スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸福絶倒 10 →終わりの始まり 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【幸福絶倒 10】へ
  • 【終わりの始まり 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
終わりの始まり

終わりの始まり 1

 ←幸福絶倒 10 →終わりの始まり 2
 つわりの症状が軽い日は、ミニョは大学になるべく通うようにしている。
 先日、病院に行ってお腹の子供が順調なことは確かめてきた。
「大学に通いたいとのことですが、それはまったく問題ありません。ただ一つ気をつけてほしいのは、この時期はちょっとしたことで流産しやすいということです。くれぐれも慎重に行動してくださいね」
「はい。ありがとうございます」
 医師の言葉にテギョンは大学に行くのを反対した。
「もし、俺のいないところで何かあったらどうする?」
「何もありませんよ。まだ、私の妊娠は誰にも知られてないですから」
「そういうことじゃなくて……。階段で転んだらどうする? 道端の石ころにつまずいたらどうする? 誰かに突き飛ばされたらどうする? 足でも引っ掛けられたら……」
「オッパ! 最後の二つはまず有り得ませんから」
「ないとは言い切れないだろ! 可能性はある!」
 テギョンはそれからもぶつぶつと、あれが危ないこれが危ないと言っていたがミニョは無視を決め込んだ。
「いいか? くれぐれも階段には気をつけろよ。いやいや、道端の石ころにも気をつけろ。それから、それから……」
「ぜーんぶ、全部気をつけます」
「う、うん」
 テギョンの心配症は加速するばかり。最近では、同じ屋敷の中にいてでさえ、携帯から電話で今何しているかと聞いてくる。
 この前はバスルームからだった……。
「チョン執事、ミニョのことくれぐれもお願いします。安全運転で!」
「はい。かしこまりました」
「いいか? 気分が悪くなったらすぐ帰るんだぞ。俺にすぐ電話――」
「いってきます!」
「いってらっしゃい」
 反射的にテギョンは言っていた。目の前を車が煙を残して通り過ぎて行った。

「な、な、な、な、何だよ、これ!????」
 ジェルミは飲みかけていたジュースを喉に詰まらせるぐらい驚いた。
「おはよう。どうしたんだ?」
 階段を下りてきたシヌは、そのままキッチンに向かった。
「ジェルミ?」
 ポットからお湯を注いでお茶を淹れる。
「ジェルミ?」
 もう一度名前を呼んだ。
「…………え?」
「朝から何叫んでるんだ? 早く支度しないと遅刻――」
「シシシシシシヌヒョン!!!!」
 ドタバタとジェルミがすごい勢いで走ってきた。
「な、何?」
「た、大変なことになったよ! ミ、ミニョが……」
「ミニョが何だ?」
 ジェルミは手に持っていたゴシップ専門の新聞をシヌに見せた。
「ここ! ここ読んで!」
「ここ?」
 ジェルミの指差す先には、
『ファン・テギョンの愛妻、コ・ミニョさん、幸せいっぱいのおめでた!』
 と一面で大きく取りあげられていた。
「な、何だこれ!!!!!」

「ちょっと! これ本当なの?」
 朝からユ・ヘイが大声でミナムを呼びつけた。
「何が?」
「これよ! これ!」
 テレビのボリュームを上げると、
『おめでたいニュースです。A.N.JELLのリーダーで昨年末にご結婚されたばかりのファン・テギョンさんの妻で、A.N.JELLのメンバーであるコ・ミナムさんの妹、コ・ミニョさんが待望の第一子を妊娠したことが、今日発売の新聞{コリア・ボーン}に掲載されています』
「な、何で!?」
「あの子、妊娠してるの!?」
「え? ええ???」

「マ室長、これはどういうことだ!」
「はい?」
「はい? じゃないよ! これは何だ!」
 ジェルミが持っていたゴシップ新聞をマ室長の目の前に突きつけた。
 そこには当然、シヌが見て驚いた文句が書かれている。
「あ! え? 何で? ええ?」
「何で? とは何だ! マ室長は知ってたのか?」
「え? あの……その……」
「はっきり答えろ!!!!!」
 一冊の新聞が大きな波紋となって、テギョンやミニョたちに襲い掛かろうとしていた。








