スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハネムーンに行こう! 10 →新生活 2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 10】へ
  • 【新生活 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
新生活

新生活 1

 ←ハネムーンに行こう! 10 →新生活 2
 空港に着くとチョン執事が出口ゲートで待っていてくれた。
「チョン執事」
「チョンさん」
 大荷物の二人をニコニコ笑顔でチョン執事は出迎えてくれた。
 その三人に無数のフラッシュの光とファンの悲鳴が取り囲む。
「おかえりなさい、ファン・テギョンさん、コ・ミニョさん。ハネムーンはどうでしたか?」
「ハネムーンベビーは期待できそうですか?」
「ゆっくり過ごされましたか?」
 次々と質問されるがテギョンはミニョをかばうようにして、記者たちの間を縫うようにVIPルームに向かった。
 そこに入ってしまえば、あとは駐車場まで記者に会うことはない。
「大奥様たちがお待ちでございます」
「ええ。そう言えば、父さんたちはいつ戻るんですか?」
 テギョンの婚約騒動で一時帰国していたが、次の公演が控えているため、次の公演地に向かわなければならない。
「来週、ニューヨークにお戻りになるそうです」
「来週? 俺たちと入れ違いなんですね」
「はい」
 車に荷物を積み込みながらチョン執事は残念ですね、と言った。
「本当に」
 ミニョにしてみればこれから始まる同居生活を思えば、堅苦しい相手は少しでも少ないほうがいいに決まっているのだが、そんなことは一つも表に出さないし、本気でそんなことを思ってもいないのだろう。
 車は空港道路を一路、ソウル市内に向かって走った。

「帰ったのかい?」
 ジスクおばあさん、ギョンセ、ヒョナが広間で待っていた。
「はい」
「おばあさま。お父さん、ヒョナさん。ただいま帰りました。今日からよろしくお願いします」
 ミニョがぺこりと頭を下げた。
「おかえり。堅苦しい挨拶は抜きにしなさい」
 ジスクおばあさんがにこにこ笑顔で言った。
「ありがとうございます」
「今日から、お前たちはここで暮らすんだ。仲良くして行こうね」
「はい。私からもお願いします」
「ミニョさん。私たちは海外暮らしが長いから、そう会うこともないでしょうが、母のことをよろしくお願いします」
 ギョンセが眼元の皺を深くして笑った。
「はい」
「俺たちが父さんたちの分までおばあさまを大事にするよ」
「まあ、よく言うことだよ。家を出てから滅多に帰ってこなかったくせに」
「おばあさま。さっそく嫌味ですか? これからはミニョと二人でおばあさまを大事にしますよ」
「お前には期待しないけど、ミニョさんには期待してるよ」
「ひどいな」
 テギョンが唇を尖らせたのがおかしいと言って、みんなが笑った。
「はい。おばあさまのこと、大事にします。それから、私のことはどうか“ミニョ”と呼んで下さい。家族になるんですから、堅苦しい呼び方はやめてください」
「そうかい。じゃあ、そうさせてもらうよ。ミニョ」
「はい」

「うわぁ」
 二人の新居となる部屋に入ったミニョは思わず叫んでいた。
 元々はテギョンの部屋だったのだが、この数週間の間に急ピッチで改装したらしい。
「大奥様のお言いつけで、お部屋のほうに少し手をくわえさせていただきました」
 チョン執事が「手を加えた」という部分を見て回った。
 寝室の他に、ちょっとした小さなキッチンのついたリビング、小さいながらも広間や、書斎もついている。そして何よりびっくりしたのが、ミニョの部屋があることだ。
「ミニョ様が学生であることを考慮なさいまして、大奥様がお部屋をご用意するようにとおっしゃいまして」
「おばあさまが? ありがとうございます」
 広いとは言えないが、勉強をするための部屋なら充分すぎる広さだ。
「テギョン様のお部屋のほうには、昔使われていましたピアノを運んでおります。そちらには防音設備を整えておりますので、お仕事部屋としてお使いください」
 まったくの至れり尽くせりだった。
「これをたった数日で仕上げたんですか?」
 ありえないと思った。
「はあ……まあ……」
 なんともチョン執事は歯切れが悪い返事をした。しかも汗をかいている。
「チョン執事、何かあるんですね?」
「え? ああ……はあ……」
「何ですか? ここだけの話にしておきますので、言ってください」
「はあ……実を申しますと、こちらのお部屋は三月ほど前から改装しておりまして……」
「三月!? どういうことですか?」
「はあ……その、大奥様がいずれは一緒に住むかもしれないからとおっしゃられまして……」
「おばあさまが?」
 まだ結婚も決まっていないうちから、ジスクおばあさんは用意をしていたことになる。そう考えたらおかしくなった。
「ぷはっ……おばあさまったら……ぷくくっ……」
 テギョンは笑いを堪えられなかった。あはははは、と大笑いする。
 釣られてミニョまで笑い出してしまった。
「何分、大奥様には私が言ったとは言わないでください」
「分かってますよ、あはははは」
 祖母の企みが可愛くて、テギョンもミニョも幸せな気分になれた。






