スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハネムーンに行こう! 9 →新生活 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 9】へ
  • 【新生活 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
ハネムーンに行こう!

ハネムーンに行こう! 10

 ←ハネムーンに行こう! 9 →新生活 1
 翌日にはジェルミたち一行も韓国に帰っていった。空港まで見送りこそ行かなかったが、二人で過ごす時間ができたことでテギョンにも気持ちの余裕ができ、ホテルでみんなを見送ることにした。
「じゃあね、ヒョン。帰ってきたら家に呼んでよ」
「ああ。呼んでやるよ。きっとおばあさまが喜ぶぞ」
「あのおばあさんが喜ぶのはミナムだろ。お気に入りみたいだしさ」
「まあな」
 ちらっとミナムを見ればすっかりジェシーに気に入られたようでべったりくっつかれている。
「離せよ! 離れろって!」
「いやだ、邪険にしないで。これからもお友達でいましょうよぉ」
「嫌だ! 俺は男は嫌なんだ!」
「ま! 失礼しちゃうわ! でも、そういうところも可愛い」
「うへえ!」
 韓国ではまだ「同性愛者」は寛容ではない。むしろ、そうだと知られたら非難の目を浴びる覚悟をしなければならない。
 ジェシーはカミングアウトをすでにしているそうで、数年前までは仕事から干された状態だったらしい。それを掬いあげてくれたのがアン社長だったというから驚きだった。
 ワンコーディと同じくらいの腕を持つジェシーに賭けてみようと思ったらしい。今回、
ワンコーディの出産があったことで、ジェシーを起用したようだ。
「じゃあな、テギョン。ミニョさん。楽しい新婚旅行を」
 マ室長が最後の荷物をタクシーの乗せるとそう言って手を振った。
「ああ。気をつけてな」
「バイバイ、ヒョン。ミニョ。楽しんできてね~」
 ミナムやシヌも窓から顔を出して手を振る。
「ジェルミたちも気をつけてくださいね。また、帰ったら遊びに来てください」
「うん。じゃーねー」
 タクシーが見えなくなるまで二人は手を振り続けた。
「さてと、今日は象体験ツアーにでも行くか」
「はい」
 アイランド・サファリというパークに象に乗ってジャングルを散策するエレファント・トレッキングなる体験ツアーがある。
 ツアー内容は象に乗って散策の他に、象のショーやおサルさんのショー、水牛との記念写真や、カヌー体験、伝統工芸や料理の体験と十分すぎるほどだ。
 二人はお昼からのツアーに参加したため、夕食は園内でタイの屋台料理を味わった。

 二人の新婚旅行はいい思い出がたくさんできた。
 プーケットで一番綺麗な夕日が見えるというプロンテップ岬に行った。ここは地元の人たちもたくさん集まる場所らしく、ジュースやフルーツの出店や、お土産屋さんもそこかしこに点在した。
 夕日が沈んで行くのをみんなが静かに見つめる。
 テギョンとミニョも椅子に腰掛けて手を繋いでその夕日を眺めた。
「綺麗ですね」
「ああ」
「また、来たいですね」
「うん。今度は家族でな」
「え?」
 ミニョがテギョンの横顔を見つめた。
「はい。“家族”でまた来ましょうね」
「ああ」
 二人は寄り添いながら沈んでゆく太陽を幸せそうに眺めた。近い将来、並んだ二人の影の間に一つ小さな影が増えて、同じようにこの夕日を眺めているかもしれない。

 新婚旅行の最終日、二人は飛行機の時間までプーケットタウンによって買い物をすることにした。
 プーケットタウンには大型のショッピングセンターもあって、お土産を買うにはうってつけの場所だ。
 プーケットタウンの街並みは中国とポルトガルを融合した建築様式になっていて、シノポルトギースと呼ばれている。
 その中でも特に有名なのが、バンガー通りで、ここは映画「ザ・ビーチ」のロケ地にもなったことで有名。
 舞台となったオンオンホテルなども建ち並び、見て歩くだけでも充分楽しい。
 テギョンとミニョはみんなへのお土産にとあれこれとタイの名産品や、ここでしか買えないハーブなどを買った。
「おばあさまには何がいいでしょうか?」
「そうだな……これなんかどうだ? 更年期や美肌効果アリって書いてあるぞ」
 テギョンが手にしたのは石鹸。タイ北部に自生するマメ科の植物プエラリアから作られたという石鹸は、タイの有名スパでも愛用されている一品だ。
「更年期なんて……おばあさまに怒られますよ」
 それにもうそういう年じゃない(笑)
「じゃあ、こっちは? 唐辛子入りのクリームだ。筋肉痛や関節痛に効くって書いてるぞ」
「もう! オッパはさっきからふざけてるんですか? 真面目に選んでください」
「はい」
「でも、こっちの石鹸はいいですね。シミとなるメラニン色素を吸着して美白効果があるそうですよ」
「ミニョ」
 じろっとテギョンが睨みつける。
「ごめんなさい」
 ミニョがその石鹸を置こうとしたが、テギョンは「これはタイの定番お土産らしいから大量に買って帰ろう。ワンコーディやユ・ヘイの配ったら喜ばれるぞ」と言ってカゴに入れた。
 結局、大量のマンゴスチン石鹸がお買い上げになった。
 ジスクおばあさんにはタイの陶器とタイシルクの製品をお土産に買った。セランド焼きと呼ばれる陶器は独特の緑が基本だ。素焼きに象の模様が入った茶碗などはタイらしくて可愛い。

