スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望の星 7 →希望の星、9
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 7】へ
  • 【希望の星、9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
希望の星

希望の星 8

 ←希望の星 7 →希望の星、9
「マジかよ?」
「ホ、ホントに?」
「ミニョが……?」
 三人は絶句して言葉がそれ以上出ない様子でテギョンをまじまじと見ている。
「あ、あの、ヒョン」
「何だ?」
 ニコニコ笑顔のテギョンを怪しむジェルミ。
「まさか……ドッキリとかじゃないよね?」
「ドッキリ?」
 言った側からジェルミだけじゃなく、ミナム、シヌまでスタジオをキョロキョロと見回す。隠しカメラを探しているようだ。
「あるか、そんなもん! ドッキリじゃない。ホントだ」
 呆れたようにテギョンは言って腕組みした。
「じゃ、じゃあ……ホントに、ホントに……おめでた?」
 ジェルミは無意識に手でお腹が大きくなった仕草をした。
「うん。まあな」
 テギョンの嬉しそうな何とも言えない顔に三人はドッキリじゃないとようやく悟った。
「ヒョン! ヒョン! ヒョーーーーーーーン!!!!!!!」
 叫びながらジェルミがテギョンに飛びついた。
「!?」
「おめでとう! おめでとう! よかったね!!!」
 まるで自分の奥さんが妊娠したようなジェルミの喜びように、テギョンは戸惑った。
「ミニョがママになるんだね」
「俺はパパになる」
「そんなことはどうでもいいよ。あのミニョがママだなんて……」
「そんなこと?」
「ホントだな。あの泣き虫ミニョがママになるなんて……お兄ちゃんは嬉しいよ」
 ミナムがぐすっと鼻を鳴らした。
「よかったな。おめでとう。ミニョがママか……」
「おい……」
「ミニョがママだなんて信じられないね」
「そうだな」
「でも、いいママになると思うぞ」
「おい……俺はパパに」
「だよね。ミニョならいいママになるよね」
 三人は完全にテギョンがパパになったということは無視だ。
「そうだ! こうしちゃいられないよ! お祝いのパーティー開かないと!」
「そうだな! どこがいい? 宿舎か?」
「みんなを呼んでさ。宿舎で盛大に祝おうよ」
 勝手に盛り上がる三人に、テギョンはもう何もいう気力がなかった。
「そうだ。アン社長には言ったの?」
「ん? まだだ。それだが、どうしようか悩んでる」
「どうして?」
「考えてみろ。あのアン社長がミニョの妊娠を知ったら、すぐにマスコミに発表しかねない。そうなればマスコミは当然大騒ぎする。そうなればマスコミはミニョを追い掛け回すだろうな。そして……」
 四人の頭の中にマスコミに追い回されるミニョの姿が浮かんだ。
「そ、それはマズイね」
「だろ? だから、言う時期を悩んでる」
「それはそうだけど、逆に守ってもらうこともできるんじゃないか?」
 シヌが冷静に判断して言った。
「マスコミ対策を事務所側でしてもらうことも出来る。今でも大学側に取材はできないようにしてるんだから」
「それもそうだな……」
「発表はしばらくは控えてもらうとして、報告だけはしておいたほうがいいぞ。またアン社長がご機嫌を損ねでもしたら、嫌な仕事を回されるぞ」
 過去に例がないわけではない。
「それもそうだな。じゃ、ま、報告しますか」
 重い腰をあげて、テギョンはスタジオを出て行った。
「ヒョン! パーティーするからね! いいよね?」
 テギョンは片手を挙げてひらひらっと振った。
「じゃあ、早速宿舎でパーティーの準備しなきゃ」
「ちょっと待てよ。宿舎じゃ狭くないか?」
「そうかな? えーっと……」
 ジェルミは指を折って呼ぶ人を数え始めた。
「確かにちょっと狭いかもね。どうする?」
「俺に任せとけ。いい場所がある」
 ニヤッとミナムは笑った。

