スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望の星 10 →希望の星 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 10】へ
  • 【希望の星 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
希望の星

希望の星 11

 ←希望の星 10 →希望の星 12
 大広間のドアが開いた瞬間、拍手が二人を出迎えた。
 何が起こったのか分からない二人は、ただ戸惑うばかり。
 暗かった部屋の灯りがつくと、そこはパーティー会場となっていた。
「え?」
 一瞬、二人はここが宿舎かと勘違いしてしまった。
「ヒョン、ミニョ! おめでとーーーーーーー!!!!!」
 ジェルミが大きな花束を二人に差し出した。
「あ、ありがとうございます」
 何が「おめでとう」なのか分からないままミニョは花束を受け取った。
「これは何だ? 何のパーティーなんだ?」
「何のって、おめでたのだよ。まだお祝いしてなかったでしょ?」
「おめでた? ミニョの? わざわざ? そんなことで?」
「そんなことって……いいじゃん! 嬉しいことはみんなでお祝いしなきゃ。ほらほら、主役のお二人さん。そんなとこにぼーっとしてないで、こっちに来て」
 ジェルミに腕をとられて、二人は大広間の中央の椅子に座らされた。
 会場にはいつもの倍以上の飾りつけがされ、おいしそうな料理が並べられている。
「では、改めまして、ヒョン、ミニョ、ご懐妊、おめでとうございます。はい、拍手!!!!」
 パチパチパチっと拍手が起こる。
「ご懐妊って……俺たちは王族か?」
 苦笑まじりにテギョンは言った。
「いいから、いいから。今日はさ、二人のことをお祝いしたくて、俺たちで用意したからさ。楽しんでよ」
「ありがとうございます」
 ミニョは嬉しさで早くも目を潤ませている。
「ミニョ、泣くなよ。俺まで嬉しくて泣けちゃうよ」
 ぐすっとジェルミは鼻を鳴らした。
「ほらほら、お祝いのパーティーなのに泣いてどうすんだよ。お前、盛り上げ役だろ」
 ミナムがグラスを持って言った。
「乾杯しようぜ」
 ガンヒやダルたちがシャンパンの入ったグラスをみんなに配る。
「ミニョさまにはジュースをご用意しています」
「ありがとうございます」
「では、僭越ながら兄としてお祝いの音頭を取らせていただきます。ミニョ、おめでとう。俺は親代わりとして、兄として嬉しいよ。元気な赤ちゃんを産んでくれ」
「お兄ちゃん」
「二人の幸せと、お腹の子供の幸せを祝して……かんぱーい!!!!!」
「乾杯!!!」
 グラスのカチンという音が大広間に響き渡った。
 主役の二人の元には、次ぎ次ぎとお祝いの言葉を言いに、みんながやって来る。
「ふん! 私の時にはなかったけど、まあ、いいパーティーじゃない?」
 ユ・ヘイが悔し紛れにそんなことを言う。
「ありがとうございます、お義姉さん。これからはいろんなことを教えてくださいね」
「ま、まあ、いいわよ。先輩として何でも教えてあげるわ」
「ミニョ! おめでとう!!!」
 ワンコーディがグラスを片手にやって来た。
「お姉さん!」
「あんたって子はもう……。よかったわね。ホントよかったわ」
 泣きながらシャンパンを一口飲んで、
「フニからあんたの妊娠のこと聞いたとき、もう、ビックリしたのよ」
「お姉さんもこれからいろいろ教えてくださいね」
「任せなさいよ! 私に何でも聞きなさい。ヘイよりも子育ての先輩よ」
 妙なところで威張る。
「ミニョさん、おめでとう」
「マ室長。ありがとうございます」
「テギョンが父親だなんてまだ信じられないよ」
「おい! それどういう意味だ?」
 ジロッとテギョンに睨まれて、マ室長は首を竦めた。
「ミニョさーーーーん! グーーッド! ベリーグッドだよ!!」
 アン社長が今にも抱きつかんばかりの勢いでやって来たが、これはテギョンによって阻止された。
「ミニョさん。いや、よかった。ホントによかった。こんな嬉しいことはないよ」
「ありがとうございます」
「そこで相談なんだが、ぜひ、ベビー用品のCMに出てみないかい? もしくは保険などのCMに――」
「社長!」
「あ、いや、相談だって言っただろ? 相談だよ。あははは。そんなに怒るな、テギョン」
 そそくさとアン社長は逃げた。
「まったく。何かと言うとすぐに商売と結びつけたがる」
「オッパ。怒らないでください。今日は、この子をお祝いしてくれる日なんですから」
 言いながらミニョはお腹を撫でた。
「そうだな。よかったな。みんながお祝いしてくれてるぞ。ベイビー」
「ベイビーですか?」
「だって、他になんて呼ぶんだよ。まだどっちかも分からないのに」
「でも、おばあさまの見た夢は女の子だって」
「それもそうなんだが、母さんの見た夢だと、男女どっちでもありえるらしいんだ」
「そうなんですか?」
「だから、何て呼んだらいいか分からないだろ」
「そうですね……」
 二人の話はジェルミとハヌルが来たことで途切れた。

