スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望の星 11 →幸福絶倒 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 11】へ
  • 【幸福絶倒 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
希望の星

希望の星 12

 ←希望の星 11 →幸福絶倒 1
「テギョンとミニョは友達に恵まれてるね」
 ジスクおばあさんがチョン執事に嬉しそうに言った。
「はい。お二人のお人柄でございましょう」
「いいや、ミニョの人柄だろうね」
「え?」
「チョン執事。あの子の性格は知り尽くしてるだろ? テギョンは愛想のない子だよ」
 苦笑まじりにジスクおばあさんは言った。
「はあ……」
「ミニョのおかげだよ。ミニョがあの子を変えたんだね」
「はい」
「テギョンは幸せ者だよ」
 ジスクおばあさんは、二人の幸せな姿に自分まで幸せな気持ちになっていた。

「じゃあ、ミニョ、体に気をつけてね。ホントにおめでとう!」
「ありがとうございます、ジェルミ」
 パーティーが終わり、みんなが帰る時、テギョンとミニョはお見送りをした。
「ヒョン。じゃあ、また明日ね」
「ああ。気をつけろよ」
「大丈夫だって」
 ほろ酔い加減どころじゃない酔い方のジェルミをハヌルが困ったように抱かかえている。
「ハヌルさんもありがとうございます」
「いいえ。では、失礼します」
 みんなはそれぞれ帰って行く。
「おい、シヌ。スンアさんを送っていってやれよ」
「え?」
 テギョンがニヤニヤと笑って、
「さっきはエスコートした仲だろ? 女の子を一人で帰すわけにはいかないからな」
「ああ、そうだけど」
「じゃあ、よろしくな」
 ぽんぽんっと肩を叩いた。
「オッパ」
「ん?」
「どうしてスンアさんをシヌさんに?」
「ん? それは今後のお愉しみだ」
「?」
「中に入ろう。風邪ひいたら大変だ」
「はい」
 後片付けをガンヒたちに任せて、テギョンたちは部屋に戻った。
「オッパ。さっきのことですけど、どうしてシヌさんに?」
「何だ? 気になるのか?」
「え?」
「シヌとあの子の関係が気になるのか?」
「そういうわけでは……」
「じゃあ、気にするな。お前が気にしていいのは俺と、このお腹の子供のことだけだ」
「はい」
 ベッドに入ると、テギョンはミニョのお腹を見て、
「そう言えば、さっきのことだけど」
「さっきのことですか?」
「お腹の子供の呼び名だよ」
「はい」
「やっぱり“ベイビー”じゃおかしいよな。何か考えないとな」
「はい。何がいいでしょうか?」
「うーん」
 まだお腹の子供の性別ははっきりしていない。
「男女どちらでもいい呼び名がいいな」
「はい」
 テギョンがうんうんと悩んでる隣で、ミニョはすでに眠そうにあくびを嚙み殺している。
「もう、寝ようか」
「はい」
 ミニョのすこやかな寝息を聞きながら、テギョンはあれこれと考えて眠れなかった。
「何かいいのはないか? 何か……」
 ぶつぶつ言いながら、とうとう朝が明けてしまった。
「テギョン様。ミニョ様、おはようございます」
 いつものようにガンヒとダルが起こしにやってきた。
「テギョン様?」
 部屋に入ると、ミニョはベッドで寝ているのに、テギョンはソファにもたれて寝ている。
「どうしたのかしら?」
「ケンカでもなさったんでしょうか?」
 不安そうに二人は顔を見合わせた。
「ミニョ様」
「テギョン様」
 別々に眠る二人を起こす。
「あ、お姉さん。おはようございます」
「おはようございます。あの……」
「はい?」
「昨夜……いえ、何でもございません」
 ミニョのぐっすり眠った顔を見れば、ケンカしたわけではないことはすぐに分かった。
「あら? オッパは?」
「テギョン様はあちらでございます」
「え?」
 言われる方に目を向ければ、ソファでテギョンが寝ている。
「オッパ? 何であんなところで? ……私があんなところまでオッパを蹴飛ばしたのかな?」
 冗談じゃなく真面目な顔で言うミニョにガンヒはつい笑ってしまった。
「オッパ。オッパ」
「ん? 何だ?」
「朝ですよ。起きて下さい」
「朝? …………朝!?」
 テギョンはがばっと起き上がった。
「名前……そうだ、名前だ! ミニョ! 子供の呼び名が決まったぞ」
「え?」
 起きるなり何を言い出すのかと思った。
「ボムルだ!」
「ボムル?」
「ああ、ボムルは韓国語で“宝物”って意味だ。この子は俺たちにとってはまさに宝物だろ?」
「宝物……ボムル。可愛い呼び名ですね。ボムル、パパがいい名前を考えてくれましたよ。よかったわね」
 お腹を撫でながらミニョは「ボムル」に語りかけた。
「ボムル様ですか。よい呼び名でございますね」
「可愛らしいです」
 ガンヒとダルも嬉しそうに言った。
 
