スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かわいい彼女 4 →君に出逢うまで
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【かわいい彼女 4】へ
  • 【君に出逢うまで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
かわいい彼女

かわいい彼女 5

 ←かわいい彼女 4 →君に出逢うまで
 テギョンはさっきからちらちらっとミニョの顔を見ている。
 朝食の用意が出来たからと呼ばれて下に降りてみると、ミニョは目を合わせようともしない。
「?」
 朝、キスしたことがバレたのかと思ったが、どうもそうではないようだ。
「おい。何で、さっきから俺のことを見ようとしないで、避けてるんだ?」
 ミニョの初めての反応に少しテギョンはムッとした。
「えっ? そ、そんなことはありません」
「じゃあ、何でさっきから俺のことを避けてる」
「さ、避けてません!」
 言いながら、椅子もテギョンの隣ではなく、向かい側の見えないところに座った。
「お前、俺に何か不満でもあるのか? あるなら言ってみろ。気になって飯どころじゃない!」
 飲みかけていた野菜ジュースのコップを置いた。
「そ、それは……」
「それは、何だよ?」
「……オッパを見ているだけで、朝からドキドキが止まらなくて、顔をまともに見れないからです!」
 ミニョは一気に言ってしまうと、恥ずかしくなって顔を両手で覆った。
「!!」
 言われたテギョンも、まさかそんな答えが返ってくるとは思わなかったために、顔を真っ赤にしてどう答えたらいいか、言葉に詰まった。
「あ……その……、パンをくれ」
「えっ? あ、はい!」
 ミニョは山積みにしているパンを一枚取ると、バターを塗ってテギョンに手渡した。
 その時にちょっと触れた指先が、テギョンとミニョをさらに恥ずかしくさせる。
(おかしいぞ! 俺は一体どうしたんだ? こんなことは初めてだ! 何で、こんなにドキドキするんだ?)
 朝食は食べないはずのテギョンだが、何かしていなければ、どうにかなってしまいそうで、朝からしっかりと食べていた。
 朝食後、テギョンは身支度を済ませると、会社の迎えの車をリビングで待った。
 本当は自分の車でテレビ局に向かうはずだったが、ジェルミに「絶対迎えに行くからね」と押し切られてしまったのだ。
 ミニョはキッチンで後片付けを。テギョンはリビングで今日のスケジュールの確認をしていると、インターホンが鳴った。
「いい。俺が出るから」
 リビングにあるインターホンを見ると、ジェルミとミナムの顔が映っている。
『ヒョン! おはよう、迎えに来たよ!』
 朝から元気のいいジェルミの声がキッチンのミニョにも聞こえた。
「オッパ、お迎えですか?」
「ああ、行って来る」
「はい」
 ミニョはテギョンを見送るため、一緒に門までついていった。
「ミニョ! おはよう!」
 一緒に出て来たミニョを見て、ジェルミはさっそく抱きつこうとした。
「朝から寄って来るな!」
 ミニョの腰をつかんでテギョンは自分の腕の中に引き寄せて、阻んだ。
「ヒョンは相変わらずけちんぼだ。ミニョを独り占めした上に、ハグまでさせてくれないなんて」
「こいつは俺のモノだ! ハグしたければ、お前も早く彼女を作れ!」
「朝からお熱いことだな」
 ミナムがからかうように言ってから、ミニョに、
「昨日は眠れたか?」
 とにこにこしながら訊いた。
「えっ? うん、まあ……」
 恥ずかしそうに俯くミニョを見たジェルミは、少し哀しそうな顔をした。
「あれ? シヌさんは?」
「ああ、あいつなら車の中だ。出て来いって言うのに、気分が悪いらしくてな」
「そう。大丈夫かな?」
 心配そうにミニョは車の方を見たが、中は見えない。
 テギョンは複雑な気分だった。シヌの気持ちから考えれば無理もないことだ。
「じゃあ、行くぞ」
「ああ。じゃあな。帰りは遅くなるかもしれないから、先に寝てていいぞ」
「はい。気をつけて。みんなも頑張ってくださいね」
「うん。ミニョ、またね」
 二人が車に乗り込むのを待って、テギョンはミニョを引き寄せると、唇に軽くキスをした。
「行ってきますの、キスだ」
 ニヤッと笑うと、恥ずかしさで呆然としているミニョの頭をぽんぽんっと叩いてから、車に乗り込んだ。
 車の中から三人はそれを見ていた。
 ジェルミとシヌは何も言わないが、ミナムは、
「お前な、兄の俺の前ぐらいは少し遠慮しろよ」
 と嫌味を言った。
「俺はミニョとのことをちゃんと交際宣言して付き合ってるんだ。お前の前だろうと、誰の前だろうと、気にせずにするのが俺のポリシーだ!」
 ふんっとテギョンは鼻を鳴らしてそっぽを向いた。
 ミニョのことになると周りの見えなくなるテギョンだった。



明日はブログを初めて一ヶ月目になります。そこで、短編を一本書いてみました。
初めての試みです。短編と本編をそれぞれ、明日は更新するつもりです。
あっ! 短編はラブラブではありません

