スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望の星 1 →希望の星 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 1】へ
  • 【希望の星 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
希望の星

希望の星 2

 ←希望の星 1 →希望の星 3
※一部、表記を訂正しています。「ゆりさん」教えていただきありがとうございます。



「オッパ、病院なんて大げさじゃないですか? 薬を飲んで寝てたら――」
「着いたぞ」
「はい」
 ミニョは車から降りてびっくりした。
「え? ここって……」
 そこは病院は病院だが――産婦人科だった。
「え? オッパ?」
「いいから、入るぞ」
 この産婦人科には前にも一度二人で来たことがある。有名人やセレブ御用達の産婦人科だ。
 今日も待合室には二人ほどの女性がいた。どちらも、社長夫人やどこかのご令嬢といった感じだ。
「すみません。診察を受けたいんですが」
「はい。では、こちらにお名前をご記入ください」
 ワケが分からないままのミニョは無視して、テギョンがすべて書いた。
「あの、オッパ。どういうことですか?」
「いいから黙ってろ」
「でも」
「コ・ミニョさん、どうぞ診察室へ」
「はい!」
 心細そうにミニョは診察室へ入っていった。
 医師が女性だったこともありミニョはほっとした。
「最終月経はいつでした?」
「普段の生理の状態は?」
「体の具合はどうですか?」
 などの軽い問診をされて、
「では、トイレでお小水をコップに取って、検査台に出してください」
 と前回と同じことを言われた。
「はい」
 ここまで来るとさすがにミニョの頭の中にも「妊娠」の言葉が浮かんだ。
(だからオッパはさっき生理のことを聞いたんだわ)
 自分よりも妊娠に対しての知識があるテギョンにミニョは恥ずかしくなった。
「お呼びするまで待合室でお待ちください」
「はい」
 テギョンはそわそわして待っている。
「どうだった?」
「どうって、まだ分かりませんよ」
「そ、そうか」
 テギョンもかなり焦っているようだ。
「コ・ミニョさん」
 すぐにまた名前を呼ばれた。
 診察室に入るとすぐに診察台に乗るように言われた。
 この体験は初めてだ。
「あの……ここにですか?」
「ええ。脚を広げてくださいね」
 ミニョは診察台に乗った瞬間、あまりの恥ずかしさに気絶しそうになった。
「ちょっと気持ち悪いですが我慢してくださいね」
 女性医師はそう言うと、棒状の測定器を挿入してきた。
「!!!!!!!!!」
 突然のことにミニョはびっくりして、顔から火が出そうなくらい真っ赤になった。
 エコー画面を見ながら女性医師が何か言っているが、ミニョはもうそれどころではなかった。
 ただ、早く終わってくれることを願っていた。
「はい。結構ですよ」
「身支度をすまされたら、診察室に来てください」
 看護師がそう言ってカーテンを閉めた。
 ミニョはゆっくり診察台から降りると、泣きたい気分になってきた。
(妊娠すると……こんな恥ずかしい思いをするの?)
 初めての経験で、ミニョはそれだけで意気消沈しそうだった。
 診察室に戻ってきたミニョを見た女性医師は苦笑した。
「びっくりされたんですね。初めての経験ですか?」
「はい」
「最初は誰でもびっくりして、嫌になるものですよ。でも、女性なら誰でも一度は通る道だから、そんなに悲しい顔はしないで。ママがそんな顔をしてると、お腹の赤ちゃんまで悲しくなりますよ」
「…………え?」
「おめでとうございます。妊娠5週目ですね」
「…………え? あの……あの……」
「びっくりするのは無理ないですよ。あなた、ママになったんですよ」
「私が……ママに?」
「ええ。おめでとうございます」
「あ……はい。あ、ありがとうございます」
 ミニョは今、ここで何が起こっているのか分からなかった。
「……ミニョ? ミニョ」
 肩を揺さぶられてミニョははっとした。
 呆然としたままのミニョを心配してテギョンが診察室まで迎えにきたのだ。
「オッパ」
「ミニョ。大丈夫か?」
「オッパ……どうしましょう……私……」
「何だよ? どうした? ……違ってたのか?」
 ミニョの泣きそうな顔に、別の病気かと不安が頭をよぎった。
「オッパ……私、ママになりました」
「はぁ?」
 くすくすっと女性医師と看護師が笑っている。
「ママに……ママになったんです」
 テギョンはごくっとつばを飲み込んでゆっくり訊いた。
「じゃ、じゃあ……妊娠してたのか?」
 ミニョはコクコクと頷いた。目から涙がこぼれ落ちた。
「や……や……やったぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
 診察室に響き渡る大声だった。もちろん、待合室にまで聞こえるほどの。
「やった! やったぞミニョ! パパだ! 俺はパパだぞ! ミニョ! やった!」
 テギョンのあまりの喜びように、ミニョはただ呆然とするばかり。
 ミニョを思いっきり抱きしめて、テギョンは慌てて離れた。
「きつくするのはダメだな。そっとだな、そっとだ」
 言いながら満面の笑顔でミニョをまた抱きしめた。
「すみませんが、次の患者さんがお待ちですので……」
 くすくす笑いながら看護師が言った。
 二人は慌てて診察室から出たが、二人共(テギョンだけ?)興奮冷めやらぬ様子だ。
「帰ろう。帰ってみんなに報告だ!」
「おばあさま、喜んでくれるでしょうか」
「ああ。パーティーを開くぞ、きっと」
 二人は幸せに包まれて家路についた。






