スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望の星 6 →希望の星 8
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 6】へ
  • 【希望の星 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
希望の星

希望の星 7

 ←希望の星 6 →希望の星 8
「じゃ、じゃ、じゃあ、本当に、に、に、に」
 四人だけのサークルの部屋にヘインの声だけが響く。
「妊娠だろ? ハッキリ言えよ」
 ソンギが横から苦笑まじりに言う。
「だ、だってビックリしたから」
 ソンギとミニョを交互に見た。
「俺だってビックリしたさ」
 ミニョは困ったように上目遣いで三人を見ている。三人もミニョを見つめ返す。
「……ホント、なの?」
 ヘインがもう一度同じことを訊いた。
「…………うん」
「ミニョ~~」
 たまらずにヘインはミニョを抱きしめていた。
「あんたったら……もう……やだぁ」
 知らず知らずにヘインは泣いていた。
「ヘイン?」
「ううっ……だって、だって、嬉しいじゃない……よかったね」
「ヘイン……」
 ミニョもぐすぐすっと泣き出した。
 ソンギはそんな二人を優しく見つめ、スンアは少し羨ましそうな気持ちで見ている。
(友達になったっていっても、私はまだまだ、彼女みたいに素直に喜べない。私だって……おめでとう、よかったねって言いたいけど……)
 女友達に対する気持ちを素直に表すことができなかった。
「あいつって意外と泣き虫だったんだな」
「え?」
「ヘインだよ。いつも強がってばっかりだったからさ。意外だよ」
「そうなの?」
 言われてみればそうかもしれない。自分に対する嫉妬を露わにするときも、結構眼差しは冷たく、気も強そうだと思った。
 でも、ミニョに抱きついて泣いているヘインは普通の女の子に見える。
「あんたは一緒に喜ばないのか?」
「え?」
「ヘインみたいに抱きついて泣かないのか?」
「私は……そういうの苦手だから」
「苦手?」
「うん。これまで特定の友達を持たなかったの。――女って面倒くさいでしょ?」
 ぷはっ!
「な、何よ。何がおかしいのよ」
「だ、だってさ……あんただって女だろ?」
 ソンギに言われてスンアは真っ赤になった。
「そ、それはそうだけど! そういう意味じゃなくて! 何笑ってるのよ! もう!」
 ぽかぽかっとスンアはソンギを叩いた。
「ちょ、やめろって。痛いよ」
「もう! バカにして!」
 楽しそうな二人を、涙でぐしゃぐしゃにした顔のヘインが見つめた。
「ヘイン」
 ヘインの目は二人にじっと注がれたまま。
「ヘイン」
 ミニョの両手がヘインの頬を挟んで、自分の方に向かせた。
「え?」
「そんな怖い顔しないで。スンアさんが嫌い?」
「え? …………」
「嫌いにならないで。仲良くしてほしいの」
「……分かってる。でも……」
「ヤキモチ?」
「え?」
 ミニョに言われるとは思っていなかったからビックリした。ヘインの声の大きさに、ソンギとスンアがこちらを見た。
「ち、違うわよ」
 小声でミニョに囁く。
「私ね……ヘインのこと大好き。ソンギさんのことも大好き。スンアさんのことも大好きなんだよ。だから、みんなで仲良くしたいの。ダメかな?」
 少し困ったような、少し悲しいような顔をされると何も言えない。本人は無意識なのに、ミニョにそんな顔をされると何も言えなくなる。ミニョにはそんなところがあると思った。
「分かった。ごめんね。仲良くするように努力する」
「ありがとう。ヘイン、大好き!」
 ぎゅうっとミニョがヘインを抱きしめた。
「おいおいおい! そこの二人。何抱き合ってんだよ。まさか……」
「違うわよ!」
「違います!」
 二人に同時に言われてソンギは苦笑した。
「ま、ともかく。ミニョが妊娠したってことで、ひとまずはおめでとう、だな」
「ありがとうございます、ソンギさん」
「おめでとう、ミニョ」
「ありがとう、ヘイン」
「ほら、あんたも」
 ソンギに促されて、
「お、おめでとう。よかったわね」
 照れくさそうにスンアも言った。
「ありがとうございます、スンアさん」
「さて、問題はここからだ」
「問題? どんな?」
 ヘインが何かあるのかとソンギを見た。
「マスコミだよ、マスコミ!」
「ああっ!」
 ヘインも合点して、おでこを手でぴしゃりと叩いた。
「忘れてた。そうだよね。マスコミがいたんだ」
「?」
 ミニョは意味が分からないのかキョトンとしている。
 ソンギとヘインは顔を見合わせて、
(この子、マスコミの怖さ知らないみたいよ)
(ああ。俺たちでどうにかしないとな。大学内だったら何とか守ってやれるだろ)
(そうよね)
 目で話し合った。そういうところは相通じる二人だ。
「まあ、何だ。ミニョの体が第一だから、このことは俺たちだけの秘密にしような。いいな、スンア」
「え? うん」
 初めて名前で呼ばれてスンアは顔を真っ赤にして頷いた。