 テギョンとミニョの第一子となるお腹の子は「ボムル」という呼び名に決まった。

 ミニョがボムルをその手に抱く日、母の気持ちで「宝物」を得た喜びに浸ることができますように――






おはようございます。今日は朝から雨です。
お腹の赤ちゃんの愛称・・・これに苦労しました(笑) あれこれ悩み、候補はいくつもあったんですが、最終的に「ボムル」に落ち着きました。
昔、読んだ漫画に「宝」という名前の主人公がいました。名前の由来は「我が子は宝物」だから、みたいなことが書かれていました。
あれを読んだとき、衝撃的でした。我が子が宝と言える親の気持ち。親ってそうなんでしょうね。
テギョンとミニョもきっとそんな気持ちなんだなって思います。

今年のお話の更新は今日までです。みなさん、一年お付き合い・仲良くしていただきありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。ここでまたみなさんと新しい年を一緒に迎えることができるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございます。どうぞ、よいお年をお迎えください

             なつあおい

(今年最後の)いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 11】へ
  • 【幸福絶倒 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今年一年、ステキなお話を書いていただいてありがとうございました。特に今年は大きなヤマをこえましたから、思いいれも大きいのではないですか?
ドラマの中のテギョンがどんどん人間らしくなっていくのが嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおい様
1年間ありがとうございましたm(__)m
二人の関係が少しずつ変わっていく様にドキドキ・ワクワク・ほっとしたり・落胆したりと楽しませていただきました。赤ちゃん誕生も楽しみです。どんなパパとママになるかな!シヌの恋も楽しみです。
毎朝、パソコンを開き一番になつあおい様のブログを読むことが日課になっています。来年も読ませていただきたいです。よろしくお願いします。
よいお年を迎えられますよう祈っています。
  • #16793 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2012.12/28 09:18 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

こんにちは。こちらは寒いですが、晴れています。 『ボムル』いい呼び名ですね♪ シヌとスンアのことが気になっているミニョに、俺とお腹の子供のことだけ気にしていればいいってところ。いいですね☆( ´艸`) 今年も素敵なお話を読ませていただきました!ありがとうございました!!! 2人には、いろんなことがありましたが、結婚して赤ちゃんが授かって‥これからも続く幸せなお話が楽しみです♪ よいお年をお迎えください!そして来年もよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

ボムル…ですね

こんにちは、なつあおいさん。

テギョンとミニョの赤ちゃんの呼び名が決まりましたね♪。

《ボムル》
宝物…ですかぁ。
素敵な名前ですね。
(* ̄∇ ̄*)
ミニョのお腹のなかで すくすくと育って欲しいです。



こちらこそ この一年もお世話というかお邪魔させていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

なつさんも良いお年をお迎えください。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


NoTitle

こんにちは。今年も素敵なお話ありがとうございました♪
いろいろあったテギョンとミニョが結婚して素敵な宝物も授かり、幸せいっぱいの二人に心温まりました❤シヌ&スンアの恋愛も気になるところ(笑)続きを楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください。1・2日はゆっくり休んでね…
来年も宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

子は宝と言いますからね(≧▽≦)
良い名前です。
なつあおいさん!今年1年楽しい物語をありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
私は年末年始仕事です(>_<)ゞ明日から1日まで…気がつくと年明けって感じですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