おはようございます。今日も朝から寒いです。
とうとう、ミニョが妊娠しました。ここからは、私の経験したことがない世界のお話しになります。
みなさんから教えていただいたことを参考にしながら、書いていこうと思います。
子供ができないことを悩んでいた時期、私は妹に言ったことがあります。
「私の代わりに子供を産んで、その子供を養子にくれないか?」と。正直、本気でした。
でも、妹は悲しい顔をして「そんなこと言わないでほしい。姉ちゃんにもきっとできるよ」と。
私は、あの時は本気でした。自分のことしか考えていませんでした。出産するということが、どれだけ母体に影響を与えるか、どんな苦しみで一つの命を産み落とすか。考えませんでした。
残酷で身勝手なことを言ったなと後から思いました。今でも、子供をほしいという気持ちは変わりません。
でも、授からないのも運命だと思っています。旦那は「夫婦二人でもいいやん」と言ってくれるので、そうかなって・・・。

朝からしんみりしたお話ですみません。今日もみなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 1】へ
  • 【希望の星 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆりさん

おはようございます。

知りませんでした。そうなんですね。
てっきり直接かけるんだとばかり思ってました・・・・(汗)
教えていただきありがとうございます。

ついに…ですね

おはようございます、なつあおいさん。

漸くテギョンとミニョに待ちに待った赤ちゃんが♪
きっと、ファン家あげてのお祝いとなるんでしょうね。(^w^)

これから暫くはテギョンとミニョがパパとママ、アッパとオンマになる為の成長物語になるんですね。
頑張れ~♪♪♪
\(*⌒0⌒)b♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。今日も晴れています。 ミニョが妊娠!!おめでとうございます!!! みんな、喜びますね!特にジスクおばあさんは待ちに待った知らせでしょうね~♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。
ミニョ、妊娠おめでとうございます!!テギョン良かったね♪
ジスクおばあさんも他のみんなも喜んでくれるね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

なつさん、こんちは。
二人に待望の赤ちゃんが\(^▽^)/
ミニョのマタニティライフが楽しみです!テギョンさんはすごい過保護になりそう(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

こんばんわ。

ついにこの日がやってきました。
テギョンとミニョが待ちに待った日ですね。
あとは、ジスクおばあさんも。
ミニョのおめでた知ったらおばあさん、大喜びしそうです。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。

私も書き始めた頃、こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。
飽き性なので、途中でやめちゃうだろうと(笑)
それが、私のお話の中で結婚をして、ミニョはおめでたです。
もう、感無量です。
これから、ママ・パパになるための段階を一つ一つ踏んで行くんですね。
書く私も楽しみです。

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

書いてて私も、「おめでたですよ」って言われた気分になりました。
きっと、ぽかんってするだろうなって。
ミニョの中でじわじわと「ママになった」という実感が湧いていくでしょうね。
新米なのでこれからが二人にとっての大切な時間の始まりです。

