スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新生活 9 →大切なこと 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新生活 9】へ
  • 【大切なこと 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
新生活

新生活 10

 ←新生活 9 →大切なこと 1
 ミナムとユ・ヘイに産まれた双子の赤ちゃんは男の子が「スヒョン」女の子が「スジン」と名付けられた。
 女の子の名前はミナムとミニョの亡き母親の名前から付けられたものだ。男の子の名前の一字は亡くなった父・コ・ジェヒョンから付けられている。
「コ・スヒョン……コ・スジン……。この子たちの中で父さんと母さんが生きてるみたい」
 ミニョはスジンをあやしながら言った。
「ああ。双子の中に母さんや父さんの血が流れて、生きていくんだ」
「お兄ちゃん。ありがとう」
 双子の赤ちゃんはマスコミでも話題となった。二人に似て可愛いとか、将来が約束されたような赤ちゃんだとかネットでも騒がれている。
 ユ・ヘイの体調も順調で、一週間後には無事に退院できた。
 子供が生まれてからというもの、ミナムのふわふわとした浮つき心がぴたっとなりを潜めた。
 仕事が終わると子供に早く会いたいからと、飲みにも行かずにまっすぐに家に帰る。ユ・ヘイは一年間だけ産休に入っているため、双子の世話は夫婦で行っている。
「可愛んだよな。スジンなんか俺に似てるよな。スヒョンはヘイに似てるかな?」
 まだ目も開いていない我が子自慢を聞かされ、テギョンは正直、羨ましいの一言に尽きる。
「俺とミニョの子供のほうがずっと可愛いに決まってる」
「そう思うなら、早く作れよな」
「頑張ってるさ!」
 ムッとして言わなくてもいいことまで言ってしまう。
「頑張ってるってお前……。お前も変わったな」
「何が? どこがだよ」
「何もかも。俺が初めて会った頃のお前はそんなんじゃなかったけどな」
「悪いかよ」
「悪くはないよ。むしろ、そっちの方がいい。人間らしくてさ」
 ミナムの言い方はどこかミニョに似ていると最近思うようになった。
 やっぱり双子だからだろうか?
「時々、お前を見てるとミニョを見てるような気になるよ」
「え? どういう意味だ? ――まさか、お前」
「何?」
「お前、俺にまで気があるって言うんじゃ? ダメダメダメ! 俺にはヘイがいる。スヒョンもスジンもいるんだ!」
 ポカンッ!
「いってえ!」
「バカ言うな。俺にはミニョだけだ。くだらないこと言うな」
 義兄弟のやりとりをシヌとジェルミは笑いながら見ている。
「ねえねえ、シヌヒョン。あの二人ってさ、けっこういいコンビだよね」
「ああ。ホントだ」
「そういえば、シヌヒョンがこの前話してた子って誰?」
「この前? ああ、あの日か。あの子はミニョの友達だよ」
「あの、芸能人の?」
「いいや、別の。お前もあいつらの結婚式で会ってるだろ」
「う~ん……どうだったかな?」
 ジェルミは思い出そうとしたが、ハヌルの可愛いドレス姿と、ミニョのキレイにウェディングドレス姿しか思い出せなかった。
「分かんない」
「まあいい。ミニョにも友達がたくさんできたみたいでよかったよ。大学でも楽しそうだしな」
「うん。みたいだね」
 まだじゃれ合う(?)テギョンとミナムに加わるべく、ジェルミが、
「俺も混ぜて~~」
 と走っていってしまうと、シヌはあの子――チョン・スンアのことを思い出していた。
 ミニョとはまったく正反対の女の子だ。
 黒髪のショートカットにすらりとした身体つき。性格もはっきりしていて、さばさばしているようだ。
「ミニョが友達にするようなタイプには見えなかったけどな……」
 そんなことを思いながら、シヌは何で自分がスンアのことを思い出したのかと苦笑した。
 気になるタイプ――ではない。
 でも、なぜか心に残るタイプではあった。