なつさん、こんばんは。
お腹の赤ちゃんの呼び名、ボムル=宝物、いいですね(*^▽^*)
ボムルを育む二人の生活の今後が楽しみです♪

なつさん、今年も素敵なお話ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うりぼうさん

こんにちわ。

こちらこそありがとうございます。
また来年も楽しいお話をお届けできるように頑張ります。
うりぼうさんも良いお年をお迎えください。

Re: おかんさん

こんにちわ。

こちらこそ一年ありがとうございます。
来年もまた楽しいお話を書いて、楽しんでいただけるように頑張ります。
おかんさんも良いお年をお迎えください。

Re: にこにこひまわり♪さん

こんにちわ。

宝物。二人にとっての大切な宝。
周りのみんなにとっては幸せを運んでくれる宝。
10ヶ月お腹に抱えるお母さんにとっては、この上ない愛しい存在ですね。
来年はミニョもママになります。あ、テギョンはパパになります(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
にこにこひまわり♪も、良いお年をお迎えください。

Re: ねこママさん

こんにちわ。

今年は私のお話の中の二人にとっては激動の一年でした。
来年は喜びをいっぱいにして、二人をもっと幸せにしてあげたいです。
パパ・ママになる二人を応援してください。

来年もよろしくお願いします。
ねこママさんもよいお年をお迎えください。

Re: JKSjunさん

こんにちわ。

お腹の赤ちゃんの愛称にかなり悩みました。
「希望」ってしたかったんですが・・・やめました(笑)
ボムルでボムボム(笑) 可愛い! いいかも。
来年はいよいよ二人がパパ・ママになります。
書く私も気合を入れたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
JKSjunさんも良いお年をお迎えください。

Re: りくさん

こんにちわ。

今年はまさに激動の一年でした(笑)
年の初めにいつも思うのは、楽しくて、幸せなお話しにしようってことなのに、
今年はそうはいきませんでした(笑)
二人の人生って山あり谷ありで、ゆっくり腰の落ち着く暇もないですね。
来年はパパ・ママになるので、ゆっくりさせてあげたいです。
二人の他にも、シヌの恋もありますね。キム記者もどう動くかな?
ジェルミも「半年以内に結婚しない」とハヌル、結婚できないアイドルになっちゃいます(笑)
そうそう・・・ジェルミの妹も登場させてあげたいですね。

また来年もよろしくお願いします。多分、庭・島・街のどれかをうろうろしています(笑)
最近、旦那が飽きてきちゃったようで、私が旦那の分までしてる状態です(汗)
りくさんも良いお年をお迎えください。

有難う御座います

今年の夏に今更ながら美男ですねにハマり、なつあおいさんの素敵なブログにもどっぷりハマり(笑)
とても胸踊る年でした。
最近では、母が韓国旅行に行く度にグンちゃんグッズをお願いしてます。

「ボルム」素敵な響きですね。ミニョも素敵な妊婦ライフを過ごしてママになっていくのを楽しみにしています。あ、テギョンさんは過保護な夫&パパになりそうですが(笑)

素敵なお話を本当に有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します。

Re: アッシュさん

こんにちわ。

こちらこそありがとうございます。
今年は、二人にとってはいろんなことがありました。
いいことよりもツライことが多かったと思います。
でも、結婚して子供まで授かるというお話まで書けたので、今はほっとしています。
また来年も二人(と赤ちゃん)のお話を私なりに書いていこうと思います。
アッシュさんもよいお年をお迎えください。

Re: たくみままさん

こんにちわ。

私にとっても、今年はまさにグンちゃん一色でした。
まさか、グンちゃんに会えるとは思っていなかったので、幸せです。
来年もぜひぜひ会いたいです!
そしてお話では、二人の結婚という大切な節目を書けて幸せでした。
来年はファミリーになったファン家のお話を幸せたっぷりに書きたいです。
たくみままさんも良いお年をお迎えください。

Re: まー君ままさん

こんにちわ。

今年もありがとうございました。
いろんな方のお話を聞いて、人それぞれなんだなって思いました。
私は夫婦だけなので、喜びも悲しみも怒りも二人でしか分かち合えません。
最近では、「よし! この人の面倒は私が一生みてやろうじゃないの!」って思ってます(笑)
ケンカばかりなんですが(笑)
来年も夫婦仲良く(?)頑張ります。
まー君ままさんもよいお年をお迎えください。

Re: TOMOさん

こんにちわ。

子供を宝物だといえることって素晴らしいですね。
テギョンの子供に対する愛情。
子供が産まれたら宝物以上の気持ちになるんでしょうね。
ミニョ以上に可愛がりそうです。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
TOMOさんも良いお年をお迎えください。

Re: まごまごピンクさん

こんにちわ。

こちらこそ一年間ありがとうございました。
今年は二人にとっていいことばかりじゃなかった一年でした。
来年はその分、パパ・ママになる二人には幸せをたっぷり味わってもらいたいです。
また来年も幸せなお話を書きたいと思っています。
まごまごピンクさんも良いお年をお迎えください。