ありがとうございます。読みながら泣いちゃいました。
妹の気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます。
妹は子供ができるたびに、私に申し訳ないと思っていたようです。
私はそれが逆に申し訳なかったです。私が弱気になって「養子に欲しい」なんていったものだから、妹は自分に子供ができることで私に余計なプレッシャーをかけたくなかったようです。
JKSjunさんのお言葉に、気持ちがじーんってきちゃいました。
本当にありがとうございます。

Re: ミニグンさん

こんばんわ。

ミニョがママになりました。
まだまだ小さな命ですが、これから少しずつ大きくなって、
二人を幸せにしてくれるんでしょうね。
産婦人科の診察台。あれほど恥ずかしく、嫌なものはないですね!
何度行っても嫌になります(泣)
夫婦二人でもいいうやん、と言ってくれた旦那にはホントに感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴさん

こんばんわ。

ミニョもママです。
診察台に乗るのってかなり勇気いりますよね。
ミニョの気持ち・・・恥ずかしい! の一言でしょうね。
しかし・・・診察ってそんなにするんですか?
私はエコーだけかと思ってました(汗)
しかも今は写真じゃなくて、動画? 3Dなんですか!?
うーむ。進化してるんですね(笑) 
私もお話を書いてて、自分のことのように嬉しいです。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ミニョがママになり、大喜びのテギョンもパパです。
これからはきっとミニョ以上にお腹の赤ちゃんに気を遣うでしょうね。
ホント、仕事に行かないかも(笑)

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

まだまだこれからですが、ミニョの楽しい妊娠ライフが始まりますね。
いろんなことがあって、くじけそうになることもあるでしょうが、
テギョンがいるから大丈夫ですね。
ミニョの妊娠をここまで喜んでくれると、そう思えちゃう(笑)

Re: kouさん

こんばんわ。

みんなが待ち望んだおめでた。
テギョミニョだけじゃなく、メンバーも喜ぶでしょうね。
そしてジスクおばあさんが一番喜ぶ!?

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

訳も分からずきちゃった病院(笑)
でも、おめでたですって言われたら、もう嬉しさでいっぱいでしょうね。
ここからはパーティー尽くしになったりして(笑)

私もタイムリミットに近い年齢になって、ちょっと淋しいです。
よく言われるのは「大丈夫よ。十年してできた人もいるから」って言葉です。
毎日、楽しく生きようって思いますが、時々辛くもなります。
うめちゃんさんの言葉。なるようになるっていいですね。
そう思ったら少しは楽になりますね。

ついに・・・✩

こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いています。

ついに・・・待ちに待った赤ちゃんが2人の元へ来てくれましたね。
ミニョは産婦人科に行くまでキョトンでしたが、テギョン、鋭いですね(笑)

きっと、おばあさんをはじめ、A.N.JELLのみんなとか、マ室長とかも大喜びでしょうね。
何よりも、テギョンは、ミニョを今まで以上に大切にしそうです。
これ以上大切にされたら・・・ミニョはどうなるのでしょうか(笑)

どんな妊婦生活が待っているか楽しみにしています。

Re: kajy さん

こんばんわ。

ミニョは確かにお母さんが出産で亡くなってますね。
それだけに、不安がないとは言えないと思います。
これから、お腹の子を大事にして、出産までいってほしいです。
子供は授かりものって言いますが、自分だけにできなかったりしたら、何で私だけ? って思っちゃいますよね。
いろんなことがあって現在がある。ホントそうですよね。

Re: エルさん

こんばんわ。

ミニョがめでたく妊娠です!
テギョンの喜びよう。無理もないですよね。
でも、家に戻ったらジスクおばあさんがそれ以上に喜ぶでしょうね。

Re: nonomomo さん

こんばんわ。

ミニョの妊娠を喜んでもらえて嬉しいです。
二人にとっては嬉しいお知らせですね。
これからの妊娠ライフ、ドキドキでしょうね。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

テギョンはミニョ以上に大喜びですね。
まだ父親って実感はないでしょうが、これから少しずつ芽生えていくといいですね。
ここからミニョのドタバタ妊娠ライフになりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

二人よりも一番喜んでるのは、もしかしたらジスクおばあさんかもしれません。
テギョンの喜び以上かも(笑)

Re: あきえさん

こんばんわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、パスワード申請は行っていません。
それはお知らせ等を読んでいただければ分かると思います。
どうかご理解ください。

Re: mamiさん

こんばんわ。

テギョンの気持ちはミニョ以上ですね。
ミニョはまだぽかん状態なので(笑)
でも、じわじわと実感して行くんでしょうね。

mamiさん。いまがとっても幸せってお言葉にじーんときちゃいました。
そうですよね。現在が幸せならいいですよね!