おはようございます。今日も朝から寒いです。
皆さん、知ってますか? 明日、世界が滅びるそうです(笑)
マヤ文明の暦からそういう話になったみたいですね。たまたま、昨日テレビを見て知りました。
これ、結構信じられてるみたいで、NASAですら「大丈夫ですよ」っていうビデオを用意したとか。
もし、明日本当に滅びるなら・・・私は、とにかく食べまくります(笑) 
これが最後だって思ったら、これまで食べれなかったものや、食べたい物を食べたいだけ食べて、その時を迎えると思います(笑)
明日、もし、世界が滅びなかったら、またここで会いましょうね(笑)←しつこい? 滅びないよね。

今日もみなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 6】へ
  • 【希望の星 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。こちらも寒いです。 ヘインとスンア、仲良くなればいいですね! 個人的にはスンアはシヌさんとまた会う機会があればいいなぁ‥と思います♪  えぇ!?そうなんですか?? 私そういうの、全く疎くて‥(苦笑)その日が過ぎてから知ることがほとんどです。 今回は、なつあおいさんのおかげで、ギリギリセーフです!(笑) 明日もこちらにおじゃまできますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。
ミニョの願い通り、ヘインとスンア仲良くなれるといいね。
でも難しそう、ソンギが絡んでくるから…
世界が滅びるってニュース見ましたが、それはありえないってことで気にしてなかったです(笑)

Re: あかぴさん

こんばんわ。

マスコミの怖さをまだよく分かっていない様子のミニョ。
ソンギとヘイン、それからスンアがついててくれたら大丈夫ですね。
ミニョより年下ですが、しっかりしてますから。
ミニョを見守るいい友達です。

マヤ文明。私も・・・ちょっと信じちゃいました(笑)

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

ミニョはいい友達に恵まれますね。
ヘインは元々は利用しようとした人。
ソンギはつい最近フッタ人。
スンアはミニョを嫌いだと言った人。
でも、今ではみんながミニョの魅力に魅せられて友達です。

地球滅亡の日。家族で過ごすのが一番ですよね。
旦那は・・・何してるでしょうか(笑)

Re: Kouさん

こんばんわ。

スンアとヘインが仲良くなったらミニョは嬉しでしょうね。
ミニョを中にして二人が仲良くなったらいいな。
それからスンアとシヌですね。どうなるんでしょうか?

大丈夫です! また明日ここで私はおバカなことを書いていますから(笑)

Re: りくさん

こんばんわ。

ミニョにとってテギョンとの生活と同じくらい大事な大学生活。
そこに戻れば奥さんから学生に戻れますから。
ミニョのことがきっかけで少しでもヘインとスンアの距離が縮まるといいですね。
女3人寄ればかしましいといいます(笑) 
女同士はたしかにメンドくさいとこあります。私は結構ヘインタイプなので、自分の好きな人が友達といちゃいちゃしちゃうとヤキモチ焼いちゃいます(笑)
それで変に気を遣わしちゃう(笑)
ソンギはどちらかの女の子と恋愛関係になるかな?
ミニョがヘインの心を分かって、少しでも気が楽になったらいいですね。
キム記者の動向・・・怖いです。

私の家のお隣にりくさんが住んでいますよ。
お隣のため、私が来ると真っ先に「おかえりなさい」って言ってくれます。
でも、なぜか後を追いかけると(決してストーカーではありません)逃げられます(笑)
そして、滅多にお話しません。どうして!?(笑)
寡黙なりくさんです・・・。