Re: ROSE・KISSさん

こんにちわ。

こちらこそ一年ありがとうございました。
今年は私にとって二人の結婚という節目のお話を書けて、今はホッとしています。
来年はいよいよパパママに・・・。
どんな「親」になるのか今から楽しみです。

今年の私はグンちゃんに会えた喜びが大きいです。
来年もまたグンちゃんに会えることを今から楽しみにしています。
今度こそ、どこかの会場でお会いしたいですね。その時を楽しみにしています。
大阪ディナーショー楽しんできてください。
ROSE・KISSさんもよいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kouさん

こんばんわ。

テギョンにしてみたら、自分のこと以外気にされるのは嫌なんでしょうね。
これからはテギョンと赤ちゃんのことだけ考えていくんでしょうか。
今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Kouさんもよいお年をお迎えください。

Re: みかんママさん

こんばんわ。

お腹の赤ちゃんの名前、あれこれ悩んじゃいました(笑)
宝物・・・ですよね。
テギョンにとってはミニョも赤ちゃんも宝物。
これから二人で大切にその日を待つと思います。

こちらこそ一年ありがとうございました。
みかんママさんもよいお年をお迎えください。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

今年はいろいろあったお話です。
この二人だと来年もいろいろあるでしょうが、
新しい命を授かって親となっていく二人を楽しく書きたいです。
来年もよろしくお願いします。
モモチ★さんも良いお年をお迎えください。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ご快癒おめでとうございます。
テギョンは自分のことじゃなかったら余裕たっぷりなんですね(笑)
シヌの恋(?)も応援しちゃう?
テギョンがベッドに寝ていないとしても、例え蹴飛ばしたとしても、確かにそこまでは転がっていきませんよね(笑)
赤ちゃんの呼び名。これからその名を口にするたびに幸せを感じるでしょうね。

こちらこそ、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
あかぴさんもよいお年をお迎えください。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

今年はノロが大流行とのことでしたが、大変でしたね。
完治してよかったです。

子供の呼び名を考えながら考えながら眠っちゃったテギョン。
そんな夫の気持ちも知らずにぐっすりなミニョ。
そして両親のいいとこばかりをもらいそうな赤ちゃん(笑)
来年はこの親子が幸せをみんなに振りまきそうです。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ring輪さんもよいお年をお迎えください。

こんにちわ☆

相変わらず、コメが後手後手のアタクシですm(_ _)m

テギョン・ミニョの結婚という最大の山場を越えて
いよいよおめでたで。
そして生まれくるベビーちゃんの素敵な名前も決まって。
来年は、さらに幸せいっぱいになるのでしょうね♪
っていうか、あの皇帝テギョンが
どんどんメロメロになっていく姿が楽しみです(#^.^#)

来年もお邪魔させてください。
そして、なにより、ダーリンとご一緒に良いお年をお迎えください。

島での双子・・・かわいかったですね~♪
リアルは・・・何も言いません・・・・・・・・(^。^;)

Re: みうさん

こんにちわ。

テギョンとミニョにとってはかけがえのない宝物。
周りの人たちにとっても「ボムル」はかけがえのない存在ですね。
早く生まれてきて、みんなをもっと幸せにしてほしいです。

こちらこそ一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
みうさんも、良いお年をお迎えください。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ。

今年の最後の締めくくり的なお話になっちゃいました。
お腹の赤ちゃんに呼び名を付けるっていいことですね。
愛情がますます湧きますよね。
ボムルが生まれるその時まで、テギョンとミニョはつかの間の
二人を味わうんでしょうね。

こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
うめちゃんさんも良いお年をお迎えください。

Re: Nancyさん

こんにちわ。

遅くなりましたが、おかえりなさい。
タイに行かれてたんですね! きゃあ! いいですね。
ミニョが妊娠したことで、周りにもいろいろと変化がありましたね。
いろんな思惑もあるでそうが、ひとまずはおめでとう、です。
これから、出産までまだまだありますが、二人ならきっと乗り越えて、
新しい命を迎えると思います。

こちらこそありがとうございます。
読んでくださる方がいると思うだけで、嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。
Nancyさんも良いお年をお迎えください。