面白かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【かわいい彼女 4】へ
  • 【君に出逢うまで】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もテギョンのメロメロが大好きです
この小説でもテギョンがメロメロだから、読んだら幸せになれるんだ!!
ミニョは今後も無意識にテギョンを振り回して欲しいですね♪

ミニョに振り回されて動揺してるの可愛いですよね
あー、またドラマ見たくなってきた(笑)

こんにちわ。毎日楽しみにしています。
テギョンの鎖骨の描写にドキドキです。 初々しいラブラブな二人がいいですね。

No title

[こんばんわ

今も 美男ですねのDVDを横目で見ながらパソコンに 向かってますv-238
映画館のシーンです 良くも飽きずに見返してますv-237
指が触れるだけでドキドキなんて 可愛いミニョとテギョン 
短編楽しみにしてますねv-221

Re: のあさん

こんばんわ。
コメントしてくれてありがとうございます。
同じイケメン好きとして、すごく嬉しいです。
お互い頑張りましょうね。


悩んじゃいますよね。私もかなり悩んでます。
一度それらしきものを書いて、正直、あまりの下手さに吹きだしました。
あり得ない! あり得ない!
描写が難しいです。きわどくしちゃうと、恥ずかしくて、PCの前で
いい年したおばさんがきゃあきゃあ言ってるし。
書くにはかなりの勇気と根性がいります!

一つベッドで寝たまではいいんですけどね・・・・。
のあさん、私は悩んでます

Re: つーたんさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

テギョンのメロメロっぷりはお気に召してもらえましたか?
私もメロメロっぷりが好きです。
ミニョの前でだけ見せるあの笑顔とか。
ミニョの天然がテギョンを振り回してるさまなんか、面白くて、
最高です。

ドラマを見てはいいとこ取りして、妄想をむくむくと膨らませてます。

Re: でこさん

こんばんわ。

鎖骨のお話はウケがいいみたいです。
私と同じようにドキドキした人が多いんですね。
ちょっと嬉しい。
ドラマで観てたときは、あまりの鎖骨のキレイさにうっとりでした。
あれはズルイですよね。顔もキレイな上に、鎖骨までなんて!i-179

おばさんは悩殺されまくりました。

Re:JULIAさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

私も同じシーンを観てましたv-410
あのシーン見るとドキドキが増します。
何度観ても飽きませんね。何度観てもいいです。

スペシャルでもいいからドラマもう一度やってくれないかなって、
儚い(?)願望を抱いてます。

どきどき3連発!

テギョンの、特にドラマ前半の胸元ずるずるの
デザインには、ずーっとどきどきしてました。
あれ、ずるいですよね。
テギョン自身の趣味なのか、スタイリストの?
アン社長の!?の意向なのか・・・?
う~ん。
どきどきさせて、もぞもぞしてきますね(笑)

さて、テギョンさん、いつまで、
がまんできますかね? わわあ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yaoiさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

あのずるずるの洋服! あれはずるいですよね。
観てるこっちとしては、もうドキドキでした。
テギョンの趣味なら、それはそれでキレイな体してるから
いいですけどi-179
何で、あんな恰好なのか、疑問に思ってました。

我慢・・・・できないですよね、普通の男なら。

Re: muyumuyuさん

おはようございます。
毎日ラブラブ全開です。むふふ・・・。

私もシヌヒョンの頭なでなでがすっごい好きで、あれ、ミニョがされてるたびに、
ミニョになりたいって本気で思ってました。
あのシヌヒョンの「チャレッソ」って言う言葉も好きでi-233
ドラマを見直してはシヌヒョンの言葉にもうニヤけてます。

今日からホンギルドンが始まるのに、うちの機械が作動しなくて見れませんi-240
もう時間がないって言うのに! こんな大事な日に限って!
王子姿のグンソクが見たいです!! ギリギリまで粘って直します。

あっという間の一か月でした。この一か月、毎日が楽しくて幸せでした。
これからも頑張ってお話書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます。コメントありがとうございます。
読んでもらえるだけで嬉しいですよ。

ぴっぴさん!!の言うように、ミニョが嫌な役や、媚びを売ってるような
役じゃなくて、ただの天然でみんなに愛される役ってのが、イケメンの
いいところですね。
もし、ミニョがそんなんだったら、途中で見なかったはずですから。

私の書いてる二人は一体どうなるんでしょうか? 
う~~ん・・・・です。ラブラブなのは確実ですが、このまま、「おままごと」
カップルのままってのも、どうなんでしょうi-229
悩んでおります。

1ヶ月おめでとうございます(^^)これからも応援してます!

朝はこの小説を見るのが
日課なちぃです(^^)
短編楽しみにしてます(´・ω・`)

Re: ちぃさん

こんにちわ。ありがとうございます。

早いもので一か月経ちました。
これも、読んでくれるみなさんがいるからこそです。
ホントに感謝してます。

私も毎日、更新するのが楽しみです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かわいい彼女 4】へ
  • 【君に出逢うまで】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。