スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸福絶倒 5 →幸福絶倒 7
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【幸福絶倒 5】へ
  • 【幸福絶倒 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
幸福絶倒

幸福絶倒 6

 ←幸福絶倒 5 →幸福絶倒 7
 カチ、カチ、カチ……。
 ジェルミの鳴らすスティックの音が静かな部屋に響く。
 スタジオはとにかく静かだった。ジェルミ以外いないわけではない。シヌがいる。ミナムもいる。マ室長だっている。
 もちろん、テギョンだっている。
「ジェルミ! さっきから耳障りだ! うるさいぞ!」
 いきなりテギョンが怒鳴った。 
「ああ、何でもない。こっちの話だ。それで、ミニョの様子はどうだ?」
 テギョンは携帯でさっきから誰かと話している。それも、数分置きに。
 そのたびに、「静かにしろ!」と怒鳴られるので、練習どころの話じゃない。
「え? 母さんが来てくれた? それで? ――うん。うん。――飯は少し食ったのか? え? 果物とレモン水だけ? おい、ガンヒ! それじゃ、体がもたないだろ! ――母さんがそれでいいって? そうか……うん。また電話する」
 ほーっと誰ともなくため息をついた。息さえすることを憚っていたようだ。
「あ、そうだ!」
 テギョンはまたリダイヤルボタンを押した。
 はあ……と今度はため息が、みんなの口からこぼれた。
「テギョン。俺たちちょっと出てくるぞ」
 ミナムがみんなを促してスタジオを出たが、テギョンには聞こえているのか、いないのか……。

「何なんだアレは? どうしたんだ? いつも以上におかしいぞ」
 ミナムがコーヒーを飲みながら言った。
「ミニョに何かあったんじゃない?」
「そうだろうな。屋敷の誰かと話してるみたいだから」
 ジェルミとシヌ、それからマ室長もコーヒーだ。
 それもそのはず。ここは「ミンドゥルレ」
 喫茶店となっているが、コーヒー専門店のようなもの。
「ミナムは何か聞いてないの?」
「俺? 何も」
「やっぱり体調が悪いのかな?」
 不安そうなジェルミは今にもファン家に行きかねない顔をしている。
 ここにいる男四人、誰もそれが「つわりのせい」だとは思っていない。特に、ミナムとマ室長はちょっと前に奥さんが経験したばかりなのに、そこに考えがいかないようだ。
「みんなでお見舞に行かない? どうせ、ヒョンがあの調子じゃ、練習にならないし」
「行くのはいいけど、テギョンに言わないと後で雷が落ちるぞ」
「そ、それもそうだな」
 男四人が首を揃えて、うんうん唸っている姿にマスターは思わず笑った。
「何だい、昼間から若い者がシケた顔して。そんなに心配なら、行けばいいじゃないか」
「そう出来るならこっちもこんなに悩みませんよ。でも、テギョンがね」
 分かるでしょう、とミナムが意味深な目くばせをした。
「ああ。彼ね」
 納得というようにマスターは頷いた。
「何かミニョが悪いらしくて……」
「ふーん。悪いってことは、赤ちゃんでもできたのかい?」
 マスターは本気で言ったのではないが、四人全員が、
「え? 何で知ってるの!?」
 と大声で言ったため、あっさりバレてしまった。

「あははははははは!」
 マスターは頭を抱えたり、お腹を抱えたりと目まぐるしくしながら……大笑いしている。
「わ、笑い事じゃないですよ! こ、これ、まだ秘密なんだから!」
 ジェルミがしーっ! っと人差し指を口元に当てる。
「あはははは、わ、わ、悪い。で、でも……あはははははは!」
「マスター!!!!」
 数分後、ようやく笑いの収まったマスターが真面目な顔で、
「つわりだろ」
 とあっさり言って、マ室長とミナムが、「ああっ!」と納得した顔をした。
「そうだよ、つわりだ」
「そうそう。ヘイもつわりがひどかったんだよ」
「ユ・ヘイさんもか? うちのスウンもだよ。あの時は、ホント参ったよ」
「でしょ? 俺もだよ。夜中にいきなり気持ち悪いとか言ってさ。それからずーっと機嫌悪いのなんのって」
 2人は当時を思い出して盛り上がっている。
「そこそこ。そこの2人。何だよ。経験者のくせに、マスターに言われるまで気がつかなかったのかよ」
 呆れたようにジェルミが言う。
「だって、俺が経験したわけじゃないもん。つわりはヘイが経験したものだろ」
「それでも……あれ? 何で、マスターは分かったの?」
 一斉に四人がマスターを見る。
「何でって。結婚してる女性が調子が悪いって言ったら、、普通はそれを最初に考えるだろう?」
「まあ、そうなのかな? あ! それよりもマスター! このことはナイショだよ。秘密!いい?」
「ああ。分かってるよ。口は堅いから安心しな」
「うん」
 安心した四人はまたミニョのことについて話し始めた。
 この時、誰も気付いていなかったが、実は店内の植木に隠れて一人の男がこの会話を聞いていた。
 あまりに静かなため、マスターすら忘れていた客だったのだが……。