おはようございます。今日は一段と寒いし、風が強いです。一気に冬って感じです。
「フルハウスTAKE2」を見終わて、次は何を見ようかなって思ってます。今視聴中なのは「ケベク」と「大王の夢」の時代劇ものです。
本当は「私も花」とか「マイダス」「赤と黒」「シークレットガーデン」「神のクイズ」「凶暴ロマンス」とか見たいんですが、ちょっとお休み中です(笑)
テレビで放送してくれたらなあって思ってます。「私も花」は録画し忘れて、残念!
ラブコメ見ちゃったから、次もラブコメがいいんですが・・・。

今日も一日笑顔で頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ハネムーンに行こう! 10】へ
  • 【新生活 2】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。こちらは雨が降っていて寒いです。 ファン家のテギョンとミニョの新居☆凄いですね!!ミニョのお部屋まであるとは‥とてもありがたくて、幸せですね♪(≧∀≦) ジスクおばあさんは本当に楽しみにしていたんですね。(笑) ドラマ‥『赤と黒』は週1回テレビで放送を見てます。『シークレットガーデン』はレンタルで見てます。ストーリーも面白くて、ヒョンビンがカッコイイです! 先日、台湾ドラマ『イケメンですね』にシネちゃんゲスト出演。との記事見ました。ちょっと見てみたくなりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが♪

なつさん、こんにちは。
いよいよ二人の新生活スタートですね!
二人の新居はジスクおばあさんの配慮で快適に過ごせそうな間取り、さすがファン家です(^▽^)
普通なら絶対同居は嫌がる立場のミニョですが、本人は全然苦にしてない様子、さすがミニョです(^-^)//""
ジスクおばさんはこれから、実の孫のテギョンさんよりもミニョのこと頼りにしそうですね♪

NoTitle

おはようございます。
ジスクおばあさん、ホントかわいい❤
これからの新生活も楽しく過ごせそうですね♪
今テレビで放送してる『フルハウス2』、結構ハマってます!!ノーカットで観たいものです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです☆彡

こんばんは。
おばあさま、ホントに可愛いですね~。
ミニョって、学生でしたね。いろんなことがあったので、危うく忘れそうでした(笑)

これから、どんな新婚生活が待っているか楽しみです。
あと、シヌさんにも恋が訪れるといいですね。

昨日、少女時代がテレビに出る日だったのに、保育実習のことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてました(;_;)
貴重なテレビ出演なのに・・・ショックです。

明日から、保育実習行ってきます。

わくわく~

なつあおいさん こんばんは☆

ミニョっち・・・いいお嫁さんだなぁ~♡
韓国には「姑詣で」らしきものが存在するらしいけど、ファン家は
「ミニョ詣で」になりそうですね。
ジスクおばあさまったら、ミニョが可愛くて仕方ないんですね~

夕刻、サマソニでのテギョン本体くん観賞致しました。
おでこ丸出しで、可愛いかったわぁ♡
玉アリのチケットのお知らせが来るたびに、魔がさしてポチりそうに・・・
ムリムリムリ~な現実がうらめしいーーーーー

NoTitle

舞台が新居に変わりましたね。
おばあさまとの絡みとか、家族が出来てうれしそうなミニョの
嬉しい気持ちや家族のほほえましい団らんを感じました。
ワタシも読みながらワクワクして仕方がありません。
これからの展開がおもしろそうですね。

新婚旅行のお話もとーっても楽しかったです。
ピとヘギョさんのフルハウスの新婚旅行シーンを
思い出しながら読んでました。
フルハウスTAKE2はおもしろいんですね。
機会があったら見てみたくなりました(^.^)

Re: kouさん

こんばんわ。

ジスクおばあさんならこれぐらいやっちゃいそうですね。
ミニョのためならあれこれとこれからもしてくれそうです。
テギョンとミニョを巡ってバトルしそうですが(笑)

台湾でもイケメンですねするんですね。
シネちゃんはカメオ出演なんでしょうか?

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

これからファン家での生活。
いろんな人と関わり合って、いろんなことがありそうです。
新たな登場人物も出てくるかな?

