スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新生活 8 →新生活 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新生活 8】へ
  • 【新生活 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
新生活

新生活 9

 ←新生活 8 →新生活 10
 結婚式からそろそろ三週間経とうとしていた。
 ♪♪♪
「お兄ちゃんだ」
 着信の相手はミナム。
「もしもし」
『ミ、ミニョか? お、俺だ! お兄ちゃんだ!』
 ミナムの声はどこか上ずっている。
「うん。分かってるよ。どうしたの?」
『ヘ、ヘ、ヘイが……ヘイが……』
「ヘイさんがどうしたの?」
『う、産まれそうなんだ!』
「ええっ!?」
 ミニョはびっくりして、椅子から立ち上がった。
 ここは大学内のカフェ。ヘインとスンアと講義の後、お茶を飲んでいたのだ。
 驚いたミニョに二人が何だ、という顔をする。
「え? あの、それって……お、お兄ちゃん落ち着いて」
 言ってるミニョもおろおろしている。
『お、俺、今仕事で釜山にいるんだ。今日中に帰れるか分からなくて……。いや、何としても帰るつもりなんだけど……』
「わ、分かったわ! お兄ちゃんが来るまで私が側にいるわ!」
『ミニョ……頼む。お、俺……どうしたらいいか分からなくて……ヘイ……』
「お兄ちゃん、しっかりしてよ! パパになるんでしょ!」
『う、うん。うん』
「私が先に行ってるから、お兄ちゃんもすぐに来てよ」
 電話を切って、ミニョはヘインに「用ができたから」と言うと、急いで病院に向かった。
 病院にはすでにユ・ヘイの両親が来ていた。
「ミニョさん」
 不安そうな父親に反して母親のほうは落ち着いたもので、おろおろする父親をなだめているぐらいだ。
「ユ・ヘイさんは?」
「さっき分娩室に入ったところよ」
「ミ、ミ、ミナムくんは?」
「あ、お兄ちゃんはお仕事で釜山にいるらしいんです。すぐ帰って来るそうですが……」
「何だと!? 妻が出産する時に仕事だ!? け、けしからん!」
 頭に血が昇っているのか、父親の顔は真っ赤だ。
「あなた。無茶言わないでください。ミナムさんはお仕事なんですよ。怒ることじゃないでしょ」
「お前、のん気なことを……。ヘイが可哀相じゃないか」
「あなた! ヘイも同じ仕事をしてるんですよ。あの子が、そのことを一番よく分かってるはずです」
 ううっと父親は押し黙った。
 初産は時間がかかるとは聞いていた。
 分娩室の前で三人は息もつけない気分だった。立ったり座ったりの父親に対して、母親はどっしりと腰を落ち着けている。
 この病院には三つの分娩室があるらしく、ユ・ヘイと同じ頃に陣痛が来たのか、三つとも入っているようだ。
「ミナムくんはまだなのか?」
 イライラした様子で父親が呟いた。
「すみません。釜山にいるらしくて……すぐに帰るとは言ったんですが……」
「それにしても遅いじゃないか」
「あなた、釜山からでしたら、遅くなってもしょうがないですよ」
「だからって!」
 一人娘を案じる父親には婿の姿が見えないのが気に入らないのだ。
「ミニョ!」
 四時間後、ミナムが病院に駆け込んできた。
「お兄ちゃん!」