Re: ring輪さん

こんばんわ。

ミニョのお腹に宿った小さな命。
みんなを幸せにしてくれる命でしょうね。
テギョンとミニョを幸せにしてくれる天使です。

色々な人生、ありますね。
残念ながら私たち夫婦には子供はできませんでした。
この十年、申し訳な気持ちと、苛立ちと、悲しみが綯交ぜになっていました。
子供はまだ? って聞かれると顔は笑っていましたが、心の中は悲しかったです。
職場でも、「子供さんは?」ってよく聞かれます。私は笑いながら「いません。できないんです」って答えます。そうしないと、泣きそうになるからです。
でも、今は笑っています。旦那がいつも笑わせてくれるからです。この人でよかったって思える瞬間です。
ありがとうございます。お子さん二人、幸せですね。文面から、そう感じちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

テギョンが喜んだようにみんなが喜んでくれるでしょうね。
みんなに祝福されて生まれてくる子は幸せです。
ジェルミのパーティー盛大になりそうです(笑)

はい、ありがとうございます。
生まれてくる赤ちゃんを我が子と思いながら、大切にお話を書いて行きます。

Re: りらりらさん

こんばんわ。

鈍感ミニョに代わって妊娠に気づいたテギョン。
ミニョはまだまだぽかんとしてるので、テギョンがしっかりしてくれたらいいですね。
みんなが大喜びするおめでたです。

妹の子供、兄の子供、私にとっては可愛い甥っ子です。
でも、心のどこかで妬ましい気持ちがありました。
同じ兄妹なのに、何で私だけ? って。
夫婦二人だけの生活も、お互いが好きなことができて、ホント仲良くいられたら幸せですね。
ありがとうございます。

Re: みかさん

こんばんわ。

みんなが喜んでくれるおめでたです。
ジスクおばあさんは大喜びでしょうね。
アン社長がよからぬことを考えないといいですが(笑)
妊婦さん生活・・・大変でしょうが、頑張って乗り切ってほしいです。

Re: みうさん

こんばんわ。

ジスクおばあさん待望のオメデタ。
報告受けたらぶっ倒れなきゃいいですが(笑)
テギョンも大喜び。よかったです。
まだこれからじわじわ実感が湧いていくでしょうね。
診察台・・・あれはどうにかしてほしいです。
エコーだったらいいんですが(笑)

Re: りのちゃんさん

こんばんわ。

みんなが待ち望んだおめでたです。
ジスクおばあさん、嬉しさのあまり泣き出したりして。
テギョンが皇帝じゃなくなる日も近い!?
いやいや親バカ丸出しの皇帝かも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\^o^/

テギョンとミニョに待望の赤ちゃんが授かりましたね(^^) きっとジスク御祖母様も大喜びしますね。 ホントにパーティーをしかねませんね。
テギョンの喜びがヒシヒシと伝わって来ます。
きっとテギョンはミニョに何もさせないんじゃあないかなぁ…

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。

ありがとうございます。
テギョンとミニョの間にできた赤ちゃん。
私にとっても大切な赤ちゃんです。だから、大切に出産まで書いていきたいです。

私の場合、甥っ子を可愛がりすぎて、嫌がられることが多いです(笑)
結構かまいまくります。そして、結構怒る(笑)
「〇〇ちゃん」と名前で呼ばれているんですが、「おばちゃん」じゃなくてよかったなと(笑)

旦那様、いいパパさんですね。やっぱり我が子を腕に抱くまでは実感ないんですね。
立会い出産。テギョンなら絶対しそうですね。
息子も溺愛、娘ならそれ以上になりそうです。