 その頃、ミニョは大学のカフェでヘインやスンア、ソンギとお茶を飲んでいた。
「へ~、君も映画監督志望なんだ」
 ソンギが嬉しそうにスンアに言った。
「ええ。映画監督になるのが夢なの。ある監督の作品がすっごく好きで、彼に憧れて映画監督になりたいって思ってるの」
「ある監督って?」
「カン・チャンドンって監督よ。この前の結婚式にも出席してたモ・ファランさんの映画の監督よ」
「え?」
 ソンギがびっくりした顔をした。
「スンアさんはその監督が好きなんですか?」
「好きなんてもんじゃないわ。憧れよ。尊敬してるの」
「そうなんですか」
 モ・ファランの名前が出るとは思わなかったミニョもびっくりしている。
「そういえば、カン・ソンギのお父さんも映画監督よね? お祖父さんもだったかな?」
 思い出したようにヘインが言った。
「ああ。両方ともそうだった。もう亡くなったけどな」
「そうなの。ごめんなさい」
「いや、いいんだ」
「あなたのおじいさんとお父さんが映画監督? って、まさか……」
「ああ、カン・チャンドンは俺の父親だ」
「ええ!? ほ、ほんとに?」
 スンアは心底びっくりしたようで、大きく目を見開いた。
「うわっ! どうしよう! す、すごいんだけど」
 いつものスンアとは違って、驚きを隠せないのか、立ったり座ったりしている。
「あなたがあの監督のお孫さんだったなんて……感激だわ」
 嬉しさのあまりスンアはソンギの手を握っている。
 ソンギもまんざらじゃない顔でニコニコ笑っているのが、ヘインは気に入らない。
(何よ、デレデレしちゃってさ。この子も何? 馴れ馴れしいわね!)
 ヘインの苛立ちにミニョが気づいて、そっと顔を覗き込む。ヘインと目が合うとにこっと笑った。
(大丈夫?)
 目がそう聞いている。
 ヘインはミニョのそんな顔を見ると、不思議と気持ちが落ち着く。コクンと小さく頷いたが、どす黒く胸に小さくたまったシコリがずきずきっと痛んだ。
 
 それが――嫉妬だと気づくのはまだ先のこと――







おはようございます。朝から寒いです。晴れるみたいですが、一気に気温が下がってます。
昨日、さいたまスーパーアリーナでグンちゃんに会えたみなさーーーーん!!
羨ましいです(笑) かっこいいグンちゃんに会えましたか? 昨日も、雨でしたね(笑)
やっぱり雨男?
今日、行かれる方、私の分まで楽しんできてくださいね。私は・・・家で妄想しときます。
また来年、グンちゃんに会えることを楽しみにしながら・・・・。
今夜も楽しんできてくださいね!!

今日もみなさんが楽しく過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新生活 9】へ
  • 【大切なこと 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双子ちゃん、どちらに似ても美男美女!

なつあおい様 おはようございます。

双子ちゃんの名前、とても素敵ですね。感激しました。
ミナムはイクメンですね。テギョンもすごいイクメンになりそうですね。
テギョンとミニょの赤ちゃんはいつかな?楽しみです。

周りの人達の恋模様にもワクワク(o^^o)。

  • #16267 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.11/27 09:02 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おはようございます。こちらは曇り空で、とても寒いです。 双子ちゃんたちの名前、いい名前ですね!(@^▽^@) シヌさん、スンア、ソンギ、ヘイン‥この4人の今後が気になります!特にシヌさん。幸せになってほしいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。
やっぱり、ヘインはソンギのことが好きなんだね。
そんな気がしたよ❤シヌさんとスンアは…これからの展開が気になるところです♪
昨日は雨でしたが今日は晴れてます。グンちゃん素敵でした❤
そういえば、ちくび!言ってましたよ(笑)今日と29日、楽しんできます☆

NoTitle

なつさん、こんにちは。
ミナムも双子の誕生で変わりましたか、いい父親になりそうですね(^-^)
テギョンさんとミニョの元にも早く赤ちゃんが来てくれるといいなo(^∇^)o
シヌさんに恋の予感?周りの人たちの今後が楽しみです♪

