スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望の星 12 →幸福絶倒 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 12】へ
  • 【幸福絶倒 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
幸福絶倒

幸福絶倒 1

 ←希望の星 12 →幸福絶倒 2
あけましておめでとうございます、なつあおいです。
新年の挨拶が遅くなってしまい、すみません。
昨年は大変、お世話になりました。今年も、自分のペースで更新をしたいと思います。
今年もグンちゃんに会えたらいいなって思ってます。
みなさんにとってよい一年になりますように・・・。
また一年、よろしくお願いします。




 
 



 その日、ミニョとテギョンは修道院を訪れていた。
「うわぁ……」
 車から降りるとミニョは、真新しく孤児院の横に建てられた、かつての「家」を見上げた。
「私たちの家って、こんなふうでしたか?」
 思わずテギョンに聞いてしまったのも無理はない。
 かつての「家」はまったく姿形を変えてそこに建っていたからだ。
「おばあさまの仕業だな」
 くすっとテギョンが笑った。
「おばあさまの? どういうことですか?」
「まあ、おばあさまがちょちょいと手を加えて、こうなったんだろう」
「ちょちょいと……ですか? ……ちょちょいとっていうレベルじゃないような……」
「ジェンマ先生!!!」
 その家の中からジェジンや子供たちが飛び出してきた。
「ジェジン!」
「ジェンマ先生! 僕、会いたかったよ!」
 言うなりミニョに飛びつく。思わずミニョがよろけるぐらい、ジェジンは背が伸びて大きくなっていた。
「お、おい! いきなり飛びつくな、このクソガキ!」
 転んだら大変だ、と言いかけると、
「クソガキじゃない、このオッサン!」
 すぐにジェジンの応酬が返ってきた。
「オッサンだと? この、クソガキ! 言うにことかいてオッサンとはなんだ!」
「オッサンはオッサンだろ。お前は黙ってろ」
「お前!? 年上の俺に向かって!」
「ジェンマ! まあ、お星様も!」
 二人のケンカは院長様ののんびりとした声に遮られた。
「あ……どうも。……お星様って……」
「院長様!」
 ミニョが嬉しそうに抱きつく。
「よく来てくれましたね。会いたかったですよ」
「院長様、私もです」
「さ、お入りなさい。お星様もどうぞ」
「はあ……お星様ねえ……」
 いい加減名前で呼んで欲しいと思うテギョンだった。
 二人が修道院に入って行くのをカメラに収めている男がいた。
「ここは……修道院? ここに何の用だ? コ・ミニョはここと何か関係でもあるのか?」
 キム記者はキョロキョロと辺りを見回した。
「おい、オッサン」
「コ・ミニョは院長様と……」
「おい、オッサンってば」
「一体どういう……」
「オッサン!」
 耳元でいきなり怒鳴られてキム記者はビックリして、飛び上がった。
「なななななな!」
 後ろを振り返ればジェジンが睨みつけている。
「ななな何だ、お前は?」
「あんたこそ何だよ? ここで何してんだ?」
「な、何って……と、通りすがりの者だけど」
「ふーん。怪しいな」
「あ、怪しい? 失礼な! ただの通りすがりだと言っただろ」
「あっそう」
 ジロジロっとジェジンに見られては、ここに立ち止まるわけにもいかない。仕方なくノロノロと歩き出すと、ジェジンは建物の中に入っていった。
「何だ、クソガキが脅かすんじゃないよ、まったく」
 ぶつぶつ言いながら元の場所に戻ると、ひょいっとジェジンが顔を見せた。
「うわぁぁぁぁ!!!!!」
「落とし物か何かか? 戻って来たけど」
「い、い、い、いや、な、何でも……」
「じゃあ、さっさと行けよ。ほら、しっしっ」
 手で追い払われる仕草をされる。
「……君、ここの子かい?」
「え? 何で?」
「いや、今、入って行ったのはA.N.JELLのファン・テギョンとその奥さんじゃないかなって思ってさ」
「だから?」
「もし、そうだったら、僕、ファンなんだよね。ぜひ、二人の写真が欲しくてさ」
「ファン? オッサンが?」
 オッサンと呼ばれてキム記者はムッとしたが、これもスクープのためだと我慢した。
「そうなんだよ。大好きでね」
「ふーん……」
 ジェジンはじろじろっとキム記者を見た。見るからに「記者」そのものだと思った。
「いいよ。二人に会わせてあげるよ」
「ホントかい?」
 キム記者は内心、(やっぱり、ガキだな)と思ったが、顔には出さない。
「ありがとう。助かるよ」
「じゃあ、ちょっとここで待っててね。呼んでくるから」
「ああ、頼むよ」
 ニヤニヤ笑いが止まらない。
 ジェジンが建物の中に入った間に、キム記者はカメラのチェックをした。
「お待たせ」
「いやあ、悪……」
 言い終わらないうちに、顔面めがけて冷水が浴びせられた。
「!!!!!!」
 しかもあちこちから水が飛んでくる。
「な、な、な……!」
「もっとかけろ! もっとだもっと!」
 ジェジンが子供たちをけしかけて、バケツから次ぎ次ぎに水が飛んで来た。
「さ、寒っ!!!」
 キム記者はあたふたと修道院から逃げ去った。
「ざまーみろ! 二度と来るなよ!」
 あはははは、とジェジンは子供たちと大笑いした。