「楽しんでる?」
「え? あ……シヌさん」
「どうも」
 スンアは会場の隅のほうにぽつんといた。ヘインやソンギは今、ミニョたちと話している。一緒に行けばいいのだろうが、どうも二人の邪魔になりそうで、やめた。
「何で彼女たちと行かないの?」
「あ……それは……」
 スンアの表情が翳った。
「じゃあ、俺と一緒に行こうか? 俺もさ、あぶれてんだ。ほら、他の奴らはみんな彼女や奥さんがいるだろ? だから、一緒に行ってくれるかな?」
「え? あ……はい」
 すっとシヌが腕を腰に当て、スンアの腕をとってまるでエスコートするように歩き出した。
「シ、シヌさん?」
「いいから。こうしたら、俺たちも恋人に見えるかな?」
 イタズラな笑顔をスンアに向ける。
 ドキドキドキ……。
 スンアの胸が大きく高鳴った。
(何、ドキドキしてるのよ。シヌさんは冗談で言ってるだけじゃない)
「ミニョ、テギョン、おめでとう」
 はっとして顔をあげると、目の前に二人が座っていた。
「ありがとうございます、シヌさん。スンアさん」
「あ……いや、その……おめでとう」
 スンアの顔はもう真っ赤だ。
「スンアさん? 顔が赤いですよ? どうしました?」
「え!? ど、ど、どうもしないわよ。ここが暑いだけよ」
「大丈夫ですか?」
「大丈夫よ!」
 鈍感なミニョには分からなかったが、他人の恋愛には敏感なテギョンには分かった。
(この子、シヌが好きなのか?)
 じーっとシヌを見てスンアを見た。
「何だよ? 俺の顔に何かついてるか?」
「いいや。色男だなって思っただけだ」
「何だそれ?」
 シヌの態度や表情には変わったところはない。
(シヌは……自分の恋愛には意外と鈍感なのか?)
 スンアの気持ちに気づいている様子はない。
(思わぬ収穫だな)
 傍観者としてテギョンはこの恋愛の行方が気になりはじめていた。







おはようございます。今日も朝から寒いです。
今年もあと少しですね。我が家は二人共31日まで仕事です。旦那にいたっては、もう休みがありません。
正月休みも二人とも1、2日だけなので、あっという間ですね(笑)
大晦日は・・・のんびりテレビでも見ながら過ごしたいですね。あ! それから、今年こそ、年越しそばを食べたいです(笑)
結婚してから・・・食べてないです。は! 年が越せてない!?(笑)

今日もみなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 10】へ
  • 【希望の星 12】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。今日も寒いです。 皆からのお祝いが嬉しい2人ですね☆モ・ファランの見た夢は男女どちらでもあるんですね!  シヌさんとスンア、また会えましたね!シヌさんのさり気ない気遣いはさすがです♪スンアじゃなくてもドキドキしちゃいそうですよね。(笑) テギョン同様、2人の恋の行方が気になってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の恋愛には鈍感!

なつさん、こんにちは。
ミニョご懐妊パーティーにみんな勢ぞろいで楽しそうですね♪
他人の恋愛には敏感なテギョンさんにちょっと笑っちゃいました(^w^)
シヌさんも自分の恋愛には鈍感?!シヌさんとスンアさんの恋模様も気になります!