Re: yoppyさん

こんにちわ。

宝物だと思える瞬間はこれからもたくさんあると思います。
子供を見つめる親の目は本当に優しいですね。
テギョンも「ボムル」が産まれたら、親の気持ちが分かると思います。
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
yoppyさんも良いお年をお迎えください。

Re: とりこさん

こんにちわ。

来年は親になった二人が書けると思うとドキドキしてます(笑)
イクメン・・・確実になりますね(笑)
ミニョよりもうまいかも。

今年も一年ありがとうございました。
お庭などでお会いする機会もあって、こちらも嬉しかったです。
また来年も仲良くしてください。
とりこさんも良いお年をお迎えください。

Re:ふくしっぽさん

こんにちわ。

今年はまさに二人にとっては激動な一年でした。
来年もいろいろとあると思います。
子供まで「事故多発地帯」だったらどうしましょう?(笑)
そんなことを考えながら、また楽しいお話を書こうと思います。
また来年もよろしくお願いします。
ふくしっぽさんも良いお年をお迎えください。

Re: ななみさん

こんにちわ。

来年、ボムルに会えるとき、またみなさんと一緒に喜び合いたいです。
テギョンとミニョに幸せを運んでくれるボムルですから。
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ななみさんも良いお年をお迎えください。

Re: サルサさん

こんにちわ。

子は宝。本当にそうですね。
とある番組を見ていて、本当にそうだなって実感しました。
また来年もよろしくお願いします。
サルサさんも良いお年をお迎えください。

Re: sakko1001さん

こんにちわ。

こちらこそ一年ありがとうございました。
今年はいろんなことがありすぎて、二人にはツライことばかりでした。
来年は二人に可愛い宝物が生まれるので、幸せあふれるお話しにしたいです。
来年もよろしくお願いします。
sakko1001さんも良いお年をお迎えください。

Re: エルさん

こんにちわ。

今年はいろいろありすぎて、書いてる私も「大丈夫なん?」って自問自答しちゃいました。
結婚、妊娠となって、誰よりも一番ホッとしています(笑)
来年は家族が一人増えるので、ますます賑やかになりそうです。

こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
エルさんも良いお年をお迎えください。

Re: nonomomo さん

こんにちわ。

お腹の中にいるときから大切にされてるボムル。
世界一幸せな赤ちゃんですね。
産まれたらきっとますます大切にされちゃいますよ(笑)

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
nonomomoさんも良いお年をお迎えください。

Re: momopitsuさん

こんにちわ。

来年はボムルが加わってますます賑やかになりそうです。
この子が二人を今以上に幸せにしてくれると思います。
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
momopitsuさんも良いお年をお迎えください。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ。

生まれる前から愛されまくってる赤ちゃん。
二人にとってはかけがえのない存在ですね。
生まれてからもパパとママを幸せにしてくれそうです。
周りのみんなも幸せに……。

今年はいろいろありすぎて、途中、ツライことも多かったので、来年も新しい家族も加わることなので、幸せなお話を書きたいですね。
また来年もよろしくお願いします。
ぼくちゃんのママさんも良いお年をお迎えください。

Re: 小鹿09さん

こんにちわ。

お母さん、韓国旅行によく行かれるんですね。羨ましい!!!!
私の母は・・・ダレソレ?状態なので、話が合いません。
来年はミニョの妊娠ライフを中心に書いていこうと思います。
簡単にはいかないでしょうが(笑)家族も増えるので、幸せたっぷりで(笑)

また来年もよろしくお願いします。
小鹿09さんも良いお年をお迎えください。

Re: ヒーちゃんさん

こんにちわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
福岡公演に参戦されてたんですね! きゃあ! グンちゃんかこよかったですよね!!!!
来年もぜひぜひ福岡・・・いえいえ、大分に来ていただきたい!(笑)
来年はいよいよミニョの出産となりますので、気合を入れて書いていこうと思っています。
来年もよろしくお願いします。
ヒーちゃんさんも良いお年をお迎えください。

Re:loco さん

こんにちわ。

ミニョが妊娠して、生まれてくるこの呼び名も決まって。
今は幸せたっぷりですね。
皇帝テギョンがイクメンテギョンに変わるのももうすぐです。
生まれてくる子は皇帝のお子様なので、「ファン・テジャ」?
周りからそう呼ばれそうです(笑)

島での双子・・・リアルは無視しちゃってください(笑)
来年もよろしくお願いします。
locoさんも良いお年をお迎えください。

よいお年を~ヽ(^。^)ノ

なつあおいさま  こんばんは☆
         (大幅な出遅れコメでスミマセン)

