかり考えちゃいました。
ここは私の世界なんですが、読み手さんがいるからこそ続けられる世界でもあるんですよね。
いろんな意見があることもしっかり受け止めて、頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

Re: おーすけさん

おはようございます。

すみません。私の書き方のせいで嫌な思いをさせてしまいましたね。
ちょっとナーバスになってました。
読み手さんがそれぞれ感じることは当然なことですね。
でも、そこまで考えられずに、文面だけ読んでました。
私は大丈夫です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エルさん

おはようございます。

いろんな意見があるのは当然ですね。
私もそれは分かっています。
でも、ちょっと気になっちゃいました。気になっちゃうと、ずーっと気にしちゃって。
自分で自分を落ち込ませてるみたいな部分もありました。
そろそろ穴ぐらから出なきゃダメですね(笑)
励ましのコメありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハネムーンに行こう! 6】へ
  • 【ハネムーンに行こう! 8】へ