なつ家は、年末年始ゆっくり出来ないのですね(≡д≡)
今年は年越しそば食べられたらいいですね!
お忙しい中、いつも、お話の更新ありがとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。
スンアとシヌさんは恋に発展するのかしら?テギョン同様、気になるところです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kouさん

こんばんわ。

まだまだ男女どちらか分からない(笑)
胎夢にもそれぞれ夢があるみたいですよ。
調べたら面白かったです。
シヌとスンアが再会しました。テギョンが気になるのも無理ないですね(笑)

Re: たくみままさn

こんばんわ。

テギョンにとってみたら、シヌの恋愛は喜ばしいこと?
余裕をもって見ていられるんでしょうね(笑)
シヌとスンアの恋愛はどうなるでしょうか。

Re: nonomomoさん

こんばんわ。

自分の恋愛には鈍感でも、人のことになると敏感なテギョン。
余裕があるからなんでしょうね。
しかも、シヌの恋愛だったらなおさら気になっちゃう?

今年こそ、おそば食べたいです(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

みんながミニョのおめでたをお祝いしてくれます。
先輩ママがいるから、これから安心ですね。いろいろ相談できます。
友達はみんなで守ろうって思ってくれてるし。
ミニョは幸せですね。
シヌとスンアの恋愛。この先、動くでしょうか?
シヌはあんまり気持ちを表さないから・・・。

9連休ですか!? 羨ましい!
私も長いお休み欲しいです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボったぁ~(=^・^=)

なつあおいさん こんばんは☆

>他人の恋愛には敏感なテギョン・・・・

ツボりました~(笑)

幸せの空気で満たされたパーティ・・・
彼と彼女も幸せの空気を沢山吸いこんで、
すこ~し、前に進むといいな~♡

今更なんですが・・・・私が、こちらへお邪魔する時刻が遅くて、
・・・何だか、お手間をとらせてませんか?
ちょっと、気になったもので・・・・

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

もし、シヌとスンアが恋愛に発展したら、テギョンは大喜びしそうですね。
シヌにもそろそろ春がきてもいいので・・・。

Re:銀のタルさん

こんばんわ。

ですね、シヌは罪作りな男ですね(笑)
こんなふうにさりげなくされたら、女はときめいちゃいます(笑)
ドラマのシヌもさりげなさが萌ポイントでした。
でも、テギョンのほうがさらに萌えた(燃えた?)んですが・・・。

マイペースが一番ですよ。焦りは禁物です。息子さんに頑張ってくださいと
お伝えください。
我が家(旦那の実家)は年越しそばなのに、元日の朝に食べます(笑)

Re: ななみさん

こんばんわ。

イルミきれいでしょうね。私は結局まだどこにも見にいってません(泣)
近くでいいから連れて行ってくれといってるのに・・・。

シヌは以外に自分に寄せられる好意に関しては鈍感のような気がします。
もし、二人の恋が動くとしたら、鍵はシヌでしょうか?
案外、テギョンがちょこちょこと手助けしたりして(笑)
赤ちゃんの呼び方・・・いろいろあるみたいですね。
テギョンたちはこのまま「ベイビー」でしょうか?

Re: chibikinさん

こんばんわ。

お手間とらせてるなんて、とんでもないですよ!
全然そんなことないです。私が寝るのが早くて、お返事を返すのが遅くなってるだけです。
気を遣っていただいてすみません。
コメはいつも嬉しく読ませてもらってます。

さて、お話ですが、シヌ以外はみんな「パートナー」がいますよね。
そうなると、シヌにもそろそろって思っちゃいます。
トリを飾るのは幸せになってもらいたい男NO.1のシヌです(笑)
みんなの幸せムードに包まれて、恋に発展するといいですね。

NoTitle

なつあおいさんこんいちは。
幸せいっぱいでうれしい限りです!やっぱりパーティーになって(笑)…ん~でもおばあさまとミナムが仲良しだわ(*゚▽゚)ノ
シヌさんの恋路も気になるところです♡彼も幸せになってほしいです!後、未来の2人の子供の話も微笑ましかったです。
流石2人の子供(笑)

Re: サルサさん

こんばんわ。

ミニョたち以上にジスクおばあさんと仲良しなミナム(笑)
おばあさんもお気に入りみたいです。
シヌの恋はうまくいくといいですね。
彼には幸せになってもらいたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の星 10】へ
  • 【希望の星 12】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。