本当に大切な大切な『宝物』♪
テギョンにしたら、ボルムちゃんとミニョは大切リストの中の1・2位!!!!!
日本だと、、、床の間に飾って、動かさない!! 誰にも触らせない!!
そ~んな感じなんでしょうね。
なんか、そのうちテギョンにも悪阻が始まるかも(笑)
ミニョの・・・・イヤイヤ・・・ミニョとテギョンのマタニティライフ
楽しみにしています。

春に、この世界を知り・・・・なつあおいさんのお話を知り・・・・・・
コメントを書こうかな・・・どうしようかな・・・迷うこと数カ月・・・
ドキドキしながら、初めてコメントした日の事、よく覚えています。
更新される毎に、泣きながら、笑いながら、、、そして癒されました。
ありがとうございました。

大晦日、元旦、、一段と冷え込むようです。
体調崩されませんように・・・・
旦那さまと二人、、、よいお年をお迎え下さいますよう。
来年もよろしくです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikin さん

こんばんわ。

宝物。テギョンがお腹の赤ちゃんをそう思えるってことは幸せですね。
テギョンだったらボムルを「箱入息子」にしそうですね(笑)
大事に大事にして、溺愛しますよ。
来年は、そんなテギョンにマタニティライフ・・・いえいえ、
ミニョのマタニティライフを書きたいです。

こちらこそ一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
chibikinさんもよいお年をお迎えください。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

今年はいろいろと楽しいことを見つけられた年でした(笑)
一番大好きなテギョンのお話ができて嬉しかったです。
来年も「美男ですね」についてお話しましょうね。
あ・・・「彼」についてもね(笑)
ニヤニヤ笑いながらDVD見てまーす(笑)
来年もまたよろしくお願いします。
また楽しい幸せなお話を書きますね。
ファイティンさんも良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りらりらさん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
お腹の赤ちゃんの呼び名。ボムルに決定です。
二人にとっては大切な宝物です。
今年は、家族が一人増えるので、また賑やかになると思います。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございますm(_ _)m

紅白を見て、ジャニーズを見て、
ここにきましたぁぁぁ(^O^)/

今年も素敵な物語で私を幸せにしてください(≧∇≦)

なつあおいさんにとって、素敵な一年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお話ばかりありがとーございます

お昼休みにおじゃまするのが日課な私。にやけてたり、涙ぐんでたり、同僚に見つからないようにするのが大変でした
また今年もよろしくお願いしますV(^-^)V
昨年は仕事もプライベートもしんどかったのでおじゃまするのがとてもうれしかったです

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。m(__)m
年末やたらと忙しくてお正月休みに一気に読めました。
ミニョの妊娠をテギョンと一緒に感激して 過保護振りには想像が余りにも似合ってホロリとしたり笑わせてもらったりしました。
大好きな二人がどんなパパママになるのか 今年も見守らせて下さいね~☆

Re: JKSjun さん

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。
改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もまた一年よろしくお願いします。

私は大晦日は旦那と「笑ってはいけない」を見ていました。
毎年、恒例のテレビです(笑) 紅白は「金爆」と「AKB」だけを見ました(笑)
今年も幸せなお話を更新できるようにがんばります。

Re:メイナママさん

あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなってしまい、すみません。
昨年はありがとうございました。
今年も一年またよろしくお願いします。

今年はいよいよミニョとテギョンに大事な子供が誕生します。
その前に・・・妊娠ライフですね。
テギョンが過保護にならないことを今から祈りつつ書こうと思います(笑)
無理だとは思いますが(笑)
無理せずに、幸せなお話を今年もお届けしまーす。

Re: こにこにさん

あけましておめでとうございます。

お返事がおそくなってしまい、すみません。
昨年はありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いします。

昨年はお話のほうがちょっと暗いことばっかりだったので、今年は明るく、楽しく、幸せなものにしたいです。

Re: ケロちゃんさん

あけましておめでとうございます。

お返事がおそくなってしまい、すみません。
昨年はありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いします。

ミニョの妊娠が分かって過保護さに拍車がかかってるテギョンです(笑)
この先、まだまだ過保護になっていくと思います。
二人や周りの人たちが明るく幸せな気持ちでその日を迎えられるように、
お話を書いていきたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の星 11】へ
  • 【幸福絶倒 1】へ