やっぱりどSですか(笑)
焦らされてるテギョンの顔を想像しただけで、ワクワクします(笑)

Re: りくさん

こんばんわ。

ミニョとテギョンのドキドキ新生活。
韓国の同居っていろいろ大変そうですね。
今回、参考にしたのは「宮」や「1%の奇跡」「イタKISS」などです。
同居って聞いただけで嫌になっちゃいます(笑)
でもミニョだったら、持ち前の笑顔でみんなをとりこにしちゃうと思います。
キッチン! これ重要ですよね!
とある有名な方が、結婚する時に小さなキッチンを新居に用意してほしいと言ったらしいです。
そこで旦那さんや子供たちに自分の手料理をふるまいたいって。
それを訊いたとき、きっとミニョも同じことを思うだろうなって思いました。
ジスクおばあさんだったら、そこは抜かりなくやってくれるでしょうね。

私もビデオは撮りだめして、いつも見てないんです。
この前、ようやく見終わったら、次から次に新しいのが見たくなっちゃって(笑)
撮れてないこともしばしばです(笑)

Re: nonomomo さん

こんばんわ。

普通の花嫁さんなら、まず同居は嫌がりますよね。
だって苦労が多いですもん。
でも、ミニョの場合は望まれての結婚だから、大事にしてもらえそうです。
ジスクおばあさんが邪魔しないといいですが(笑)

Re: モモチ★ さん

こんばんわ。

ジスクおばあさんに歓迎されてミニョも安心ですね。
同居と言っても広い屋敷の中。
息が詰まることはないかな?

フルハウスTAKE2! ノーカット版で見てください!
お勧めです。イ・テイクにテギョンがだぶります(笑)

Re: ななみさん

こんばんわ。

同居・・・私なら頼まれても嫌です(笑)
ミニョだったら、適応能力があるから、きっとファン家にもすぐ馴染めそうです。
ジスクおばあさんにも可愛がってもらえそうですし・・・。

フルハウスTAKE2。私は一気に見たいという欲望を抑えきれずに、レンタルしちゃいました(笑)
イ・テイクが可愛い! ツンデレぶりが最高です。
でも、テギョンのツンデレが一番ですが・・・。

Re: momopitsu さん

こんばんわ。

結婚しても簡単に落ち着きそうにない夫婦です(笑)
メンバーやマ室長に加えて、ジスクおばあさんも絡んできそうだし・・・。
まだまだ落ち着きそうにはないです。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ファン家の同居は「宮」を参考にしてます。
新婚さんには別に小さな家を用意してるみたいな(笑)
ジスクおばあさんの心にくいはからいです。
ミニョをみんなが迎えてくれるのって幸せですね。

「赤と黒」見たいですね。キム・ナムギルさんが気になります。
「シークレットガーデン」は男女の体が入れ替わるんですよね。
こういうの好きなので、興味あります。

Re: みかさん

こんばんわ。

はい、ミニョは学生さんです(笑)
学生と妻の両方をかけもち、みたいな感じですね。
ジスクおばあさんとの絡みもあるので、いろいろとありそうです。

明日からなんですね。
教育実習がんばってくださいね! ファイティン!

Re: chibikin さん

こんばんわ。

「姑詣で」なんかあるんですか!?
す、すごい世界ですね。
韓国ってとにかく親が一番みたいなところあるので、お嫁さんって大変ですね。
ミニョの場合はジスクおばあさんに可愛がられそうなんで安心です。

グンちゃんのこと想像するだけで幸せです。
また会いたいな~。

Re: ちゃん亀さん

こんばんわ。

これからファン家での生活が始まります。
ミニョにとってはドキドキでしょうね。
でも、ジスクおばあさんはミニョを気に入ってるから、孫嫁いびりはなさそうです。

新婚旅行はフルハウスで、ヨンジェとジウンが行ったところですね。
海が綺麗でした。そして、ホテルがすごかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sakko1001さん

おはようございます。

新婚旅行、終わりました。
前半はみんなに振り回されっぱなし。
後半になってようやく二人だけの時間がもてました。
新生活が始まったので、これからいろいろあるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅杏さん

おはようございます。

ジスクおばあさんの孫夫婦への期待の高さが伺えます(笑)
ミニョもこれだったら大丈夫ですね。
ミニョにとっては学生と妻のかけもちだから、これから大変でしょうね。
でも、みんなが協力してくれそうです。

NoTitle

なつあおいさん こんにちは
新婚生活が始まりましたね。
もう幸せいっぱい♡♡♡
私もにやけた顔が戻らないくらいです(笑)

Re: サルサさん

こんばんわ。

新婚生活が始まって、二人にとってはいろんなことが新鮮でしょうね。
テギョンのジスクおばあさんに対するもやもやが大きくならないといいですが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハネムーンに行こう! 10】へ
  • 【新生活 2】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。