Re: TOMO さん

こんばんわ。

ソンギとヘインもミニョとテギョンのようになったらいいですね。
あ、でも、あそこまでのバカップルにはならないかな?(笑)
ミニョの周りにいると性格が変わるんでしょうか?
じゃあ、もしキム記者が側にいて、例えば大学生とか(気持ち悪いですが)、ファン家でメイドしてたり(これも嫌ですが)したら、案外いい人になったりして(笑)
今後キム記者がどう出てくるか。まだ何も知らないミニョだから、何もないといいですが。

ノストラダムス! 懐かしいですね。
私はまさにその年に旦那と付き合い始めました(笑)
もっとも大予言がウソだったあとですが(笑)
あの時はマジで信じてました。あー死ぬんだって。
ピンピンしてますが(笑) 楽しく生きて、毎日過ごしてます。

Re: ななみさん

こんばんわ。

恋愛方面には疎いミニョの口からヤキモチ。
テギョンのヤキモチを見慣れてる(?)から分かっちゃったのかな?
ヘインの感情のストレートさ、男的にはどうなんでしょうか?
可愛い? ウザイ? ・・・可愛い方に1000点!(笑)
これからミニョの大学生活って、大変でしょうが友達がいるから大丈夫ですね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミニョはホントにいい友達に恵まれてます。
まったくのんびりなミニョに対して、周りがしっかりしてるから安心ですね。
ミニョもこれなら安心して大学に通えるかな?
テギョンが一番安心でしょうね。

私はノストラダムスの大予言を本気で信じてました(笑)
あー私の人生って短いなって。あの頃は、いろいろと考えてましたね。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

女の友情ははかないってよく言いますね。
スンアとヘインが仲良くするには・・・ソンギが鍵でしょうか?
男が絡むと女は怖いですから(笑)

私、この手の予言とか信じちゃうタイプです(笑)

ドキドキ((♡))

なつあおい様 こんばんは☆

スンアが照れながら、、ちょびっとづつ素直さんになってる感じが
いいですね~
昔々のその昔の私がスンアタイプだったので、気になるキャラなんですよ

滅亡???無い無い!!!・・・・とか言いながら凄く意識してます。
何も準備せんでいいいの?あっ準備しても意味ないか・・
えっと・・・・えっと・・・・って感じ
今、めっちゃしんどい資料作ってるんですけど、さくさく進まずに
いら~っとすると、滅亡するんだったら、こんな資料いらなくね?
年賀状も作んなくてよくね?会社も来なくてよくね?
滅亡を理由にネガティブ発言祭りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikin さん

こんばんわ。

スンアの性格って可愛いですよね。
少しずつ素直になっていく姿。
ミニョは分かってるはず(と思いたい)だから、あとはヘインが分かってくれるといいな。

滅亡・・・してませんね(笑)
うちの旦那に言ったら「何ソレ?」状態でした。
旦那は地震が来ても寝てる人なので、逃げ遅れるだろうなっていつも言ってます(笑)

Re: 魅杏さん

おはようございます。

芸能界の怖さをあんまり分かっていないミニョ。
そこが怖いですよね。
ヘインやソンギはそういうところが分かっているから、ミニョを守らなきゃ! って思うんでしょうね。
三人がいるから安心できるかと思いきや、テギョン、ちょくちょく大学に来たりして(笑)
旦那さんもつわりがある人がいるらしいですね。
テギョンもあったりして。

NoTitle

世界の滅亡ホントですか!!
私 12月21日 誕生日です。44歳 で終わりですって!!

ミニョのそばに心強い味方がいて テギョンさんもちょっとは 安心できるかな でも心配は尽きないんでしょうね。ママになる日までミニョには キャンパスライフも楽しんでほしいな。

Re: まいくみななさん

こんにちわ。

世界は滅亡しませんでしたね(笑)
新たな時代の始まりでした。

ミニョにとっては大学生活も大切なので、守ってくれる友達は大事ですね。
テギョンはこれで少しは安心でしょうか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の星 6】へ
  • 【希望の星 8】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。