 大量のお土産と一緒に二人は空港に向かった。
「なあ、ミニョ」
「はい」
「ミニョはあの時、お寺で何を祈ったんだ?」
「え? 言えません。言ったらお祈りが仏様に届きませんから」
「そうか……同じお祈りだったらいいなと思ったんだ」
「え?」
「俺は……ミニョとずーっと一緒にいられますようにって祈った」
「オッパ」
「それから、もう一つ……」
 テギョンはミニョの耳元で囁いた。

「早くお前との赤ちゃんが欲しいですって」

 幸せな気持ちで二人は韓国に帰国した。






おはようございます。今日は朝からちょっと寒いです。
つい最近「フルハウスTAKE2」をすべて見終わりました。面白かったです。
ノ・ミヌ演じる「イ・テイク」のキャラがテギョンと似ていて(というか、ほぼまんま?)、それが私の中では久々の大ヒットでした。
ただ、もう少しラブラブが見たかったです。いつもコメディみたいだから(笑)
ヒロインの女の子、可愛かったです。最初、髪型を見たときすごいなって思ったんですが、ちら見した旦那が「お前と同じ頭してるやん」と言って、言われてみればそうだなって(笑)
今日からまたコメ欄を再開します。ご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 9】へ
  • 【新生活 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せいっぱいですね♪

おはようございます。今日は寒いですが晴れています。 新婚旅行も出発してからいろいろありましたが、2人きりで過ごせて、また一つ絆とラブラブが深まりましたね♪『ハネムーンに行こう!9』は不安になったミニョにテギョンが言った言葉にグッときました!!!その後のラブラブもいいですね~♪最高です!!! 『フルハウスtake2』私も見終えました。面白かったです!ガンフィも優しいですが、テイクのキャラが良かったです!ホント、テギョンみたいです。ミヌ君のスタイルが細くていつも黒のスキニーパンツ姿の脚に目がくぎ付けでした!(笑)たしかに、もう少しラブラブな場面とか、テイクとマノクのシーン見たかったですね☆

NoTitle

なつあおい様 おはようございます。
新婚旅行で幸せ度とラブラブ度アップですね。神様は二人のお願いを聞いてくれるでしょうか?楽しみです。
私ももう一度新婚旅行に行きたくなりました。もちろんプーケット島へです。
  • #16012 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.11/13 09:07 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです♪

こんばんは~。
幸せなハネムーンになってよかったです。
2人のお祈り届くといいですね(早めに(笑))

『ハネムーンに行こう!9』のテギョン、感動しました。

最近、韓国ドラマを観てなくて禁断症状が・・・というのは大げさですが、飢えてます(笑)
面白い韓ドラを観たいです。

あさってから2日間、保育実習に行ってきます。(保育士を目指しているわけではないのですが。)
子どもは可愛いなと思うのですが、なんとなく苦手意識がある私。ちょっぴり憂鬱です。

楽しかったね~

なつあおいさん こんばんは☆

テギョンさんたら・・・・・
二人の時間も満喫できて、余裕さえ感じられますねぇ
二人だから・・お土産ひとつ選ぶのさえ楽しくてしょうがないんだね
二人の祈り・・・ちび天使ちゃん・・・・ふふふ♡ どうなんでしょ~

フルハウスtake2・・・某チャンネルで視聴中です
ですよね~テギョンがいますよね~。服のチョイスもテギョンっぽい。
テイクの顔が、ちょいちょいYOSHIKIに見えるのは私だけ?