おはようございます。今日も朝は暖かいです。旦那に言わせると雪が降らないのは「気合が足りん」からだそうです(笑)
旦那と私は4つ違いです。だから、子供の頃にはやった歌やドラマ、アニメなどの話が合いません。
私が小5でチェッカーズにはまっていたころ、旦那は仮面ライダーとか見ていたそうです。
おにゃんこクラブの「夕焼けにゃんにゃん」を知らないそうです(笑)
今はさすがに見るテレビや聴く音楽に差異はないですが、韓国に関してはやっぱり温度差があります(笑)
ただ、一応、いつもチェックはしてくれてるみたいで、時には私よりも詳しいです(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【幸福絶倒 10】へ
  • 【終わりの始まり 2】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。こちらも雪は降っていません。 記事が出てしまいましたね!(>_<) キム記者でしょうか? 大学に行ったミニョが心配ですね‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。とうとう記事が出ちゃったね…でもキム記者じゃなさそうな感じですね。マ室長も絡んでるみたいだけど…
ミニョが心配、大丈夫かな。

私と旦那は11才離れてるので当然のごとく話は全く?です(笑)
今は唯一ONEPIECEが好きってことだけです^^

とうとう記事になってしまいましたね!
妊娠初期は、本当に大切な時なので大学に行ったミニョが心配です!
テギョンさん&ミニョ負けるな!

ギックリ腰は、何をしてても電気が走って様に痛いです(泣)
今はだいぶ完治して日常生活には支障なくなりました。

私も、モモチ★さんと同じで旦那と11才差なので喧嘩しても大人な対応であしらわれます(泣)

もし犯人はマ室長なら

テギョンに今度こそ放り出される気がします
社長なら今度こそ事務所を辞めますね
今のテギョンを怒らせるとなにするかわからないのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kou さん

こんばんわ。

記事が出ちゃいました。
何も知らずに大学に行ったミニョ。
何事もなく無事に済めばいいですが・・・。

Re: ななみさん

こんばんわ。

記事が出ちゃって、ミニョの知らないところでは大騒ぎです。
大学はミニョにとっても大事な場所。
そこに行けなくなるのだけは避けたいです。
テギョンが行くのを反対しないといいですが・・・。

Re: TOMO さん

こんばんわ。

私も、もし妊娠したらだらだらします(笑)
家のことなんてしないかも(笑)
真面目なミニョには、妊娠しててもできることはしたいんでしょうね。
大学はミニョにとって大事なところなんで、みんなに会えることも楽しみかも。

たまーに年の差を感じながら、旦那ももうおっさんだしって思ってます(笑)
チェッカーズが当時は大好きで、盛り上がってました。
といっても、私はクロベエだったんですが(笑)
夕やけにゃんにゃんは兄妹3人でなぜかいつも見てました。
夕方になると、テレビの前に仲良く座ってました(笑)

Re: モモチ★ さん

こんばんわ。

記事がでちゃって周りは大騒動。
誰がスクープした記事なのか!?
また大揉めになりそうです。

我が家もワンピースでは気が合います(笑)
この前、9歳の甥っ子とワンピースの話が合った時は嬉しかったです(笑)

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

記事が出たことでいろんなことに波紋を呼びそうです。
妊娠初期は流産が一番怖いですね。
大学に何も知らずに行っちゃいましたが、ミニョに何もなければいいです。

ギックリがよくなられたようでよかったです。
うちの旦那はギックリになると、とにかくわめいてます。
子供になっちゃって、ぎゃあぎゃあうるさいです(笑)

4つ下でも、口は達者なので、いつも言い負かされます。

Re: こにこにさん

こんばんわ。

いろんな可能性がありますよね。
誰がこの記事を出したのか?
テギョンを怒らせたら怖いですよ・・・。

Re: りらりらさん

こんばんわ。

この記事を出したのがキム記者なら、大スクープですよね。
それこそ、テギョンを完全に敵に回しちゃいました。
この記事のせいで、ミニョの周りは騒がしくなるはずです。
このままマスコミが放っておくわけないので・・・。
ミニョに何の影響もないといいですが・・・。

腸炎だったんですか? 大丈夫ですか?
旦那さん、優しいですね。
うちも病気の時だけは異様に優しいんですが、
「ご飯は何?」ってきくのだけはやめてほしいです(笑)
せめて、自分でして!

Re: みうさん

こんばんわ。

記事がとうとう出ちゃいました。
ミニよにとってはまさに不運としかいいようのない事態。
キム記者がしたことなのか、それとも別の記者か?
どちらにしても、ミニョには悪影響ですね。
つわりに加えて、今後が大変です。

大阪ディナーショー・・・行けた人が本気で羨ましい!!
機会があったら行きたいです。

まさに同じ年です。チェッカーズにはまっていた頃の私は・・・純粋でした(笑)
チェッカーズではクロベエ、おニャン子では国生さゆり(ちなみに今の国生さゆりは嫌いです)。
金妻(子供なのに)、うちの子にかぎって、不良少女と呼ばれてとかが好きでした(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸福絶倒 10】へ
  • 【終わりの始まり 2】へ