「ミニョさんが妊娠しただと!?」
 飲みかけていたコーヒーをアン社長は思わず吹き出して、「あちちっ!」と言った。
「そ、それは本当か? ドッキリじゃなくて?」
 ジェルミたちと同じことを言うのがおかしかった。
「ホントですよ。だから――」
「ワンダフル! テギョン、グッジョブ! ワンダフール!!!!」
 手を叩いて大喜びのアン社長にテギョンは嫌な予感がした。
「何で社長がそんなに喜ぶんですか? 別に社長の子供でもないのに」
「バカ! 当たり前だ! お前の子供だろ。そうじゃなくて、早速マスコミにFAXで知らせよう。記者会見も開いて、おめでたグッズなんかも販売しようじゃないか。いやいや、ベビー用品会社とコラボするのもいいな。いや、それよりもCMに出るのがいいか? いやいやいや……」
「ま、待て待て! 待ってください。何の話ですか? コラボ? おめでたグッズ? CM? 何言ってんですか?」
「何ってこの際だから、お祝いムードでがっぽり稼が……いやいや、二人の幸せをみなさんにお裾分けしないとな」
「……社長。稼ぐつもりですね」
「な! シャラップ! 失礼なことを言うんじゃない! 俺は二人の幸せを思って――」
「思ってくれるなら何もしないでください。いや、するとしたら、マスコミに報道規制をかけてください。ミニョに取材しないこと、大学に近づかないこと、危険に晒さないこと! いいですね?」
「あ……ああ。さっそく、そうしよう。しかし、グッズぐらいは……」
「そんなの作ったら……どうなるか分かりますよね?」
「……分かった。しないよ」
 テギョンに睨まれてアン社長は作り笑いを浮かべた。






おはようございます。今日も朝はちょっと寒いです。ここ最近、金曜日の朝になると必ず「土曜日? 今日、土曜日?」とイビキかいて寝ている旦那に聞いちゃいます(笑)
さて、無事に今日を迎えられました(笑) よかったです。
今日の私の運勢は「励ましてくれる仲間がいれば大丈夫!」です。まさに! まさに、励ましてくれるみなさんがいるから、無事に今日を迎えられました!
あ、今、ここ読みながら笑ったあなた! 私も笑いながら運勢をテレビでたまたま見てました(笑)
なんてピッタリなって(笑)

明日から連休ですね。楽しいお休みをお過ごしください。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 7】へ
  • 【希望の星、9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。今日は曇ってます。 テギョンがパパに‥は皆、無視。(笑) アン社長の商売魂は素晴らしいですね☆(≧∀≦) そして、パーティー!!楽しくて、幸せなパーティーになるでしょうね♪  今日もなつあおいさんのお話が読めてよかった!!!(笑) 嬉しいです♪(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつさん、こんばんは。
今日が無事にきてくれてホッとです(^^)

ミニョがママには、3人感慨深げなのに、テギョンさんがパパには、完全スルーでかわいそう(笑)でもシヌさんの冷静な助言で、マスコミ規制も無事出来るかな?キム記者の動向が気になるし、社長に頑張ってもらわないと!!

なつさんは、三連休でしょうか?お休みなら、クリスマス前の連休を、なつさんも、楽しくお過ごし下さい(^▽^)

Re: JKSjunさん

こんにちわ。

はい、頑張ります(笑)
励ましてくれてありがとう。

Re: Kouさん

こんにちわ。

テギョンがパパになったことよりも、ミニョがママになったことで盛り上がる四人。
やっぱりみんなミニョの方が心配?(笑)
アン社長の商魂・・・。逞しすぎます。

Re: ぴっぴさん

こんにちわ。

世界は滅亡することなく無事でした。
しかし、あのフランスの山奥の村、すごかったですね。
各国からクルーが来てて、金星から私は来たっていう男性までいて(笑)
しかし、マヤ暦ってすごいんですね。
でも、それなら自分たちの文明が滅びることも予想できたと思うんですが・・・。
それは無理だったのかな?

テギョンパパ、ミニョママ。
いつかそう呼ばれるんでしょうね。いや、もうよばれてるかも。
ミニョは周りに恵まれてるから何があっても大丈夫ですね。

Re: ななみさん

こんにちわ。

アン社長だったらここぞとばかりにがっぽり稼ごうとするでしょうね。
あの手この手を使って、「うん」って言わせそうです(笑)
子供が産まれたら、今度は保険のCMとか?(笑)
メンバーはテギョンよりもミニョがママになったことのほうが大事みたいですね。
みんなミニョが大好きだから。

Re: nonomomoさん

こんにちわ。

テギョンの心配が的中しないうちにマスコミ規制をかけてくれるといいですね。
何かあってからじゃ遅いので・・・。
テギョンパパ、スルーされちゃいました。
みんなの心配と喜びはミニョにだけ向けられております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の星 7】へ
  • 【希望の星、9】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。