スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新生活 4 →新生活 6
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新生活 4】へ
  • 【新生活 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
新生活

新生活 5

 ←新生活 4 →新生活 6
 記者会見が終わり、ようやくミニョは大学に通えるようになった。
 相変わらずミニョは大学では有名人だった。結婚してからはなおさらだ。ミニョの行くところ人だかりができる。
 いつもならテギョンが送り迎えをしてくれるのだが、今日からはファン家の車で送り迎えをしてくれることになった。
 これにはテギョンが大いに反対したが、ジスクおばあさんがそこは一歩も引かなかった。
「お前にはお前の仕事があるだろ。ミニョの仕事は大学に行くことだ。バイトも続けるっていうし、送り迎えぐらいはこちらでするから安心なさい」
「いや、そういうことじゃなくて……」
 結婚したからといって、すぐに何もかも変えられるのは困る。
 だがジスクおばあさんは譲らない。どうも、ミニョを独り占めしたいようだ。テギョンが送り迎えをしてしまうと、テギョンの時間に合わせることになるため、ミニョは早く出て行くし、帰りもテギョンと一緒だと遅い。
「さっさと仕事にお行き」
 追い払うようなことを言われたのも一度や二度じゃない。
 ミニョ取り合戦のようなものが祖母と孫の間で始まった。
「いってらっしゃいませ」
 チョン執事がドアを開けてくれ、大学の正門で見送ってくれる。
「い、いってきます」
 ぺこっと頭を下げて門をくぐったところで、一斉に学生に囲まれた。
「結婚おめでとう。新婚旅行はどうだった?」
「おめでとう。今度、うちに遊びに来てよ」
「ねえねえ、今日暇? カフェでお茶しない?」
 次々と囲まれてミニョは困ってしまった。
「あ、あの……通してください」
「ねえねえ、テギョンさん紹介してよ」
 なんて言う子もいる。
「ミニョ~~~!!!!!」
 遠くの方からヘインが手を振りながら走ってきた。
「ヘイン!」
 ホッとしてミニョは笑顔を浮かべた。
「はい、どいてどいて」
 おかまいなしにヘインは人の渦に割り込んでくる。ミニョの手を掴むなり、猛スピードで渦の中からミニョを無事に救出した。
「あの子も心配してたわよ」
「あの子って?」
「ミニョったら、新婚ボケなの? チョン・スンアよ」
「あっ! スンアさん! スンアさんも私のことを心配してくれてるんですか?」
 途端にミニョの顔がパッと明るくなった。
そのミニョの様子にヘインは少し嫉妬した。これまでミニョの「友達」は自分だけだった。もう、ミニョを利用しようとかいう気持ちはまったくないが、それでもミニョを独り占めしておきたいという気持ちは多少ある。
 スンアが「友達」となったことで、ミニョが自分を必要としなくなったら……と思うと不安にもなった。
「ヘイン? どうしたの?」
「え?」
「なんか、怖い顔してるよ」
「あ、何でもないわよ。それよりもあんた、ちょっと見ないうちに小奇麗になったわね」
「え?」
 ヘインがそう言うのも無理はない。
 新婚旅行から帰って今日まで、ミニョはジスクおばあさんと一緒に買い物や観劇、果てはエステとありとあらゆるセレブ体験をしてきた。
 その上、屋敷に戻ればガンヒとダルの二人が代わる代わるミニョを綺麗にしてくれる。まさに至れり尽せり状態。これで綺麗にならなければおかしい。
「そ、そうかな?」
「やっぱりファン家の奥様は一味違うわね」
「ヘインったら! ヘインまで奥様なんて言うの?」
「だって、そうでしょ? 奥様じゃない。何、嫌なの?」
「だって、若奥様、なんて呼ばれるのよ。恥ずかしくて……」
 若奥様? とヘインは目を大きくした。
「羨ましい。私もそう呼ばれてみたいわ」
「ヘインったら!」
 ぷくっとミニョが膨れた。
「ごめんごめん。冗談だってば。ほら、怒らないで行こうよ。みんな待ってるからさ」
 ぐいっとミニョの手を引っ張って、部室に向かった。