Re: ゆりさん

おはようございます。

こちらこそ教えていただいてありがとうございます。
検査薬を使うと聞いて、いきなりかけるものだと思っていました(笑)
教えていただいて、本当にうれしかったです。

Re:rankosanさん

おはようございます。

ミニョがめでたく妊娠!
でも、いろんな問題がありますね。
大学はどうするのか? 
テギョンはまともに仕事が出来るのか(笑)
あ、これはしてもらわないと(笑)
マスコミ対応も大変そうです。

Re: ヨシヨシさん

おはようございます。

ミニョの妊娠を知ったらジスクおばあさん、ぶっ倒れちゃうかも(笑)
ジェルミがパーティー開きそうですね(笑)
ユ・ヘイの嘘の妊娠のときでさえ、「パーティー開く?」ってテギョンに聞いて睨まれたくらいですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メイナママさん

こんにちわ。

コメントをありがとうございます。
読んでいて、涙が止まりませんでした。
私の愚痴にコメントをいただきありがとうございます。
結婚して十年、いろいろ頑張りました。
頑張りすぎて、イライラして旦那を追い詰めたこともあります。
一時期は子供ができないことで毎日ケンカもしました。
病気が見つかって、手術したら子供ができますよって言われて、怖かったけど、手術しました。
これで大丈夫! 子供ができるんだ! ママになれるんだ! って喜んでましたが、ダメでした。
子供ができないってことは、私の中で大きなショックでした。
メイナママさんのコメを読ませていただき、苦しまなくていいんだなって思いました。
メイナママさんは娘さんに申し訳ないって書いておられますが、娘さんはきっと「産んでくれてありがとう」って思ってますよ。
私も親に感謝しています。一人の子を産むってことがどれだけ大変なことか、いただいたコメを読んでそう感じましたから。
私の気持ちまで気遣っていただき、ありがとうございます。大丈夫です。
ミニョの妊娠ライフを自分のことだと思って、楽しく書きますね。

Re: 魅杏さん

こんにちわ。

診察台ってホントいやですね。
あれ、どうにかしてほしいです(笑)
ミニョには初めての体験だったから、余計恥ずかしくて、気落ちしちゃうでしょうね。
でも、嬉しい知らせがあったから、少しは元気になったかな?
テギョンも大喜びしてくれたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yoppyさん

おはようございます。

ミニョの妊娠で周りは大騒ぎしそうですね。
テギョンもジスクおばあさんも過保護になりそうです。
やっぱり食の好みって変わるんですね。
トマトを食べれるようになったと聞いて、嫌いなものでも食べれるようになるんだって、妊娠ってすごいなって思いました。
歯磨きの匂いがダメなんでしょうか? それとも味?
よく歯磨きするとオエッてなるといいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メイナママさん

おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
メイナママさんのコメに励まされました。嬉しかったです。
私もかなりのへたれなので、ついつい愚痴って泣いちゃいます。
でも、うちの旦那は「愚痴ってもなんにもならん。愚痴るだけ愚痴ったらもうくよくよすんな」っていいます。
旦那は寝たら嫌なことを忘れるタイプなんです。
そんな旦那は・・・170cm(本人談)、99kg(これも本人談)です。
体重の方は・・・多分、嘘です(笑) 何年も99kgのわけないですから。
旦那の大きな体にいつもくっついてる(嫌がられますが)私です(笑)

NoTitle

なつあおいさんこんにちは。
テギョン&ミニョついに妊娠!!おめでとうございます!
私も嬉しいですけど(≧▽≦)ジスクおばあ様、ジェルミ、ミナムが小躍りしてる姿が目に浮かびます。
まぁ一番はテギョンでしょうけど(笑)

私結婚する気も全くないんですけど歳考えたら遅いんですよね…σ(^◇^;)子供なんて未知ですね…

Re: サルサさん

こんばんわ。

ミニョたち以上に喜びそうな人たちがまだ残っていますからね(笑)
ミナムなんか泣きそうだし、ジェルミはパーティーだ!ってなるでしょうね。
シヌは・・・静かに喜んでくれそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の星 1】へ
  • 【希望の星 3】へ