なつあおいさんが天パだってのは、ちょくちょく書かれていたので
知ってましたが、マノクちゃんなの?
かっわいいじゃないですか~♡

Re: りぃちゃんさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
ようやくコメ欄を開く勇気が出ました。
またよろしくお願いします。

新婚旅行から帰ってきて、新しく始まる新婚生活。
どうなるでしょうね。

Re: kajyさん

こんばんわ。

二人の子供が早くできるといいですね。
我が家は・・・・10年経ちましたが、未だです(苦笑)
二人の赤ちゃんを描ける日が楽しみです。

テギョンとイ・テイク。似てますよね。性格からアレルギーまで(笑)
テイクのほうが若干アレルギー多いかな?
OST私も楽しみです。

Re: keichanさん

こんばんわ。

二人だけの時間が最後にできてよかったです。
たくさんの思い出を作って、帰国です。
プーケットのことはどこにあるのかも、どんなとこなのかも知りません(笑)
映像で見たことあったんですが、それがプーケットだったとは(笑)

Re: yoppy さん

こんばんわ。

プーケットはおろか海外旅行したことないです(笑)
調べてるだけで楽しくなって、行きたくなっちゃいますね。
いつかまたここに来れたらいいですね。
今度は家族で。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

こちらこそ嫌な思いをさせてしまい、すみませんでした。
どうか気にしないで、コメをしてもらえたらありがたいです。
新婚旅行の思い出が出来てよかったです。
最後はジェルミたちも遠慮してくれたし(笑)
あとは帰国して、新婚生活ですね。おばあさまとうまくやれるかな?

フルハウス面白いですよ。私も最初女の子の髪型にびっくりしました(笑)
でも、それがだんだん可愛く見えて。
テギョンとよく似ているテイク(笑) 気になる存在です。

Re: あんにょ~ん♪さん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
コメ欄を開く勇気が出たので、ようやく再開です。
やっぱりコメをもらうと嬉しいです。ワクワクしちゃいます。
また何かあったら、コメ欄閉じちゃうかもしれませんが、
そうならないように自分のモチベーションをいつもMAXにしておきます。

Re: おちびさん

こんばんわ。

ドタバタの新婚旅行が終わりました。
二人にとってはある意味いい思い出ができたかもしれません。
今度は家族で来れたらいいですね。

Re: JKSjun さん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

いっぱい焦らして後からラブラブってのが好きです(笑)
テギョンの焦れた顔が好きなんですよね。
やっぱり私はどSかな?

Re: kouさん

こんばんわ。

新婚旅行も終わって、ラブラブ度が増したかな?
いい思い出ができてよかったです。
これからは新しい生活で、いろんなことがあるでしょうね。
新たにおばあさまが絡んでくるでしょうし(笑)

フルハウス、ガンフィもいいんですが、私はやっぱりテイク様(笑)
あの細い脚に超ぴったりのスキニーパンツ(笑)
毎回見るたびに「細いよな、うん、細い」って感心してました。

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

二人のお願いが聞き届けられるといいですね。
おばあさんが一番それを望んでますから(笑)
新婚さんはラブラブ度もアップですね。

Re: TOMOさん

こんばんわ。

二人の新婚旅行がいつかいい思い出になるといいですね。
美味しいもの食べたし、象にも乗ったし(笑)
いつかまたここに来て夕日を眺めてほしいです。

Re: ななみさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。ようやくコメ欄再開です。
新婚旅行にプーケット。いいですよね。
フルハウスで見たときに、こんなところいってみたーいって思ってました。
ネットで調べたことを書いただけなんですが、実際行きたいです(笑)

Re: クリームパンナさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
私は何かあるとすぐに悪い方に悪い方に物事をとってしまうクセがあります。
これでいつも失敗して、またドツボにはまるという悪循環してます。
今回のことは私にとって新たな目を開かせてもらえるチャンスだったと思っています。
悪いことばかりじゃないって教えてもらったので。
これからも、楽しいラブラブなお話を書きますね。
楽しみにしてもらえるように頑張ります。

Re: シンジャさん

こんばんわ。

いろいろありましたが、ちゃんとラブラブ出来てよかったです(笑)
この二人のラブラブは書いててやっぱり楽しいし、嬉しいです。
もっとイチャイチャさせたーい(笑)

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。

Re: みゆさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
いろいろありましたが、私自身にも反省する部分は大きいことに気づかされました。
書く楽しみは読み手さんがいるからこそですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかさん

こんばんわ。

無事に新婚旅行も終わりました。
新婚さんの新生活。ラブラブ度もアップして、ますますいちゃいちゃかな?
韓国ドラマは一度はまったら抜け出せないので、今回も一気観です(笑)
次に見たいのがあるんですが、旦那からストップがかかってます。
しばらく休ませろって(笑)
うーん・・・見たいです。

保育実習とかあるんですね。大学生活は面白いですか?
何かそういうの聞くといいなあって思っちゃいます。
子供は確かに可愛いですね。でも、私は扱いが下手です。
つい怒っちゃうんですね。そして泣かれます(笑)
可愛がってるつもりなのにーーーー!!!