「いらっしゃい、ミニョさん!」
 部長のコン・テハが笑顔で出迎えてくれた。サークルメンバーが「おかえり」とか「いらっしゃい」とか口々に言ってくれる。
「ただいま」
 ミニョはようやくホッとできる場所に来たと感じた。
 ファン家もそれなりにホッとできるが、やはり気を使ってしまう。
「新婚旅行はどうだった? 楽しかった?」
 ウンジュが早速訊いてきた。セレブに弱い彼女にとって、ミニョの「セレブな生活」は興味津々。
「はい。みんなが一緒でしたが、別行動もしたんですよ」
「みんなが一緒? みんなって?」
「A.N.JELLのメンバーとマ室長さんっていうマネージャーさんです」
「はい!??」
 サークルメンバー全員が聞き返した。
 ことの経緯を説明し終わると、みんなが一斉にため息をついた。
「呆れた。新婚旅行に仕事? しかもメンバーが一緒だなんて。ありえないわ」
 ヘインが頭を左右に振りながら言えば、ウンジュまで、
「まったくよ。ハネムーンよ。それにメンバーがくっついていくなんて。聞いたことないわ。あーヤダヤダ。カッコウのネタじゃない。そういえば、テレビであなたたちの新婚旅行の様子が放送されてたわね。あれ、いつのだったかな? 空港のだったかな?」
「仁川空港のと、あっちの空港についた時のが放送されてたよ」
 やっぱりマスコミがついてきていたようだ。
「でも、他のはあんまり報道されなかったはね。何でかしら? 規制が厳しかったの?」
「さあ……」
 ミニョにそこまで分かるはずがない。
 あとでテギョンに聞いてみたら、さすがのアン社長もそこまで商売魂を発揮しなかったようだ。というより、仕事を入れたことでテギョンが相当おかんむりだったことをマ室長から聞いて、マスコミに規制をかけたようだ。
 大学に戻って、ミニョの新たな大学生活がスタートした。








おはようございます。今日も晴れています。
私は基本、K-POPを聴くことが多いです。でも、旦那は聴きません(笑)
ドライヴに行く時なんか聞こうとしたら、「聴かんよ」って言われちゃいます。でも、この旦那が唯一聴いてもいい、聴きたいっていう曲が、CNBLUEの「ひとりぼっち」です。
何でしょうか? 何か懐かしいらしいです。聴きながらめちゃくちゃな歌詞で歌ってます(笑)
それからグンちゃんの「Let me cry」は好きみたいです。でも、旦那が歌うと・・・・。
「cry」の部分が「クワイ」になるんです(笑) 旦那いわく「グンちゃんもそう歌いよん」と・・・。
歌ってないでしょ!!!!!(笑)
そして、今日も旦那は鼻歌交じりに「レミクワイ♪♪」と歌っております。

今日も一日みなさんが元気で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新生活 4】へ
  • 【新生活 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日はさっきまで雨が降っていました。 
ミニョの大学生活も再開ですね! もしかしたら結婚する前とは違うこともあるかもだけど、それも含めて新しい大学での生活を楽しみながら学んでいければいいですね! CNBLUE‥私も聞きますが、タイトルはほとんど知りません。(すみません!(^^ゞ) 『ひとりぼっち』♪ウェットリャ~ウェットリャ~ って歌うやつですよね?? 懐かしいって感じ、なんとなくわかります!(笑)それに、CD購入時のレビューに懐かしい感じがすると書き込みありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつさん、おはようございます。
ジスクおばあさんとテギョンさんでミニョ取り合戦!想像してた通りの構図(^_^)
ミニョの大学生活、応援してます(o^∇^o)ノ

NoTitle

おはようございます。
今度はジスクおばあさんが恋敵ですか(笑)
ミニョの大学生活も再開ですね。結婚後だから何かと色々あるかもしれないけど、楽しく過ごしていけたらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お屋敷では「若奥様・ミニョ様」と呼ばれていてもやっぱりミニョは大学生なんですねぇ。
なんだか和みます(笑)
テギョンさんとおばあ様のミニョ争奪戦をみると本当にファン家が幸せになったんだなぁと感じます。


「レミクアイ♪」にも笑ってしまいました。本当に仲の良いご夫婦でうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざっ!!!

なつあおいさん こんばんは☆

ミニョ取り合戦て・・・・・・まさに・・・(笑)
参加者募ったら、えらいことになりそう・・・

なつあおいさんちも、いつも仲良しさんですねぇ~アチチだアチチ
「レミクワイ♪」・・・・ああ、、、確かにね~(笑)
「相変わらず」の空耳字幕Ver視聴されたことありますか?
「美男ですね・空耳」で検索かけてみてください・・
(ようつべさんとこで・・・)
不快に思われる可能性もありますので要注意ですが。
私的にはド嵌り・・・そうにしか聞こえなくなってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取り合いですね☆

ミニョちゃん…ジスクお祖母様の
超お気に入りになりましたね。
テギョンには,「かなりの強敵」かな(笑)

「若奥様」ですよね…ミニョ
そう言えば…学生の頃いたなぁ…
学生結婚していて…
「出産の為に,休学します」って女の子が…。
その頃の私には,結婚なんて想像も出来なかったけどね。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

テギョンにしてみたら、おばあさんにまでミニョを取られちゃったら不満だらけですね。
おばあさんにしてみたら可愛い孫嫁。独り占めしたいんでしょうね。
どっちの気持ちもわかるし、ミニョも大変だな(笑)

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ。

みんながミニョを好きになってくれる。
幸せなお嫁さんですね。
ジスクおばあさんに気に入られて、テギョンと取り合いまでされちゃって(笑)
ひ孫が生まれたら、今度はひ孫の取り合い?