おはようございます。今日は朝から寒いです。
年末に妹家族が帰省しました。といっても、妹は仕事のため、帰れずに、子供とパパだけだったんですが。
びっくりしたのは、3歳の甥っ子がDSのマリオをしていたことです。しかも、うまい!
思わずうなってしまいました(笑) 4人の甥っ子が一気に集まると、もう戦場さながらのうるささです。
4歳の甥っ子がちょっとおいたをすると、お義姉さんが「鬼に電話するよ」と。
何のことかと思ったら、そういうアプリがあるんですね。これを甥っ子はすごく怖がっていて、すぐに大人しくなります(笑) 本気で電話しようものなら、お義姉さんをぼこぼこに叩くぐらい怖がります。
4歳の甥っ子の兄もかつて、「象さん呼ぶよ」と言われるとかなり怯えていたなって思い出して、笑っちゃいました。子供の反応が見れて楽しかったです。

今日も一日元気に頑張りましょう。

いってらっしゃいといってきます。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【希望の星 12】へ
  • 【幸福絶倒 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

ああけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします! そして、おはようございます。この冬はとにかく寒いです!(≧◇≦)  今後、テギョンは院長様から『お星様』から名前で呼んでもらえるようになるのでしょうか☆(笑) ジェジン、よくやった!!!グッジョブですね♪ 続きを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつあおいさん
新年おめでとうございますm(_ _)m

今年は、パパ、ママになる2人。
さらに、仲のよい姿が見れそうですね(^_^)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • #16871 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2013.01/07 08:28 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ジェジン♪、ナイスです!!
キム記者、修道院にはもうこないと思うけど、もっと痛い目にあって欲しいです…

NoTitle

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もお話楽しませていただきますね
よろしくおねがいします

NoTitle

なつあおい様
☆明けましておめでとうございます☆
またテギョンとミニョのお話を読ませていただきます(*´∀`*)
新年からのタイトル”幸福絶倒”に心ウキウキです。
今年もよろしくお願いします!
  • #16875 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.01/07 16:43 
  •  ▲EntryTop 

Re: あかぴさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
子供のジェジン相手に本気で怒るテギョン。
ジェジンも大好きなミニョを奪った「オッサン」と思ってるから一歩も引かないですね(笑)
でも、キム記者に対してはやり込めてくれたので、テギョンが聞いたら喜ぶかな?

Re: kou さん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒いですね。私は毎朝起きるのが苦痛です(笑)
テギョンを「お星様」と呼ぶ院長様。一応、名前は知ってるんでしょうか?(笑)
疑問に思っちゃいますね。
今後、名前で呼んでくれるといいですね。

Re: みうさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

テギョンとミニョの幸せを壊そうとするこのオッサン。
どこまでだってついてくるんでしょうね。
早くテギョンが気づいて対処してくれるといいですが・・・。

今時の子供はDSなんて当たり前に持ってて、当たり前にするんですね(笑)
甥っ子がしてる時にはびっくりでした。自分のだっていうものですから・・・。
私よりうまくて、ちょっとがっかりです(笑)
京都・・・私も行きたいです(笑)

Re: にこにこひまわり♪ さん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年中には必ずパパ・ママになれますね(笑)
こういうとき、漫画とかドラマだと、あっという間に1年後とかになるんですが(笑)
じっくりと二人の残り少ない新婚時代と妊娠ライフを書きたいです。

Re: ななみさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年最初のお話はジェジン大活躍です。
キム記者も子供相手に怒るわけにはいきませんからね(笑)
これに懲りるようなタイプじゃないですが、用心はしたほうがいいですね。

Re: モモチ★さん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジェジン流のキム記者撃退法!
水をかけられたら逃げるしかないですよね(笑)
この人、もっと痛い目に遭わないと分からないかも。

Re: まいくみななさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しく幸せなお話をおとどけしまーす。

Re:まごまごピンクさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそは幸せだらけなお話を書くぞーって思っています(笑)
去年は特にくらーい部分が多かったので。
今年は明るく楽しく、幸せに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなお星様♡

なつあおいさん,あけましておめでとうございます。

年末年始,お話が読めなくて寂しかったです。
ミニョのステキなお星様,ジェジンにかかっては,オッサンですか。
そうですよねぇ。ライバル心さえありそうですものね。

ミニョは,お星様をつかまえて,幸福絶倒。。。
これから繰り広げられる,幸せだらけのお話楽しみです。

しかし,テギョングンちゃん,オッサンになるときがくるのでしょうか?
そのとき,私はなんじゃらホイホイ?(笑ってごまかす。)

今年もよろしくお願いいたします。
      いっぱい,グンちゃんに会えますように♡

今年もよろしくお願いします!

なつさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

キム記者にしてやったりのジェジンd(゚-^*) ナイス♪
テギョンさんをオッサン呼ばわりするジェジンだけに侮れないですよね(^_^)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジェジンは大人になっても、ミニョにはまだまだ甘えたい年頃。
大好きなミニョをつけ回すキム記者は敵ですね。
水ですんでよかったと思ってもらいたいです(笑)
ジスクおばあさんがちょちょいと手を加えた家。
さぞかし豪華でしょうね(笑)

Re: ROSE・KISS さん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
子供から見た大人っていつからが「オッサン」「おばさん」なんでしょうか?
私は二十のときに幼稚園の子供に「おばちゃん」って言われてショックでした(笑)
ジェジンのテギョンに対する「オッサン」発言は、半分以上嫉妬が混じってると思います。
大好きなミニョを奪ったテギョン。その人に対する羨ましさと嫉妬でしょうね。

グンちゃんが「オッサン」と呼ばれる頃(って来るんでしょうか!?)、私は「おばば」と呼ばれていると思います(笑)
でも甥っ子たちには永遠に「○○ちゃん」と呼ばせたいです(笑)

Re: nonomomo さん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この世の中にあって、テギョンのことを「オッサン」と呼ぶのは・・・ジェジンだけでしょうね。
嫉妬混じりに「オッサン」(笑)
ライバル心むき出しにならないことを祈ります(笑)

よろしくです

なつあおいさま こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

*********************

『お星様』『オッサン』・・と、呼ばれて
テギョンは面白くないようですが、
修道院は、ミニョ同様、スターの鎧を外せる
穏やかな場所になってる気がします。
天敵を退治してくれるチビ騎士もいますしね

ジスクおばあさま・・・・何だか、杖の一振りで
色んなことが出来ちゃう気がしてきました・・・(笑)

今年も、なつあおいさんちのテギョンとミニョを
おばば目線で、見守らせてくださいね。
今年もよろしくです。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうごじゃいます。
本年もよろしくお願いいたします。

子ども達、グッジョブでしたね^^
全身で守ってくれてますね。
テギョンとのけんかもかわいらしいです。
テギョン・・・こどもか!!って感じ。ぷぷ
小さい頃ともだちとけんか・・とかもしなかったんでしょうね、きっと。
本当にミニョのおかげで、彼の世界は確実に広がっていますよね。

今年も2人+1人の活躍楽しみにしています。
どうぞ、よろしく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikin さん

おはようございます。

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

アイドルなのに、アジアのスターなのに、名前で呼んでもらえない。
テギョンにとってはジレンマでしょうね(笑)
「オッサン」はないですよね。まだ二十代なのに・・。
ジスクおばあさんだったら、ファン家の椅子に座ったままで、
あれこれ指示出してそうです。
まさに鶴のひと声!

Re: ring輪さん

おはようございます。

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
子供と本気で言い合うテギョン。大人とはよくケンカしてますが、
子供ではこのジェジンだけでしょうね。
子供の頃、友達とケンカしちゃう・・なんてことあったんでしょうか?
そもそも友達がいたのか・・・。小さい頃はそれなりに可愛かったから、
まだ素直だたでしょうね。
親になったら、親のありがたみが分かるでしょうね。

Re: yoppyさん

おはようございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

休み明けの仕事ってつらいですよね。
我が家にも手のかかる旦那が一人います。休みが短いとそう気にならないんですが(笑)
子供と張り合うテギョン。オッサンって呼ばれたらそりゃ、怒るでしょうね。
アイドルをオッサン呼ばわりするのはジェジンぐらいです。
でも、キム記者を撃退してくれたので、そこは感謝でしょうか?

おめでとうございます

明けましておめでとうございますo(^-^)o
お正月もあっという間に過ぎていきましたね。
4日から仕事だったから、慌ただしくゆっくりとする暇もなかったです(__) お正月はのんびりと出来ましたか?
私は休み明け早々に忙しくてバテ気味です(>_<)

キム記者、やられちゃいましたね(^O^)
これでへこたれるキム記者ではないでしょうけど… まだまだテギョンとミニョに付き纏うんでしょうね。
そっとしておいて欲しいのにね。

Re: ヨシヨシさん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいします。
今年は年明けからのんびりしてました。
元日は旦那をたたき起こして、私の実家に行きましたが(笑)

年明け最初のお話はキム記者の受難でした。
子供だと思ってなめてたら痛い目に遭いましたね(笑)
いつもいつもうまくはいきませんよね。

NoTitle

なつあおいさんお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
年末年始休ます仕事でした…(>_<)ゞ
ちょっとバタバタしていたので、やっとゆっくり読めるようになりました。

キム記者は変わらないですね~良い迷惑( ̄△ ̄)
子供たち グッジョブ(*^ー゚)

Re: サルサさん

こんばんわ。

年始年末お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします。

キム記者のねちっこさはまさに記者の鑑?
ある意味、すごいんでしょうが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の星 12】へ
  • 【幸福絶倒 2】へ