「ミナムくん!」
「すみません。遅くなってしまい。ヘイは? 子供は?」
「まだなのよ。よかったわ、間に合って。あの子も不安そうだったから」
「すみません」
「いいのよ。あの子も安心するわ。もうそろそろだと思うんだけど……」
 と母親が不安そうな顔で言った時だった。
「おぎゃあ!」
 という可愛い声が四人の耳に聞こえてきた。
「う……産まれた?」
 みんなが固唾を飲んで分娩室のドアが開くのを待った。
「おめでとうございます。ユ・ヘイさん、無事にご出産ですよ」
「よ、よかった。ヘイは? ヘイはどうですか?」
「母子ともに無事ですよ」
「こ、子供は……どっちですか?」
「男の子です」
 看護師の言葉に父親は小躍りして喜んだ。
「と」
「と?」
「女の子です」
「は?」
「男女の双子の赤ちゃんですよ」
「ふふふ双子!?」
 四人がびっくりして看護師の顔を見た。
「はい。おめでとうございます。どうぞ、中へ」
 ミナムたちが中に入ろうとしたとき、バタバタっと駆けてくる足音が聞こえた。
「ミニョ!」
「オッパ」
「産まれたか?」
「はい。つい今」
「そうか。よかったな」
 分娩室からは赤ちゃんの泣き声に混じって、父親の喜ぶ声や、ミナムの泣き声も聞こえる。
 ミナムが赤ちゃんを抱いて分娩室から出てきた。もう一人は母親の腕の中だ。
「双子なのか!?」
「ああ。それも男女の双子だ」
「マジかよ」
 生まれたての赤ちゃんはぽやぽやしていて、顔はしわくちゃだ。赤ちゃんというとおり、少し肌が赤く、髪の毛もまばら。
「何か、サルみたいだな」
「オッパ! 失礼ですよ。赤ちゃんは神様が授けてくださった神聖な贈り物なんですよ」
「ごめん」
「いいよ、いいよ。しわくちゃだし、そう見えてもしょうがないよな。でも、お前も父親になったら分かるよ。そんな一つ一つが愛おしいっていう俺の気持ちが」
 ミナムの顔はすっかり父親の顔になっている。
 赤ちゃんを見つめる顔は喜びに満ち溢れ、わが子への愛しさでいっぱいだ。
「お兄ちゃん、おめでとう」
「おめでとう、ミナム」
「うん。ありがとう。ヘイが頑張ってくれたおかげだ」
「ユ・ヘイさんは?」
「疲れたのか寝たよ。ミニョ、抱いてみるか?」
「え? いいの?」
「ああ」
 ミナムの手から赤ちゃんを受け取った。
 ふわっとした頼りないほどの小ささ。時々、くちゅくちゅっと口を動かすのが可愛くて、ミニョの顔も自然とほころぶ。
「オッパ、可愛いですね」
「ああ。見ろよ。手なんかこんなに小さいぞ。一人前に爪までついてる」
 そんな当たり前のことが小さな発見となり、二人まで嬉しくなってしまう。
「赤ちゃん。元気にすくすく育ってね。ミニョおばちゃんは成長を楽しみにしてるよ」
「おい! お前がミニョおばちゃんなら、俺はテギョンおじちゃんかよ?」
「そうですよ。ほーら、テギョンおじちゃんでちゅよ。怖い顔してまちゅね~。笑って~って言ってごらん」
「怖い顔ってなんだよ! 俺は……」
 赤ちゃんの顔を見ると、ついテギョンの顔がニヤけた。
 そんな二人を見ながらミナムもニヤニヤ。
「お前たちも早く作れよな。そうしたら、俺の気持ちが分かるよ。ほーら、ぼうや、パパのとこに戻っておいで」
 ミナムの腕に戻った赤ちゃんを少し惜しそうな顔をしたミニョを見て、テギョンはそっとミニョの手を握った。
(俺たちにもすぐできるさ)