おはようございます。今日はそんなに寒くない朝です。
今日は一応、雪の予報でしたが、まったくそんな気配もなく、旦那は普通に出勤。
最近、遠出をしていません。旦那の休みが日曜日だけということもあるんですが・・・。
前は、山口に行ったり、長崎・熊本・福岡に行ったりしてたんですが。近場ですら、「よだきい」といって、嫌がられます。
1泊2日でもいいから旅行がしたいです。みなさんは、旅行はよく行かれますか?
私の行きたい旅行先は・・・東京!(笑)
旦那には「秋葉原」 私には「新大久保」 最高の旅行先なのに(笑)

今日も一日みなさんが楽しく過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【幸福絶倒 5】へ
  • 【幸福絶倒 7】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。こちらは晴れそうですが、とても寒いです。テギョン、心配で仕事になりませんね☆(笑) ミンドゥルレにいたお客さまって‥もしや??   旅行ですか☆東京もいいですね! あとは長崎か福岡に行きたいです。(私の場合、観光ではなく以前、旅行時に食べた『たらみ生ゼリー』が食べたいだけなんですが‥(笑))

NoTitle

こんにちは。まだ雪が残っているのでとても寒いです。
テギョン、心配で仕事にならないみたいですね。
隠れてた人って例のあの人かな?…
旅行ですか…ずいぶん行ってないですね。旦那がゴルフにハマっているので休みの日はほとんど家に居ません(涙)近場の温泉でいいので行きたいです!新大久保もいいよね♪グンちゃんがたくさんいますもんね❤こっちは近いうちに行く予定です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休みなはれ!!!

なつあおいさま こんばんは☆

テギョンさん、ミニョに怒られようが、お休みすればいいのにね
前にも書きましたが・・・・そのうち、テギョンに悪阻が始まりそう(笑)
そして・・・数か月後には間違いなく・・・『イクメンですね』

最近、旅行らしい旅行ってしてないなぁ
新幹線に乗ってお出掛け・・・そのほとんどがLIVE絡みで・・・
行きたいところ!!!・・も、どこまでも、グンちゃん絡みな場所だったり・・・
どんだけ支配されてるんでしょ~~^_^;

Re: Kouさん

こんばんわ。

テギョン、心配しすぎて仕事になりません(泣)
こんなことなら家にいたほうがよかった?
ミンドゥルレにいたお客さん・・・誰でしょうか?

旅行の楽しみはその先で食べれる美味しい物です。
私は長崎ならちゃんぽんですね。佐世保バーガーも食べてみたい。

Re: モモチ★ さん

こんばんわ。

心配しすぎてぶっ倒れないといいですが・・・。
しかし、これじゃあ仕事どころじゃないですね。
お店に隠れていた人は・・・。

新大久保! まさにグンちゃんの宝庫!
その場に立てたら感動して泣いちゃいます(笑)

Re: yoppy さん

こんばんわ。

たとえ家にいたとしても心配でオロオロしてるでしょうね。
モ・ファランさんが来たことで、少しは安心したかな?
お店にいた人がキム記者だったら怖いですよね。

Re: まみむさん

こんばんわ。

日本版を見ちゃうとなぜか本家を見たくなるんですよね(笑)
やっぱり本家が一番です!
モ・ファランさんが来てくれ、側で介抱してくれたら、ミニョも安心でしょうね。
テギョンも安心してくれたらいいんですが・・・。

「よだきい」という方言。大分のみかと思ったら、宮崎の方も喋っていて、
「ああ、全国共通?」と勘違いしたあの頃(笑)

Re: とりこさん

こんばんわ。

ミニョのことになると周りが見えなくなるテギョンだから、
これは仕方のないことですね。
でも、心配しすぎ?(笑)
この先まだまだオロオロしそうです。

ミニョの妊娠について話を聞かれてしまった相手。
キム記者だったら・・・ネタを掴んだんですから、すぐに記事にするでしょうね。

韓国旅行も行きたいです。
旦那は行きたくないというので・・・一人で?(笑)

Re: chibikinさん

こんばんわ。

そんなに心配するなら休んだらいいのにね。
側でオタオタされるのも、ちょっと困りますが(笑)
ホント、そのうち、テギョンもつわりが始まりそうです。
始まったら二人仲良く枕並べて寝てますね。

新幹線・・・最後に乗ったのはいつ? ってぐらい遠い昔です。
飛行機は10年前です(笑)
私もグンちゃんに会いに全国各地を回りたい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸福絶倒 5】へ
  • 【幸福絶倒 7】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。