Re: chibikinさん

こんばんわ。

新婚旅行も終わって、いろんな意味でのいい思い出ができたと思います。
そんなに遠くない未来に小さな天使が二人に手をつながれて、この夕日を見ていたらいいですね。
憧れです。親子で手を繋いで歩く姿っていいですよね。

フルハウス、視聴中なんですね。私もそうだったんですが、続きが気になっちゃって、旦那に無理言ってレンタル見ちゃいました(笑)
いやーテギョンがいるわーって思いながら見てました。
でも、こっちのテイクのほうが幾分、自分の気持ちをストレートに出すように思いました。
私はテイクの顔がちょいちょい女友達に見えました(笑)
彼女も身長175cmのスレンダーさんです。
私の頭はマノク状態です(笑) 特に朝起きたときはヤバイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~♪

こんばんわ☆
やっぱりすてきなハネムーンだったじゃないですか♪
おまけにこの旅行中に少~しだけミニョが強気な感じがなかなかGoodです。
テギョンの「120%のミニョへの愛」が大好物なんです!
ふたりのとろけそうな顔が見えるよう。
なつさんもお元気になったようでわたしも幸せ!
なつさんゆる~くガンバ!!!

Re: ROSE・KISS さん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

結婚記念にハワイなんて羨ましいです!!!
私たちは新婚旅行の時は、ケンカしなかったです。不思議と(笑)
ってか、旦那がほとんど寝てたせいかな? バスの中もホテルも、飛行機も(笑)
テギョンとミニョはラブラブ全開なのでケンカはなかったですね。
新婚生活が始まったらまたいろいろあるでしょうね。
今度からおばあさんも絡んでくるし(笑)

Re: ring輪さん

こんばんわ。

たしかに「うちのテギョンは」ってつい言っちゃいますね(笑)
まさに手塩にかけた我が子同然です。
だから愛しくてついムキになっちゃったんですね。
うちのテギョミニョコンビは焦らされてばっかりですね(笑)
焦らしてるのが好きなんですよね。あーSかも(笑)

私はよく旦那に「今、何考えてる?」とか「何お願いした?」とかって聞きます。
それは同じことを思ってたらいいなって思うからです(笑)
でも、たいがい違うこと言いますけどね。
この二人を見習ってほしいものです。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

いい思い出をたくさん作って新婚旅行終わりました。
十年後二十年後にこんなことあったよねって笑い話になったらいいですね。
幸せな二人を書くのは私にとっても幸せなことです。
チビテギョンもいつか出てくるでしょうし(笑)

フルハウス……やっぱりテイクがYOSHIKIに見えるんですね。
私は私の女友達に見えて仕方がないです(笑) 1回目見た時から、「○○だよな~」って(笑)
本人に言ったら怒られそうですが。
テイク様、かっこいいので好きです(笑)

Re: takataroさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
テギョンのミニョへの愛全開でお届けしました(笑)
これからは本当に夫婦としての生活が始まるので、お互いドキドキでしょうね。
おばあさんも手ぐすね引いて待ってるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

おはようございます。

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
みなさんに言われました。ここはあなたの世界だよって。
まったく、そのとおりなんですが、イマイチ自信がないんでしょうね。
性格的に小さなことが気になったらずーっとそれを引きずっちゃうので・・・。
悪いクセです。
でも、今回もたくさんの励ましをいただいて、元気出ました。
ありがとうございます。

Re: 魅杏さん

おはようございます。

新婚旅行も無事に終わりました。
最初のほうはなんだかんだとバタバタしちゃいましたが、最後は新婚さんらしく(笑)
お土産選ぶのって楽しいですよね。時には苦痛なこともありますが(笑)
テギョンがすっかりミニョに主導権を握られてるので、この先もこんな感じでしょうね。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しくて小躍りしちゃいます。
これからも、そう思ってもらえるように頑張ります。

Re: rankosanさん

おはようございます。

私は本家の美男ですねを初めて見たときは、シヌ派でした。
何とも言えない優しさがにじみ出てて・・・。
でも、あのテギョン(グンちゃん)の笑顔にイチコロです(笑)
もうそこからは急坂を転げ落ちるようにテギョン一筋です。
ジェルミの男らしさも好きですが、テギョンの笑顔にはかなわないかな?
日本版見たときは「ちっがーーーーーーーう!!!!!」って毎回叫んでました(笑)
「蓮」が私の範疇にない顔の男で・・・・(笑)
ツンデレ王子最高です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハネムーンに行こう! 9】へ
  • 【新生活 1】へ