おはようございます。今日は朝から雨です。ちょっと寒いかな。とうとう、風邪ひいちゃいました(笑)
まだ初期なので、早く治さなきゃ。
みなさん、「綱引いちゃった」って映画知ってますか? 私はつい最近CMで知りました(笑)
この映画、何と舞台が「大分」なんです!!!! 綱引きで過去に三度の世界一になった大分の女子チームをモデルにしてます。
ほぼすべての場面を大分市で撮影したとのことで、何か嬉しくなっちゃいます。
まさに「大分をPR!」ですね。どうせなら、別府市のほうも出していただければ・・・・。出てるのかな?

今日もみなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新生活 8】へ
  • 【新生活 10】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。今日は寒くて曇り空です。 ミナムとヘイに双子の赤ちゃん誕生!!! おめでとうございます♪ ちっちゃくて‥やわらかくて‥赤ちゃんは見ているだけで、幸せになれますね☆( ´艸`) テギョンとミニョにも、近い未来に‥でしょうかね?楽しみにしています!!! 風邪は出来れば、ひきはじめのうちに、治さないと‥ですよね!私も週末に風邪かも?と思い、薬をのみましたが、まわりに風邪ひきさんがたくさんいて、まだまだ安心できません。(>。<) なつあおいさんもお大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった(^^)

ミナムとヘイの赤ちゃんが無事に産まれてよかった(^^) それも男女の双子ちゃんね。 可愛いでしょうね。 テギョンもミニョも早く赤ちゃんが欲しくなっちゃったでしょうね。 御祖母様も早く曾孫がみたいようだし、二人にも可愛い天使が早く訪れるといいですね。

映画は面白そうですよね。 この頃頻繁に映画の宣伝をテレビでやってますよね。 大分が舞台だというのは知ってましたから、短かに感じてます。 別府の温泉にも行きたいなぁ…

NoTitle

こんにちは。ミナムとヘイの赤ちゃん、産まれましたね。しかも双子ですか♪おめでとうございます!!最初はみんなお猿さんみたいですよね。ミニョとテギョンにも…❤楽しみです。

お大事に

こんにちは、なつあおいさん。
風邪ですか?
ひき始めが肝心ですから温かくして たっぷり睡眠と栄養をとってくださいね。(^w^)

ミナムも遂にアッパですねぇ。
きっとミニョとテギョンにも神様からの授かり物が近いうちにありますよね♪\(*⌒0⌒)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ミナム君ヘイさん、おめでとう御座います!素敵なパパママになってね!
しかも双子なんて神様も粋な幸せをくれましたね!

テギョンさん&ミニョにも早く新たな命がきますように。


明日から、寒波がくるそうなので早く風邪を治して下さいね。小鹿09は、風邪気味な時は栄養ドリンクを飲んでひたすら寝ます(笑)

Re: kou さん

こんにちわ。

赤ちゃんは見てるだけで幸せな気分になれますね。
ミナムたちの赤ちゃんを見ちゃって、ミニョも欲しいって気持ちになりますよね。
その願いが早く叶うといいです。
風邪はひきはじめが肝心ですね。昨日も寒くて夜眠れなかったら、旦那が湯たんぽ用意してくれました。
おかげで朝までぐっすりでした。

Re: JKSjunさん

こんにちわ。

あれこれありすぎて、分からなくなりますよね(笑)
書いてる私でさえ、時々、今、どういう状況!? って思うことあります。
ひとまずミナム・ヘイ夫婦に赤ちゃんが生まれました。
二人に似たら可愛い赤ちゃんでしょうね。
テギョンとミニョの願いが叶うといいです。

Re: たくみままさん

こんにちわ。

まさかまさかの双子の赤ちゃん。
ミナム夫婦にとっては二倍の喜びですね。
ミニョが妊娠したら、きっとテギョンは毎日オロオロ状態?(笑)
ジスクおばあさんがあれこれお祝いしそうです。

Re: ぴっぴさん

こんにちわ。

赤ちゃんのミルクの匂い・・・いいですよね。
妹の産んだ子供を抱っこしたとき、感動したのを覚えています。
ちっちゃくて、頼りなくて、それなのに、すっごく可愛い!
大きくなっていくのを見るたびに、テンションがあがってました。
ミニョたちにも子供ができたら、そんな風に思うんでしょうね。

「おっぱ○バレー」知ってますよ。タイトルが強烈で(笑)
それが地元が舞台なんですか? すごい!
「青春の門」もだなんて・・・。いろいろと映像化されてるんですね。
地元が舞台だとどうしてもテンション上がっちゃいますよね。
見てるだけで楽しくなっちゃいます。
あんまり大分って舞台にならないから、それだけで余計に嬉しいです。