Re: エルさん

こんばんわ。

テギョンにしてみたら、二人で生活してた頃の延長線上みたいな感覚だったんでしょうが、
ジスクおばあさんが加わるとそうはいきませんね(笑)
ミニョをめぐる祖母と孫のバトル勃発!?

もう少しK-POPを聞いて欲しいです。
いい曲たくさんあるのに。

Re: kou さん

こんばんわ。

ミニョが大学の戻って、新しい大学生活のスタートです。
これまでとは違った一面も見えてくるかもしれないし、まだまだ何か起きるでしょうね。
でも、ミニョだったらそのすべてにきちんと対処していきそうです。
「ひとりぼっち」はそうです。その曲です。
あれだけはダンナが素直に聴かせてくれます(笑)

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

テギョンにとってはこれまでとは違ってミニョを独り占めできないっていうジレンマがありますね。
相手がジスクおばあさんだから怒るわけにもいかないし(笑)
この先も孫と祖母の熾烈な(?)争いは・・・続くかな?

Re:nonomomo さん

こんばんわ。

テギョンは多分、予想してなかったんでしょうね。
でも、ここまで気に入られるのって逆に喜ばしいことですよね。
ありがたいって思わなきゃ(笑)

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

確かに恋敵ですね。
愛しいミニョを目の前で攫っていくんですから。
しかも相手がおばあさんじゃ文句言えませんし(笑)

Re: TOMOさん

こんばんわ。

ジスクおばあさんがミニョ取り合戦に参戦!(笑)
相手がおばあさんじゃ文句言えないから戦い甲斐がないかな?
早く孫の顔を見せたら、そちらに心が移っちゃうからミニョは独り占めできるけど、
今度はミニョとおばあさんで子どもの取り合い!? なんてことにはならないかな?(笑)
ミニョも新生活を満喫・・・とまでもいきませんが、そこそこ楽しんでるはずなので、
まだまだテギョンは独り占めできないかも。

我が家は子供がいないので旦那を洗脳しようかと日々努力してますが、
これが手強い。
日本人が歌ってるのに、「K-POP聴いてる!」って言われちゃいます(笑)
おいおい、よく聞いてよ、日本語だよ(笑)

Re: momopitsu さん

こんばんわ。

今までの相手と違っておばあさんだからテギョンもやりにくいでしょうね(笑)
早く孫の顔を見せたら、ラブラブできるかも?

熱唱してます。車の中で、悦に入ってます(笑)
私はとなりで笑ってます。

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

大学生のミニョ。お屋敷では「若奥様」です(笑)
いつかはママになるんですよね。
そうなったらジスクおばあさんもひ孫に夢中でミニョを独り占めしないかも。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミニョが学生に戻っちゃって、二人っきりってのが難しくなっちゃいましたね。
家ではジスクおばあさんがミニョを独り占めしちゃうし。
テギョンの不満がたまらないといいですが・・・。

フルハウスTAKE2はこちらでも、いつも貸し出し状態です。
借りれたのはまさにラッキーでした。

Re: chibikin さん

こんばんわ。

ミニョを巡っての祖母と孫の熱いバトル。
まずはおばあさんの勝ちですね。
テギョンもおばあさん相手じゃ勝ち目なし?

空耳って面白いですよね。
それ、まだ見たことないです。
早速みますね。

Re: りらりらさん

こんばんわ。

ミニョの周りではいろんなことが起こってますね。
やっぱりまだまだ落ち着きそうにないかな?
ジスクおばあさん相手じゃテギョンも文句も言えないし・・・(笑)

私、それ見てないんです。
私が見たことあるのは「ガインと2AMの人」のでした。
あとは「ニックンとヴィクトリア」だったかな?

Re: ともるんさん

こんばんわ。

テギョンにとってこれまで以上の強敵現る! って感じでしょうか。
ジスクおばあさんが相手じゃ勝ち目はないですね。
早くひ孫の顔を見せて関心をそちらに移さないと(笑)

私の知り合いは17歳でママになってます。
その子もすでに22歳・・・・。年はとりたくないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅杏さん

おはようございます。

まさにミニョ取り合戦勃発状態ですね。
家ではおばあさんとテギョンが。
こちらはおばあさん相手じゃ、ちょっと勝ち目はないかな?
いじめられてるんじゃないから、喜んでおおらかな気持ちに・・・は無理ですね(笑)

大学ではヘインがスンアにちょっとヤキモチ。
今までミニョを独り占めできてたけど、これからはもう一人増えちゃうから、
やっぱりさみしいかな?

私は「宮」を初めて見たとき、ドはまりして、今日はここまで見ようって決めたのに、
続きが気になって眠れず、夜中に起きだして、続きを見たことがあります。
ドラマを見るため徹夜したのは初めてでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新生活 4】へ
  • 【新生活 6】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。