NoTitle

こんにちは。

試験期間で、少し見ないあいだにミナムとヘイに双子ちゃんが生まれてました。
おめでとう♪きっと可愛いでしょうね(*´`)
ミナムはきっといいお父さんになりますね。ミニョの双子の兄ですもんね。性格は似てないように見えても、
ミナムとミニョの性格って、実はそっくりだったりするのかも。

シヌさん、スンア、ソンギ、ヘイン‥この4人の今後が気になります。
シヌさんは切ない役回りだったので、幸せになって欲しいです✩

Re: あかぴさん

こんばんわ。

すっかり親ばかなミナム。
これでテギョンに子供が生まれたら対抗しそうですね。
うちの子の方が可愛いとかって(笑)
シヌのお話が少し動くかな?

Re:まごまごピンクさん

こんばんわ。

今はまさに「イクメン」ブームですね。
テレビでもこの前その特集やってました。
育児に参加する男性っていいですよね。
可愛い我が子の前では浮ついた心もどこかに吹っ飛んじゃいましたね。

Re: kouさん

こんばんわ。

子供も生まれてこれでようやくミナムが落ち着きましたね。
今度はシヌやスンア、ソンギ、ヘインの間でなにやら起こるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ring輪さん

こんばんわ。

主役の二人にはちょっと落ち着いた生活が。
周りには少しずつ変化が。
ミナムとユ・ヘイはパパ・ママになりました。
これからドタバタでしょうね。

今夜、参戦なんですね!
きゃあ! 楽しんで・・・ますね、今頃。

Re: ななみさん

こんばんわ。

心に残るタイプっていますよね。
自分の好みじゃないのに、なぜか心に残ってる。
シヌにとってスンアの存在がそうだとしたら、これから何かあるでしょうね。
ヘインもまだ自分の気持ちに気づいてないし。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

ヘイン自身まだ自分の気持ちに気づいてないですね。
だから余計にイライラしちゃう。
シヌやスンア、ソンギが絡んじゃうと大変そうです。

おお! 三日間参戦ですか? 羨ましーーーー!!!
もう、グンちゃんをめいいっぱい堪能してきてくださいね。

Re: nonomomoさん

こんばんわ。

ミナムもやっぱり父親ですね。
我が子の顔見たさに夜遊びしない(笑)
可愛い我が子が待ってると思うと、家に帰るのも楽しいでしょうね。
テギョンもきっとそんなパパになるでしょうね。

Re: みかさん

こんばんわ。

ミナムがパパになって落ち着いちゃいました(笑)
早くも親バカぶりを発揮中です。
確かにミニョの兄ですもんね。いいパパになりそうです。
そろそろシヌにも恋の予感でしょうか?

雨男さ~ん♡

なつあおいさん こんばんは☆

敏感なヘインちゃん・・・
男女の機微には疎そうなスンアちゃん・・・
ちょいとばっかし、糸の絡みがありそうで、楽しみです。

雨男くん今頃、頑張ってるよねぇ
会社で知らず知らず、何度となく溜息ついているようで、、、
「もぉ~わかったから、その暗い溜息やめてぇ」と言われました。。
だってだって、行きたかったんだもん
雨男くん!!次回は、平日、月末は避けてちょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikinさん

おはようございます。

いろんな意味でヘインとスンアはこんがらがりそうです。
ミニョの友達として、仲良くなってほしいですね。

グンちゃん、今夜もかっこいいでしょうね。
行きたい、会いたい。
来年まで待てないよーーー(笑)

Re: みうさん

おはようございます。

ミナムも寂しい子供時代を送ったので、家族が出来て幸せでしょうね。
パパとして旦那としてしっかりこの家庭を守ってほしいです。
もう、浮ついてないようなので(笑)

今日、参戦されるんですね! 
羨ましい! めっさグンちゃんかっこいいでしょうね。
思いっきり楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅杏さん

こんばんわ。

シヌとスンアはどうかなるでしょうか?
それから、ヘインとソンギも巻き込んじゃうかな?
シヌにもそろそろ春がきてもいいですよね。

ミナムはすっかりパパしちゃってます。
親バカ全開。ここの双子がテレビや雑誌に出るのもそう遠くないかも?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新生活 9】へ
  • 【大切なこと 1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。