Re: ヨシヨシさん

こんにちわ。 

無事に双子の赤ちゃんが生まれました。おめでとう!!
これでミナムのお遊びが収まるといいですね(笑)
喜びたっぷりなので、この余波がテギョンたちにも訪れるといいですね。

この映画、けっこう面白そうですね。やっぱり大分が舞台って聞くと嬉しいです。

Re:モモチ★さん

こんにちわ。

最初はみんなお猿さん。まさにそうですよね(笑)
私も兄の子供が生まれたとき、可愛いと同時に「え? サル?」って思っちゃいました(笑)
テギョンだったら、きっと我が子は「サル」だなんて思わないでしょうね。
親バカまるだしで「天使だ!」って言いそうです。

Re: みかんママさん

こんにちわ。

風邪もらっちゃいました(笑)
いらないのに、どっかからもらってくるんですよね。
早く治して万全になりたいです。

ミナムとユ・ヘイもパパ・ママになりました。
この二人の子育てってどんなでしょう。ユ・ヘイがおむつを換える姿って(笑)
お乳をあげる姿は美しいでしょうね。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ。

ミナム夫婦に生まれた双子の赤ちゃん。めでたいですね。
幸せ2倍の、子育ても2倍ですから。
大変でしょうが、夫婦で頑張ってほしいです。
そして、この幸せムードがテギョンとミニョにも向かってくれるといいですね。
赤ちゃんが欲しいって気持ちがMAXのときが大事ですから。

我が家はエアコンが壊れたままです(笑) なので、この冬は湯たんぽとお互いの体温で乗り切ります(笑)

Re: 小鹿09さんf

こんにちわ。

新しく父・母になった二人。いっぺんに二人の親ですから。
ミナムにとっては感慨深いかな?
亡くなったお母さんの分までしっかり子育てして欲しいです。
そして、ミニョ。赤ちゃんが欲しいって気持ちが大きくなったでしょうね。
神さまが早くかなえてくれるといいです。

か、寒波ですか!? それは大変ですね。
今から着こんで温かくしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズ♡ツインズ

なつあおいさん こんばんは☆

ミナムにまた、家族が増えて・・・それも一度に+2
嬉しいでしょうねぇ♡
ツインズ天使ちゃんて、マジ可愛いっすよね

「綱引いちゃった」・・・「舞妓ha~n」とか「なくもんか」の監督さんなんで
観ようと思ってますよ~
地元で映画とかドラマのロケっつ~と、やけに、↑↑↑アガりますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

親になるって大変なことですね。
産まれた瞬間から責任も出てくるし。
ミナムが双子の親になって、しっかりしてくれるといいですね。
ミニョおばちゃんにテギョンおじちゃん。
早くも甥っ子と姪っ子にデレデレですが、自分たちの子供ができたら、
かなりデレデレですよ。

Re: chibikin さん

こんばんわ。

双子の赤ちゃんって可愛いですよね。
同じ顔してるのに、まったく違う行動するし。
これからミナムとユ・ヘイで、双子の子育てしていくんですね。
ミナムがミルクあげたり、ユ・ヘイがおむつ替えたり(笑)

Re: peityan さん

こんばんわ。

ユ・ヘイが頑張って双子を産みました。
母になるってすごいことですよね。
出産は女の戦場だって昔聞いたことがあります。
男は外で戦って、女は子供を産んで育てるのが仕事だとも・・・。
命懸けでひとつの命を生み出すから、出産は女性の戦場ですね。
母は強しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅杏さん

こんばんわ。

ミナムとユ・ヘイがパパ・ママになりました。
しかも双子の赤ちゃん。これまで浮ついてたミナムもようやく落ち着けそうでうね。
ミナムに子供ができて、ミニョもママになりたくなったでしょうね。
早く二人のところに天使がやってくるといいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新生活 8】へ
  • 【新生活 10】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。